1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


韓国食い倒れ&お買い物ツアー♪後編
DATE: 2008/04/19(土)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
引き続き韓国旅行の記事です
最終日は予定の時間より30分寝坊してしまい、慌てて荷物をまとめ、チェックアウトして、またまたお買い物
お昼過ぎにはホテル集合になっていたので明洞周辺でお土産を買ったり、お洋服を買ったり
CIMG6926.jpg

CIMG6934.jpg

CIMG6930.jpg

CIMG6929.jpg

ワンピースやキャミを購入
昼食は行き当たりばったりでお店に入り、ピビンバ、チヂミ、冷麺を食べました
CIMG6943.jpg

CIMG6951.jpg

もちろんキムチも食べ放題
辛いものは大好物なのでパクパク食べました
CIMG6940.jpg

食事の後はお土産のキムチやのりの佃煮を買いにロッテマートへ
CIMG6957.jpg

2時半ごろホテルに集合してみんなで仁川空港に行き、日本に帰りました。
CIMG6974.jpg

CIMG6984.jpg

CIMG6993.jpg

CIMG6994.jpg

3日間あっという間に過ぎてしまいました・・・
帰国後、すぐにモモミクを実家にお迎えに行ったら、キムチのにおいが気になったのか身体中クンクンされました
CIMG7015.jpg

CIMG7014.jpg



プレゼント♪    韓国食い倒れ&お買い物ツアー♪前編 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/04/24(木) 23:03 [EDIT]
v-22ちえさんへ
2泊3日韓国旅行楽しかったです~!
さすが2回目!満喫しまくりましよ~ん>^_^<
あの大きな食べ物はチヂミです~!8等分に切って合ったんですが、1切れ食べたらおなかいっぱいでした~
キムチお土産にも買ってきました~
ちょうど発酵していい感じです~
また夏前に旅行に行こうと計画中なので楽しみにしててくださいね~

v-22mikaさんへ
韓国楽しかったです~!
キムチ、いくらでも食べれちゃいます!!
ピビンバも野菜たっぷりでピリ辛で最高でした~
でも、昨日食べたキムチドリアも美味しかったですね♪
また一緒にお買い物いきたいですね~\(~o~)/
そういえば、mikaさんにいただいたハートのミラー、私が使っていたら妹がかわいいね!って言ってくれました~
サイズも手ごろで毎日持ち歩いています♪

v-22ひろみさんへ
ひろみさんも辛いもの平気なんですね~!!
私も日に日に辛いものが好きになって、今では激辛好きです~
名古屋にある赤から鍋という激辛鍋が大好物でヒィヒィいいながら汗かいて食べるのが好きなんです!
モモミクは実家でいい子にしていたようです~
キムチのにおいは苦手だったかな???

v-22あきんこさんへ
韓国は2回目ですが、2時間弱で行けるのでなんとか飛行機頑張れますが、オーストラリアに行ったときは過呼吸で大変でした(^_^;)
韓国人の方が経営している焼肉屋さん、行ってみたいです~
冷麺のあの触感、いいですよね>^_^<
本場のキムチはお店によって酸味や甘みが違ってすっごく美味しかったですよ~

v-22のんのんさんへ
のんのんさん、昨日はありがとうございました~
オッサレ~なお店で美味しいランチに大塚屋!とっても楽しかったです~
のんのんさんは辛いものダメでしたもんね~!
赤から鍋があんなに近くにあるのにもったいない~
今度はひでぞうさんも一緒にみんなで食事に行きましょう♪

v-22くりまゆさんへ
韓国料理のお店増えましたよね~
日本人の口に合うように調理されていたのかな??
本場のキムチでもお店によってフルーティーなものや海鮮系のもの、酸味の強いものなどいろいろありました~
チヂミすっごく大きかったです!30cmくらいはあったと思います。
8等分してありましたが1切れ食べたらおなかいっぱいでした~
モモミクは実家でたくさんおやつをもらっていたようでじーじにべったりでした!

v-22なおさんへ
韓国楽しんできました~!家のこと忘れてお買い物三昧!!
たまには息抜きも必要ですよね(^_-)
なおさんも辛いもの苦手なんですね~
参鶏湯、最高ですよ~!もち米なのであとからおなかが膨れてきます~
冷え性の人にはオススメの一品です!韓国に行くと必ず朝食に食べてます♪
モモミクはキムチのにおい好みではなかたようです(>_<)

v-22seikoさんへ
東京お疲れ様でした~
お土産楽しみにしています!
もうすぐみんなでピザパーティーですね♪
そうですね~韓国は女同士で一日中お買い物がいいですね☆
美味しいものたくさん食べてお肌もツルツル~!また行きたいです♪

seiko | URL | 2008/04/22(火) 06:05 [EDIT]
うわぁo(^-^)oロクシタン大好き楽しみです♪
私も東京土産かってあるよ~☆
お楽しみに(^_-)☆

本当に楽しそうだね!!
韓国は近いし女同士が良いかも~♪
しばらく海外ご無沙汰だから行きたいな(^O^)
また話聞かせてね!!

なお | URL | 2008/04/21(月) 00:51 [EDIT]
まっちさーん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

辛い物ニガテだけど キムチは好きなの♪
すっごい美味しそう~~
ピビンバ、チヂミ、冷麺も美味しそうだけど
前編に載ってた参鶏湯 すっごく食べてみたいっ!! 

モモちゃん ミクちゃんには キムチの匂いは好みじゃなかったかな。。(。・w・。 ) ププッ

くりまゆ | URL | 2008/04/21(月) 00:15 [EDIT]
昨日は友達の結婚お祝い会があって韓国料理のお店に行ってきました~。
期待が大きすぎたのか楽しみにしていたキムチもチヂミもいまいちで。。。
やっぱり本場のおいしいキムチやチヂミ食べてみたいです!!
冷麺とかも食べたいな~。

それにしてもチヂミ大きくないですか~??
キムチはただ辛いだけじゃなくて、うまみもたっぷりで美味しそう☆

モモちゃん&ミクちゃんはまっちさんが帰ってきて大喜びだったでしょうね♪♪
あれ~??いつもと違う匂いがするぞぉ~って感じでクンクンしながらチェックされちゃいましたか(^_^)
やっぱりキムチの匂いはすごいのかな??




のんのん | URL | 2008/04/20(日) 23:39 [EDIT]
まっちっち~

韓国 満喫してきたんだねぇ~
どれもこれも おいしそぅ~★
辛いの苦手だけど キムチ好き~♪♪
ピビンバ・チジミ・冷麺 たべた~~い!!

モモにおめでとうをありがとう~♪
また一緒に遊んでね~!!

あきんこ | URL | 2008/04/20(日) 22:57 [EDIT]
まずもって飛行機に乗れることがすごいーー!!
あたしアカンねん・・・。
けど韓国は死ぬまでには1度行ってみたいわー。
地元に韓国人がやってる焼肉屋があってさー。
そこの冷麺がめちゃめちゃ美味しいねん!!
だから本場の冷麺とキムチ、食べてみたいわ~~。

ひろみ | URL | 2008/04/20(日) 22:37 [EDIT]
キムチ美味しそう~♪
私も辛いものは大好きなんで、キムチの写真を見ているだけでヨダレが出てきちゃいましたよ(汗)
お買い物も楽しそうでいいなぁ。

モモミクちゃんはキムチの匂いが気になっちゃったのかな?
「こんなに美味しそうな匂いをつけてズルイ!」って感じなのかしら(笑)

mika | URL | 2008/04/20(日) 20:04 [EDIT]
まっちっち、お帰りなさいi-194
韓国、楽しんできたみたいねi-237
いっぱい食べていっぱいお買い物したみたいで羨ましいなぁi-176
キムチもりもりで、なんだか酸っぱいような辛いような感じが口の中に広がってきた~。(笑)
あ~、ビビンバ食べたい~i-235

ちえ | URL | 2008/04/20(日) 15:08 [EDIT]
最後まで 韓国を満喫しましたね~

お昼の 真ん中に写ってる大皿のが チヂミ?
だったら めっちゃ 大きいね

キムチ おいちいよね~(^O^)g
タダで 食べ放題なのが また おいちいよね~

家は 仕事もだし 5ち~預けて 旅行に行くのは 難しいから こうやって 旅行blogのアップ見ると 一緒に楽しめて うれしいの
今回も すごく 楽しませてもらいました
ありがとうでつ(≧▽≦)

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
