1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


一足早いクリスマス♪
DATE: 2007/12/22(土)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日はケーキ屋さんのお手伝いがお休みだったのでケーキを作りました
こちらは教室のお客さんに頼まれて作ったケーキです
CIMG5050.jpg


そしてこちらはじーじのに頼まれ会社用に作ったです
CIMG5052.jpg


そして、お友達や親戚さんに作ったケーキたち
写真には写っていませんがこの他にも4本のケーキを仕上げました
CIMG5063.jpg

そして実家に作ったケーキです
コピー ~ CIMG5062


今年は一足早くたくさんのケーキを作りました
みなさん、とっても喜んでくれました

明日からまたお手伝いに行くことになっています。
21日から実家にモモミクを預けているので家に2チーがいないのは不思議な感じです。
私のほうが会いたくなって今日は実家に様子を見に行ってきました
モモもミクも家の中を猛ダッシュ
元気で何よりです
そんなモモミクに一足早くプレゼントを用意しました
おそろいの迷子札
CIMG5016.jpg
そしておそろいのパーカーを作りました
CIMG5069_20071222204406.jpg

気に入ってくれるかな
今ごろ2チーはじーじにたんまりおやつをもらっていることでしょう
25日に迎えに行くから待っててね

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください


お世話になりました♪    プレゼント抽選結果発表!! 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2008/01/06(日) 17:49 [EDIT]
v-22お返事遅くなりましたv-22
v-274ひろみさんへ
ケーキは卵が安かったのでついつい作りすぎてしまいました!
みんなに喜んでもらえて幸せなクリスマスでした♪
近かったらひろみさんのお家にもお届けにあがりますよ~
モモミクの迷子札はずっと欲しかったので気に入ったのが見つかってよかったです(^_-)

v-274あーこさんへ
ケーキたくさん作りましたが、実は私自身はフルーツがあまり得意ではないんです~
友達はみんな大喜びでした♪
いくらちゃんにはたくさんのサンタさんが来て羨ましいです(~o~)
家はモモミクに何もしてあげられませんでしたが、気に入った迷子札が見つかってよかったです☆

v-274くりまゆさんへ
たくさんのケーキを作りました~!ほとんど友達や行きつけの美容院にもって行きました♪
みんな喜んたので、私も幸せなクリスマスになりました!
くりまゆさんもケーキ作り頑張ってますね!
お家が近かったらいつでも個人レッスンにうかがったのに、残念です。
迷子札はずっと欲しかったのでやっと購入できて大満足です!
最初、ブログに自分の電話番号をドーンと載せてしまっていて慌てて修正。。。
本当におっちょこちょいです(^_^;)
いつかくりんちゃんのおようふくも作ってあげたいです!

v-274マロリクママさんへ
クリスマスは忙しいにもかかわらず、こんなにもけーきを作っちゃいました!
みんなに喜んでもらえて私も幸せなクリスマスになりました♪
迷子札はやっと購入できて大満足!
これでまたお出掛けすることが増えそうです(^_^)v

v-274なおさんへ
ケーキを作っている時間は本当に幸せです(^_-)
それ以上にみんなが喜んでくれるので本当嬉しいです!
この迷子札、自分でワンちゃんの顔を選べるんですよ~本当にかわいくて気に入っちゃいました♪
ずっとつけているものはやっぱり気に入ったものが一番ですね!

v-274チョコパンナさんへ
モモミクは実家でのびのびできていたようで迎えに行っても飛びついてはくれませんでした(^_^;)
ケーキはたくさん作りましたが、このケーキは一番簡単なので、2時間くらいでできちゃいます♪
今年も幸せなクリスマスになりました!

v-274ペコママさんへ
ロールケーキはとても簡単で1個30分くらいでできちゃいます(^_^)v
実は私はフルーツが苦手なので一番上のケーキは食べられないんです~
迷子札はずっと欲しかったので気に入ったものが見つかってよかったです!

v-274まきちゃきさんへ
こちらこそご無沙汰しています。。。
そうなんです~ミクもすっかり大人の仲間入りです!
クリスマスといえばケーキですが、私はフルーツ苦手で一番上のケーキ食べられないんです(^_^;)

まきちゃき | URL | 2007/12/25(火) 22:16 [EDIT]
ご無沙汰してます~
ちょっと見ない間にミクちゃん立派になって~

クリスマスケーキおいしそ~
こんなに完璧なケーキ作れるなんて尊敬~

ペコママ | URL | 2007/12/25(火) 14:34 [EDIT]
今年のクリスマスケーキもとってもおいしそうですね♪
1日に何個も焼くなんて、私には絶対できません。
どれも素敵ですね~

迷子札も手作りパーカーも可愛いv-10
今日は家族でクリスマスかな?
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

チョコパンナ | URL | 2007/12/25(火) 10:30 [EDIT]
メリークリスマス★まっちさんv-255
そして、モモミクちゃんo(*^▽^*)o~♪
ケーキ、とってもおいしそうo(*^▽^*)o~♪
おしごと大変ですね。。。。
今日お迎えかな?
喜んで飛びついてきそうですね♪
それとも、おやつたっぷりもらってご満悦中ですかね~?(= '艸')ムププv-238

素敵なモモミクちゃんへのプレゼント、すごくかわいい★
これ付けてのお出かけ早くしたいですねヾ(@~▽~@)ノ

ではではよいクリスマスを~v-222

なお | URL | 2007/12/24(月) 11:18 [EDIT]
ケーキとっても美味しそう~v-274
自分で作ったケーキでみんながHAPPYなクリスマスを過ごせるなんて素敵ですよね♪

迷子札かわいいですねv-286似顔絵が付いてるなんて!
テンにも迷子札が欲しいんですv-290
こんなかわいい迷子札初めてみました~v-363
まっちさんの作るお洋服っていつも素敵ですv-324


みんな の プロフィール | URL | 2007/12/24(月) 06:54 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

マロリクママ | URL | 2007/12/24(月) 00:22 [EDIT]
まっちさんすご~い♪
たくさん作りましたねぇ。
フルーツがたくさん乗ってて、とってもおいしそうですv-353
迷子札、似顔絵が書いてあるんですね。
ものすご~くかわいいですよぉv-344
お洋服もお揃いで素敵だし、モモちゃん、ミクちゃんよかったねぇ。
まっちさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねv-340

くりまゆ | URL | 2007/12/23(日) 23:36 [EDIT]
わぁ~フルーツたっぷりにトナカイちゃんたちがいて美味しそうなケーキですね~。
1日でこんなにたくさんのケーキ作っちゃうんですか!!まっちさんすご~い!!
ブッシュ・ド・ノエルに挑戦しようと思ってたけど、お仕事が忙しくて時間がなくて。。。
今年は作り方を覚えたタルトになりそうですv-274

モモちゃん&ミクちゃんはご実家でお留守番なんですね~。
毎日おやついっぱいもらってるんでしょうね~。
お揃いの迷子札とパーカーかわいいな。
まっちさんの作るお洋服やさしくてあったかい感じがして大好きです。
毎回UPのたびにかわいい~!!欲しぃ~!!と思ってしまうくりまゆです。
くりんのもお願いしたいくらい。
私の手作りお洋服はいつできるんだろう??って感じです。
今年中にできるかな。。。??

ケーキ屋さんは今が1番忙しいですもんね~。
頑張ってくださいね!!
まっちさんもステキなクリスマスになりますように☆






あーこ | URL | 2007/12/23(日) 11:27 [EDIT]
あ~。美味しそうなケーキ・・・よ、よだれがっ・・・
今年も我が家は仕事なのでなにもナシだわっ・・・
いくらにはいっぱいサンタさん来てるからうらやましいです(汗)
モモちゃんミクちゃんはご実家でお留守番なんですね。
まっちさんもお手伝いご苦労様です!今が一番忙しいんでしょうね~!頑張ってくださいね!!

ひろみ | URL | 2007/12/22(土) 23:04 [EDIT]
うわぁ~!美味しそうなケーキ!!
こんなにたくさんのケーキを1日で作るなんてすごいなぁ。
私は1個を作るのに1日がかりですよ(汗)
どのケーキもフルーツがたくさん乗ってて美味しそう~♪
ご近所さんだったら、まっちさんに我が家の分もお願いしたいぐらいだわー。

モモミクちゃんはご実家でゆっくり(ドタバタ?)されてるんですね~♪
お揃いの迷子札&パーカー可愛いなぁ。
モモちゃんもミクちゃんも、愛情いっぱいのクリスマスプレゼントよかったね!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
