1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


☆カラー☆
DATE: 2007/12/10(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
先日CHI’S DOGさんで注文してあったカラー&リードが届きました
今回はブラック×ピーチピンクです
CIMG4795.jpg

今までハーネスだったので慣れてくれるか不安でしたが。。。
CIMG4779_20071210204756.jpg

CIMG4789_20071210204156.jpg

意外とすぐに慣れてくれました

CIMG4782.jpg

先日作ったお洋服、なんだかシンプルすぎたのでをつけてみました
CIMG4785_20071210205039.jpg

CIMG4784.jpg

「またお洋服できたんでちゅよ!」
昨日お花模様のお洋服を作りました
CIMG4765_20071210204249.jpg

さっそく着せてみましたが、2チーともおねむ~
CIMG4797.jpg
また今度ファッションショーしようね



モモミクサンタ♪    パパとお散歩♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/12/13(木) 16:04 [EDIT]
v-22りえぴぃさんへ
CHI’S DOGさんはお手頃でとってもかわいいのでいつも利用しています♪
今回はどんなお洋服にも合いそうな黒地のドット柄にしました♪
今回作ったお洋服ともピッタリでした(^_^)v
お洋服がシンプルなのでお花も引き立ちますね>^_^<
最後の写真はとっても珍しいので見た瞬間、とにかく写真撮影!!
いつもこんな風に仲良しこよしでいてほしいです☆

v-22ムサシママさんへ
そうなんです♪
いつも茶色やベージュ系統の色を選ぶんですが、今回はブラックにしてみました\(~o~)/
リードやカラーはどんなお洋服にも合わせられる色が一番ですね(^_-)
新作のお洋服は布を買いに行ったときに、”赤ちゃんみたい~”と思い、すぐにモモミクにお洋服を作ってあげようと思って迷わず購入しました☆

v-22あーこさんへ
CHI’S DOGさんのシンプルで飽きのこないリード&カラー大好きで、毎回購入しています♪
お洋服、最近順調に作っています(^_^)v
これでこの冬も越せそうです☆
いつかファッションショーするので楽しみにしててくださいね!

v-22てるちんさんへ
ドット柄大好きなんです~♪
CHI’S DOGさんはいつもシンプルで飽きのこないデザインなのでとっても活躍しています☆
お洋服は型取りが苦手ですが、とっても楽しく作っています>^_^<
また新しい布の買出しに行かなくっちゃ♪

v-22くりまゆさんへ
CHI’S DOGさん、本当にいつもかわいいデザインですよね~♪
これでモモミクそれぞれ3本目です(~o~)
ドットは飽きないし、どんなお洋服にも合わせられるので大活躍です!!
シンプル服にお花付けましたが、ミクがかじってしまわないか心配です。。。
くりまゆさんもお洋服に挑戦なんですね~\(~o~)/
くりんちゃんにぴったりのサイズのお洋服ができるのが楽しみですね♪
2チー揃ってこんな風に寝るのはめずらしいんですよ~
この姿を見た瞬間、すかさず写真撮影☆
いつもこんな風に仲良くしてくれたらいいのですが。。。

v-22ひろみさんへ
本当は私もこのリード&カラークリスマスプレゼントのつもりで購入したんですが、届いたら早く使いたくなってしまって・・・
今年のクリスマスはおかげで質素になりそうです。
今回のお花のお洋服は赤ちゃんみたいで気に入ってます☆

v-22チョコのママさんへ
CHI’S DOGさんのカラー&リード、とってもシンプルでかわいくて気に入っています☆
お花のお洋服は布を見た瞬間にこれだ!!と即決で購入しました。
こんな風に並んで寝ること珍しいんですよ~(^_^)v
この姿を見たとたん、写真撮影をしないわけにはいけませんでした>^_^<

チョコのママ | URL | 2007/12/12(水) 10:25 [EDIT]
とっても可愛いカラー&リードですね♪
モモちゃんとミクちゃんにお似合いの色だね(*^_^*)

今回のお花模様のお洋服もとっても素敵ですね(#^.^#)
モモちゃんとミクちゃん仲良く寝てる姿かわいいね(*^^)v
こんなふうに二人で寝てる姿をみてると癒されますよね♪

ひろみ | URL | 2007/12/11(火) 20:34 [EDIT]
きゃー!CHI’S DOGさんのリードとカラーだぁ♪
実は我が家も作成していただいたんですよ。
でも、ケチんぼな私は、クリスマスまで使わせないと決めました(笑)

お洋服もめちゃくちゃ可愛い~!
お花模様のお洋服すごくいいです。
優しいデザインがモモ・ミクちゃんにピッタリだよ~。
ファッションショーを楽しみにしてますね~♪

くりまゆ | URL | 2007/12/11(火) 15:13 [EDIT]
v-218CHI’S DOGさんかわいいですよね~。
どれもかわいくて選ぶのに迷っちゃいますぅ。
うちもお願いしたいな~とずっと思っています。
お洋服とコーディネートされていてステキ~v-238

モモちゃん&ミクちゃん、かわいいお花つけてもらってよかったね~v-254
お花模様のお洋服とってもステキですね~v-411
優しい感じの色も柔らかそうな素材もいいですね~。
モモちゃんもミクちゃんも着心地v-218でとっても喜んでると思いますよ~。
ホントまっちさんすごいな~v-425
実はいま私もくりんのお洋服を苦戦しながら作っているんですよぉ。
型紙もなしでチャレンジしてます(笑)
しかもこれからどんどん寒くなるのに袖なしのものを(笑)
袖なしのほうが簡単かなぁ~と。

それにしても2チーとも同じ格好でネンネかわいすぎます!!
モモちゃんの足がちょこんと見えてるとこもまたかわいいにゃ~。





てるちん | URL | 2007/12/11(火) 13:57 [EDIT]
今年は ドット柄が流行ってたらしいね~~
っていう ウチは流行ってもんを全然 解ってないもんで いつも友達に こんな可愛いのあるんだってぇ~~って 見せると 流行ってるし。。。って 言われる始末で。。。(*^^*)ポッ

それにしても ホント まっちさんも 可愛いお洋服作りますよね~~ ウチも こういう普段着を作りたいんだけど、どうも上手くいかず。。。
って 根っから派手なのが好きだから ついつい気付いたら ドレスちっくになってるんだぁ~~(*^^*)ポッ

あーこ | URL | 2007/12/11(火) 11:32 [EDIT]
可愛いリード!!女の子っぽくていいですね~!!
お洋服も可愛い!お散歩が楽しみですね♪

是非今度ファッションショーしてくださいよ~!
楽しみです☆

ムサシママ | URL | 2007/12/11(火) 09:10 [EDIT]
新しいリード&カラーはブラックですね♪
ブラックが意外でしたが、ピンクのドットがモモコちゃんミクちゃんのイメージにピッタリ☆
しかも、お花をつけてもらったお洋服とよく合いますね~(*^ー゚)b
柔らかい素材のお洋服が、これまたステキ~!
ちょちょいのチョイで作っちゃうまっちさん、いつもながら羨ましいです(人´∀`)
うふふ♪モモコちゃんとミクちゃん、寝姿までシンクロして可愛いわ~(*´pq`)

りえぴぃ | URL | 2007/12/11(火) 06:51 [EDIT]
かわいいカラーv-10
CHI’S DOGさん、私は知りませんでしたが、とてもかわいいカラーとリードがたくさんあるんですねぇ。私も注文したくなっちゃいました^_^

試着してる写真でモモちゃん&ミクちゃんが着てる服、もしかしてコーディネートしてるのかな?すごくカラーの柄と合ってて素敵です♪ワンポイントのお花も、とってもかわいい♪

しかし最後の写真・・・。同じ体勢でおねむなんですね!ほんとにかわいい~♪もうすっかり仲良し姉妹って感じですね。なんだかとっても癒される光景で、ずっと眺めて幸せな気分に浸ってしまいそうですv-346

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
