1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


韓国食い倒れ&お買い物ツアー♪前編
DATE: 2008/04/17(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
一昨日韓国から帰ってきました
3日間とってもいいお天気で韓国を満喫してきました
美味しかったものや韓国の町並みをざっとご紹介します~
まずはホテル今回はロイヤルというホテル宿泊しました!
妹と友達と3人旅だったのでベットが3つあるかとても不安でしたが、一番奥はセミダブルのサイズで部屋も広く、お風呂もきれいで良かったです!
CIMG6714.jpg


チェックイン後、さっそく明洞に繰り出しました~!
歩いて2分くらいのところにあの有名なクリスピードーナツがあります
CIMG6722.jpg

赤く光っているときは”揚げたて~”の合図!!
さっそくおやつタイム
CIMG6727.jpg

CIMG6728.jpg

レジの前ではひとり1個ずつ試食がもらえます
精算する前におなかいっぱい!ドリンクのみ注文する人も多いんです!
CIMG6729.jpg

そして、フェイスショップで化粧品のお買い物♪ここのパックは最高です
もちろんBBクリームも購入今回の一番の目的は化粧品のお買い物だったんです
CIMG6736.jpg

初日の夕食だけツアーに組み込まれていたのでみんなでバスで移動して海鮮鍋を食べに行きました。
CIMG6744.jpg

食事のあとは足のマッサージ角質取りからエアーマッサージまでフルコース(1時間10分)で約4000円♪安い~
CIMG6755.jpg

そして11時過ぎまでお買い物~日曜日だったからか夜なのにすごい人でした
CIMG6789.jpg

CIMG6791.jpg


翌朝、前回も食べた参鶏湯を食べに南大門へ
途中でこんなビルがありました~
CIMG6804.jpg

CIMG6826.jpg

CIMG6814.jpg

CIMG6818.jpg

朝から満腹!!
この日は新村・梨大にショッピング靴やかばん、服をたくさん買いました

CIMG6809.jpg

昼食はラーメンを食べました
CIMG6894.jpg

CIMG6861.jpg
CIMG6842.jpg

帰りにロッテマートで翌朝の朝食のパンを買ってホテルに荷物を置き、焼肉を食べに行きました
CIMG6881.jpg


CIMG6909.jpg

CIMG6911.jpg
CIMG6916.jpg

そしてまた夜の明洞でお買い物
CIMG6922.jpg


まさしく食い倒れ&お買い物ツアー
後編に続きます


韓国食い倒れ&お買い物ツアー♪後編    お洋服納品♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/04/20(日) 09:02 [EDIT]
v-22里美さんへ
韓国は本当に食べ物美味しいですよね♪♪
私も昨年の秋に行ってからすっかりはまってます~
参鶏湯がとても気に入り、毎回行くと朝食に食べます☆
現地のガイドさんってほんとに明るくて親切な方多いですよね!
私たちも連絡先聞いたので今度行くときはまた連絡とるつもりです(~o~)
もうすでに次いつ行くか計画中です♪

v-22ちえさんへ
お洋服、サイズぴったりで良かったです~!
今度はタンクトップも製作するので楽しみに待っててくださいね~!
やよママさんにもお洋服を渡してくださってありがとうごあいます!
今度ぜひお茶でもしましょう!!
韓国最高でした~!参鶏湯とってもあっさりしてて、しょうがで身体がぽかぽかになります!
毎月でも行きたいくらい韓国にはまってしまいました~♪
少しですがお土産があるのでこんど渡しますね~

v-22ようこさんへ
今回の旅行は前回より1泊少なかったので凝縮して食べ歩き&お買い物してきました~♪
何度行っても飽きないです♪BBクリームも日本の半額以下で購入できて大満足!!
もうすぐなみちゃん&もえちゃんに合えるのが楽しみです!!

v-22くりまゆさんへ
韓国最高でした♪
前回よりももっと下町っぽいところで食事をしましたが、やっぱり焼肉と参鶏湯が最高!!
参鶏湯は丸鶏にもち米が入ってしょうがや木の実など身体に良いものがたっぷり入っているおかゆみたいなものなんですが、味は鶏がらスープのようにあっさり味なので塩、胡椒を足して食べると朝食に最適です!!
ツリーはパンでできています♪ロッテマートのパン屋さんで撮影しました~!すごくきれいでかわいくて感動しました☆
お洋服、生地が揃ったら早速製作しますね~
楽しみにしてて下さい♪

v-22seikoさんへ
韓国あっという間の旅行でした~
そうなんです!付けあわせだけでご飯何杯たべれることやら。。。
BBクリームはIKKOさんやユンソナさんご愛用の化粧下地と日焼け止めクリーム、保湿クリームが一緒になったリキッドクリームなんです!これが優れもので1本で3役なので朝のメイクが楽チン!!
日本で購入すると倍以上のお値段なんですよ~
そうそう、seikoさんにロクシタンノハンドクリームのお土産があるので楽しみにしててくださいね~

v-22ひろみさんへ
ただいまで~す!!
ひろみさん、体調いかがですか??
これからお散歩日和なので早く完治してちわちこちゃんとお散歩に行けるといいですね~
BBクリーム、最高ですよ!!IKKOさんのご愛用のクリームはエチュードハウスってところのなんですが、私は大好きフェイスショップでたくさん購入してきました!
日本ではすぐに品切れになるので買いだめしました!
1本で日焼け止めクリーム、保湿クリーム、下地クリームが一緒になっているのでメイクもあっという間!
使用感はべたべたしないのに伸びが良くて全然化粧崩れしません♪

ひろみ | URL | 2008/04/19(土) 20:11 [EDIT]
まっちさん、おかえりなさーい♪
今回もとっても楽しそうな旅行ですね!
美味しそうな食べ物に目が釘付けになっちゃいましたよ(笑)
BBクリームってすごく良いらしいですよねー。
以前、TVでIKKOさんが使っていたような…。
どんな感じの使用感か教えてくださいませ~。

後半も楽しみにしてますね!

seiko | URL | 2008/04/19(土) 13:52 [EDIT]
良いな~♪
韓国☆私も行きたいo(^-^)o

付け合わせだけでお腹一杯になるよね~
BBクリームって良く聞くけど、何??
また教えてね~!!
後編楽しみにしてます(^-^)ノ~~

くりまゆ | URL | 2008/04/18(金) 20:46 [EDIT]
まっちさん、お帰りなさ~い♪
今回もおいしそうなものいっぱいですね!!
参鶏湯どんな味がするんですか??
食べてみたいです。
ビビンバ??冷麺??すごく美味しそう!!

ちょっと気になるものが。。。
お菓子のツリー??パンのツリー??のようなものすごくかわいいですね☆
ツリーというか何て言うんだろう(笑)

まっちさん、昨日はメールありがとうございました。
忙しいのに本当にごめんなさい。






ようこ | URL | 2008/04/18(金) 14:38 [EDIT]
お帰りなさ~い♪
前回に続いて、すごい食べっぷりですね~(笑)
旅行はそれが一番楽しいですもんね!
私も益々韓国へ行きたくなりましたv-398
後半も楽しみですv-410

ちえ | URL | 2008/04/18(金) 12:29 [EDIT]
お帰りなさ~いo(^-^)o

ありがとうでした
みんな ピッタリで やよママも 大喜びでした
また お願いしますね


韓国 いいなぁ~

参鶏湯 食べた事ないから 食べてみたい
ビビンバも おいちそ~(*~ρ~)~

マッサージ 安いね~( ^ー゜)
気持ち いいだろうな~


後半も 楽しみにしてまつ

里美 | URL | 2008/04/18(金) 10:37 [EDIT]
 おかえりなさぁ~い!!
韓国は食べ物美味しいから、私もまた行きたい国の一つですよ!
 
 久しく行ってないな・・・。

 以前友達と行った時にガイドしてくれた女性と仲良しになって、今度韓国来る時は休みとって私が案内してあげるから、allフリープランでおいで!!って言われてるのに、、いまだに行けてないし・・・。
 あぁ~気晴らしに行きたいな!!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
