1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


京都へおでかけ♪
DATE: 2008/03/09(日)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
1週間続いた熱が下がったと思ったら、水曜日から原因不明のじんましんに悩まされ夜中眠れなかったので、金曜日に病院で注射をうってもらったらすぐに治りました

週末はお出掛けの予定があったので完全復帰できてよかった~
ということで、昨日、のんのんさんファミリーに送迎していただき、mikaさんと一緒に
京都へ行ってきました

京都に着くと、とっても風情のある町並みを歩き、待ち合わせしていたカフェへ。

CIMG6146.jpg

みんなとことこ歩いてくれてるのに、モモミクはふだんお散歩で車が通る道を歩かないので
怖かったのか全く歩いてくれません。。。
(歩いてくれると少し楽なんだけど
CIMG6148.jpg


京都らしいお店chobittoさんに到着

今回ご一緒してくれたのはRINママ&パパさん家の
RINちゃん
CIMG6191.jpg

ALOくん
CIMG6315.jpg

LAIくん
CIMG6212.jpg


よっちゃん家の
ラピスくん
CIMG6213.jpg


はじめまして♪のりょんさん家の
ハートくん
CIMG6187.jpg

ルディちゃん
CIMG6198.jpg

フリルちゃん
CIMG6154.jpg


のんのんさん&ひでぞうさん家の
ポッキーくん
CIMG6160.jpg

テンテンくん
CIMG6281.jpg

モモちゃん
CIMG6302.jpg

ショコラちゃん
CIMG6202.jpg

ラムちゃん
CIMG6164.jpg


mikaさん家の
プティちゃん
CIMG6209.jpg


み~んなかわいかったです

そしてランチは九条ネギと鶏そぼろの目玉焼きのせ丼
CIMG6172.jpg


凄いボリュームでおなかいっぱいそれにすっごく美味しかったです
CIMG6229.jpg

CIMG6230.jpg

ランチのあとはみんなでおしゃべりしながら御所までお散歩
CIMG6232.jpg

みんな(15チー)で集合写真をと試みましたがなかなかうまくいかず
わらわら~~状態で撮影


CIMG6245.jpg

CIMG6236.jpg

いいお天気だったので気持ちよくお散歩できました

このあと別のカフェへ移動
その様子はまた後日UPします
スポンサーサイト


京都~後編~    ティータイム♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/03/10(月) 20:49 [EDIT]
v-22チョコパンナさんへ
京都は何度行っても素敵なところです♪
15チーでカフェからカフェへの大移動!みんなに注目されましたよ~
濡れおかき、私も大好きです>^_^<
今度は泊まりで遊びに行きたいです(^_-)

v-22ひろみさんへ
京都とっても楽しかったです♪♪
15チーはさすがに大注目で写真撮られたりしましたよ(^_^)v
ランチ、本当に美味しかったです!!
カフェというと洋食って感じがしますが、和食もいいですね~
九条ネギ初めて食べました!

v-22RINママへ
土曜日は素敵なカフェ予約まで入れていただいてありがとうございました~
ランチも最高だったし、2件目のパフェもまっちグー(ひでぞうさん風)でした(^_-)
京都にワンコOKのカフェがあること、知りませんでした~
御所も初めてだったので鵜飼状態での記念撮影も良かったです!
今度は名古屋チームみんなで待ってます♪
気をつけて来てくださいね~

v-22よっちゃんへ
土曜日、楽しかったです♪♪
なんだかあっという間に時間が過ぎちゃいましたね~
よっちゃんもじんましん経験者!?
やっぱり同じニホイがしますね☆☆
よっちゃんの方がひどい天然だってことみんな気付いてるよ~
メタボモモを抱っこしてくれてありがとう!!
今度は残念ですが、また近いうちに会えるといいですね>^_^<

v-22のんのんさんへ
のんちっち~~土曜日はありがとうございました!
車の中はまるで遠足に行く途中のバスの中みたいでとっても楽しかったです!
本当、みんなでたまにはこの前のように少し遠出もいいですね~
ひでぞうさん、運転お疲れ様でした(^_^;)
ミクはやっぱりまつぼっくりに夢中でしたね~
次のムフフ♪計画も楽しみですね~

v-22あきんこさんへ
そうなんですよ~!おはつのじんましんにかかってました。。。
すぐ良くなったのは日頃の行いが良いからですね(笑)
プティちゃんは鵜飼状態のとき、二足歩行してましたよ♪
京都のカフェの雰囲気もお料理もデザートも京都ならではの味で最高でした!!
ナビィちゃんも最初は車の音怖かったんですね~
家も少しずつ慣らしていきたいです(~o~)

v-22りょんさんへ
土曜日は初めまして♪でしたがいろんなお話ができて嬉しかったです!
ふっさんとミク本当にそっくりですね~
またふっさんに甘噛みされたい~♪♪
チーズケーキ食べてくださってありがとうございます☆
今度は大阪や神戸にも遊びに行きたいです♪
りょんさんもいつか名古屋に遊びに来てくださいね(^_-)

v-22くりまゆさんへ
お出掛け直前までじんましん、驚きました!!
初めての経験だったので。。。
すっかりよくなって京都遠征楽しかったですよ~
15チーでお散歩みんなの注目の的でした(~o~)
知らない人に写真撮られたりしましたよ♪
ラピス君とくりんちゃん似てるんですね~
ミクと親戚さんなんですよ(^_-)
ランチ鶏そぼろ丼すっごく美味しかったです!!
いかりTは新作です♪男の子に間違われそうです(^_^;)
いつかこれを着せて海に行きたいです(^_^)v

くりまゆ | URL | 2008/03/10(月) 15:13 [EDIT]
お友達とみんなで京都ですか~♪♪
お出かけ前に原因不明のじんましん治ってよかったですね(^_^)
それにしても15チーってすごいですねぇ~!!

ラピス君&くりんお顔の感じちょっと似てるかもしれません☆
くりんはもっと目の周りがまっくろくろなんですがね。

九条ネギと鶏そぼろの目玉焼きのせ丼おいしそう。
ヨダレが出てきちゃいますね(#^.^#)

15チーともなるとリードすごすぎですね!!
私も1度でいいからこんなにたくさんのリードを持って、チワちゃんに囲まれてみたいなぁ(^^♪幸せな気分になること間違いなしですね♪
15チーと一緒にみんなでお散歩してたら、周りからカワイイ~!!ってすごい注目されたんじゃないですか??

モモちゃん&ミクちゃんのお洋服はまっちさん手作りの新作ですね☆






りょん | URL | 2008/03/10(月) 10:15 [EDIT]
先週、体調不良だったんですね。

なんとか治って良かったですね。

当日、気さくにお話して下さってありがとうございました♪

チーズケーキおいしかったです。ご馳走様です。
メッセージ感激しました!!

初対面なのに、ありがとうございました。

とっても、楽しかったです。(^^)

また、一緒に遊んでくださいね~♪

ミクちゃん、超 親近感あります~☆似てますよね~(~o~)

あきんこ | URL | 2008/03/10(月) 01:29 [EDIT]
風邪引いてるって聞いてたけど、じんましんまで出来てたんかーー!!
治って良かったネー。日ごろの行いがええ証拠やで☆
おまけに天気もめっちゃ良かったしぽかぽか陽気やったしなー!!

町並みもめっちゃ京都やなー!!歩くん楽しそう~。
鵜飼写真リードがえらいことになってますけども(笑)
プティのめちゃめちゃ踏ん張ってる後ろ足がオモロイ!!
モモミクちゃんは車に慣れてないから怖かったんか~。
ナビィさんも最初はビクついて動かんかったけど、すぐ慣れたんか
そのうち「ストップ!!」言うてもガンガン歩くようになったよ(笑)

のんのん | URL | 2008/03/09(日) 23:33 [EDIT]
まっちっち~

昨日はお疲れさまでした!
とっても楽しかったね♪
みんなで あんなふうに車で移動初めてだったけど
とっても楽しかったよぉ♪

まつぼっくりで遊ぶミクちゃん
かわいかったよぉ☆

体調悪かったのに、ケーキやクッキー
それにかわいいティッシュケースまでほんとうに
ありがとう~♪

また 遊ぼうね~♪♪

よしぞう | URL | 2008/03/09(日) 21:48 [EDIT]
昨日はありがとぅ!!
長旅お疲れさま!!
とっても楽しかった!!

じんましんで大変やったんやね・・治ってよかった。。
私も昔ずっとじんましん患っててん。
ますます同じ匂いを感じるわぁ♪
って、私はまっちっちみたいに天然ちゃんちゃうけどねっっケケケ

ケーキにクッキーにティシュケースありがとぅ☆☆☆
ケーキ、クッキー、おいしすぎて父ちゃんと一気にいただいてしまったよぉ。感動。。
ありがとう。まっちっちすごい!!

モモちゃんダッコさせてもらえて感激やった☆
今月私は名古屋に行けないけど、次回は絶対行きたいので、またよろしゅう頼んます♪

RINママ | URL | 2008/03/09(日) 19:50 [EDIT]
まっちっちお疲れ~★
って!!!!!
何ーっ!?
原因不明のじんましんって!!
なんか・・・
まっちっちっぽいなぁ。爆
もう大丈夫なん??
そんな体調不良な中来てくれてありがとうな!!
今度はソッチ行くし待っててやぁー^0^/

ウチのお子ちゃま達可愛く撮ってくれてありがとう♪



ひろみ | URL | 2008/03/09(日) 17:25 [EDIT]
ワンコ連れで京都を散策なんて素敵だなぁ~♪
こんなに可愛い子たちを連れて歩いていたら、ものすごーく注目されたんじゃないですか?(笑)
九条ネギと鶏そぼろの目玉焼きのせ丼、めちゃくちゃ美味しそう!
関東ではなかなか九条ネギを食べれる機会がないんですよ。
なのでランチで食べれるなんて羨ましくって。
私も食べたいわ~!

後日の更新も楽しみにしてますね♪

チョコパンナ | URL | 2008/03/09(日) 15:05 [EDIT]
京都、いいですね~☆
それにしてもすごい数☆写真わらわら~ですねo(*^▽^*)o~♪
こんなけだと目をひいたことでしょう。。。
私も京都には好きでたまに行きますが、御所など風情あっていいデスヨね♪
みたらし団子とか、濡れおかきが好きなので、そっちに気を取られてもいますが~(;^_^A アセアセ・・・
追記日記楽しみにしてます~♪

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
