1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


祝☆OPEN☆
DATE: 2008/03/20(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
お友達ののんのんさんがかわいいチワワ服&カフェマットのショップをOPENしました
お値打ちでとってもかわいい商品がずらり
赤文字をクリックしてお入り下さい
Happy Wan Life くんくん
ぜひぜひみなさん遊びに行ってください

以前のんのんさんからモモミクにいただいたお洋服がこちら
コピー ~ CIMG5518

モモミクおそろいの足跡パーカー♪リブがドットの生地でかわいいんですよ~

そして私も念願のオークション出品
ひとまずこちら
青文字をクリックしてお入り下さい
ことりTシャツ(3S)
青空Tシャツ(3S)
さっそくご入札いただいたお客様もいらっしゃいました。
これから少しずつ春に向けてタンクトップやキャミも出品していこうと思います
スポンサーサイト


★あまおう★    いちご狩り 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/03/22(土) 10:43 [EDIT]
v-22mikaさんへ
先日はご心配おかけしました~!
少しでしたがikaさん&プティちゃんに会えて嬉しかったです(~o~)
オークションは気まぐれな私にはぴったりです♪
いつか時間に余裕ができたらショップ開けたらいいな~と思っていますが、これからは少し経営をして少しずつカフェを開く夢に近づいていけたらいいです。

v-22ちえさんへ
のんのんさんに引き続き、私もマイペースでオークションに出品することになりました!
そうですよね~!オークションって私もつい最近知ってデジイチを購入しましたが、それまではまったくやり方わからなかったんです~
最近は安全に取引できるようにもなっているのでぜひ、ちえさんも利用してみてくださいね(~_~)

v-22ようこさんへ
そうなんです。。。
いちご狩り本当に残念でした。。。
でもいっぱい食べてきましたよん♪
亀山サンシャインパークはとっても綺麗でこれからの季節はBBQで利用する方も多いようです(^_^)
いつか一緒にお散歩できたらいいですね~
のんのんさんのショップ本当に素敵ですよね!
優しいのんのんさんの雰囲気が現れてます!
またまたお買い物が楽しくなっちゃいます☆

v-22マロリクママさんへ
さっそくオークションへのご入札ありがとうございました!
オークションを利用する方ってあんまりいないのでとっても嬉しいです♪
これからまたタンクトップなども出品するのでぜひご覧ください☆
私もこのままマロリクママさんに落札していただけたら嬉しいです♪
いつかショップ開けたらいいです☆☆

v-22てるちんさんへ
てるちんさんもショップOPENしてくださいよ~!!
私はなかなかまとまった時間がないので気ままにオークションに出品していくことからはじめました☆
私の夢はカフェを開いてそこに自分で作ったワンコ服や雑貨を置いてケーキやお料理を作りたいんです(^o^)
それに向けて4月からはカフェでいろいろお勉強してきます!!

v-22あきんこさんへ
のんのんさんのお洋服はとっても着せやすくって温かみを感じるお洋服です♪
お互いサイズを聞いてなかったんですがぴったりサイズでした!!
オークションは利用する方が少ないので落札されるかわかりませんがマイペースで出品していこうと思います♪
今日はお会いできるの楽しみにしています(*^_^*)

v-22ムサシママさんへ
お友達がSHOPをOPENするなんて本当にすごいですよね!!
とっても温かみのあるお洋服&雑貨でしかもリーズナブル!!これは買うしかないです(^^)/~
私は4月からカフェで働くことになったのでまとまった時間がないため、気ままにオークション出品で頑張っていこうと思います♪
いつか自分のカフェを開きたいのでまずはお勉強に行ってきます!
そして、カフェをOPENしたら手作りの雑貨やお洋服を置いて小さなランを作って、みんなでわいわい♪できたらいいな☆なんて夢が膨らんでいます(^_^)
まだまだ先の話ですが。。。
デジイチ、とっても奥深いです~
これからいい写真が撮れるように日々練習ですね!!
そうです~ぽ庵さんは以前いったカフェです♪
和の雰囲気もとっても癒されますよ(~_~)

v-22RINママへ
オークションのご紹介ありがとうございます!!
のんのんさんに引き続き、マイペースにオークションに出品することになりました♪
そうですね~多頭飼い向けにサイズや枚数増やしていきますね(~o~)
今日はお会いできるの楽しみにしています(^^)/~~~

v-22くりまゆさんへ
応援ありがとうございます♪
のんのんさんのお洋服もマットもとってもかわいくてあったかみがありますよね~!
私も大好きです!!!
オークションは私もつい最近システムを知りました~!
今まで、本当に安全!?と疑ってましたが最近は安全に取引できるようになっているようなので私も出品してみました(^_^)
これから少しずつ出品していくのでまた覗いて見てくださいね~

v-22ひろみさんへ
お友達がお店を開くなんて本当に嬉しいです!!
そうなんです!のんのんさんのお洋服は温かみのある、着せやすいお洋服ばかりなんですよ♪
きっとちわちこちゃんにもぴったりのサイズが見つかるはずです♪
私の方はオークションは気ままに出品できるのでボチボチ出品していこうと思っています(^_-)
まだまだ技術を磨かなくては☆☆

v-22のんのんさんへ
のんのんさ~ん♪こちらこそおいしぃ~ものもりもりありがとうございました!!
あまおう、最高でした(*^_^*)
こちらこそオークションのご紹介ありがとうございました!
そうですよね~!自分の作ったお洋服をかわいいワンちゃんたちが着てくれるなんて幸せですよね☆☆
お友達もみんなのんのんさんのお洋服に釘付けです(~_~)
これからも新作楽しみにしています♪♪

のんのん | URL | 2008/03/22(土) 02:01 [EDIT]
まっちっち~
この前はどうもありがとう~♪
いつも おいしぃ~もの
ありがとう!!! 毎回 感動です!!!

ショップのこと紹介してくれてありがとう!!
かわいこちゃんたちが自分の作った服を
きてくれるなんて うれしいですよねぇ~
まっちっち も オークション がんばってね♪

↓ まっちっち のお友達の方にも
おめでとうを言っていただいてとっても
うれしいです。 ありがとうございます!!

ひろみ | URL | 2008/03/21(金) 22:24 [EDIT]
お友達のショップOPENおめでとうございまーす!
とっても可愛いお洋服に釘付けになっちゃいましたよ~♪
まっちさんお手製のお洋服も素敵ですねー。
まっちさんらしい可愛らしいデザインだなぁ~♪と思いました。
私ももう少し(かなり?)器用だったらいいのになぁ。
お手製のものをオークションに出すなんて、夢のまた夢だわー(汗)

くりまゆ | URL | 2008/03/21(金) 14:33 [EDIT]
のんのんさん、ショップOPEN&まっちさん、オークション出品おめでとうございま~すv-315
待ってましたよぉ~とっても嬉しいですv-238
さっそくお洋服のぞいてきました。
お会いしたことはないけど、まっちさんらしさがすご~く出てるステキなお洋服ですねv-411
欲しいのですがオークションのやり方がわからずぅe-263
きっと毎回、競争率が激しくなりそうですね。
まっちさん、応援してますよv-238(#^.^#)v-238



RINママ | URL | 2008/03/21(金) 13:03 [EDIT]
まっちっちまでー!!!
ホンマすごいわ☆
お洋服見たよぉー♪
まっちっちぽくて可愛いなぁ♪♪
大家族向けに、サイズ展開&枚数増やして欲しいでーすっ
ヨロシク★



ムサシママ | URL | 2008/03/21(金) 09:47 [EDIT]
お友達のショップOPENおめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いいないいな♪うちもチワワンならお買い物できるのに~!
モモコちゃんミクちゃんがいただいたお洋服も可愛いですね(*^-^*)
まっちさんもオークションに出品されてる~♪
ショップOPENも近いのかな・・・?楽しみにしていますよ(人´∀`*)
↓毎度ながら、まっちさんのお弁当は豪華ですね~我が家とは大違い(大汗
お弁当持ってお出かけ~楽しいですよね(o´∀`o)
デジイチ☆ついにゲットされたのですね~♪
繊細さや鮮やかさが違ってステキな写真がいっぱい!
ぽ庵さんは、以前お友達と一緒に行かれた和風のドッグカフェですよね?
美味しそうなケーキは勿論のこと、雰囲気もステキだわ☆

あきんこ | URL | 2008/03/21(金) 02:50 [EDIT]
まっちさんものんちゃんもほんますごいわー!!

お互いに服を作ってあげたりして、
お互いのワンコロ達のことをよく知ってるからか、
モモミクちゃんものん家の5チーもめっちゃよー似合ってるもんナ☆

オークションも見たけど、あたしが持ってるまっちさんのイメージ通りというか
ほんわか~な雰囲気で可愛いッスー☆

てるちん | URL | 2008/03/20(木) 22:01 [EDIT]
すごいやぁ~~ ちゃんと 夢に向かって動いてるんだねぇ~~ テルも ショップを開くのが 夢なんだけど、全然動けてない。。。。
ってか 技術のほうが かなり問題??
こんな 立派な お洋服作れないよぉ。。。
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン

まっちさんを見習って テルもがんばろーっとww

マロリクママ | URL | 2008/03/20(木) 19:16 [EDIT]
こんばんわ~♪
待ってましたよぉオークション☆
早速見に行ってきました。
とってもかわいいお洋服でしたね。
実は水色の方、ポチっとしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
落札できるかどうかわからないけど、
これからも応援してますよぉ。
目指せ、ショップOPEN!!!

ようこ | URL | 2008/03/20(木) 18:57 [EDIT]
イチゴ狩り、受付のおばさんのせいで楽しさ半減でしたね~v-159
イチゴはとってもおいしそうです♪

亀山にそんないい場所があっただたんて!全然知らなかったです。今度ぜひ行ってみますv-398

のんのんさんの洋服、いつもかわいいな~と思ってみていたんです。買えるだなんて嬉しいです!
まっちさん、まずはオークションからなんですね♪
すごくかわいいお洋服でしたv-344

ちえ | URL | 2008/03/20(木) 18:43 [EDIT]
わ~ まっちさんも オ~プンしたんですね~v-238
おめでとうでつe-278
すっごく かわいいですねv-10
オークション やり方 わかんないe-263
でも ほし~よ~
勉強しますv-218

mika | URL | 2008/03/20(木) 09:45 [EDIT]
まっちっち~♪

昨日は有難うね!!
モモミクちゃんともチラッと会えて良かった!!
またすぐ会えるけども。(*´艸`)

オークションのお洋服、可愛いね~♪
まっちっちらしい優しい色合いでいいね!!
競争率激しそうだけどね…。(ノ∀`。)ノ

ではでは頑張ってね!応援しています!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
