1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


河川敷♪
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日は昨日のMRIの検査結果を聞くため、朝一番で病院へ行きました。
結果はやはり。。。
重度の椎間板ヘルニアでした
さっそく今日から牽引、低周波治療、マッサージとリハビリをしてきました
少しずつリハビリに慣れていくため、とりあえず週に2回の通院になりました
よ~し!!治療、頑張るぞ~~

さてさて、先日、お天気が良かったので車で15分のところにある、河川敷に行きました

CIMG4429.jpg


ここにはグランドがあり、その横にはゲートボール場があります
この日も皆さん練習していましたよ
さてさて、モモミクはというと。。。

CIMG4431.jpg

まずはクンクン

CIMG4434.jpg

「ここに来るのは初めてでちゅね!」

CIMG4441.jpg

「あたしは初めてじゃないよ~!ずーっと前まっちと来たも~ん♪」

CIMG4450.jpg

「えっ!?いつでちゅか??」
「ミクたんがお家に来る前だよ!」

CIMG4447.jpg

CIMG4437.jpg


途中おやつ休憩をとりながら芝生をかけっこしました

CIMG4456.jpg


「おやちゅおいしかったでちゅ!!まだ食べれるけど・・・」

CIMG4452.jpg


「きもちいい~!今頃じーじとばーばは沖縄満喫してるんだろうなぁ

CIMG4451.jpg


「おきなわ・・・」

CIMG4458.jpg

「おみやげ楽しみでちゅね!」

そうです、じーじとばーばは3泊4日で沖縄旅行に行っているのです
今夜は実家にいる妹が寂しい思いをしていると思い、モモミクとパパとお弁当を持って実家に遊びに行こうと思います。
CIMG4470.jpg



ワンズカフェへ♪    チワワまみれ♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/11/19(月) 20:50 [EDIT]
v-22ひろみさんへ
リハビリ、頑張ります♪
河川敷は貸切り状態でしたが、家の2チーはノーリードだと危険なので、ロングリードで遊ばせました♪
お弁当はついつい作りすぎてしまい、おなかいっぱいでした(>_<)

v-22あーこさんへ
リハビリ頑張って、上手にヘルニアを付き合っていこうと思います!
広い河川敷でモモミクを遊ばせてみましたが、なぜか隅っこをウロウロするだけなんです・・・
家の2チーにはこじんまりしたランのほうが良さそうです☆

v-22mikaさんへ
リハビリ頑張ってますよ~!
モモミクも寒くなるとお散歩に行きたがらなくなるので、今のうちにお散歩付き合ってもらいます♪
お弁当は結構な量になってしまいましたがすべて完食でした!!

v-22くりまゆさんへ
リハビリ始まりました♪
傷みは相変わらずですが、上手に病気と付き合っていきたいです。
ワンコの存在って本当に大切ですよね!
ワンコにとっても私たちの存在が大切であってくれるよう、いっぱい愛情を注いでいきたいですね☆
ひろーい河川敷でしたが、家の娘たちは隅っこをとことこ歩いてました。。。
お弁当、喜んでもらえました♪♪

v-22チョコパンナさんへ
リハビリ頑張って一日も早くよくなります!!
モモミクはこんなに広い河川敷なのに、ほとんど走らず、隅っこでもじもじしてました(^_^;)
沖縄のお土産、また紹介しますね~!

v-22チョコのママさんへ
ヘルニアとは上手に付き合っていこうと思います♪
モモミクはこんなに広い河川敷なのに、隅っこを歩いていました~!
お弁当は詰めすぎてしまいました~(+_+)
でもみんな完食してくれました☆


チョコのママ | URL | 2007/11/19(月) 14:08 [EDIT]
検査結果・・・重度の椎間板ヘルニアだったんですね(>_<)
リハビリ大変だと思いますが、応援してますので、ムリしないように頑張って下さいね!

モモちゃん・ミクちゃん河川敷でのお散歩楽しかったみたいでよかったね(*^_^*)
こんなところが、近くにあるといいですね♪

まっちさんのお弁当なんて美味しそうなの!(^^)!
チョコのお兄さんにも、まっちさんのような、お料理上手な優しいお嫁さんが来てくれたら嬉しいなぁ♪



チョコパンナ | URL | 2007/11/19(月) 00:18 [EDIT]
腰のほう、辛そうですが、リハビリ頑張ってくださいね♪
応援してます。
モモちゃん、未来ちゃん散策楽しそうにしてますね☆
こんな所が近くにあっていいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

沖縄旅行も楽しそうで、おみあげ期待しちゃいますね☆
まっちさんのお弁当はパーフェクトにおいしそう゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。
妹さん大喜びでしょうね☆
まっちさんの妹になりたいわたしです。。。(= '艸')ムププ

くりまゆ | URL | 2007/11/18(日) 23:35 [EDIT]
まっちさん、重度のヘルニアと診断されてしまったのですね。
無理をしないでコツコツと気長にリハビリ頑張ってくださいね。
モモちゃん&ミクちゃんがきっと頑張る力をくれると思いますよv-238
辛い時や嫌なこともv-286がいると頑張れたり、忘れさせてくれたりしますよね。
v-286の存在ってとっても大きいですよね。
時には気分転換も必要ですよ~v-7

広~い河川敷があっていいですね。
2人ともすごく気持ちよさそうなお顔してますね~。
いっぱい楽しめたかな??

うわぁ~おいしそうなお弁当ですねv-411
妹さんとっても喜ばれたんじゃないですか~v-411
みんなでワイワイ食べるともっとおいしいですもんね。





mika | URL | 2007/11/17(土) 23:37 [EDIT]
まっちさん、リハビリ、頑張って下さいね・・・

モモミクちゃんとのお散歩で、気分転換をいっぱい出来るといいですよね!!

この河川敷もいい風が吹いていそうで気持ちが良さそう!!

そして、お弁当!!凝っていてとっても美味しそうだわん!!

あーこ | URL | 2007/11/17(土) 10:57 [EDIT]
重度のヘルニアって・・・まっちさん大丈夫ですか?無理せずお大事になさってくださいね!!
リハビリで良くなると良いですね!!

広い河川敷良いですね~!ドッグラン状態?!
家の近くの川は河川敷ってものがなくって・・・。
やっぱ公園まで行かないと・・・。
モモちゃんもミクちゃんも気持ちよかったかな?!

ひろみ | URL | 2007/11/16(金) 22:27 [EDIT]
重度の椎間板ヘルニアでしたか…。
大変だろうけどリハビリ頑張ってくださいね!
あ、でもムリはしないように。
自分のペースで頑張ってくださいませ~。

モモちゃんとミクちゃん、気持ちいいお散歩が出来たのね♪
この時期の河川敷って気持ちいいんだろうなぁ。

お弁当、すっごく美味しそう~!
お留守番の妹さんも、きっと大喜びすると思いますよー。
私もお弁当が食べたいなぁ…。
でも、自分で作るのはイヤなんですけどね(笑)

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
