1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


初つなぎ!!
DATE: 2006/06/04(日)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日は注文したマリンボーダーつなぎが届き、早速試着させましたモモは少し胴長なので、なんだか丈が短いと言うか、歩くたびに首が窮屈そうで・・・CIMG4269.jpgCIMG4267.jpg






「なんだかちっちゃいよぅ確かに・・・最近ぽっちゃりしたせいか、胴回りもピチピチまぁ、1000円だからいいんですがモモがスリムになったらまた着せてあげようかな
CIMG4266.jpgCIMG4274.jpg





「座っても、伏せしても、どうやってもちょっぴりきついよ
慣れないつなぎにモモは違和感を感じたようでいろんなところに身体をこすりつけていましたもう1サイズ大きくすると胴回りが大きすぎるし・・・つなぎはモモには適していないのかなぁ
CIMG4276.jpgモモは疲れ果ててお休みしてしまいました
そうそう、注文したヤラーのフードも届きました早速フードストッカーを買って乾燥剤を入れて準備万端


これでモモも健康維持できますようにCIMG4275.jpg


ヤラー大好き☆    お買い物♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/06/06(火) 15:44 [EDIT]
v-354ペコママさんへ
もしかしたらお揃いかもしれませんv-290
安かったので購入したんですが、1サイズ大きくすれば良かったです・・・
そうですね~ペコ君にも逢いたいなv-286

ペコママ | URL | 2006/06/06(火) 11:59 [EDIT]
モモちゃんつなぎ似合う~☆
ペコのと似てる☆もしかしてお揃い!?
お揃いだったら嬉しいな~o(^-^)o
ペコもモモちゃんに逢わせたいな♪

まっち | URL | 2006/06/05(月) 20:14 [EDIT]
v-354りえぴぃさんへ
私もフードはたくさんありすぎて何が一番良いのか本当に悩んでいたところだったんです・・・
ヤラーは100%オーガニックで毛のつやもよくなり、体臭も少なくなるみたいですv-290
いろいろトッピングして栄養を与えられるご飯なので毎日変化があって面白いですよ~v-363
良かったらヤラーフードのHP除いてみてくださいねv-289
http://yarrah.biz/

りえぴぃ | URL | 2006/06/05(月) 19:23 [EDIT]
モモちゃん、つなぎ姿くぁわゆい(*^_^*)
つなぎは毛の飛び散り防止にもなるし、かわいいし、いいですよね。
ヤラーっていうフード、初めて知りました。うちも、ちょっとでも健康jにいいやつと思っているのですが、結局どれがいいのか悩んでいるとついフードのジプシー状態になってます・・・^_^;

まっち | URL | 2006/06/05(月) 19:18 [EDIT]
v-354ウッコロさんへ
ヤラーに変えてからモモが大喜びですv-290
健康にいいなら多少値が張っても愛犬のために私たちができることをしてあげたいですねe-266

ウッコロ | URL | 2006/06/05(月) 17:09 [EDIT]
ワンコの服も通販だと試着ができないから
サイズ選びが難しいですね。
ヤラーを食べてる子が多くなってますね。
うちも検討しなくては。。。

まっち | URL | 2006/06/05(月) 16:42 [EDIT]
v-354ゴエママちゃんへ
つなぎはxsを買ってしまい失敗でした・・・v-292次回はsサイズにしますv-352
ゴエ君と同じつなぎだったんですねv-324
着慣れてなのでモモは脱ごうと必死でしたe-263そうですね!なるべく自然食にして健康に注意して行きたいですねe-319

v-354ひな*とむ姉さんへ
お洋服のサイズの規格と体型が合うものがないと大変ですねv-393
モモも手足、胴が長いのでつなぎは向いてないのかも・・・
ヤラー喜んで食べましたe-266いろいろトッピングするのも楽しみですv-266
乾燥剤も入れたので梅雨も安心ですv-221

v-354YO~★さんへ
モモはチコちゃんより1歳上でもうすぐ1歳6カ月になりますv-521チコちゃんもおおきくなりましたね~
育ち盛りのときはお洋服のサイズの悩みますねv-290でもいろんなお洋服が着れるようになって楽しみも増えますねe-319

Yo~★ | URL | 2006/06/05(月) 10:30 [EDIT]
ボーダーとっても似合ってます。かわいい~モモちゃんもう少しで5ヶ月だね。チコは今日でなりました~色々な服も着せれるようになって楽しいですよね♪

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/06/05(月) 00:33 [EDIT]
モモコちゃんもつなぎ着てる~!みんな、つなぎ着て可愛いなぁ。
うちは、ひなたは細くて胴長だから絶対に合うサイズがないし、あとむは短足&超小型だからサイズがないし・・・で諦めてます。
ヤラー、モモコちゃん、喜んで食べたかな?
ちゃんとフードストッカーも買ったみたいだし、これからの梅雨時期も安心だね。

ゴエママちゃん | URL | 2006/06/04(日) 22:44 [EDIT]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
モモコちゃん、ゴエくんと一緒のマリンボーダーつなぎだね!!
サイズはいくつかいましたか?
ウチはSサイズでちょうどいいくらいだけど、寝てるとたまに足だけ脱げちゃいます
それから、ヤラーも届いたんですね★
モモコちゃんもヤラー気に入ってくれるといいなぁ♡
これからオヤツもなるべく自然なモノにして、みんなで健康LIFE送ろうね!!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
