1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


プレゼント抽選結果発表!!
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
先日はくまちゃんマットにたくさんのご応募ありがとうございました
さっそく抽選結果を発表したいと思います

今回はパパとミクサンタさんに手伝ってもらいました
まず、ご応募してくださったみなさんのお名前を書いた紙にフードを包み、
パパがシャッフル~




そして、ミクサンタさんが選んでくれました
少々手荒ですが、ご勘弁ください




ピーンと見事にひとつだけ飛ばしてくれました

さてさて、抽選の結果は~



ちょっと分かりづらいですが。。。

今回見事ご当選したのは、

CIMG5030.jpg


むむむう&なっちゃさんです

おめでとうございます

お手数ですが、なっちゃさんはブログのメールフォームへ
ご住所とフルネームを教えていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします

今回残念ながら外れてしまったみなさまには、また今後もこういったイベントをしていきたいと
思っていますので、ぜひ、そのときはまた参加してください



一足早いクリスマス♪    ☆プレゼント締め切りのお知らせ☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/12/22(土) 09:04 [EDIT]
v-22コメントを下さったみなさんへv-22
今後もまたこういったイベントをしていきたいと思っていますのでぜひぜひ参加してください!
そして今回見事ご当選したなっちゃさん、本当におめでとうございますv-354
さっそく昨日郵送で送りましたので楽しみにしていてくださいv-363
今回はまとめてのお返事で申し訳ありませんv-356

ようこ | URL | 2007/12/21(金) 23:31 [EDIT]
ハズレちゃった。残念~v-406
なっちゃさん、おめでとうございます♪

ミクちゃんサンタ、衣装が長めでドレスみたいになっていてかわいいですv-414
上手にひとつだけ飛ばしたんですね!

チョコのママ | URL | 2007/12/20(木) 11:47 [EDIT]
ミクサンタさん、可愛かったわ~♪
見事に一個だけ、飛ばしたよね^m^

今回はプレゼントの応募に間に合わなくて残念でした(>_<)
また機会があったら、今度は絶対応募したいです!(^^)!

ムサシママ | URL | 2007/12/20(木) 07:56 [EDIT]
うっひょ~っ!なっちゃおめでとう!!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚Congratulations♪
ミクちゃん♪見事に上手に1個だけ弾き飛ばしたね~ナイスよ~(*^ー゚)b
まっちさん?楽しい企画をありがとうございました☆
抽選模様をドキドキしながら拝見するのも楽しいものです♪
お疲れさまでした~またの機会を楽しみにしていますね(人´∀`)
↓ムサシくん用に仕立て直してくれるって・・・まっちさんの優しさが嬉しかった私です(゜-Å) カンゲキ

| | 2007/12/20(木) 04:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃ | URL | 2007/12/20(木) 00:55 [EDIT]
わー!!きゃーー!!!わわわわわぁぁぁぁξ(*〇o〇*)ゞ
ヒョーーーー☆
むむむう&のなっちゃってなっちゃのこと??え?ほんとに???うわ~♪♪
ミクサンタさんほんとに上手に弾き飛ばしてくれてありがとう→上手になっちゃを弾き飛ばせるようにシャッフルしてくれたパパさんありがとうでしたぁ!!!
宝くじが当選するよりはものすごく当たる確立が高いと思うのですが宝くじが当たった時より嬉しいなっちゃです(当たった事ないけど…汗)
だって宝くじはいつでも当たる(当たった事ないけど…汗汗)けど今回のくまちゃんマットはまっちさんお手製のたったひとつしかないプレゼントだもん♪♪♪
うわ~ほんとに嬉しいです☆
ホントにホントにホントウに心の底からありがとうでした♪お言葉に甘えてメルさせてもらいますネ!イヒ☆

いず | URL | 2007/12/19(水) 23:04 [EDIT]
ミクちゃん見事に1つだけ飛ばしてたね~
あ~んっ 今回は残念だった。。。

また機会があれば挑戦したいなぁ~

くりまゆ | URL | 2007/12/19(水) 22:24 [EDIT]
こんばんは~。
ミクサンタさん、とってもかわいいですねv-238
上手にピーンって選びましたね~。
なっちゃさん、おめでとうございま~すv-25
次回また機会があったら参加させていただきますね~。

明日からまっちさんは、まっちサンタさんになってv-274作りですよね!!
忙しいと思いますが無理はしないでくださいね~v-411
私もまっちさんのv-274食べたいな~。
ブッシュ・ド・ノエル私も挑戦してみようかな~と思ってます。



ひろみ | URL | 2007/12/19(水) 21:48 [EDIT]
あーん、残念!
でも、とっても楽しい企画をありがとうございました~♪
ミクちゃん、抽選上手だわ~。
ひとつだけ弾くなんて素晴らしすぎます!
ちわちこにも(特にちわ)その技を教えてもらいたいぐらいよー(笑)

まっちさん、パパさん、ミクちゃん、お疲れさまでした。
なっちゃさん、当選おめでと~♪

ちえ | URL | 2007/12/19(水) 19:26 [EDIT]
今日 仕事 お休みなので ぷりちぃ~なhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> 未来ちゃんの動画が 見れて http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12"> 疲れが 吹っ飛びましたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">


明日から http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">屋さんでしたよね
腰 きおつけながら 頑張って下さいねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

PS.Amebahttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">で blog始めました
たま~にしか 更新 出来てませんが よかったら 遊びに来て下さいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

チョコパンナ | URL | 2007/12/19(水) 19:15 [EDIT]
ミクちゃんかわいい★
上手に選んで(= '艸')ムププ
またもし機会あれば参加させてもらいます~★
素敵なクリスマスになればいいですね♪

てるちん | URL | 2007/12/19(水) 14:46 [EDIT]
ホントホント~~ ミクサンタちゃんの はじき方が すごいウマイわぁ~~ 
っていうか、このコート ウチの月希ちゃんと お揃いだわぁ~~ 月希ちんが着ると まだブカブカで 不格好だったけど、ミクちゃんが着ると すごいカワイイわぁ~~

今回は 残念だったけど、また次の企画の際は ぜーったい参加しますね♪♪


あーこ | URL | 2007/12/19(水) 12:54 [EDIT]
残念・・・。また機会があったら是非応募させてくださいね~!
ミクちゃんサンタさん、めっちゃ可愛い~!しかも上手にピ~ンって飛ばしましたね♪
動くミクちゃんサンタさんが見れただけで十分で~す♪
ミクちゃんサンタさん、お仕事ご苦労様!!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
