1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


ストレス!?
DATE: 2008/02/01(金)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
先日パパが買ってきてくれた北海道のお土産のクルマロチョコを食べました
CIMG5526.jpg

北海道でも百貨店にしか売っていないらしいです
クルマロだけに、中にはクルミとマシュマロが詰ってました!
CIMG5527.jpg

(切り口汚くてすみません
チョコ好き私にはたまりませんでしたパパ、ごちそうさま

さてさて、今日はおてんばミクをご披露します
夕食の後は必ずこうして標的を見つけてはガルルゥ~とひとりで遊び出します
CIMG5475.jpg

徐々にエスカレートして。。。
「どすこい!どすこい!!」
CIMG5480.jpg



す、すごい力!!
こんなに小さな身体なのに
遊んでいたと思ったら急に疲れたのか
CIMG5482.jpg
そしてある日の夕食後・・・


これまたすごくはしゃいでいらっしゃる

これは果たしてストレスが溜まっているのか
モモはマイペースにぞうさんを咥えてそんなミクを遠目で見ています
CIMG5532.jpg

「お先におやすみ~
CIMG5528.jpg
スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!    お友達のお家へ♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/02/04(月) 21:37 [EDIT]
v-22あーこさんへ
あーこさんもチョコ好きですか??
私もこのチョコのこと知らなかったんですが、妹に教えてもらってパパに買ってきてもらいました♪
ホワイトチョコもあるらしく、それも絶品らしいですよ☆
ミク、家ではいつもこんな感じなんです。。。
内弁慶というやつですね!!

v-22mikaさんへ
そうなんです!私、チョコは大好物なんです!!
でも、いちごチョコはNGですよ(^_^;)
ミク、お外と家と全然違いますよね(>_<)
モモは毎日こうやってぞうさんをカブッとするんですよ~!
確かに歯石取れますね(^_-)

v-22ひろみさんへ
クルマロチョコ、とっても美味しかったです♪
ホワイトチョコもあるようで、そちらもとても美味しいらしいです!
お取り寄せしてみようかな♪なんて思います>^_^<
ミクは本当に内弁慶なんですよ(~o~)
やっぱりちわくんの反応も同じですか(^ム^)
いつかミクもモモみたいに落ち着いてくれるのかな??

v-22ようこさんへ
そうなんですよ!!北海道限定で北海道でもなかなか売っていないようです。。。
ホワイトチョコもあるようです♪♪
おまけにチョコがけポテトチップスも買ってきてもらってあっという間に完食でした!!
アップリT気に入っているんです♪とってもお値打ちなんですよ~

v-22RINママさんへ
クルマロチョコ、最高でした!!
北海道に無性に行きたくなりました!!
激しいミク、アシェットさんにいるときとは大違いですよね~
ふふふ。モモは1日数回こうしてぞうさん咥えてもぐもぐします☆
きっとお乳を吸っているように落ち着くんですね~

v-22くりまゆさんへ
クルマロチョコ、美味しかったですよ~!
結構大きなバーなんですが、くるみのさっくり感とマシュマロのふわふわが絶妙でした!!
ミクはお外ではこんな風ではないんですが、かなりの内弁慶のようです!
モモはマイペースで毎日こうして食後ぞうさんをパクっとします♪

v-22マロリクママさんへ
私もこのクルマロチョコ初めて食べました!
ホワイトチョコも美味しいらしいです(^_-)
他にもポテトチップスにチョコが絡めてあるものやクランチも買ってきてもらってペロッと食べました~
ミクはいつになったら落ち着くのかな??と思いますが、いつまでもこんなふうにおこちゃまでいて欲しい気もします♪
モモはいつものぞうさん☆本当に口疲れないのかな??

v-22momyさんへ
はじめまして♪
モモのことをかわいいと言ってくださってありがとうございます>^_^<
とても嬉しいです☆
momyさんもチョコタンのチワワちゃんがいるんですね~!
私も遊びに行きますね♪またぜひ遊びにいらしてください☆

v-22なおさんへ
そうなんです~♪ミクは本当に内弁慶です(^_-)
えぇ~!!あのロッタちゃんがベットをひっくり返していたんですか!?
なおさんのブログ見ているとロッタちゃんとモモ、どことなく表情が似ているな♪と思うことがあります(^_^)

v-22チョコのママさんへ
クルマロチョコ、ホワイトチョコもあるようですよ♪
ぜひ、お友達に買ってきてもらってください>^_^<
ミク、すごいおてんばぶりですよね!!
本当にこんな小さな身体なのにどこから力が出てるのかな??と不思議です。
チョコちゃんもぬいぐるみで元気いっぱい遊ぶことがあるんですね~

v-22ムサシママさんへ
ムサシママさんもクルマロチョコご存知なんですね~
私は妹に聞くまで全く知りませんでした!!
食べてみて、サクサクのくるみとふわふわのマシュマロがとても絶妙で、たまらないですよね~
ミクのブンブン、本当に凄いんですよ~!!
ベットがは端から端へ移動しています。。。
さえらちゃんもこんな感じなんですね~
もう少ししたらモモのように落ち着いてくれるのかな??と思うこともあれば、いつまでもむじゃきなミクでいて欲しいな☆と思うこともあります♪

ムサシママ | URL | 2008/02/04(月) 12:22 [EDIT]
クルマロチョコ美味しいですよね~私も大ファンです♪
以前はネット購入していましたが、こちら方面の百貨店でも販売していますので、時々食しますよ~!
ミクちゃん☆ブンブンの勢いですね~うふっ♪可愛いo(*^▽^*)o
動きがさえらにソックリで、まるでさえらを見ているようでしたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
もう少ししたらモモコちゃんのように落ち着くでしょうから、幼い時期、期間限定のお楽しみですね(∩.∩)
最後のモモコちゃん☆人がソファーに座ってゾウさん咥えているように見えますね(*´pq`)クスッ
ミクちゃんが着ているお洋服、むうくんえんくん3ぶらたんとお揃いのアップリくまさんかしら?

チョコのママ | URL | 2008/02/04(月) 11:19 [EDIT]
北海道限定のチョコの美味しそうですね(^^♪
お友達が出張で北海道に行ってるので、買ってきてもらおうかな^m^

ミクちゃん元気に遊んでますね(#^.^#)
すごい力持ちだね♪
チョコもたまに、一人で部屋中を走り回ったり、ぬいぐるみを頭フリフリで振り回したりしてますよ(^^ゞ

モモちゃんのぞうさんを咥えて寝てる姿が可愛いね♪

なお | URL | 2008/02/03(日) 16:52 [EDIT]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ミクちゃん オウチではこーんなにオテンバさんなんだv-237
ロッタも小さい頃 ケージの中のベッドをひっくり返して遊んでるコだったけどね(笑)

お気に入りのゾウさんを咥えて寝ちゃったモモちゃん 
すっごい可愛い~~♪♪

momy | URL | 2008/02/03(日) 12:15 [EDIT]
はじめまして、momyと申します。
プロフィールのモモちゃんの写真をみて、感動してしましました。かわいくて・・・
うちにもチョコタンの男の子と女の子がいます!近くだったらお友達になっていただきたいな~ってほど。(ほとんどお友達がいないので)
またかわいいモモちゃん、ミクちゃんに会いにきます!

マロリクママ | URL | 2008/02/02(土) 20:26 [EDIT]
おいしそうなチョコですね♪
初めて見ました。
パパさんやさしいなぁ。
ミクちゃんお転婆さんですねぇ(*≧m≦*)ププッ
将来有望???
モモちゃんはいつものぞうさんでネムネム。。。
かなりお口が開いてるみたいだけど、疲れないんですかね(o^-^o) ウフッ

くりまゆ | URL | 2008/02/02(土) 20:15 [EDIT]
クルマロチョコおいしそう!!
北海道限定なんですかね??
食感がおもしろそうですね~♪
紅茶と一緒に食べたいな~って思っちゃいます。
ミクちゃん元気いっぱいですね(#^.^#)
キャンキャン言ってる声がカワイイ!!
くりんはハウスの中に入ってガリガリホリホリしてることはありますが~。
勢いよすぎてハウスごと転がったり(笑)
モモちゃん遠くから見つめてるお顔がカワイイなぁ。
ぞうさんをくわえたままネンネしちゃうほど大好きなんですね~。





RINママ | URL | 2008/02/02(土) 19:41 [EDIT]
クルマロって何やっ!?って思ったら・・・
なるほどねー☆
めっちゃ美味しそぉーや^m^

激しいミクちゃんも可愛いけど。。。
ゾウさんくわえたまま、ネンネしてしまうモモちゃんがツボっ
可愛すぎぃぃぃー>▽<


ようこ | URL | 2008/02/02(土) 13:57 [EDIT]
チョコ、おいしそうですね~v-238
北海道限定なんですか??食べてみたいな♪

ミクちゃんの「ドスコイ!」(笑)かわいくて、何回も見ちゃいましたv-398

ミクちゃんの着ているアップリケ付きの洋服、かわいいですね~v-343

ひろみ | URL | 2008/02/01(金) 22:24 [EDIT]
ひゃー!なんて美味しそうなの!
クルミもマシュマロも大好きです!!
食べてみたいわぁ~♪

ミクちゃん、すごい元気いっぱいですね~♪
わちこも時々カドラー相手にガウガウ言ってることがありますよ。
で、モモちゃんと同様に、ちわが遠くから「何やってんだか…」ってお顔で眺めてます(笑)
どこのお家でも下の子はこうなのかなぁ?

mika | URL | 2008/02/01(金) 21:57 [EDIT]
まっちさん、チョコは大丈夫なんだねi-235

ミクちゃん、お外ではあんなに大人しいのにおうちはおてんばで可愛いね~i-237

モモちゃんも、すっごいかぶりついてるi-277
歯石が取れていいかもi-234

あーこ | URL | 2008/02/01(金) 21:44 [EDIT]
チョコ・・・初めて見ました!!どえらい美味そう!!じゅるっ・・・

ミ!ミクちゃん!!めっちゃかわいい~♪ご飯後に大ハッスル大会ですね!楽しそう♪一緒に遊びたい!!!
・・・って寝ちゃってる?ふふっ。一休みね~!この画像可愛くてもどって何度も見ちゃいます♪
モモちゃんもぞうさんくわえたままおやすみ~☆

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
