1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


ティータイム♪
DATE: 2008/03/03(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
先週の半ばから風邪気味で更新がだいぶ遅れてしまいました

先週水曜日にブログで仲良くしてもらっているちえさん&のんのんさん&mikaさんとアシェットさんに行ってきました
平日は2時~連れて行けるので2時に待ち合わせでティータイム

ケーキ教室の先生をしているのに、フルーツが苦手な私は
ニューヨークチーズケーキをいただきました
CIMG6105.jpg

とってもクリーミーで美味しかったです

モモミクは珍しく仲良く一緒にキャリーに入ってました

CIMG6129.jpg


1頭用のキャリーなので狭そう

CIMG6095.jpg

CIMG6100.jpg


それではお友達のご紹介をします
ちえさんののインディー君
CIMG6093.jpg


ラッシュ君
CIMG6103.jpg


ヴェルちゃん
CIMG6090.jpg


そしてのんのんさんのテンテンくん
CIMG6101.jpg

ショコラちゃん
CIMG6099.jpg

ラムちゃん
CIMG6112.jpg

mikaさんのプティちゃん
CIMG6128.jpg


しばらくすると先日のオフ会でもお会いしたチョコママさんファミリーが見えてパグのうーちゃんや
みーちゃん、チョコちゃん、ココちゃんも一緒にわらわら~

アシェットさんの休憩時間をすっかり忘れてしまってまたまたご迷惑をおかけしてしまいました~
アシェットさん、いつもいつもすみません

私は一足先に失礼しましたが、このあとみなさんは夕食も食べられたようです
アシェットさんのパン私も食べたかったなぁ~

帰り際にちえさんからプレゼントをいただきました
CIMG6132.jpg


ちえさん、のんのんさん、mikaさん、楽しいティータイムを過ごすことができました♪
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています

この日の夜から体調を崩してしまい、今もまだ熱が下がりません
週末はお出掛けの予定が入っているのでしっかり治さなくては

お友達のあーこさん&いくらちゃんから名刺とプレゼントが届きました
CIMG6133.jpg

あーこさん、素敵な名刺&プレゼントありがとうございました
いくらちゃんのアップの写メもかわいかったです~
家もそろそろ名刺作りたいな~なんて思っちゃいました

スポンサーサイト


京都へおでかけ♪    おやつタイム♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/03/07(金) 21:13 [EDIT]
v-274ようこさんへ
お見舞いありがとうございます。
実はずっと微熱が続いていて、3日前からは夜になるとじんましん。。。
夜中痒くて眠れないので今朝病院に行き注射うってもらいました~
明日は遠出する予定なので早く寝ます☆
チーズケーキ、また作りますよ~♪
なみちゃんももえちゃんも体調崩しちゃったんですね~
早く元気になりますように。

v-274マロリクママさんへ
体調はイマイチです~
ずっと微熱が続いています。
それにここ3日間毎晩じんましんに悩まされ、今朝病院に行って注射&お薬もらいました。。。
キャリーは一緒に入ることめったにないんですよ~
ナナちゃんとお出掛けするんですね~
早めにキャリーを購入して部屋に常にベットのような感覚で置いておくと慣れてくれると思いますよ♪

マロリクママ | URL | 2008/03/06(木) 21:21 [EDIT]
まっちさん体調はどうですか?
早くよくなりますように☆
チーズケーキとってもおいしそうですね。
モモミクちゃんはいい子にキャリーに入りますよねぇ。
やっぱりこれも慣れなんですかね。
もしかしたら来月私一人でナナと電車に乗らなきゃいけないかも
しれないので、今キャリーを探してるんですけど
なかなかいいのがなくて。。。
キャリーに入ってくれるかも心配なんですけどねぇ。。。

ようこ | URL | 2008/03/06(木) 17:29 [EDIT]
まっちさん、熱は大丈夫ですか~?
お見舞い遅くてすみません。
大人になってからの発熱は辛いですよねv-393あまり無理されないようにしてくださいねv-364

私はフルーツもチーズケーキも大好きです♪
以前頂いたまっちさんの手作りチーズケーキ、とてもおいしかったですv-398
今日はたまたま職場の人から手作りチーズケーキをいただいてさっき食べて、なんかすっきりしました(笑)

まっち | URL | 2008/03/05(水) 21:53 [EDIT]
v-274ちえさんへ
ブログUPが遅くなってすみません。。。
先日ははじめてのティータイム楽しかったです♪♪
ヴェルちゃん本当に大きくなりましたね~!
皆さんで夜までゆっくりされたんですね♪
またぜひご一緒してください(^_-)
いくらちゃんの名刺すごくかっこいいですよね~
家もプロに作ってもらおうかな~と考えています(^_^)v

v-274ひろみさんへ
やっと熱が下がり、楽になりました~♪
ご心配おかけしました>^_^<
そうなんです!私、フルーツ苦手なんです!
私もひろみさんと同じく柑橘系がとくに苦手です。
香りは好きなんですけどね~
いつもケーキ屋さんに行くとチーズケーキやガトーショコラを食べます。

v-274seikoさんへ
やっと熱が下がりました~
休むまもなく教室が入っていたので。。。
アシェットさんのパン、本当に美味しいですよね!
私はいつもチーズとくるみをいただきます(~o~)
日曜日、夕飯行きましょう!
またメールします(^_-)

v-274くりまゆさんへ
やっと熱が下がり、楽になりました>^_^<
ご心配をおかけしました~
そうなんです!私フルーツ特に柑橘系が苦手なんです。。。
なのでケーキを食べるとき、いつもチーズケーキやチョコレート系を選んでしまいます。
私もドライフルーツ苦手です(>_<)
プルーンやレーズンは目にもいいので食べなくては。。。と思うのですが(>_<)

モモミクは一緒にキャリーに入ることがほとんどないのでここぞとばかりに写真を撮りました!
アシェットさんに行くと、本当にいろんなワンちゃんに会えるので楽しいんですよ~

v-274あーこさんへ
アシェットさんで始めてニューヨークチーズケーキを食べました!
すっごく美味しかったですよ~
ガトーショコラも最高です!!
あーこさんの旦那様もフルーツ苦手なんですね~
名刺、大切にします(^_-)うちも作ったらもらってくださいね~

v-274チョコのママさんへ
風邪はだいぶよくなりました~!
今回の風邪は長引きました・・・
そうなんです~私フルーツ苦手なんですよ~
いつもけーきを食べるときはチーズ系かチョコ系を選んでしまいます!
モモとミク、この日は珍しく一緒にキャリーに入っていました>^_^<

v-274チョコパンナさんへ
お久しぶりです。
ミク、大きくなりました~!いまは1.8kgありますよ(^_^)v
最近またお洋服作りに目覚めて頑張って作っています。
風邪はだいぶよくなりました!
週末は少し遠出のお出掛けの予定なのでしっかり身体休めます。
ピンクちゃんももう1歳になったんですね~
本当に成長早いですよね!!

v-274ムサシママさんへ
やっと熱下がりました~(^_-)
最近ゆっくりする時間がなかったのでなかなかよくなりませんでした(>_<)
そうなんです!私フルーツ苦手なんです。。。
アシェットさんでは決まってたくさんのお友達と会えるので本当に楽しくて時間を忘れてしまいます。
モモミクのお洋服最近、またまたはまってしまってたくさん製作中です♪
このお洋服はイチゴ狩りに行くときに着せていこうと思って作りました!

ムサシママ | URL | 2008/03/05(水) 13:24 [EDIT]
まっちさん熱は下がりましたか?風邪ですかねぇ?お大事にしてくださいね☆
↓の苺ケーキもチーズケーキもどちらも大好き~うぅーん美味しそう♪
ん?まっちさんはフルーツ苦手でしたっけ?記憶力に自信のない私です。。。(汗
またまた大勢のチワワちゃんに囲まれて、楽しいひと時を過ごされたのですね♪
わんこと一緒に~が何より幸せですよね(*^-^*)
モモコちゃんミクちゃん、苺のペア、とーってもラブリーです(♥∀♥)

チョコパンナ | URL | 2008/03/05(水) 01:20 [EDIT]
まっちさん、お久しぶりです★といってもいつもブログ拝見させていただいてます。
読み逃げばかりですいません。。。
未来ちゃん、大きくなりましたね☆モモちゃんと大分大きさが似てきましたか??
いつもまっちさんの愛情こもったかわいいお洋服を着ている2ワンちゃんを見てかわいいなぁ~♪って怪しく見てました♪
体調崩されているようですが、大丈夫ですか?
早く治ってお出かけできたらいいですね☆
未来ちゃんももう1歳v-25になったんですね☆おめでとうございます★
ピンクもなりましたよ~o(*^▽^*)o~♪
時が経つのは早いですね~w(゚o゚*)w
なんにせよ、元気でいてほしいですねv-10

チョコのママ | URL | 2008/03/04(火) 23:07 [EDIT]
まっちさん、風邪は大丈夫ですか?
ムリされないで、ゆっくり体を休めて下さいね。

まっちさん、フルーツが苦手なんですね!
でも、チーズケーキも美味しそうだよね(*^_^*)

仲良くキャリーに入ってるモモちゃんとミクちゃんとっても可愛い~!(^^)!

あーこ | URL | 2008/03/04(火) 00:03 [EDIT]
お友達ワンちゃん皆可愛いですね~!!
チーズケーキ美味しそう!!今度アシェットさん行くときは食べたいな!!
まっちさんフルーツ苦手なんですね~!家の旦那と一緒です!

名刺喜んでいただけてよかったです♪

くりまゆ | URL | 2008/03/03(月) 23:34 [EDIT]
熱なかなか下がってくれないようですね。
ポカポカあったかくしてお大事にしてくださいね~。
少しでもゆっくり休めるといいのですが。。。

まっちさんはフルーツが苦手??
意外ですねぇ~。
私はドライフルーツとかアップルパイみたいに加熱したフルーツがちょっと苦手です。

モモちゃん&ミクちゃん一緒にキャリー入っててかわいい(#^.^#)
すっかり仲良し姉妹ですね~☆
アシェットさんでティータイムいいですね~♪♪
みんなそれぞれ毛色違うし、チワちゃんはほんと毛色豊富でとっても魅力いっぱいだな~ってすごく思いました(^_^)
いくらちゃんみたいに名刺作りたくなっちゃいますね~。




seiko | URL | 2008/03/03(月) 21:06 [EDIT]
大丈夫~( ̄□ ̄;)!!
今度調子悪かったらキャンセルしてくれていいからね☆
アシェットさんのパン私も大好き♪
特に、くるみandゴマが好物です(*^o^*)
体調良ければ夕飯食べに行く??
またメールするね(^_-)☆

ひろみ | URL | 2008/03/03(月) 20:32 [EDIT]
Σ( ̄▽ ̄; 熱が下がってないとのことですが大丈夫ですか?!
くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね。
少しでも早く体調が元に戻りますように…。

あら?まっちさんもフルーツが苦手なんですか?
実は私もあまり得意ではなくて…。
特に柑橘系の果物は苦手なんですよ。
お肌のためにも食べたほうがいいんだろうけど、苦手意識のほうが強くなっちゃって、なかなか食べれないままでいます(汗)

ちえ | URL | 2008/03/03(月) 12:38 [EDIT]
まっちさ~ん 先日は 楽しい時間を ありがとうございました
まだ 体調 よくなってないんですね
まっちさん 忙しすぎだから ゆっくり まったり ぬくぬくして下さいね


いくら君の名刺 カッコイイですね~
アメブロの他の方も 紹介されてて 旦那さんに『こうゆうの 作って』って 言ったら で印鑑屋さん検索してた
皆さん 自分で作れて 羨ましいです


また ぜひ ご一緒して下さいね

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
