1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


いくらちゃんとおデート♪
DATE: 2008/02/18(月)   CATEGORY: DOG CAFE
昨日、仲良くしてもらっているいくらちゃんファミリーとアシェットさんにランチに行ってきました
いくらちゃんはお隣の三重県に住んでいます

CIMG5795.jpg

お友達の手作りのこんな可愛いお洋服を着てお決まりのポーズ
CIMG5801.jpg

いくらちゃん固まってます

今日のランチはビーフ100%の煮込みハンバーグ
CIMG5764.jpg

CIMG5765.jpg

やっぱりアシェットさんのお料理はサイコー
焼きたてパンもしっかりおかわりしちゃいました

いい香りに誘われてモモミクもひょっこり顔を出します
CIMG5762.jpg


CIMG5756.jpg

「いくらちゃん、ひさしぶり~!」
いくらちゃんも覚えててくれたようでモモミクにごあいさつしてくれました
いつみてもきれいな瞳でかわいいいくらちゃん
さっそく抱っこさせてもらうと尻尾フリフリ~
おばちゃん嬉しかったよ

勢いでパパが「俺も抱っこしたい!」と言い出しまして、いくらちゃんに触れようとすると、
”ガルルゥ~”(おじさんには簡単には触らせませんぞ!!)と威嚇され、
へこみ気味のパパ。。。
私が抱っこしている隙にさりげな~くボディタッチ
しばらくするといくらちゃんもパパに心を開いてくれたようで
CIMG5791.jpg

CIMG5785.jpg

こんなにもフレンドリー

ミクはこぼうずさん(あーこさんの旦那さま)のお膝の上で甘えまくり~
CIMG5780.jpg

「もっとなでなでしてほしいでちゅ!」
CIMG5776.jpg

ミクといくらちゃんが急接近
このあといくらちゃんがミクに
ミクのファーストKISSのお相手はいくらちゃん
(ちょっぴりパパがヤキモチやいておりました
あーこさんに抱っこしてもらう2チー
CIMG5783.jpg

食事の後は看板犬のチワちゃんや偶然お会いできたTさんのお家のチワちゃん、
他にみえていたかわいいパピーチワちゃんたちと店内でわらわら~
しばらくするとミクとパパもママも同じスムっこちゃんもお店に来てくれました
CIMG5806.jpg

いくらちゃんはお友達とごあいさつしながら上手に遊んでいたのに、
モモミクはすぐに抱っこをせがんで、お友達と遊ぼうとしてくれません。。。
本当にマイペースです

いくらちゃんのすばらしい芸もしっかり動画におさめてきましたのでご紹介します


ちょっぴり見にくいですが、お鼻におやつをのせてパクッと落さずに食べてくれました
先日のミクのお誕生日のお祝いに素敵なプレゼントをいただきました
CIMG5810.jpg

特にドットわんのカツオ、ずっと気になっていたので嬉しいです
そして私たちにも津の銘菓”平治煎餅”をいただきました
CIMG5807.jpg


あーこさん、こぼうずさん、いくらちゃん、寒い日に遠くから遊びに来てくれてありがとう
美味しいお料理食べてたくさんのお友達と触れ合えて楽しい1日でしたね
いくらちゃんが楽しそうにお友達と遊んでいる姿が忘れられません
またぜひ遊んでください

こぼうずさ~ん、パパにのレッスンもよろしくお願いします
スポンサーサイト


のび~~!!    3年目の・・・ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/02/20(水) 09:19 [EDIT]
v-271チョコのママさんへ
アシェットさんは毎日行っても飽きないくらい本当にお料理もパンも最高です!!!
いつかチョコのママさんもお姉さんとチョコちゃんと一緒に来て下さい♪
そうなんです~!いくらちゃん本当にすごいんですよ(^_^)v
家の2チーは絶対できません。。。
特にミクはきっとずるっと落下してしまうと思います。

v-271よっちゃんへ
煮込みハンバーグは初めて食べましたが、最高に美味しかったです!
アシェットさんは実家から10分くらいで行けちゃいます(^_-)
こんなにも美味しいお店がこんなに近くにあるなんて本当に幸せです☆
いくらちゃんの芸凄いですよね!
家はどれだけ教えてもきっと無理です。。。
ドットわんのかつおさっそく今日あげてみます♪

v-271RINママへ
家の旦那は休みが日曜しかないのでいつかムフフ♪会を日曜にして強制送還していきます!!
すごくすごーく恥ずかしがりや(内弁慶)なのでいじってやってください>^_^<
ミクの後腹のスムっこちゃん、もうすぐ1kgって言ってました~かわいいお洋服着せてもらって大事にされてました☆
ルビーちゃんのベビーも見ました!!60gと90gと小ぶりでした♪
あんなにちっちゃな赤ちゃんを見たのは久しぶりでしたよ\(~o~)/

v-271あーこさんへ
あーこさんのブログ見てなんでこんなにもきれいに写真撮れるの??と絶賛でした!
家のは安物のカメラなので暗くてブレてて。。。
早くデジイチ極めてパシャパシャ撮りたいです!!
またいくらちゃんモデルさんになってね~♪
本当、本当、恥ずかしがり屋のうちの旦那があんなにもお話できたのは珍しいんですよ~
きっとあーこさんとこぼうずさんのお人柄ですね♪
またぜひ遊んでください(^_^)v

v-271ひろみさんへ
アシェットさんのお料理は本当にどこよりも美味しいのでいつかひろみさんもちわちこちゃんと遊びに来て下さいね!!
看板犬のチワワンズたちもすっごく可愛いんですよ(^_-)
いくらちゃんの鼻パク凄いですよね~!
家なら秒殺です。。。
パパはすごく内弁慶なので外に出たがらないんですが、この日はいくらちゃんに甘えられて次は男の子でもいいな~なんてぬかしておりました。

v-271マロリクママさんへ
アシェットさんは実家から10分くらいのところにあるんですよ>^_^<
美味しいお料理のドッグカフェってあんまりないんですよね~
こんなにも近くに素敵なカフェがあって幸せです☆
そうなんです~!ミクがファーストKISSを♪
お相手がいくらちゃんなのでパパもOK出してくれましたよん(~o~)
いくらちゃんの鼻パクすごいんですよ\(~o~)/
家はどれだけ教えても絶対無理だと思います。

v-271くりまゆさんへ
煮込みハンバーグ、ビーフ100%でとっても美味しかったです!!
こんなにも美味しくてこのボリュームなのに、とってもお値打ちなんです!
食べ放題のパンをつけても1000円!
最高です(^_^)v
いくらちゃんはとっても優しい子なので家の2チーもきちんとご挨拶できました(^_-)
いくらちゃんに拒まれて最初は気を落としていたパパですが、甘えてくれるようになると、次は男の子でもいいな~なんていってました>^_^<
ドットわんのかつお、本当に美味しそう♪
ワンコのおやつにするにはもったいないくらい!?

くりまゆ | URL | 2008/02/19(火) 13:22 [EDIT]
煮込みハンバーグおいしそう!!
ほんとアシェットさんはいつもおいしそうですね☆
久しぶり~のご挨拶してるミクちゃん&いくらちゃんかわいいですね~。
パパさんもいくらちゃん抱っこできてフレンドリーになれてよかったですねぇ~(#^.^#)
いくらちゃん鼻パクすごいですね!!
どうやってできるようになったんだろう??
ドットわんのカツオ私も気になってました~。
見るからにおいしそうですよねぇ~おつまみにいただきたい感じかもぉ(^_^)ふふふ(笑)




マロリクママ | URL | 2008/02/18(月) 23:41 [EDIT]
アシェットさんて本当おいしそうなご飯ですね。
うちの近くにもあったらいいのになぁっていつも思います。
ミクちゃんったらファーストキスをしちゃったのね(*・・*)ポッ
パパさん大変だぁ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いくらちゃんの技すごいですねぇ。
いったいどうやって覚えさせるんだろう???
うちも久しぶりにカフェ行きたくなっちゃったなぁ。

ひろみ | URL | 2008/02/18(月) 21:16 [EDIT]
いくらちゃん、すごーい!
チワワちゃんの鼻パクって初めて見ましたよ~。

モモミクちゃんのパパさんて可愛らしい方なんですねー(笑)
威嚇されて凹んじゃうなんて、ちょっと笑ってしまいましたよ。
でも、その後は仲良くなれたみたいでよかったわぁ~♪

モモちゃん、ミクちゃん。
楽しい時間と素敵なプレゼント、よかったね!
私もいつかモモミクちゃんに会いに、そちらへ行ってみたいなぁ。

あーこ | URL | 2008/02/18(月) 18:12 [EDIT]
昨日は本当にありがとうございました♪
帰りの車で「楽しかったね」と二人と一匹で話しながら帰りました!
そしてやはりデジカメにはモモミクちゃんの写真のほうが多かったです(笑)でもブレブレで使えずじまい(泣)
でも写真以上にいっぱいお話できて遊んでもらえてすっごく楽しかったです!!
母にモモミクちゃんの写真を見せたら「可愛いやんかぁ~!」とずっと見てました!
ぜひまたご一緒してくださいね♪

RINママ | URL | 2008/02/18(月) 17:37 [EDIT]
まっちっちのダンナちゃんも天然可愛い人なんやなぁー☆
会ってみたいゎ^m^

ミクちゃんの後腹ちゃん、
里親サン決まってたんやねー!!
可愛く成長してるやぁーん♪
さすがアシェットさんチのお子さんや☆

ルビーちゃんbaby見た???
早く見に行きたいよぉー>▽<

よしぞう | URL | 2008/02/18(月) 12:20 [EDIT]
おおぉおぉv-10煮込みハンバーグv-10食べたいーーーv-10v-10

いくらちゃんのお洋服超かわいい!!まっちっちさんのお友達も天才やv-237
いくらちゃん、こんなにかわいくて、すごい芸できるし完璧v-238v-238

ドットわんかつお、おいしいですよ~v-10(ラピス談)

チョコのママ | URL | 2008/02/18(月) 10:57 [EDIT]
お友達とランチとっても楽しそうですね(*^_^*)
アシェットさんのランチと焼きたてのパンいつ見ても美味しそう^m^
私もいつか、アシェットさんに行ってみたいなぁ♪

お友達のいくらちゃんの芸すばらしいわ~!!
上手におやつを食べてますね(*^^)v

たくさんのワンちゃんにも会えて楽しい日を過ごされてホントによかったですね♪
モモちゃんもミクちゃんも楽しかったかなぁ(^^♪


TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
