1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


チワワまみれ♪
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
みなさん、お誕生日のお祝いコメントありがとうございます
誕生日を迎えるたびに毎年毎年、また素敵な一年が過ごせますようにと思います。
これからもこんな私ですが、仲良くお付き合いください

さてさて、11日はパパが朝から消防の訓練(このところ毎週のようにあります)だったため、私はモモミクを連れて実家に行き、久しぶりに家族でお好み焼きパーティーをしました
おでんやから揚げも作り、みんなでわいわい
モモ&ミクはじーじとばーばにもいっぱいかわいがってもらえました

お昼からはモモミクを預けて久しぶりに妹と大塚屋に布を買占めに行ってきました
たーっぷり買ってきたので、また時間のできたときにモモとミクにお洋服を作ってあげたいです

夕食は大好きなアシェットさんでお食事しました
この日は無理言ってTさんにミクの
お婿さん候補!?のジンくんを連れてきて欲しいとお願いしてあったので、Tさんとジンくんとの再会にワクワクしていると、

なんと!!

のんのんさん&ひでぞうさんとかわゆい5チーちゃんたちがお店にいらっしゃいました
CIMG4412.jpg

左からテンテンくん、ラムちゃん、モモちゃん、ショコラちゃん

CIMG4386.jpg

CIMG4394.jpg

ショコラちゃんとモモちゃんの視線の先にはおやつが
CIMG4411.jpg

ラムちゃんは”お手”してくれました
CIMG4410.jpg

テンテンくん、アシェットさんのちわちゃんたちがいなかったのでちょっぴり淋しそう
ポッキーくの写真がなくてすみませんでした

そして、Tさんが到着
CIMG4415.jpg

左からジン君、タイム君
先日のコジャラちゃんのお誕生日会以来、私はジン君に一目惚れ
CIMG4384.jpg

CIMG4383.jpg

ジンくんはミクとお誕生日も近く、性格もおとなしくてとっても人懐っこいのです
将来ミクのお婿さんになってくれないかな~と思っているのですが、
パパが「お婿さんは俺が決める!!」な~んて言っています
男親はかわいい娘のお婿さんを慎重に決めるんですね!
パパはジンくんに会ったことはありませんが、写真を見せたら、
「かわええ~」と言っておりました
タイム君はプレゼントしたマナーベルトをしてくれていました相変わらず尻尾フリフリでかわいい~
本当にTさんのお家のチワちゃんは人懐っこくて羨ましいです


この日は和風ハンバーグにパン(食べ放題♪)を食べておなかいっぱい

CIMG4381.jpg

やっぱりアシェットさんのお料理は最高です
Tさんからお誕生日のお祝いにお花をいただきました
かわいい鉢に入っていて、とってもかわいいお花、さっそく玄関に飾りました
Tさん、素敵なお花をありがとうございました。
CIMG4419.jpg


この日ははじめましてのお友達チョッパー君ともお会いしました
CIMG4402.jpg

元気いっぱいの8ヶ月の男の子でモモのことをクンクンしてくれました


モモはちょっぴり緊張していましたが、昔に比べだいぶワンコ恐怖症も改善されてきました
CIMG4379.jpg

まるでプチオフ会状態でした~
CIMG4390.jpg


ミクはのんのんさんの旦那様のひでぞうさんのお膝の上でおやつをもらってごきげんでした
お店に着いてからずっとガウガウ言ってたのに、おやつには目がないようです!
ひでぞうさん、やんちゃ娘のミクを長時間抱っこしてくださってありがとうございました☆
20071113215347.jpg


CIMG4375.jpg


トイプーのかわいい親子にも会いました
CIMG4408.jpg

この日はアシェットさんのちわちゃんたちがいないことは知っていましたが、お店でこんなにもたくさんのかわいいお友達に会えて本当に幸せなひと時になりました


CIMG4372.jpg

CIMG4370.jpg

ご一緒してくださったみなさん、またぜひ遊んでください


河川敷♪    またひとつ・・ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/11/19(月) 09:06 [EDIT]
v-285くりまゆさんへ
本当にちっちゃくてかわいいチワワちゃんたち盛りだくさんでした♪
みーんなかわいくて癒されましたよ~
ジンちゃんは本当にかわいくて性格もピカイチ☆
パパが今度会ってみたい♪って言ってくれたので、気に入ってくれるといいです>^_^<
タイム君くりんちゃんのママに似てるんですね~!
時々カフェに行くとモモやミクにそっくりな子がいると、まさか姉妹!?と思うことがあります(~o~)

v-285ひろみさんへ
かわゆいちわわ~ずに囲まれ、またまた時間を忘れて遊んでました♪♪
みんな本当に小さくて、家の2チーが大きく感じました!
パパはジンちゃんのに一度会ってみたい♪と言ってくれたので、気に入ってくれていつかミクのお婿さんになってくれるといいです(^_^)v

v-285mikaさんへ
モモのお洋服は先日の韓国旅行で激安で購入しました~♪
ミクのも買ったんですが、頭が大きくて入りませんでした・・・
ジンくん、本当にかわいくて性格も気に入ってしまいました~!
アシェットさんでは必ずお友達に会えるので、ワン見知りのモモのいい特訓になります(~o~)
またぜひご一緒してください(^_^)v

v-285ちえさんへ
お久しぶりです~!
お仕事お忙しいんですね~(>_<)
毎回温かいコメントありがとうございます★
ついに三十路秒読みになってしまいました(~o~)
アシェットさんでお食事会楽しかったです♪
ミクにお婿さん候補ができたのはいいのですが、問題は相性が合うかどうか・・・
腰痛とも上手に付き合って行きたいと思います♪

ちえ | URL | 2007/11/16(金) 14:59 [EDIT]
まっちさん めちゃめちゃ お久しぶりです
人手がなく 一日店番をしているので なかなかhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">見れなくて 今もhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">で見てますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">だと http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">が 見にくいんで 今までは http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">で見てhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">で コメント残したのでhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ちわちわだらけ&お友達にご家族(パパかんがいないのは残念だけど)すご~くステキなお誕生日を 過ごせて羨ましいです

未来ちゃん カッコイイボーイフレンド お互いに気に入って上手くいくといいですね~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">


腰 ひどくならず まっちさんに とって素晴らしい一年になりますようにhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

mika | URL | 2007/11/16(金) 12:42 [EDIT]
モモちゃんのお洋服もミクちゃんのお洋服もカジュアルで可愛い~i-175
チワワまみれで超楽しそうi-237i-185
ジンくん、可愛いねぇi-233女の仔みたいにキュートi-234
最強に可愛い仔が産まれそうでワクワク~i-194

アシェットさん、みんなに会えていいね~i-189
私も行きたくなってきました~i-179

ひろみ | URL | 2007/11/15(木) 21:53 [EDIT]
うわぁ~♪
たくさんのチワワに囲まれてて羨ましい~!
ミクちゃん、もうお婿さん候補がいるのねー。
我が家のわちこはボーイフレンドすらいませんよ…。
飼い主に似てモテないのかもしれないわ…(泣)

パパさん、ミクちゃんのお婿さん候補にドキドキですね(笑)
お許しはいただけたのかしら?

くりまゆ | URL | 2007/11/15(木) 13:05 [EDIT]
わぁ~!!チワちゃんいっぱい!!
こんなチワワまみれ体験してみたいですぅ。
お友達やチワちゃんに会えるっていいですね~。
楽しくて嬉しくて時間忘れちゃいそうですねv-266
ミクちゃんのベビーちゃん考えてるのですね~v-286
お婿さん候補のジンくん、とぉ~ってもカワイイですね~。
ミクちゃんとジンくんのベビーちゃんすごくカワイイだろうな~v-238
パパさんのおめがねにかなうといいですね~。
タイムくんのお顔、くりんのママに似てます!!


まっち | URL | 2007/11/15(木) 08:17 [EDIT]

v-285ぷしゅぅさんへ
そうなんです!この日はアシェットさんの看板犬のワンちゃんたちがいないことは知っていたのですが、こんなにもたくさんのお友達に囲まれて幸せでした♪
ミクは相変わらずガウガウしていましたがおやつのときだけおりこうでした!

v-285のんのんさんへ
いや~、まさか本当にのんのんさんご一家に会えるなんて本当に運命ですね☆☆
妹が初めてひでぞうさんにお会いして、”かっこいい~”と言ってました♪
家のパパはこの日、朝から消防の訓練、忘年会で忙しそうでした!最近日曜でも仕事や地域の集まりが忙しそうなので私の単独行動が多くなりました♪
寒くなる前に2チーをランにも連れて行ってあげたいし、紅葉も行きたい!(間に合うかな??)です>^_^<
うるさいミクをひでぞうさんが優しくあやしてくれたので本当に助かりました♪
シフォン食べてくれて嬉しいです☆
またひとつ歳をとってしまいましたがこれからも健康に気をつけ、元気に充実した毎日を送りたいです(^_-)
今度、ハグハグ楽しみにしていますね~♪♪
ジンくん、本当にかわいくてメロメロです~\(~o~)/
またTさんのお家に行くときは連絡します!

v-285チョッパーママさんへ
先日はありがとうございました♪
ブログを探していただき、遊びに来ていただけて本当に嬉しいです(~o~)
アシェットさんはお料理も美味しく、雰囲気もよく、オーナーさんたちもとても親切な方々でよく利用します>^_^<
実家から10分ほどで着くんです♪
チョッパー君にくんくんされて恥ずかしがり屋のモモはちょっぴり緊張していました(^_-)
チョッパーくんの弟ちゃんお迎え決まったんですね~!
またお散歩できるようになったらみんなでお迎え記念会をしましょう!
チョッパーママさんも同い年なんですね!
お互い素敵な1年になりますように☆
パパさんにもよろしくお伝えください♪

v-285てるちんさんへ
ミクはここアシェットさんで生まれたんですよ~♪
この日はいませんでしたが、いつもはパパとママがいるのです☆
オーナーさんに相談したところ、お産にはバッチリの体型とのこと。
確かにいろいろ不安もありますが、モモが足の脱臼で避妊手術をしなくてはいけなかったので、ミクにはベビーちゃんを♪と考えています☆
ジンくんとミク、相性が合うかな??
これから少しずつ仲良しさんになってくれるといいです♪

v-285あーこさんへ
この日は看板犬のワンちゃんたちがいないと聞いていたので静かなのかな??と思っていましたが、こんなにたくさんのチワワちゃんたちに会うことができました♪
アシェットさんにいるとついつい時間を忘れてしまいます(^_-)
ジンくんはパパのおめがねに叶いました!!
ただジンくんがミクを受け入れてくれるかは???です。

v-285りえぴぃさんへ
お祝いのコメントありがとうございます☆☆
いつまでも!?若々しく健康第一、元気いっぱいに充実した毎日を送りたいです♪
ジン君、本当に女の子のようなお顔でかわゆいのです~(~o~)
性格もとーってもおっとりしていて、ミクの方が男の子みたい(^_^;)
いつか本当にお婿さんになってくれるといいのですが・・・
のんのんさんご一家とも偶然の再会♪
アシェットさんに行くといろんなお友達に会えるので本当に幸せです(^_^)v

りえぴぃ | URL | 2007/11/14(水) 18:18 [EDIT]
まっちさん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^)/これからの一年も、まっちさんにとってすばらしいものでありますように。

ジン君、本当にかわゆいですねぇ♪まっちさんが気に入ってしまうのもわかるわ。とってもイイコそうだし、本当に将来お婿さんになってくれるといいですね!二世誕生が今から楽しみです(気が早い?)

のんのんさんにも会えて、ラッキーでしたね。
ちわわまみれ♪楽しい一日が過ごせたようでなによりです^_^

あーこ | URL | 2007/11/14(水) 09:59 [EDIT]
すご~い!本当にちわわまみれ~!!
私もまみれてみた~い♪

ジンくんはパパさんのおめがねにかなったのかな~?
大事な娘さんですもの、しっかり見ないとって感じなんでしょうかね~。


てるちん | URL | 2007/11/14(水) 04:14 [EDIT]
わぁ~~ ホント可愛い子達が いーっぱい♪♪
こんな イッパイに囲まれたら テルも萌え死にしそ~~~(*≧m≦*)ププッ

ってか ミクちゃんのお婿さん探してたんだぁ~
スゴイねぇ~~ ウチは 出産させる勇気がなく 小雪は体格的にも無理って言われたので すでに避妊手術しちゃったんだぁ~~ 
でも お婿さん候補のジン君♪♪ ホント可愛い お顔だねぇ~~ 性格的にも 温厚みたいだし 可愛い子が生まれると良いねww

チョッパーママ | URL | 2007/11/14(水) 02:22 [EDIT]
先日は、ありがとうございました★
初めていったアシェットさんに、まさかあんなに
チワワちゃん達がいるなんて!!!
しかもみんなモデル犬みたいにかわいいので、すっかり
虜になっちゃって、ストーカーみたいにブログ探して
遊びにきちゃいました(≧∀≦)
あの時は、チョッパーが嫌がるモモちゃんのスカートの中に潜り込んでほんとごめんなさいっっ。
ももちゃん、みくちゃんかわいくて、うらやましいです!
それから、お誕生日おめでとうございます♪♪
私もまっちさんと同じ年なんですよ~~★
また、お会いできるの楽しみにしてます。


のんのん | URL | 2007/11/14(水) 00:19 [EDIT]
まっちさ~ん。
日曜日 わたしも もしかしたら
まっちさんに会えるかななんてちょっと思ってた(笑)
だから 会えてとっても嬉しかったよぉ♪
妹さんも 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
でも あまりお話してない・・・{{ (>_<;) }}

お誕生日だったのに なにも知らなくって
ごめんねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
今度 お会いしたときに たくさんハグハグv-344させて~ え?? いらない??(笑)

シフォンケーキにクッキーありがとうございました!
ひでぞうと一緒に おいしいね~上手だね~
なんでこんなの作れるんだろうね~と
いいながら ペロリと食べちゃいました!
ほんと 美味しかったです!!!
まっちさんのお家に習いにいこうかなぁ~~♪♪

ミクちゃんとジンくん お似合いだねぇ~
可愛い子が産まれるの間違いなしだね!!!

パパさん・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
どこのパパさんも 娘にはメロメロだね~♪
今度は パパさんも一緒にお会いしたいです~☆

ぷしゅぅ | URL | 2007/11/13(火) 23:24 [EDIT]
こんなにチーがいるとOFF会みたいですね!
いきなり行ってこんなに沢山のチーに会えるなんてうらやましい!!

パパさんはやっぱり自分で決めたいんですねw
パパさんの気持ちとても良くわかります。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
