1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お友達集合♪
DATE: 2008/03/23(日)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
昨日RINママが名古屋遠征にはるばる京都から来てくれるという
お知らせをいただき、お友達がアシェットさんに大集合
お外で慣れないデジイチを使ってお友達の撮影開始
DSC_0264.jpg


RINママファミリーのRINちゃん
DSC_0273.jpg


ALOくん
DSC_0274.jpg


LAIくん
DSC_0275.jpg


mikaさんのお家のプティちゃん
DSC_0284.jpg


のんのんさんのお家のテンテンくん
DSC_0270.jpg


ショコラちゃん&ラムちゃん
DSC_0280.jpg


田村さんのお家のタイムくん
DSC_0276.jpg


ふぅママさんのお家のふぅちゃん&ルルちゃん
DSC_0292.jpg


ココちゃん
DSC_0283.jpg


そして我が家のモモ
DSC_0279.jpg

ミク
DSC_0265.jpg


DSC_0293.jpg


DSC_0271.jpg


DSC_0295.jpg


DSC_0285.jpg


DSC_0268.jpg


DSC_0282.jpg



RINママ~なんとか私もきれいに撮れてますよね~
それはモデルのチワワンズちゃんたちがかわいいからですね
これからデジイチもっと活躍させなくっちゃ

そしてランチタイム
またまたすごいボリューム&美味しいお料理のご紹介です
CIMG6505.jpg


DSC_0299.jpg


DSC_0300.jpg


DSC_0304.jpg


DSC_0303.jpg


DSC_0306.jpg




DSC_0310.jpg


カフェでの様子はまた後日、お楽しみに~
まだまだたくさんのお友達のご紹介があるので楽しみにしててくださいね~
CIMG6518.jpg


アシェットさんでのひととき♪    ★あまおう★ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/03/25(火) 21:09 [EDIT]
v-22よっちゃんへ
デジイチ私も様になってるでしょ~~!
カメラ構えてたらRINママ爆笑だったけど(^_^;)
やっぱり外の方がきれいに撮れますよ~♪
よっちゃんも4、5月にはデジイチデビューですね(^_-)
楽しみ♪♪
お洋服届いてよかった~!少し早いお誕生日プレゼントです☆
また試着したラピたん、楽しみにしてます!
オークションこれからボチボチ出していくのでまた見てやってください>^_^<

v-22ひろみさんへ
アシェットさん、本当に本当に美味しいお料理だらけでしたよ>^_^<
かわいいチワワンズたちに囲まれて幸せでした(~o~)
いつかちわちこちゃんとアシェットさんにいけたら嬉しいです☆
デジイチ、大活躍でした~!!
私の場合、オークションで落札したときに設定されていたのでそのままなんです~
へたに触るとぐちゃぐちゃになりそうで。。。
最初の設定が一番難しいんですよね(>_<)

v-22RINママへ
前編のUPは早かったのに、その後が・・・
デジイチ、私もなんとか使いこなせてますね(^_^;)
それはお天気が良かったのと、モデルのチワワンズがかわいいからですよ(^_-)
本当にいつも遠いところ来ていただいてありがとうございます~
今回も美味しいお料理おなかいっっぱい食べてゆっくりお話できて楽しい一日でした♪
お洋服、気に入ってもらえてよかったです♪♪
UP楽しみにしてます☆☆

v-22あきんこさんへ
あきたんぬ~(mikaさん風にしてみました(~o~))
久しぶりにお会いできてゆっくり話もできて楽しかったですね~!
炊飯器、あれから大活躍のようですね~
家も近いことだし、またゆっくり(今度は最初からですよ~)遊んでください!!
ナビィちゃんとっても小柄で尻尾フリフリ~かわいかったです~
家の旦那愛想なくてすみませんでした~
家では私のほうがおとなしいんですよ~(^_-)

v-22mikaさんへ
お洋服、いちご尽くしでプティちゃんにピッタリ♪と思って作りました!
こちらこそかわいいプレゼントありがとうございました(~o~)
旦那がさっそく興味津々で自分の顔見てました・・・
デジイチなんとか使いこなせてますか??
もっとカメラの似合うまっちっちになりたいです~♪
また遊んでください>^_^<

v-22くりまゆさんへ
本当にかわいい子だらけであっという間に1日が終わってしまいました(>_<)
アシェットさんのお料理、この日もモリモリ♪♪
デジイチ、やっぱりきれいですよね~!
あのカシャって音がたまらないんですよね~!
いつかくりんちゃんも撮影したいです☆☆

v-22のんのんさんへ
土曜日はありがとうございました~
おやつもたくさんいただいてしまってすみません>^_^<
デジイチやっぱりきれいですね~☆
室内の写真は少しブレてますが外の写真はやっぱりきれいですね!!
本当、これから桜が咲いたり、お花がきれいな季節なのでカメラ小僧にならなくては☆
ミク、ひでぞうさんの腕の中でうっとり~!
きっと安心するんですね(^_-)家のパパには甘えないのでパパが少しヤキモチ!?
また遊んで下さい♪♪

のんのん | URL | 2008/03/24(月) 22:21 [EDIT]
まっちっちぃ~♪
土曜日は楽しかったね!!
体痛いのに大丈夫だった??

やっぱり 外で撮るとデジイチの写真は
違うね~ まっちっち すごい
きれいに撮れてるよぉ~♪♪
これから外で写真撮るにはいい季節だよね♪
大活躍させよぉ!!おぉ!!!

ミクちゃんもひでぞうにつかまってたね~
大丈夫だった??(笑)
もうこれから 毎回あったときに
ミクちゃんも ノネノネになることに・・・(llllll´ρ`llllll)あぁ…

また あっそぼうね~♪


くりまゆ | URL | 2008/03/24(月) 21:38 [EDIT]
カワイイちわわんずv-286大集合ですね~!!
そして、アシェットさんのお料理もおいしそうv-271

まっちさん、デジイチv-212使いこなしてますねぇv-218
とってもキレイに撮れてますよ~v-411
ちわわんずの毛の1本1本まですごくキレイv-352
やっぱり私の古いデジカメとは全然違いますぅ(笑)






mika | URL | 2008/03/24(月) 10:55 [EDIT]
まっちっちi-194
土曜日は楽しかったねi-175
色々と頂き物をしてしまって、いつも有難うi-176
お洋服もマットも、大事に使わせてもらうね~i-189

まっちっち、デジイチ画像、やっぱりすっごい綺麗じゃんi-199
ちゃんと使いこなせてるし、構える姿はさまになってたよi-236

次回はいつ会えるかなi-185
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよi-237

あきんこ | URL | 2008/03/24(月) 00:45 [EDIT]
マッティーーー!!!(←ナニジンや 笑)

昨日はあきんこにも会ってくれてありがとう☆
じっくり話したん、今回が初めてやけどマッティーおもろいわー(笑)
みんなまったりしてるとこ、後から乱入したのに、
水入れてくれたり、なんか色々とあきんこにしてくれてありがとうな~。
あたしそんなんまったく気づけへんから・・・(≧ω≦;

ミクちゃんぜんぜん大人しかったなぁ。
ワンワン元気なとこも見たかったわ~☆

あきんこもなべやんも、うざいほどテンション高いけど
良かったらまた遊んでやって~。
おっとこまえの旦那さんにもよろしく!!

RINママ | URL | 2008/03/23(日) 22:33 [EDIT]
むち打ちまっちっちぃ~♪
昨日は全身打撲の中来てくれてありがとう。笑

もうupしてるやん!!!
早っっ
しかもぉ~!!
デジイチ使いこなせてるやんかぁー!!!
スゴイ☆スゴイ☆
やっぱフツーのデジカメとは違うもんやなぁ。
ウチのお子ちゃま達が可愛さアップ↑↑してる>m<
ありがとう♪

それから★
可愛いお洋服もありがとうな!!
お写真撮ったらまた見てやってなぁー^0^/


ひろみ | URL | 2008/03/23(日) 21:05 [EDIT]
可愛いちわわんと美味しそうなお食事に目が釘付けになっちゃいましたよー!
どの子も可愛いなぁ~♪
どのお料理も美味しそうだなぁ~♪

まっちさん、デジイチを使いこなしているじゃないですか!
とっても綺麗に撮れてますよー。
私もそろそろ練習しないとなぁ…。
あ、その前にデジイチの設定をなんとかしなくては(汗)
まっちさんのデジイチはどんな設定にしてますか?

よしぞう | URL | 2008/03/23(日) 17:56 [EDIT]
まっちっち~!!

デジイチ効果絶大やん!!!
すっごいきれい☆☆☆
特に、お外の写真、鮮やかさが違うねぇ。

私も4,5月くらいには・・がんばってGETするぞー!

アシェットさん、お料理すごーい☆
おいしそ~っっ  いいな☆いいな☆

プレゼントありがとぅ♪
さっきお洋服試着させてもらったら、むちゃくちゃぴったりベストサイズやったよ♪感激!
モモちゃん、ミクちゃんとオソロで嬉し~。
ほんとにありがとぅ。今週ブログUPするので、ぜひぜひ見てね。

オークション、ぜひサイズ豊富に出品してぇ!
私、片っ端から、落札するし!!笑

今回も大勢でにぎやか、楽しそう♪♪
次のブログも楽しみに待ってます♪

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
