1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


京都~後編~
DATE: 2008/03/10(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
8人&15チーでお散歩しながら御所で写真撮影したあと、
NESTさんへ移動
CIMG6264.jpg

店内にはワンちゃんグッズがいろいろありました
CIMG6318.jpg

CIMG6319.jpg


ここではお目当ての抹茶パフェをいただきました
CIMG6294.jpg

白玉団子、抹茶、バニラアイス、小豆がたっぷり竹の中に入っていて、うまうま~でした

ハートくんは女の子のようにおめめパッチリでかわいかったです!
CIMG6303.jpg

フリルちゃんとミク、そっくり
CIMG6305.jpg


プティちゃんはmikaさんのお膝の上でいい子いい子。
CIMG6317.jpg

ショコラムちゃんは仲良くキャリーイン!!
CIMG6320.jpg


甘えん坊ポー君はひでぞうさんのお膝を独り占め~
CIMG6272.jpg

ひでぞうさんとのんのんさんの間でモモちゃんがすやすやかわいい
CIMG6298.jpg

ウェービーな耳の飾り毛のラピたん♪
CIMG6304.jpg

RINちゃんは首をかしげて見つめてくれました
CIMG6307.jpg

LAIたん舌がちょろっと出てますよ~
CIMG6306.jpg

みんなで閉店時間までおしゃべり楽しかったです
CIMG6314.jpg
CIMG6310.jpg


帰りはのんのんさんの旦那様のひでぞうさんの運転であっという間に名古屋まで帰りました。
道中はひでぞうさんのおやじギャグで盛り上がったり!?懐かしいBGMでノリノリ

またまたみなさんに素敵なプレゼントをいただきました
CIMG6323.jpg
CIMG6322.jpg

そして先日作ったお洋服にmikaさんがかわいくドーナツのアップリケとモモミクの刺繍を入れてくれました
CIMG6325.jpg

CIMG6313.jpg

お店のリサーチしてくれたRINママ&パパさん、ご一緒してくださったよっちゃん、りょんさん、のんのんさん&ひでぞうさん、mikaさん本当に楽しい一日をありがとうございました



ホームクッキング♪    京都へおでかけ♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/03/13(木) 20:48 [EDIT]
v-274mikaさんへ
みっちゃ~ん♪
こちらこそ土曜日はありがとうございました♪
初めてモモミク連れてお友達と少し遠出、本当に楽しかったです>^_^<
モモミクは車の中でおとなしいのはいいんですが、もう少し歩いてくれると助かります。
飼い主に似て運動不足なので。。。
翌日はseikoさんのお家でケーキ作り楽しかったです♪
もちろん!!今度一緒にケーキ作りしましょう☆

mika | URL | 2008/03/13(木) 00:49 [EDIT]
まっちっち~!!
大変、大変遅くなりましたが、土曜日は有難うねi-237
まっちっちも一緒だったし、とっても楽しい小旅行でした~i-184
モモミクちゃん、車でも大人しかったね~i-236
ほんと、いい仔達だったi-237
何時間も一緒に居て、ほんとそう思ったよi-228
車の中も、京都も楽しかったし、また一緒に行きたいねi-194

まっちっちはパワフルだね~i-189
次に日はケーキ作ったんだねi-185
今度、mikaにも教えて~i-189楽しそう~i-194

まっち | URL | 2008/03/11(火) 23:09 [EDIT]
v-274てるちんさんへ
そうなんです~!2チー連れて京都は初めてでしたがとっても充実した1日を過ごせました♪
2件のカフェはしごしましたが、とっても素敵なところでまた行きたいです!!
御所にも初めて行きました♪
鵜飼状態での写真撮影もいい記念になりました(^_-)
抹茶パフェは凄いボリュームでしたよ~
甘すぎなかったのでペロッといただきました(^ム^)

v-274くりまゆさんへ
本当に本当に素敵なカフェでした♪♪
抹茶、最近はまってます!!
凄いボリュームでしたがもちろん完食(^_^)v
京都に行ったらまたぜひ訪れたいカフェでした!
フリルちゃんとミクそっくりでした(~o~)
フリルちゃんはまだパピーちゃんなんですよ(^_-)
ミクの赤ちゃんの頃を思い出します☆
mikaさんお手製のドーナツ、とっても優しい色合いでかわいい世界にひとつだけのドーナツです♪
またモモミクに着せてUPするので楽しみにしててくださいね~

くりまゆ | URL | 2008/03/11(火) 14:41 [EDIT]
NESTさん、ステキですね~☆
そしてそして、抹茶パフェおいしそう(●^o^●)
ボリュームありそうな??感じだけど、ぺろっといただけちゃいそうですね~。

ホントだ~フリルちゃん&ミクちゃん似てますね。
ひでぞうさん&のんのんさんの間でネンネしてるモモちゃんもかわいい~。
ラピス君&ミクちゃんは親戚さんなんですね!!
やっぱりラピス君&くりん色とかお顔の感じが似てるぅ~。

またまたまたかわゆいお洋服ですね~(#^.^#)
パクッと食べちゃいたくなるくらいおいしそうなかわいいドーナツですね。


| | 2008/03/11(火) 14:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるちん | URL | 2008/03/10(月) 23:10 [EDIT]
ありゃ~~ 京都に来てたんだぁ~~
ちぇちぇ~~ テルも モモ&ミクちゃんに会いたかったぁ~~(ノд-。)クスン
しかし15チワとは 周囲からみたら圧巻だったでしょうね~~ こんなイッパイのチワちゃんに囲まれたコトがないもんで うらやましいです~~

NESTさんは 名前だけは知ってるんだけど、こんなお店だったんだぁ~~ ってか、竹の筒に アイスが入ってるなんて すごいやぁ~~ なんか写真で見るからか すごいボリュームだねww

まっち | URL | 2008/03/10(月) 22:41 [EDIT]
v-274ちえさんへ
京都とってもいいお天気ですっごく楽しかったです♪
今度は一泊で旅行にいけるといいです(^_^)v
お店も京都らしいお店で素敵でした!!
モモちゃん、とっても気持ちよさそうにおねんねしてました~
コメントたくさんの絵文字つきでありがとうございます♪

ちえ | URL | 2008/03/10(月) 22:34 [EDIT]
京都 いいですねv-218
お天気もv-278
体調も よくなって よかったでつね~e-278
お店 すご~く おっされe-29
ランチもおいちそ~ 
おちゃんぽも みんなv-286といっちょで 楽しさ 倍増ですね~v-344
集合v-212のぷてぃ~ちゃん 力入ってるねv-91
のんのんさんとひでぞうさんの間ももちゃん かわゆい~v-10
抹茶パフェ 食べたいe-278

v-216で初コメ上手くいくかな~e-263
 

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
