1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


♪ラン♪
DATE: 2008/02/12(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
先日のフレグランス講習のあと、近くの庄内緑地公園のドッグランに遊びに行きました
平日ということもあり、3箇所あるランのうち、ひとつのランがガラーンと空いていたので貸切状態
CIMG5650.jpg

CIMG5647.jpg

ココアちゃんのこの表情もモモにそっくり
お日様の光いっぱい浴びてみんなのびのび遊びました
末っ子組みのきららちゃんとミクは何だか動きが似ていました.
元気いっぱい楽しそうに飛び跳ねるきららちゃん。
CIMG5651.jpg

最初は戸惑っていたけどミクもあるものを発見して、夢中になって遊んでました
CIMG5659.jpg

それはこれ
CIMG5667.jpg

まつぼっくりです
投げてあげると一生懸命追いかけて拾っては私のところへ来ます。

CIMG5666.jpg

モモはというと。。。
CIMG5658.jpg

マイペースに端っこをウロウロ・・・
なんにも落ちてませんよ~
ココアちゃんは途中で寒さのあまりseikoさんのお膝の上へ
CIMG5653.jpg

そしてそして、ランでもクレアちゃんの得意技ご披露
CIMG5668.jpg


風が強くなってきたので少し遊んで皆さんとお別れしました。

seikoさんとりえぴぃさんからミクにお誕生日プレゼントをいただいてしまいました
CIMG5679.jpg
CIMG5670.jpg

さっそく食べる気マンマンのミク
モモにまで名前入りのクッキーをいただいてしまいました
CIMG5680.jpg

seikoさん、りえぴぃさん、本当にありがとうございました
また機会があったらぜひ遊んでください

3連休の初日は教室があり、終わって帰ろうと思ったら豪雪
翌日の日曜日にはモモミクを連れてイチゴ狩りに行く予定でしたが、雪の影響で渋滞に巻き込まれるのが嫌だった(本当は寒かったから・・・)のでイチゴ狩りは中止に
またお天気のいい日にランに寄ってからお弁当を持ってイチゴ狩りに行くことにしました

スポンサーサイト


3年目の・・・    フレグランス講習♪♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/02/15(金) 21:52 [EDIT]
v-22くりまゆさんへ
ランは貸切だったのでワンズたちは気ままに遊んでいましたよ>^_^<
ミクは自分の世界に入り込んでひとりでまつぼっくりに夢中でした♪
モモはいつもそうなんですが、こんなに広ランなのに、隅っこを端から端まで散策(^_^)v
クレアちゃん本当に凄い特技を持ってて可愛かったです☆
イチゴ狩り、また計画立て直しです♪
くりんちゃんとくりまゆさんも一緒に行けたら楽しそうですね☆

くりまゆ | URL | 2008/02/14(木) 22:50 [EDIT]
ランは貸切状態でのびのびと遊べてよかったですね~。
ミクちゃんはまつぼっくりが気に入ったようですね♪
投げて~ってくわえて持ってくるなんてかわいいですね。
モモちゃんはマイペースにトコトコ探検してたのかな??
クレアちゃん、たっちしてばっちりカメラ目線なのがすごい!!
雪でイチゴ狩り残念でしたね。
お弁当を持ってイチゴ狩りいいですね~私も一緒に連れて行ってほしいくらいですぅ。

まっち | URL | 2008/02/14(木) 20:42 [EDIT]
v-22チョコのママさんへ
まぶしい表情までココアくんとモモそっくりですよね!!
ランは貸切状態だったので気兼ねなく遊べました♪
ミクはずっとずっとまつぼっくりで遊んでいました~
投げると必ずは運んで投げて~と誘ってきました。
今日も名古屋は雪でした~☆
家は田舎なので田んぼに雪がいっぱい。きれいでした☆

v-22いずさんへ
ミクにおめでとうをありがとうございました。
あっという間に1歳になってしまいました~
せっかくのランなのにミクはずっとまつぼっくりに夢中でした!!
seikoさんのお家、家の実家のすぐ近くだったことが判明しました(^_-)
またアシェットさんでみんなで遊べるといいですね(^_^)v

v-22あーこさんへ
みんなでランに行きましたが、この日は凄い強風でした~!
歌詞きり状態だったので気兼ねなく遊べましたよ♪
そうなんです!ココアちゃんとモモ、本当にそっくりさんなんですよ~
同じ服着てたらきっと間違えてると思います。。。
クレアちゃんのたっち、本当に感動しますよ!!
たっちしている事の方が多いので動画も撮りやすかったです♪
ふふふ。日曜日楽しみにしています>^_^<

v-22ひろみさんへ
そうなんですよ~!せっかくのランなのに、ミクったらまつぼっくりに夢中で自分の世界に入り込んでましたよ(^_^;)
モモはモモでマイペースでうろうろしまくるし。。。
名前のクッキー2チーとも凄く気に入ったようでパクパク食べてました~

v-22seikoさんへ
初ラン、ココアちゃんはちょっぴり緊張しちゃってましたね~
モモも最初は固まって身動き取れませんでしたよ(^_^;)
きっと少しずつなれていきますよん♪
ミクはまつぼっくりに夢中でしたね~
完全に自分の世界に入っていました。。。
さっそく虫除けスプレー使ってますよ~

seiko | URL | 2008/02/14(木) 18:47 [EDIT]
楽しかったね(^_-)☆
みくたんが松ぼっくりで遊んでるの超可愛かったよ(≧▽≦)
ココアがもじもじでごめんね~(^_^;)
ももこちゃんより、もじもじしてたよね☆
男なのに。。。
(ΘmΘ)ぷぷぷっ
またココクレと遊んで下さいね!!

ひろみ | URL | 2008/02/13(水) 20:22 [EDIT]
モモちゃんもミクちゃんもとっても楽しい時間を過ごしたんですね~♪
松ぼっくりを運ぶミクちゃん、可愛いなぁ。
楽しいオモチャ発見!って気分だったのかな?
モモちゃんはホントにマイペースですよね~。
ちわもランではマイペース極まりないので、妙に親近感を覚えちゃいましたよ(笑)

お名前入りのクッキーいいなー!
素敵なプレゼントをいただけてよかったね~♪

あーこ | URL | 2008/02/12(火) 23:12 [EDIT]
皆さんでランに行ってきたのですね~!!
ココアくん、ホントモモちゃんにそっくりでびっくりしました!!
ミクちゃんは何をくわえてるのかと思ったら~!まつぼっくり!!ちゃんと持ってくるんですね~!えらいなぁ!!

クレアちゃんのたっち、すごいですね!!どうやって教えたんでしょう?家は食べ物の匂い嗅ぐときのみします(笑)
イチゴ狩り残念でしたね・・・雪すごかったですもんね~!また今度~が楽しみになりましたね!!
私たちは日曜日が楽しみです♪ふふっ。

いず | URL | 2008/02/12(火) 18:10 [EDIT]
すっかり 遅くなってしまったけど ミクちゃん お誕生日おめでとう。。
あれから もう1年たつんだね~
まつぼっくり で遊んでるミクちゃん 楽しそうだね。

seikoさんたちと遊んだんだね~
ココアくんと モモコちゃん 似てるよね~

イチゴ狩りいけなくて 残念だったね~
雪のせいで私も予定ガタガタだったよ

チョコのママ | URL | 2008/02/12(火) 17:30 [EDIT]
ココアちゃんまぶしそうにしてるお顔がモモちゃんにホントよく似てますね(*^_^*)
まつぼっくりをくわえてるミクちゃん可愛すぎ~!!
ちゃんとくわえて持ってくるなんて、ミクちゃんえらいね!(^^)!
モモちゃんも、マイペースだけどランは楽しめたみたいだね(^^♪
お名前入りのクッキーは、モモちゃんもミクちゃんも美味しかったかなぁ?
たくさんのプレゼント嬉しいですね(*^_^*)

土曜日はホントにすごい雪でしたね^^;
あっという間に積もったので、びっくりでした!
いいお天気になったらイチゴ狩り楽しみですね(#^.^#)





TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
