1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お洋服納品♪
DATE: 2008/04/12(土)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
昨日はお仕事もお休みだったので完成したお洋服をアシェットさんに納品に行きました
マロリクママさんからプレゼントしていただいた生地で作ったタンクトップ
DSC_0522-1.jpg


ワッフルの生地で柔らかいタンクトップ
DSC_0524-1.jpg


ことり&ドットと青空タンクトップ
DSC_0523-1.jpg


最近オークションで購入した生地でふわふわ~な感じのTシャツ
DSC_0525-1.jpg


そしてオススメのことりTシャツ
DSC_0519-1.jpg

男の子用と女の子用
DSC_0520-1.jpg


それぞれ各サイズ一律1000円です
サイズが合わない方はオーダーメイドも受け付けます

モモミクにもことりTを作ったのでさっそく試着
ミクは服を着せ替えられるのが大嫌い
DSC_0527-1.jpg


モモはへっちゃら~
CIMG6705.jpg


CIMG6706.jpg

「おやつは??」と目で訴えられますが。。。

毎週金曜日の夜に地元のヨガ教室に通うことになりました。
ヨガマットと5本指ソックスが必要なので昨日かわいい靴下購入しました。
パパも私もウサギさんは裏の滑り止めだと思っていましたが、
表側に来るものだったらしく、けっこう目立ちました
DSC_0526-1.jpg

CIMG6701.jpg

「今日の夜からじーじとばーばのお家にお泊りでちゅ!母ちゃんはまた韓国に遊びに行くんだって~」
ということで、明日から2泊3日で韓国に行ってきます


韓国食い倒れ&お買い物ツアー♪前編    お花見BBQ♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/04/17(木) 22:31 [EDIT]
v-22ひろみさんへ
お洋服、韓国に旅立つ前にたくさん作りました~!
かわいいお友達に来てもらえるなんて嬉しいです(~o~)
韓国、昨年からすっかりはまってしまいました~!
辛いもの大好きなので毎日キムチでも飽きません(^_-)
ウサギ靴下、結構勇気いりましたがみんな意外に派手な靴下で安心しました~!
ヨガで少しずつ身体柔らかくしていきたいです~

v-22くりまゆさんへ
お洋服ほめていただき、ありがとうございます♪
ことりTシャツは春っぽくてお気に入りです!
これからはタンクトップ製作にかかります~(~o~)
もちろんくりんちゃんにお洋服オーダー承りますよ~
サイズも分かっていることだし♪またメールしますね>^_^<
韓国旅行、またまた満喫してきました~!
また更新したので良かったら見てくださいね(^_^)v

v-22りえぴぃさんへ
お洋服、もりもり作っちゃいました~!
もちろんオーダー受け付けますよ~♪どんな感じのものがいいかまた教えてください☆
うさうさ靴下、結構派手な色でしたが、ヨガのみんなはもっと派手でした(^_^;)
最近5本指にはまってます~!バイト中も必ず5本指!脱いだときの爽快感がたまらないんです~
韓国最高でした>^_^<
帰ってきたばかりなのに、次はいつごろ行こうかと考えてます(~o~)

りえぴぃ | URL | 2008/04/15(火) 18:45 [EDIT]
かわいいお洋服♪やさしい色づかいが素敵です。私もオーダーしたいです~!

うさうさ靴下、可愛いですね。5本指ソックスって、健康にもいいんですよね。ヨガに通って、さらに健康になりそう♪体が整うから腰にも良い影響がありそうですね。がんばってくださいね♪

今頃韓国を満喫中でしょうか。
たのしい旅行になるよう、お祈りしています!

くりまゆ | URL | 2008/04/15(火) 14:14 [EDIT]
どれもかわいくてステキなお洋服たちですね~☆
まっちさんの作るお洋服は本当に優しくてあったかい感じがすご~く伝わってきます。
それが¥1000で買えちゃうなんて驚きですよぉ!!
もしオーダーOKなら、ぜひぜひくりんにも作っていただきたいのですが~♪
モモミクちゃん、ことりTシャツとっても似合ってますね~(#^.^#)

ヨガ教室これから通われるんですね♪
私も興味あるので、どんな感じか感想教えてくださいね~。
ウサギちゃんの靴下カワイイですね。
私は寝る前に腰回しエクササイズっていうのをやってます。
いろいろあるけど私はただ腰を回すだけなんですがね(笑)

韓国旅行いーですね~!!
焼肉、キムチ、ショッピングなどなどたくさん楽しんで来てくださいね♪♪
今回もまたお土産話たのしみにしてま~す(^_^)


ひろみ | URL | 2008/04/12(土) 23:31 [EDIT]
うわ~、素敵なお洋服がいっぱい!
まっちさんらしい柔らかい色使いのお洋服ばかりで素敵ですね~♪
モモミクちゃんもことりTシャツ似合ってるよ!
ミクちゃんはわちこと一緒で着替えが苦手なんですね。
モモちゃんはさすがお姉ちゃん!て感じで、モデルっぷりも様になってるわー。
ウサギ靴下、可愛いじゃないですか~!
最近の靴下って色んなデザインがあって面白いですよね~♪
でもパパさんには、ちょっとラブリーすぎるかしら?(笑)

また韓国旅行へ行かれるんですね。
お土産話を楽しみにしてますので、うーんと楽しんできてくださいね!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
