1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


プレゼント♪
DATE: 2008/04/24(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
昨日はのんのんさん、mikaさん、あきんこさん、里美さんとワン抜きでランチして大塚屋に生地を買いに行ってきました~
CIMG7025.jpg

いつも同じ色合いになるので今回は元気いっぱいのオレンジのドットも購入
家に山積みになっている生地と組み合わせてまたお洋服を作りたいです
家に帰るとブログでお友達になったくりまゆさんから素敵なが届いていました
CIMG7018.jpg

羊毛フェルトで作ったコースター&プリザーブドフラワー
CIMG7019.jpg

そしてモモミクにおやつと手作りのカフェマットしかも2チー分
手作りのプレゼントって本当に嬉しいです
くりまゆさんの気持ちがいっぱいこもった可愛くてあったかいプレゼント、どれも私好みでとっても気に入りました
大切に使わせていただきますね本当にありがとうございました

最近はじめたカフェのお仕事もだいぶ慣れてきて余裕が出てきたので今日はお仕事のあと、モモにタンクトップを作ってみました~
CIMG7020.jpg

CIMG7021.jpg

CIMG7022.jpg

CIMG7023.jpg

「わたしは胴長だから作ってもらわないとサイズが合わないんだ~」
ただいま男の子向けにマリン風のタンクトップも作っています
そしてオークションにもまた少し出品しました~
ことりTシャツ
てんとう虫Tシャツ

次こそはタンクトップを出品します


お散歩日和♪    韓国食い倒れ&お買い物ツアー♪後編 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/05/01(木) 17:16 [EDIT]
v-22ちえさんへ
キムチドリア、最高でした!!
キムチとチーズ、ホワイトソースがとっても合うことが分かりました!!家でも作れそうな感じです☆
タンクトップ、今大量に作っているのでまたできたらUPしますね~

v-22RINママへ
お久しぶりです~!そうなんです!またまた韓国でお買い物&食べまくりツアー楽しんできました♪
BBクリーム最高です♪なんといっても1本で3役なので楽ちん!!
大量に買ったので冬までは持ちそうです♪
ということはまた冬に韓国行かなくては☆
また生地大量買いしてしまいました~!!
ドット生地私も一目ぼれ☆2色とも買っちゃいました♪

v-22ひろみさんへ
プリザーブドフラワーはずっときれいな状態で飾っておけるので本当に嬉しかったです!
くりまゆさんとは好みも似ているのでマットも私の好きな感じに仕上げてくれました♪
モモも胴長ですが、最近ミクの方がモモより胴が伸びてきました~

v-22くりまゆさんへ
そうですね~!たまにはワンちゃん抜きのお出掛けもいいものです♪
また生地いっぱい買っちゃいました~
早くお洋服にしていかないと生地の山崩れが起きます~
今タンクトップ大量に作っています!またできたらUPしますね♪
モモはカメラ目線がぶさいくなのでわざと視線をずらしてもらいました~たしかおやつに見とれていたと思います。。。

くりまゆ | URL | 2008/04/27(日) 22:29 [EDIT]
たまにはワンちゃんたちはお留守番でママたちだけでランチやショッピングもいいですね~♪
お家にある生地と組み合わせてどんなお洋服できあがるのか楽しみですね☆

プレゼント気に入っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#)
紹介までしていただいちゃってありがとうございま~す。
やっぱり何か作るって楽しいですよね~♪

モモちゃん、タンクトップとっても似合ってますよぉ(^_-)-☆
いちごちゃんにレース、赤っていうのがすごくカワイイですぅ。
モモちゃんはホントに何色でもかわいく着こなしちゃうからすごいなぁ~☆
表情がすご~く優しくてカワイイですね!!
何を見てるんだろう??






ひろみ | URL | 2008/04/26(土) 21:22 [EDIT]
モモミクちゃん、たくさんのプレゼントをいただけてよかったねー!
プリザーブドフラワー、めちゃめちゃ可愛いですね。
みなさん器用でホントすごいなぁ。

モモちゃんのタンクトップ、めちゃめちゃ可愛い!
切り替えしの部分にレースをあしらっているのが女の子らしくていいですね~♪
何度も言うようだけど、みなさん器用でホントすごいわぁ…。

ん?モモちゃんが胴長さん?
そんな風には見えませんよー?

RINママ | URL | 2008/04/26(土) 20:13 [EDIT]
マッティ 久しぶり~♪
またまた韓国で食べまくってきたな>m<
私も辛いの好きやし、
キムチの食べ放題とかたまらんわぁー♪
あとあと、ウワサのBBクリームも気になるぅー!!
もう使った??
やっぱエエの???
IKKOサンおすすめやったもんなー。

new生地、㊤のドット2枚が好きかもぉー♪
モモちゃんタンクのイチゴも可愛いなー☆
はよアシェットさんにチェックしに行かなアカンわww



ちえ | URL | 2008/04/25(金) 11:43 [EDIT]
プレゼントのアレンジかわいい~
やさしい色合いがいいですね

モモちゃんの タンクトップ きゃわい~い

ウィンとヴェルにも ほちい~な

↓のmikaさんへのコメにキムチドリアとあったの すごく気になる~
食べたい
あと おみあげがあると書いてありましたが めっちゃうれしい
楽しみにしてま~す

新作も 楽しみ

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
