1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


HAPPY BIRTHDAY!!
DATE: 2008/02/04(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
昨日3日はミクの1歳のお誕生日でした
節分に生まれたミクは、生まれたときからおでこが広くて、目がくりくり
CIMG0411.jpg

(右:ミク  左:実の姉妹のハッピーちゃん)
アシェットさんでひと目見たときに”この子お迎えしたい!!”と
パパに相談なしで即決
帰宅してパパに話をしたら、見てみたい!!ということで翌日一緒にアシェットさんへ
CIMG0611.jpg

CIMG0230.jpg

抱っこさせてもらって、パパもすぐにでも連れて帰りたい!!と一目ぼれ
それからすくすく大きくなり、あっかんべ~したり、
CIMG1091.jpg

初めてのお散歩デビューでは不安そうに振り返って助けを求めたり。。。
CIMG1727.jpg

あれれ??ここでもあっかんベーしてる

CIMG1081.jpg

昔はこんなにお口のまわりも黒かったんだね
よく泥棒さんみたい~と言われます

そんなミクにマロン&リクの成長日記のマロリクママさんから素敵なプレゼントが届きました
CIMG5545.jpg

CIMG5549.jpg

先日のモモのお誕生日プレゼントも一緒に、こんなにもたくさんのプレゼントが
美味しそうなおやつに、可愛いおもちゃ、おそろいのお洋服、どれも素敵ですが、
とくにこのフードボウル
CIMG5553.jpg

CIMG5555.jpg

とってもいい表情のモモミクがプリントされています
マロリクママさん、パパさん、いつもいつも本当に素敵なプレゼントありがとうございます
今年もお会いできること楽しみにしています

昨日はパパが朝から消防の訓練があったため、妹とお友達のくーちゃんと一緒に
アシェットさんでランチに行きました
お誕生日にパパと再会できてミクも嬉しかったと思います
お店に可愛いお洋服が売っていたのでお誕生日プレゼントとして購入しようと思っていたら、
アシェットさんからお誕生日プレゼントとしていただいてしまいました
CIMG5581.jpg

それに、モモとミクに野菜とパンのご飯まで
コピー ~ CIMG5557

コピー ~ CIMG5567
コピー ~ CIMG5565
コピー ~ CIMG5562

美味しいランチをいただき、実家に行くとじーじからミクにプレゼントが
CIMG5578.jpg

そして、私からは引っ張りっこ大好きなミクにこちらをプレゼント
CIMG5575.jpg

ドタバタしていたのでケーキを作ってあげることができなかったので、また週末にでもお祝いしてあげようと思います
CIMG5580.jpg

今まで大きな病気や怪我なく健康に育ってくれたミク。
これからものびのびと育ってね大好きなミク、お誕生日おめでとう
スポンサーサイト


フレグランス講習♪♪    ストレス!? 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/02/08(金) 11:16 [EDIT]
v-274あきんこさんへ
本当におひさしゅーでございます!!
あきんこさん&ナビィちゃんとはまだ一度しかお会いしたことがないんですね~
私もお友達のブログで何度か拝見しているのでそんな感じがしません>^_^<
あきんこさん、いつも面白い方だな~と思って読んでいます☆
私が天然だという噂が流れているようですが自分では全く自覚症状がございません(^_^;)
これはかなりの重症!?
ミクもはや1歳になってしまいました~♪
今度ぜひのんのんさんたちと一緒に遊んでくださいまし(~o~)

v-274マロリクママさんへ
マロリクママさん、いつもいつも素敵なプレゼントをありがとうございます!!フードボウル、大きさも形も使いやすく、さっそく毎日愛用しています。
お洋服も春らしくてこれからの季節にピッタリです♪
ミクもすっかり大きくなり、ほんとに成長の早さに驚かされます!!
モモのワンコ恐怖症もミクのおかげで少しずつ直ってきて今では本当にお迎えしてよかった!と思います。
次のヒートかその次のヒートでミクもお産のことを考えていこうと思っています。
またいい報告ができるといいです♪

v-274なっちゃさんへ
ミクにおめでとうをありがとうございます♪
さえらちゃんやわちこちゃん同様、えんくんとみくのお迎えの時期が近かったので共に成長を見守ってきた感じjがしますね>^_^<
お互いに大きな病気や怪我なくここまで育ってくれてよかったですね!
ほんとにミクのお迎えでモモのワン見知りが少しずつ解消されて今ではお迎えして本当に良かったと思います。
これからもこんなモモミクですが、よろしくお願いします♪

なっちゃ | URL | 2008/02/07(木) 23:45 [EDIT]
ミクちゃん♪
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪♪
心の底からおっめでとーーー☆
アシェットさんにいる頃のミクちゃん、、まだまだ昨日の事のように鮮明に覚えてます→
あの頃のまま、可愛いお顔で、、でもいつのまにか泥棒さんはどこかに行っちゃったんだ~^^;
どちらのミクちゃんも可愛くて可愛くて大好きだよ☆
ミクちゃんはモモちゃんの犬苦手度を完全に好転させたんだもんね♪すごいよミクちゃん♪
お転婆さんでもOKOK!!元気であればどんな事でもまっちさんとパパさんはいっつも笑っていられるからそのままのミクちゃんでいてね♪

マロリクママ | URL | 2008/02/07(木) 10:34 [EDIT]
アレ_(・・?..)?アレェ
コメしたはずなのにしてない???
した気になってたのかな。
ミクちゃんごめんねぇ、遅くなったけど
お誕生日おめでとう♪
小さい頃もかわいかったけど、今もとってもかわいいよぉ。
もう1歳なんですねぇ。
まっちさん宅に迎えたのが、つい最近のように思うのは
私だけでしょうか。
ほんと月日が経つのは早いですね。
最初はモモちゃんとの関係が微妙だったけど、今ではとっても仲良しになっちゃって☆彡
モモちゃん&ミクちゃん、これからも仲良くスクスクと育ってね。
いつかまたうちの4チーとも遊んでね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

あきんこ | URL | 2008/02/07(木) 02:15 [EDIT]
めちゃめちゃお久しゅーでございますー。

まっちさんとは1度、アシェットさんでお会いしたきりですねー。
けどブログも見さしてもらってるし、色んな方のところでも見てるので
まったく久しぶり感はありません(笑)
とても天然・・・・いや、可愛い方とお聞きしておりまするー(笑)

ミクちゃん1歳になったんすねー!!
お会いしたときはまだお迎えされてなかったですもんねー。
ブログの右上のモモちゃんと並んでる写真、アレたまりません(笑)
ものっすご可愛いデス。

いつか機会があったら、あきんことも遊んでくださいませー☆

まっち | URL | 2008/02/06(水) 21:22 [EDIT]
v-274のんのんさんへ
ミクもあっという間に1歳になってしまいました~!
本当にお迎えすえる前にのんのんさんとかわいいね~と話していた頃が懐かしいです♪
これからも内弁慶なミクですがよろしくお願いします☆
デジイチデビューしました!!頑張って練習します(~o~)

v-274ぶらたん姉さんへ
さえらちゃんとミク、一緒に成長を見守ってきたのでなんだかとても嬉しいです!
さえらちゃんもミクもおてんばっ子ですが、健康第一ですよね!!
それにしてもベット凄いですよね。。。
いつまでも元気いっぱいでいてほしいですね\(~o~)/

v-274チョコのママさんへ
ミクもあっという間に1歳になってしまいました~
小さい頃の写真とっても懐かしいです♪
お友達からのプレゼントのフードボウル、本当に可愛くて使うのがもったいないです~
これからも元気いっぱいのミクとマイペースナモモですがよろしくお願いいたします。

v-274ひろみさんへ
ミクとわっちゃん、お誕生日も近いこともあって、この1年一緒に成長を見守ってきた感じがしますね~
お互い末っ子はやんちゃですが、やっぱり健康一番!!
これからもすくすく成長してほしいものです☆
フードボウル、とてもかわいいんですよ~
使うのがもったいないです>^_^<

v-274よっちゃんへ
ラピス君ももうすぐお誕生日ですね~!
本当、2ヶ月違いの親戚さんなんて運命って凄いですね!!
赤ちゃんの頃のミク、本当にあどけない表情ですよね~
ミクも今度会うときはさらにレディになっていると思います(^_-)
早く会いたいですね♪

v-274ようこさんへ
本当に1年って早いです。
ようこさんとミクを見にアシェットさんに行ったこと懐かしいですね~!
相変わらず小ぶりですが、元気モリモリの内弁慶なミクですがこれからも仲良くしてください!!
今度四日市のランに行ってみたいと思っています。
またぜひご一緒してください☆

v-274ちえさんへ
あっという間に1年が過ぎ、ミクもすっかり大人になりました☆
1.8kgと小ぶりですが、末っ子ならではのやんちゃっぷりはかわりません。。。
今度お会いするときはきっと内弁慶なのでビクビクしていると思います☆ランチ楽しみにしています♪

v-274里美さんへ
ありがとうございます\(~o~)/
本当にあっという間に1年が経ちました~
以前お会いしたときはまだよちよち歩きのミクでしたもんね~♪
そんなミクが家では怪力犬!?
本当にまたゆっくりお会いしたいですね☆

v-274RINママさんへ
ありがとうございます~!
1年はあっという間でした~!
アシェットさんで一目ぼれして即決。
でもあの出会いがなければRINママさんたちとお会いしていなかったかも!!と思うと、本当にすべて運命なんだ!!と思います☆
今度またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♪

v-274seikoさんへ
ミクにおめでとうをありがとうございます☆☆
アシェットさんのワンちゃんみんなかわいいですよね~~
seikoさんもお持ち帰りしてください♪
明日は初のフレグランス講習楽しみにしています☆☆

v-274くりまゆさんへ
ミクは生まれたときから妹のハッピーちゃんとずっと一緒に寄り添ってました(^_-)
本当にひと目見て、この子はうちの子になる!!と勝手に思ってしまいました♪
あっという間に1年が過ぎましたが、モモにもいい影響を与えてくれたミクに感謝です☆
これからもすくすく育ってほしいです>^_^<

v-274BECKママさんへ
本当に成長早いです!!
あっという間に1年が過ぎました(~o~)
そうですね~ミクとベックくんの目もと似ていますね♪
ぜひ、ぜひ、ベックくんにも妹を♪モモもひどいワン見知りでしたが、今ではミクのおかげでカフェでは少しずつ他のワンちゃんと触れ合えるようになりましたよ(^ム^)

v-274なおさんへ
本当に、もう1歳!?と思うほどあっという間に月日が経ちました~
まだ最近うちにお迎えしたように感じます!
最初はどうなるかと思いましたが、モモも少しずつワンちゃんに慣れてくれるようになりました☆
これからも仲良し姉妹でいて欲しいです☆☆

v-274ムサシママさんへ
あっという間に1年が過ぎました~!!
最初はモモ大丈夫かな??と心配していましたが、今ではミクをお迎えして本当に良かったと思っています。
幼い頃のミクは本当に転がるように歩いていましたが、今では末っ子ならではのおてんばぶり発揮しています(^_-)
フードボウルのプレゼント、本当に嬉しかったです♪
なんだか使うのがもったいないです~

v-274なおさんへ
もう1歳なんです~!
本当に1年って早いです♪
アシェットさんに行くといつも本当にパパにそっくり!!と実感します☆
これからも元気いっぱいのミクをよろしくお願いします。




なお | URL | 2008/02/06(水) 17:29 [EDIT]
ミクちゃんお誕生日おめでとう~v-314
もう1歳なんですね。早いな~v-291
いっぱいプレゼント嬉ですね
アシェットさんに里帰りしておいしいご飯やパパに会えてミクちゃんの幸せなお顔を見れてまっちさんも嬉しいですねv-291




ムサシママ | URL | 2008/02/06(水) 11:32 [EDIT]
ミクちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
つい先日お迎えされたような気がするのに、もう1歳なんですね~♪
今でも幼顔のミクちゃん、赤ちゃんの頃もめっちゃ可愛いですよね~面影も残っていて本当にキュート☆
1歳の一年もパワフルミクちゃんで、いっぱい楽しいことが待っているとイイですね(*^-^*)
アシェットさんにお里帰りをして、お祝いをしてもらって・・・ご近所さんからお迎えすると、その後も嬉しいですね~((@^ェ^@))
このフードボウル可愛い~~~っ!!まっちさんも嬉しいですねぇ(人´∀`)
うちも作ってみたいわぁ♪

なお | URL | 2008/02/06(水) 01:46 [EDIT]
遅くなっちゃったけど。。

ミクちゃん☆
 ゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚

もう1歳なんだねー!早いなぁ。。★

お誕生日にパパに会えてよかったねー
お里が近くってうらやましいよ。。
アシェットさんも ミクちゃんの成長を見ることができて
きっと幸せだと思います♪
モモちゃんも 妹ができて変わったよね!
ミクちゃんのお迎えは本当に大正解だったねー!!

いつまでも天真爛漫なかわいぃ~ミクちゃんでいてねo(*^▽^*)o~♪

BECKママ | URL | 2008/02/06(水) 00:35 [EDIT]
こんばんは!!
「ミクちゃん、お誕生日おめでとうv-314
遅くなっちゃってごめんねぇ・・・。
もう1歳かぁ・・・成長って早いですねぇv-410
お迎えする時から、ずーっと見ていたので成長ぶりがよく分かります。
ミクちゃんの目の表情がどことなく、ベックに似ているようなので、動画など見るとニンマリしちゃっていましたv-410
モモお姉ちゃんとも仲良くなって本当によかったです!!
ベックにも妹を・・・と考え中ですが、犬嫌いでない犬見知り?飼い主への独占欲があるベック?
も~っ悩みまくりですぅv-393

ミクちゃん、これからも元気いっぱいの可愛い表情を見せてね!!


くりまゆ | URL | 2008/02/05(火) 19:44 [EDIT]
遅くなっちゃったけど、ミクちゃん1歳のお誕生日おめでとぉ~!!
ベビーちゃんの頃のミクちゃん&ハッピーちゃんかわいすぎるぅ~(#^.^#)
こんなにかわいいんだもん、ひと目見てお迎えしたくなっちゃう気持ちすごくわかります~。
ミクちゃんをお迎えしてモモちゃんにもすごくいい影響がでて妹のミクちゃんの存在って大きいですよね~(#^.^#)
まだまだおチビちゃんだと思ってたけど月日が経つのはほんとに早いですね。
いつまでもかわいくて元気いっぱいでお茶目なミクちゃんでいてね~☆☆
モモちゃん&ミクちゃんがプリントされたフードボウルとってもかわいいですね!!




seiko | URL | 2008/02/05(火) 14:23 [EDIT]
ミクちゃん♪
☆happybirthday☆


2日おめでとうが遅くなりました(^_^;)
ごめんなさい!!
アシェットさんのbabyは可愛いよね☆彡
私もそのうち、お持ち帰りしそうでヤバいです(//▽//)

あさって楽しみにしてます(^-^)ノ~~

RINママ | URL | 2008/02/05(火) 13:27 [EDIT]
ミクちゃん1歳のお誕生日おめでとぉー☆
babyっこミクちゃんもやっぱ可愛ぇーなぁ>▽<
初めて見た時、絶対可愛くなるって思ったもん♪
ご近所にキョーダイちゃん達がいるから
一緒にお祝いとかできるんちゃうのー??
羨ましいな♪
2歳もプリチーなミクちゃんでhappyに過ごしてねー★

里美 | URL | 2008/02/05(火) 09:20 [EDIT]
 ミクちゃん1ちゃいになったのね~♪ おめでとぉ~(*´▽`)ノ
 ちっちゃくてぴょこぴょこ飛び跳ねてる頃のミクちゃんしか知らないから、また会いたいですね♪

 これからまた2歳、3歳となっていく姿が楽しみだね♪

ちえ | URL | 2008/02/05(火) 09:14 [EDIT]
未来ちゃん お誕生日 おめでと~
もう 一歳なんですね
早いですね

一年の間に たくさんの初体験をして たくさんの楽しい 思い出が出来て モモちゃんにも 良い影響がでてきて ほんと~に よかったですね


これからも 茶目っ気たっぷりの 未来ちゃんでいてね

ようこ | URL | 2008/02/04(月) 22:51 [EDIT]
ミクちゃん、1才のお誕生日おめでとうv-315
まだまだちびっ子ちゃんだと思っていたのに♪
月日の経つのは早いですね~。
初めてアシェットさんでミクちゃんを見た時、あまりのかわいさと小ささにびっくりしたのが、懐かしいですv-410
これからも元気一杯のミクちゃんでいてね!

プレゼント、素敵ですね~v-353

よしぞう | URL | 2008/02/04(月) 22:51 [EDIT]
ミクちゃん、1歳のお誕生日おめでとぅ!!!!!

ミクちゃん2月3日生まれなんですね☆ラピスも月は違うけど同じ3日生まれなんで、ますます親近感わかしてもらってます♪

赤ちゃんのミクちゃん、超かわい~v-10
ちっちゃいころからお顔ぜんぜん変わってないですねv-10
モモちゃん、ミクちゃんのフードボール、ステキすぎますv-10

来月お会いするときはもう大人のミクちゃんですねv-238モモちゃん、ミクちゃん、早く会いたいよ~☆

ひろみ | URL | 2008/02/04(月) 22:36 [EDIT]
ミクちゃん、1歳のお誕生日おめでと~★
わちこと3日違いのお誕生日のミクちゃん。
お誕生日が近いこともあって、ミクちゃんの成長がホントに嬉しいです。
これからも元気で愛らしいミクちゃんでいてね!
ミクちゃんにとって笑顔でいっぱいの1年でありますように♪

フードボウル、めちゃくちゃ可愛い~♪
我が子の写真付きのフードボウルって素敵だわー。

チョコのママ | URL | 2008/02/04(月) 22:27 [EDIT]
ミクちゃん、一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
元気に一歳のお誕生日をむかえることができて、ホントによかったね(^^♪
お友達からの素敵なプレゼントも嬉しいですね(*^_^*)
モモちゃんとミクちゃんがプリントされたフードボールもすごく可愛いね♪
たくさんのプレゼントミクちゃん、よかったね!(^^)!

これからも、元気でかわいいミクちゃんをたくさん見せてね(#^.^#)

ぶらたん姉さん | URL | 2008/02/04(月) 22:19 [EDIT]
ミクちゃん、お誕生日おめでと~♪
元気に1歳のお誕生日を迎えられてよかったね。
ミクちゃんがもー1歳?って思ったけど、そりゃそーですよね?
さえらも1歳を迎えたんだもん・・・
本当、1年が経つのが早いです(汗)

女の子らしくて可愛くて、大人しそうに見えるミクちゃん、↓のベット(?)と闘う姿にはビックリしましたよ。
結構お転婆なんですね?(笑)
また1年、元気に楽しい時間を過ごせますよーに!

『クルマロチョコ』私も大好きです♪
たま~にお取り寄せなんかしちゃったりしてますよん。


のんのん | URL | 2008/02/04(月) 22:09 [EDIT]
ミクミク~
お誕生日おめでとう!!
一日おくれちゃってごめんね!
お誕生日にパパと一緒にお祝いできて
よかったね♪♪
プレゼントもいっぱいだねv-344
アシェットさんのお洋服もとっても
似合ってかわいいよ!!
そして フードボール かわいいね!!

最初の写真 なつかしぃ~
あれからもう1年か・・・早いね!
ベビッコのときから ミクちゃん
かわいかったもんね☆
もちろん いまもかわいぃ~♪♪
これからも 元気いっぱいの
かわいいミクちゃんでいてねv-286

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
