1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お友達のお家へ♪
DATE: 2008/01/28(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
土曜日、教室が終わってからいつも仲良くしていただいているのんのんさんのお家に遊びに行ってきました
なんとのんのんさんのお家は私が通っている鍼灸院から歩いて行けるほど近いことがわかり、それは遊びにいかなくてはということで早速モモミクを連れておじゃましてきました
コピー ~ CIMG5513

「いってきま~す!!」
「いってきま~す!!」
のんのんさんのお家まで家から来るまで約15分
こんなにも近いなんてこれからどんどん遊びにいかなくっちゃ

のんのんさんのお家に着くとかわいい5チーちゃんがお出迎え
ポッキーくん
CIMG5488.jpg

ももと同じチョコタンのふわふわヘアーの男の子。
甘えん坊さんで男の子もいいなぁなんて思っちゃいました

テンテンくん
CIMG5500.jpg

カフェでもすぐにお友達と仲良くなれる愛嬌たっぷりのテンちゃん。
この日もお膝の上にのってなでて~!!攻撃
とにかくかわいいっ

そしてテンちゃんの後ろに映っていたモモちゃん
CIMG5503.jpg

テンちゃんのお母さんですそっくりでした!やっぱり親子~
この日もテンちゃんのお世話してました
CIMG5505.jpg


ラムちゃん
CIMG5499.jpg

この耳の飾り毛がたまらなくプリティ
この日はミクに遊ぼう♪と誘ってくれました

ショコラちゃん
CIMG5502.jpg

ラムちゃんと実の姉妹のショコラちゃん、ちっちゃいの元気いっぱい
ラムちゃんと仲良く並んでする姿に癒されました~

モモもミクも初めてお友達のお家へお邪魔したのでちょっぴり緊張気味でした

のんのんさんからおやつをもらってひでぞうさんにおなかを見せて甘えるモモ。
CIMG5507.jpg

この子我が家と勘違いしているのでは??と思うほど最後の方はリラックスしていました

最後に全員集合で
CIMG5496.jpg

お家でゆっくりさせていただいた後はmikaさん&プティちゃんも合流してアシェットさんで夕食
偶然Tさんにもお会いできたし、お話もはずんで楽しいひと時でした
のんのんさん、ひでぞうさん、mikaさん、また遊んでください

この日はモモミクを連れて実家にお泊りに行きました
日曜日は一日中ゴロゴロしてグータラ生活を送ってました


ストレス!?    おいしい!?ご飯☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/02/01(金) 19:54 [EDIT]
v-22ひろみさんへ
のんのんさんのお家の5チーちゃんは本当に人懐っこくてとっても可愛いんです♪
モモミクは最初オドオドしていましたが、いつの間にかくつろいでました(^_^;)
7チーの集合写真、とってもスムーズに行きました♪
これもおやつのパワーですね!!

v-22mikaさんへ
この前はご一緒できて嬉しかったです♪
プティちゃん、とっても細身で女の子らしくてムギューってしたくなっちゃいました(~o~)
新しいお洋服もとても似合ってましたよ!
ミクは本当にデコっぱちですよね>^_^<
写真とって改めてみると横に引き伸ばした!?と思うときもあります(^_-)

v-22ちえさんへ
モモミクは初めておやまするお家なのに、しっかりチッコやう○ちももりもりしちゃって本当にお恥ずかしかったです(^_^;)
7チーちゃんの集合写真、のんのんさんと旦那様と一緒におやつでつって大成功!!
家では2チーでも手こずるのに。。。
アシェットさんでのランチ計画楽しみにしています♪

v-22マロリクママさんへ
そうなんです~!のんのんさんのお家の5チーちゃんは、本当に人懐っこくて、みんな仲良しで一緒に寄り添って寝たりして、本当に可愛いんですよ☆
モモもミクもはじめての場所なのに、おチッコやう○ちまでモリモリしちゃってお恥ずかしかったです(^_^;)
そうですよね~!家もモモの検査代、けっこうかかるんですよね(>_<)
見ると欲しくなっちゃうので最近ペットショップには行かないようにしています。

v-22ぶらたん姉さんへ
そうなんです~!のんのんさんのお家は5チワワンズなんです♪
みんな人懐っこくて、おやましたとたん、モテモテ気分を味わえましたよ♪
モモも少しずつ他のわんちゃんとの距離が縮まっている気がします☆

v-22くりまゆさんへ
ブログで仲良くしていただいている御友達がこんなにも近くだったとは、本当に驚きです!!
7チーちゃんの集合写真は大人3人がおやつおやつ~♪とつって大成功!!
家ではモモミク2チーの写真でも悪戦苦闘なのに。。。不思議です。
モモもこの調子で少しずつワンちゃん見知りが直ってくれるといいのですが。。。

v-22RINママさんへ
のんのんさんのお家は、とっても居心地良くて泊まっていきたくなっちゃうほどでした>^_^<
モモもミクもしっかりチッコ&う○ちまでして、本当に自分の家と勘違いしていたかも!?
7チーの集合写真、こんなにも上手に撮れたのには驚きでした!!

v-22あーこさんへ
家のご近所さんも大きなワンちゃんが多いのでこうして車で遊びに行ける範囲でお友達がいて嬉しいです♪
あーこさんのお家も比較的近いので、またモモの病院のときなど、芝生公園で遊べるといいですね☆

v-22ようこさんへ
実家での~んびりしてきました!!
家事もほったらかしでくつろげること、本当に幸せに思います♪
時には主婦も休まないといけないですよね(^_-)
なみちゃんのお洋服、楽しみにしててくださいね♪

v-22seikoさんへ
そうなんです~♪♪
ポッキー君も同じチョコタンなんですよ♪
のんのんさんもよくアシェットさんにいらっしゃるので、いつかチョコタン集合~!できたらいいですね(~o~)
フレグランス、とっても楽しみです!!
ご予約などいろいろ任せてしまってすみませんでした(>_<)

v-22チョコのママさんへ
のんのんさんのお家の5チーちゃんは本当にみんな人懐っこくて、モモもミクも最初は緊張していましたがすぐにリラックスできました♪
本当に毎日でも遊びに行きたいくらいです>^_^<

v-22のんのんさんへ
先日はお邪魔しました\(~o~)/
モモもミクもチッコもう○ちもモリモリしてしまってすみませんでした(+_+)
きっと居心地良すぎて我が家と勘違いしていたんだと思います。。。
モモはひでぞうさんにおなかナデナデしてもらえて嬉しそうでした(~o~)
デジイチ、一段と欲しくなりました~
本当にすぐに飛んでいける距離なのでまたぜひぜひ遊んで下さい!
テンちゃん、傷口も少しずつよくなって元気に回復しているようで安心しました♪
またテンちゃんが完全復帰したら遊んでください!

v-22ムサシママさんへ
のんのんさんのお家の5チーちゃんは本当に可愛くって人懐っこくてお家におじゃましたとたん、いらっしゃいませ~とお出迎えしてもらってモテモテ気分味わえました♪
モモはのんのんさんの旦那様にべったりでおなか見せて甘えてました♪
家のパパにはあまりしませんが・・・
7チーの集合写真、とっても上手に撮れて大満足です♪♪
そうです(^_-)おやつ効果バッチリです~!
食生活を変えてモモの体調も安定してきました♪
夏前にまた軽井沢方面に旅行を計画しています☆
それまでに完全復帰できるといいのですが。。。

ムサシママ | URL | 2008/01/31(木) 11:23 [EDIT]
いや~ん♪みんなチョー可愛い~ヽ(*´з`*)ノ
さすが実の姉妹や母子・・・よく似てますね~お目目の雰囲気なんてソックリ!!
そしてみんな穏やかでやさしい瞳をしているわ(*´ー`*)
モモコちゃん、こんなに甘えてリラックスできるなんて~良かったね♪
最後の集合写真☆お見事です~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
なかなかこんなに上手く撮れませんよね。
みんな何に注目かしら?やっぱりおやつ?!(*´pq`)クスッ
↓まっちさんの愛情たっぷり~工夫たっぷり~の美味しいご飯を食べて、モモコちゃんはその後順調ですか?

のんのん | URL | 2008/01/30(水) 23:01 [EDIT]
まっちさ~ん♪
遅くなってごめんねm(__)m
土曜日は遊びにきてくれてありがとう♪♪
モモミクちゃんの カフェでは見られない姿が
見れて とっても幸せ♡だったよ♪♪
意外と ご近所さんだったね!わ~い!
こんな我が家でよければ
いつでも遊びにきてくださ~い!!ね★

家の子たちもかわいく撮ってくれてありがとう!!
まっちさん 写真撮るの 上手だね!
デジイチ!かっちゃえぇ!!
構えてる姿 かっちょよかったよ♪♪

テンのこと ご心配おかけしました!
食欲もあり 元気になってきてるよ。
ただ 違和感はあるようで
歩いてはすぐ座り込んでじっとして
少しすると また歩いて座って・・としてます。
わたしたちが動くとついてくるので
わたしたちも なるべくじっとしてるよ(^^ゞ
月曜日に抜糸にいってきます。
元気になったら また一緒に遊んでやってね♪


チョコのママ | URL | 2008/01/30(水) 14:56 [EDIT]
みんなホント可愛いですね(*^_^*)
ワンちゃんのお友達がご近所って嬉しいですよね♪
最後の集合写真みんなちゃんとカメラのほうをむいてえらいね!(^^)!
こんなたくさんのチワワちゃんがご近所にいたら、間違いなくチョコのお姉さんは毎日のようにおじゃましてると思います^m^


seiko | URL | 2008/01/30(水) 13:56 [EDIT]
きゃ~(//▽//)
ポッキーくんチョコタンではないですか!!!!
フワフワで可愛い☆
また機会があれば会いたいです(^-^)
近所にワン友っていいな☆
しょっちゅう会えるしね(^_-)☆
そうそうフレグランス予約済みです!!
楽しみだね~♪

ようこ | URL | 2008/01/30(水) 11:52 [EDIT]
実家は、ゆっくり出来ましたか~v-410

車で15分だなんて、ホントにご近所さんですよね!
モモちゃん、第二の我が家??っていう感じで寛いでいますね~v-75

まっちさん、なみの洋服ありがとうございます♪
楽しみにしていますv-10

あーこ | URL | 2008/01/29(火) 19:38 [EDIT]
うわっ!!可愛いチワワンコいっぱい♪いいなぁ~!!!
ご近所にこんなお友達がいらっしゃるっていいですね~!家のご近所さんは大型犬が多いなぁ~。
・・・ってその前にガウガウ直さなきゃ(汗)

RINママ | URL | 2008/01/29(火) 16:45 [EDIT]
イイなぁー♪ のんちゃんチ☆
のんちゃんチってめっちゃ寛げそうやもん。笑
だからモモミクちゃんも気遣わへんかったんやろな♪
⑦チィーショットたまらんなぁー>▽<
ミンナ可愛すぎてヤヴァイって!!!

くりまゆ | URL | 2008/01/29(火) 15:20 [EDIT]
のんのんさんとご近所とわかって、これからますます楽しくなりそうですね~♪♪
モモちゃん&テンちゃんそっくり~さすが親子ですね。
5チーちゃんもいるんですね!!
7チーちゃんの集合写真すごくよく撮れてますねぇ~☆
みんなちゃんと並んでてかわいい(●^o^●)
モモちゃん、初めて遊びに行ったのんのんさん宅でリラックスできたんですね~ワンコ恐怖症を克服かな??
みんなで楽しい時間を過ごせてよかったですね。

ぶらたん姉さん | URL | 2008/01/29(火) 13:13 [EDIT]
いつも外でお会いしてたお友達さんがご近所だったなんて・・・嬉しいですね♪
のんのんさん家は5ちわわんですか?
皆、可愛くて楽しそうですね。
モモコちゃんもかなりお友達と遊べるようになったのでは?

マロリクママ | URL | 2008/01/29(火) 12:47 [EDIT]
のんのんさん宅は5チーちゃんもいるんですねぇ。
羨ましいなぁ。
私もこの間ペットショップに行ってかわいい子がいて
もう少しで5チーになるところでした。
スムースの女の子なんだけど、抱っこすると笑うんですよぉ♪
散々悩んだけど、カイの足のこともあって、手術するとなるとお金もかかるし。。。
ということで泣く泣くあきらめました。
最後の7チーショットはすばらしいですぅ。
とっても上手に撮れましたねヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ちえ | URL | 2008/01/29(火) 11:08 [EDIT]
モモちゃん 元気そうでよかったですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
くつろいでる姿 いいですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
人見知り&http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">見知り 卒業ですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

のんのんさんhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">は リラックスできる オーラが 出てるんですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

集合http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12"> すごいですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12"> 動かず ちゃんとしてて 羨ましいですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
家は 動き回るので 台に乗せないと 無理なのhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

mika | URL | 2008/01/29(火) 01:03 [EDIT]
まっちさ~んi-194
土曜日はご一緒してくれて有難う~i-237
またまたとっても楽しかった~i-185
まっちさんのお話、ずっと聞いていたいわi-236
めっちゃ可愛いし楽しい~i-184

ミクちゃんも抱っこさせてくれて有難うねi-185
おでこちゃん、めっちゃ可愛かった~i-233
今度はモモちゃんi-234

また遊んで下さいね~i-178

ひろみ | URL | 2008/01/28(月) 22:31 [EDIT]
可愛い~っ!
どの子もホント可愛いですねー!
テンちゃんとモモちゃんはさすが親子って感じですね。
目の表情なんかソックリだわー。
モモミクちゃん、楽しいひとときを過ごせてよかったね~♪

それにしても、集合写真が上手に撮れててすごい!
7チーがシッカリ写ってるのを見て驚いちゃいましたよ。
私なんてちわちこを並べて撮るだけでも苦労してるのに(汗)
どんな魔法を使ったらこんなに上手に撮れるようになるのかしら?

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
