1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お買い物♪
DATE: 2006/06/04(日)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
CIMG4179.jpg今日は夕方から気が向いたので長島のジャズドリームへ行きましたジャズドリームとはアウトレットのお店で店内でもワンちゃんOKのお店が多いので一緒にお買い物ができますキャリーバックから顔を出していると他のお客さんに「ぬいぐるみかと思った~」と言われることが多いんです。。。
CIMG4180.jpg「う~ん、大きいサイズはお洋服の種類が豊富だねぇモモのお洋服を見に行きましたが、1サイズ大きいのは品揃えが豊富でしたが、ちょうどモモサイズはみんなが良く買うからか、品切れが多かったですCIMG4197.jpg
仕方なく、お店を出るとぷぅ~んといい香りがホットドックのお店発見
10人くらいの列に並んでチリチーズドックを買いました
CIMG4203.jpg
モモも看板で一緒に品選びホットドックを目の前にすると鼻が”ひくひく”じーっと見つめています
ベンチに座ってモモパパと半ぶんこしていると「美味しそうだなモモも身を乗り出して食べたそうにしていましたCIMG4208.jpgモモにはボーロをあげその後、いろんなお客さんになでなでされてモモはそのたびに硬直状態ちょっぴり疲れてしまったモモでした


初つなぎ!!    レモン水 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/06/04(日) 21:18 [EDIT]
e-276ゴエママちゃんへ
そうなんです~チワワのサイズはどこのお店に行っても少ないので残念ですv-292
モモはすぐに固まっちゃうんですよv-356緊張しているのか、怖がっているのか・・・
ママちゃんもこっちの方へくることがあったらぜひジャズドリームによって見てくださいねe-266
いろんなワンちゃんに会えますよe-343

まっち | URL | 2006/06/04(日) 21:09 [EDIT]
e-276ひな*とむ姉さんへ
そうなんです!モモもちゃんと列に並んだんですがいい香りだけ味わって、おやつを美味しく食べましたv-411
小さな子供がよって来ては真正面からモモの顔めがけて手を出すのにはちょっと冷や冷やしましたe-263

e-276まっき~さんへ
キャリーバックは最近買ったばかりなので慣れてくれるか心配でしたが何とかおとなしく?してくれましたe-287ただ怖がってただけかもしれませんが・・・
ワンコとお買い物できるお店がもっと増えてくれると良いですねe-2

e-276てっぺいママさんへ
おもちゃやキャリーバック、お洋服が売っていますが、値段は少々高めですv-237店内にはたくさんの今まで来たワンコの写真もあって、行くとたまにワンちゃんにも会えるので一度行ってみてくださいv-266もし行く機会があったら連絡いただけたら私も行きたいと思いますv-410

ゴエママちゃん | URL | 2006/06/04(日) 21:08 [EDIT]
チワワンサイズって一番在庫少ないですよね~
キャリーバッグから顔を出してるモモコちゃんカワイイな~
モモコちゃんの大きさと比べて見ると、そのホットドッグ大きいですね★
モモコちゃんはナデナデされると緊張しちゃうの?
ウチなんて大ハシャギだよ~

てっぺいママ | URL | 2006/06/04(日) 19:36 [EDIT]
私もワンコグッズがあるって聞いてたんで、いきたいな~と思ってたんです。
値段高いって聞いたんですけど
どうですか??こんどいってみよー

まっき~ | URL | 2006/06/04(日) 10:50 [EDIT]
モモちゃんも知らない人にナデナデされると固まるんですね☆うちもそうです!前みたいに怒らないだけ良くなったんですけどi-230
モモちゃんのバックとモモちゃんの色が合っててとってもお似合いですv-344  ちょこんとお顔だけ出して可愛いv-351
一緒にお買い物楽しそうですねv-411

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/06/04(日) 09:15 [EDIT]
モモコちゃんもちゃんと列に並んだのみホットドッグもらえなかったのね?美味しそうな匂いだけでご馳走様だったのかな?
ワンを連れていると必ず人が寄ってきますよね。その度に緊張してるから可哀相かな・・・と思いながらも私も出掛けるときは殆ど一緒です。
家においておく方が心配で・・・。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
