1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


のび~~!!
DATE: 2008/02/19(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
昨日のモモ
CIMG5836.jpg

「○※□☆×♪$#△・・・・」
CIMG5835.jpg

のびのび~~
CIMG5833.jpg

じっと見てたら気付いちゃったかな??
このあとモモのペロペロ攻撃
CIMG5818.jpg

CIMG5821.jpg

モモは毎日こうして私の手を押さえつけてひたすらペロペロします
(なぜかパパの手はペロペロしません

そのすきにミクはガムと格闘中
CIMG5823.jpg

「いまがチャンスでちゅ!!」
CIMG5824.jpg

CIMG5826.jpg

「なんだか大きくなりまちた・・・うれしいでちゅ」

今日の教室はチョコショートケーキを作りました
CIMG5842.jpg

CIMG5837.jpg


夕食後、パパがペロッと食べてくれました
結婚してから6kg近く太ったパパ。
完全にメタボの仲間入り


チワワオフ会♪    いくらちゃんとおデート♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

| | 2008/02/21(木) 20:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっち | URL | 2008/02/21(木) 20:43 [EDIT]
v-274RINママへ
わかりますぅ~♪
写真撮ってからモモにいっぱいチュッチュしちゃいました~
パパさんするどいとこつきますね~!!
ケーキは実家にも持って行きました(~o~)
私はこのいちごいらないんですよね(^_^;)
パパさんの体重興味ない!と言い切るRINママおもしろ~い♪
お子ちゃまたちはままが体重管理しなきゃいけないですもんね(^_-)

RINママ | URL | 2008/02/21(木) 13:10 [EDIT]
まったりモモちゃん可愛エエなぁー>▽<
こんな可愛い事されたら
起こしてチューしたくならへん!?
私は毎日チューしまくりぃー♪
だから嫌われるんや!!ってパパに言われたケドーー;
だって可愛いんやもぉーん^m^

ケーキめっちゃ美味しそうやぁーん♪♪♪
パパさんの体重まで把握してるんや・・・
ウチなんて知らんで。
興味ナイ。笑
因みにお子ちゃま達は週2回測定してるけどな。笑


まっち | URL | 2008/02/21(木) 09:14 [EDIT]
v-274よっちゃんへ
そうそう、ペロペロ私にだけなんですよ♪
どれだけモモに手の平をみせてもペロっとしてもらえないパパ。ときどきすねてます(^_^;)
えっ!?よっちゃんのもうすぐ旦那様10kg増(^ム^)
きっと素がとても細かったんですね~!
家のパパの場合、幸せ太りかストレス太りか微妙なとこです(>_<)

v-274あーこさんへ
ふふふ。モモは先日のカフェのときと大違いですよね。。。
これをまさしく内弁慶と言うんですね>^_^<
ミクはガム大好きでこんな風に全身で押さえつけてカジカジ。
そうそう、この状態で隠すことあります!!
毛布の毛がいっぱいついて悲惨なことに(>_<)
モモのペロペロ、見事にパパはやってもらえません。。。
たまに真剣に俺は嫌われてるのかな??なんて悩んでます(>_<)

v-274のんのんさんへ
昨日は急に押しかけてすみませんでした(~o~)
ケーキ喜んでもらえて嬉しいです♪
パパは毎日のようにケーキを食べてます。
そりゃ~太りますよね(^_^;)
後はストレス太りかも!?

モモ、油断しすぎですよね~
おっぴろげ~♪この状態でしばらくすやすや寝てました>^_^<
確かに私は毎日のようにケーキやパンを作っているからバニラの香りやいちごの味がするのかな??
このチョコケーキも好評だったので今度はぜひみんなでおやつタイムしましょう☆☆

のんのん | URL | 2008/02/21(木) 00:03 [EDIT]
まっちさ~ん

今日はどうもありがとう!!
とぉ~~ってもおいしかったよぉ♪♪
あんな おいしいものを食べれるパパさんが
ほんと うらやましぃ~
そりゃ 6キロ増えちゃうよ(笑)
パパさん 幸せ太りだよ!!

モモコちゃん かわいぃ~♪♪
寝てるの?伸びてるの??(笑)
フードかぶってるし(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

まっちさんの手は
みなさんも書いてるように おいしいもの
いっぱいつくるから 手にも
そのおいしいもののいいにおいが
たっぷりついてるんじゃないのかなぁ~♪♪
ぺろぺろしたくなる気持ちわかる気がするよぉ~ えへへ

チョコショートケーキもおいしそぅ~
これまた飾りつけも きれいだね!!

あーこ | URL | 2008/02/20(水) 23:03 [EDIT]
モモちゃん可愛い~♪帽子被ってるし、伸びてるし、お手手が可愛いし、これは写真撮らなきゃですよね~!!
まっちさんのお手手は美味しいのかな?いっぱい美味しいもの作ってくれるママの手がモモちゃんは大好きなんでしょうね~!

ミクちゃん、ガムちゃん大きくなったね!ふふっ。家もこの状態で毛布とかに隠したりするんですよ~(汗)

よしぞう | URL | 2008/02/20(水) 21:54 [EDIT]
モモちゃん、かわいすぎ~v-10v-10ペロペロもまっちさんの手だけなんて、優越感やねv-238

ミクちゃん、ガム好きやぁ♪一生懸命でかわいいなぁv-10

まっちさんのケーキ、おいしそう・・チョコショートなんて!!!v-274

うちの父ちゃん、結婚してから5年たつんですが、もうすぐ9kg増ですv-42もうすぐ10kg増ですv-42
パパさんも、うちの父ちゃんと同じコースだけは歩んじゃだめですよーv-222でも、パパさんはまっちさんの超おいしいごはん毎日食べれるんだから、太っちゃうのは仕方ないかも。笑
うちの父ちゃんはただのメタボです・・苦笑

まっち | URL | 2008/02/20(水) 21:40 [EDIT]
v-274ひろみさんへ
モモのこのポーズ、思わず笑顔になっちゃいますよね~!
本当にうらめしや~~ですね(~o~)
モモはひどいと20分近くペロってきます。
愛情表現だとしたら舐められないパパは。。。
ミクは手を舐めるより口や鼻(特に穴の中)を舐めます・・・
チョコショートお客さんにも好評でした。
パパは幸せ太り!?それともストレス太りかな???

まっち | URL | 2008/02/20(水) 21:34 [EDIT]
v-274seikoさんへ
モモはひなたぼっこしながらこんな風にねそべってました♪
油断しすぎ~(>_<)女の子なのに、おっぴろげですし。。。
クレアちゃんもぺろぺろ魔なんですね~
家のパパもどうして俺の手は舐めてくれないんだろ。。。と落ち込んでました(^_^;)
私も結婚して4kg近く太りました(>_<)
seikoさん、10kg!?そんな風には見えません!
そうなんですぅ~教室来月で一度区切ってお休みもらおうと思っています。
しばらくはカフェで働きながらそろそろベビー計画を進めなくては!
また日曜日にゆっくりお話しましょう♪

v-274ムサシママさんへ
このモモ、本当に笑えますよね~>^_^<
そうなんです~いつもおすまし顔のモモなのでこんな格好で油断している姿なかなかブログで紹介できないんですよね~
ミクが必死で噛んでいるガム、モモは無関心なんです。
ミクはモモに取られまい!と隠しながらテーーブルの下で食べていますが、誰も取らないのに。。。
パパは昔長距離マラソンをやっていて54kgを維持していたようなんです(結婚するだいぶ前の話ですが)
今はそのときからプラス18kg(^_^;)
こう考えるとメタボですね・・・
ムサシパパさん痩せられたんですね~
羨ましい。。。私は太る一方です。
春から少しウォーキングをしようと思います。
フォークのデコレーション、少し手をかけてあげるとケーキも引き立ちますよね~

v-274マロリクママさんへ
モモ、凄いかっこうですよね~!
この姿見たときに写真におさめなくては!!と慌てて撮影♪
しばらく固まってましたよ~
モモのペロペロ魔は大変ですよ~!
私がPCに向かうと膝の上に来てはペロペロ。。。
ふだんは全く気にならないんですが、たまによ~く考えるとモモは食糞するので、ん!?きれいじゃないな~と思うことがあります。
カイくんもいっぱい愛情表現したいんですね!!
パパは高校時代マラソンをしていて体重54kgを維持していたんんです。
それが今では+18kg。。。これ完全にメタボです(^_^;)
私も人のこと言えませんが(>_<)

v-274mikaさんへ
モモのおっぴろげ~♪家ではこんな姿も見せるんですよ~
本当に内弁慶なおこちゃまです。
毎日のようにケーキを作っているので私の手はいろんな味がしみこんでるのかな??
本当に見事にパパの手は舐めないんですよ!!
前、本気でどうして俺の手は舐めてくれないんだろ・・・と悩んでいました。

v-274まきちゃきさんへ
チャキちゃんもペロペロ魔なんですね~!
家は長いと20分くらいつかまります。
PCに向かうときまって膝の上に来てペロぺロ!
そのあとのどが渇くのか水をがぶ飲み♪
困った娘です~~

v-274ようこさんへ
モモのこの姿すごく面白いですよね~!
一緒にひなたぼっこしててふと気付くとモモがこんなに気持ちよさそうにのび~してました>^_^<
思わずパシャっと写真撮影!
しばらく固まってました(^_-)
私も確実に太る一方。。。
いくらちゃんとモモミクは同じ病院に行ってるんですよ(^_^)v
今度は一緒におデートしたいですね~

v-274くりまゆさんへ
モモくつろぎすぎですよね~!
でもこんな風に自分をさらけ出してくれるのは嬉しいですね!
ミクのガム、モモは無関心なんです~
ミクは取られまい!!と必死で食べますがモモは無視(^_^;)
チョコショート、今回は別立て法でスポンジを作りました♪
シフォンの要領で作ったのでふわふわで濃厚なチョコのスポンジになりました>^_^<
フォークのデコレーション、ひと手間かけるとケーキも引き立ちますよね~
私もチョコ大好きです!
毎日食べてますよ(^_^;)私もパパのこと言えない。
ダイエットしなくては。。。
理想の夫婦なんて言ってもらえて嬉しいです☆
いつまでも初心を忘れずラブラブでいたいものです。

PS くりまゆさん、もしよければくりんちゃんの3サイズ(首、胴の一番長い部分、首の付け根から尻尾の付け根)のサイズを教えていただけませんか??
メールまたは”ヒミツにする”でお返事お待ちしています♪

ひろみ | URL | 2008/02/20(水) 21:14 [EDIT]
モモちゃん、可愛い~♪
うらめしや~なお手手がめちゃくちゃ可愛いじゃないですかー。
モモちゃんはペロペロ攻撃が大好きなんですね。
我が家は手を舐めることはあんまりないかも。
舐めるとしたら必ず口元を狙ってくるので大変です…。
唇が荒れ荒れになっちゃうから勘弁して欲しいわー!

チョコショートケーキ美味しそうですね!
6kg増でもいいから食べたいわ~。
だって、それって幸せ太りってことですもんね♪

くりまゆ | URL | 2008/02/20(水) 20:20 [EDIT]
のびのび~のモモちゃんのお手手かわいいなぁ(#^.^#)
ペロペロ攻撃は毎日なんですね♪
まっちさんのお手手は甘い香りがしておいしいのかも(^_^)
モモちゃん、ペロペロすると安心するのかな??
ミクちゃんはガムをガジガジ楽しそう♪
チョコショートケーキおいしそう!!
ブログからこのまま食べちゃいたい(#^.^#)
それにフォークのデコレーションすごくカワイイですぅ☆
さすがまっちさん!!
私も今度やってみようかな~♪
チョコ大好きだけど、最近ものすご~くチョコが食べたくなるんです。
パパさん幸せ太りですね~(^_-)-☆
なんかいいなぁ~!!
まっちさん&パパさんステキですぅ~理想の夫婦って感じです☆








ようこ | URL | 2008/02/20(水) 18:36 [EDIT]
モモちゃん、かわいいですね~v-238
手と表情がなんとも言えません。
まっちさんの手は、いつでも甘い味がしそうです(笑)
モモちゃん、きっとおいしいんだろうなv-410

うちも、旦那は5kgは太ったんじゃないでしょうか…。私は…v-431

↓いくらちゃん、かわいいですね~。私もおデートしたいわv-398




まきちゃき | URL | 2008/02/20(水) 18:32 [EDIT]
ももちゃんの「○※□☆×♪$#△・・・・」
気持ちわかる~♪(≧m≦)ぷっ!

そしてぺろぺろ攻撃。。。
それも一緒。。。

なんであんなに舐めるのかな?
うちもチャキのなめなめ攻撃に参ってます

mika | URL | 2008/02/20(水) 16:37 [EDIT]
みのむしモモちゃん、可愛い~i-199
やっぱりまっちっちは美味しいスウィーツをいっつも作ってるから、お手手も味がするのかなぁi-198(笑)
パパさんの手は舐めないのが笑けるi-278
チョコのショートケーキ、めちゃくちゃ美味しそうi-233
すごいね、まっちさん、ほんとに何でも出来ちゃうねi-237
そりゃーパパちゃんも太っちゃうよぉi-277
幸せ太りだねi-235

マロリクママ | URL | 2008/02/20(水) 13:32 [EDIT]
モモちゃん、モモちゃ~ん♪
そのお手手はどうしたのかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポカポカで気持ちよくなっちゃったのかな?
まっちさんはペロペロ攻撃平気なんですねぇ。
うちは私もパパさんも苦手なんです。。。
カイがいつも舐めに来るんですけど何かちょっと。。。
一度思う存分舐めさせてあげたら10分くらい舐めてたんですよぉ。
全然きたないことじゃないですもんね、今度からは舐めさせてあげようっと♪
パパさんがメタボ???
全然じゃないですかぁ。
きっと元々が細かったんでしょうね。
うちのパパさんは10キロ増えましたよぉ。
私は。。。( ̄≠ ̄)クチチャック♪

ムサシママ | URL | 2008/02/20(水) 08:14 [EDIT]
のびのび~のモモコちゃん可愛いですねぇ♪
何だか違う生き物にも見えるモモコちゃん、ちょっといつものキャラと違うモモコちゃんに大ウケです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
夢中でカミカミするミクちゃん、ガムが大きくなって嬉しいね~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
まっちさんの手は何でも作れる魔法の手だもんね~モモコちゃんもそんなまっちさんのお手手が大好きなんだよね♪
チョコショート☆めっちゃ美味しそう♪毎度のことながらヨダレものです。
あぁまっちさんのケーキ、どこかで販売してくれないかしら?
パパさん6キロ増?!いつでもこんなに美味しいモノが食べられるんですもの~幸せ太りですよね?(♡▽♡)
って、ちらっと見えるパパさん☆全然メタボじゃないし(*^ー゚)v
うちのパパは・・・ここのところ少し痩せてきたわ・・・もしかして不幸痩せかしら?(汗
最後の写真、実際にはフォークは乗ってませんよね?
これもデコレーションの一部?オッサレ~~!!(*^-^*)

seiko | URL | 2008/02/20(水) 07:37 [EDIT]
ももたん可愛い(#^-^#)
うちの子も良くペロペロするよ~(笑)
クレアは全員☆
ココアはパパを好んで舐めてるよ~(泣)
別にペロペロして欲しい訳ではないけど…。なんか、淋しい(^_^;)
パパさんへ6キロなんてまだまだ!!
私は10キロ太りました(=^m^=)ぶーっ♪
教室は来月最後なんだね~(泣)ガーン(>_<)
また日曜、話聞かせてね~!!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
