1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お友達とご対面♪
DATE: 2007/10/29(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
日曜日、いつもブログで仲良くしていただいている
耳でかチワワ☆いくらのあーこさん、こぼうずさん、いくらちゃんとデートしてきました

本当は公園で遊んでからランチの予定でしたが、前日までの雨で芝生がびしょ濡れの可能性だったので、予定変更して、BOWさんでランチになりました

少し早くついたので、看板犬のヨーキーちゃんたちと遊んだり、お洋服を見たり。。。
CIMG4152.jpg


CIMG4149.jpg


CIMG4150.jpg


そうこうしているうちにいくらちゃんご一家が到着~!!

以前からずっとずっとお会いしたかったいくらちゃんとの初めてのご対面
かわいいいくらちゃんにメロメロ~
CIMG4163.jpg

とーってもきれいなお顔のいくらちゃん、あーこさんのお膝の上でいい子にしていましたよ

いつもは尻尾を丸めてしまうモモミクですが、この日はクンクンされてもへっちゃら
やさしいいくらちゃんとすぐに仲良くなれました~
今日のランチはポテトドリアです
CIMG4156.jpg


いい香りにモモミクはすぐに反応、さっきまでうとうとしていたのに、パッチリ目覚めたようです
CIMG4155.jpg

「おいしそうでちゅ~」
美味しいランチをいただき、おしゃべりタイム
あーこさんも旦那様もとっても気さくな方で初めて会ったとは思えないくらいでした
それにとっても美男美女でお似合いのご夫婦でした
いくらちゃんはこんな風におやつをお鼻の上にのせて、合図とともに落さずに上手にパクッとできるんですよ
CIMG4161.jpg

本当におりこうさんでした
モモ&ミクもあーこさん、旦那様に抱っこしてもらったり、ナデナデしてもらってすっかりご機嫌
いくらちゃんも私に甘えていっぱいマッサージしてあげました
いくらちゃんは気持ちよかったのか、マッサージをやめると、
「もっとして~!」
と、トントンと私の手をたたくんです
これがまたかわいくて、いっぱいマッサージしてあげました
たのしい時間はあっというまに過ぎ、お別れの時間がやってきました
あーこさんからモモミクにおもちゃと
CIMG4168.jpg

こんなかわいいおやつを
CIMG4169.jpg

いただきました
こんなかわいいおやつ、食べるのがもったいないです~

CIMG4153.jpg

帰りの車の中でさっそくおもちゃをミクに見せると大興奮

あーこさん、こぼうずさん、そしていくらちゃん、日曜日は本当に楽しかったです
今度は公園にも行きましょう
モモ&ミクのことをいっぱいかわいがってくれていただき、
素敵なプレゼントまでいただき、本当にありがとうございました
またぜひぜひ遊んでください
スポンサーサイト


強風の中お散歩♪    お誕生日会♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/11/03(土) 21:59 [EDIT]
v-22お返事遅くなりましたv-356
v-354RINママさんへ
本当、どことなくいくらちゃんとA-ちゃん似てますね♪
またまた兄弟発覚!?
プレゼント喜んでいただけて嬉しいです♪
おこちゃまたちもチーズのおやつ食べてくれたんですね!

v-354チョコのママさんへ
本当にブログのお友達と会えるなんて夢のようです♪
いくらちゃんの一発芸、本当にすごかったですよ!!
モモミクなら間違いなくペロっと食べちゃいます。
ミクはお鼻が短いのできっとのりません。。。
いつかチョコちゃん、チョコのママさんにお会いできたら嬉しいです♪

v-354なおさんへ
いくらちゃんはとっても気の優しい子でモモミクもすぐになれてくれました♪
男の子には見えないくらいきれいなおめめで更にファンになってしまいました~!
ミクはすっかり大きくなり、今ではモモをいつ追い抜いてもおかしくないくらいです。

v-354あーこさんへ
先日は本当に楽しかったです♪
まさかこんなにも早く大ファンのいくらちゃんに会えるなんて☆本当に夢のようでした~
いくらちゃんはとっても優しい性格なので、モモとミクもすぐに打ち解けてくれました!
こぼうずさん、人見知りなんですね~!
いっぱい話しかけてくれたので、そうは見えませんでした(^_-)
家も旦那が人見知りなんですが、今度はいくらちゃん&あーこさん&こぼうずさんに会いたい!!と言っていました♪
またぜひご一緒してください!
モモもミクもいただいたおもちゃがとっても気に入ったようでブンブン振り回しています♪
お菓子も喜んでいただけて嬉しいです☆
またお会いできるのを楽しみにしています。

v-354ひろみさんへ
いくらちゃんはまるで女の子の様にきれいなお顔でした!
優しい性格のいくらちゃんだったのでうちの娘たちもすぐに心を開いてくれました♪
本当に、ブログのお友達と会えるなんて夢のようです!
私もいつかひろみさん&ちわちこちゃんにお会いしたいです☆

v-354くりまゆさんへ
いくらちゃんは前から大ファンだったので、こんなにも早くお会いできるなんて思ってもみませんでした~!
いくらちゃんは4歳の男の子です♪
でも女の子のような美しいお顔☆
とってもいい子で一発芸もすごかったですよ~
くりまゆさんもいつかブログ開設できるといいですね♪

v-354ようこさんへ
ミクの毛ぶき、日に日にふっさふっさになってます♪
いくらちゃんとモモミクは偶然、病院が一緒だったことがきっかけで仲良くしてもらっています☆
男の子とは思えないほどきれいなお顔でうっとり見とれてしまいました~

ようこ | URL | 2007/10/31(水) 23:01 [EDIT]
ミクちゃん、毛がふさふさになりましたね~v-290
初めてのいくらちゃんとも仲良く出来て、モモちゃんミクちゃんよかったね♪

いくらちゃん、横顔がめちゃくちゃ美しいですねv-238ため息でちゃいます。

くりまゆ | URL | 2007/10/30(火) 23:19 [EDIT]
ブログのお友達と会えるなんてすごくワクワクしますね~。
いつの日か、まっちさんファミリーと会えたらいいな~v-238と思っています。
いくらちゃんv-286とっても美人さんですね。
何歳なんだろう??
お姉さんて感じがしますね~。
「マッサージもっとして~」とトントンしてるいくらちゃんとってもカワイイでしょうねv-411
v-286v-238のおやつかわいくてホントに食べるのがもったいないな~って思っちゃいますね。
とても楽しい時間をみんなで過ごされたようですねv-266
うらやましいです。
私もブログ開設できるように頑張りま~す。



ひろみ | URL | 2007/10/29(月) 23:36 [EDIT]
いくらちゃん、すごい美チワワですね~♪
綺麗なお顔立ちに思わず見とれてしまいましたよ。
ブログのお友達と会えるのってホント嬉しいですよね!
しかもブログを拝見しているおかげか、何年も前からの知り合いのように話せちゃったりして(笑)
私もいつかモモ・ミクちゃん&まっちさんとお会いしたいわぁ~♪

あーこ | URL | 2007/10/29(月) 19:02 [EDIT]
まっちさん、日曜は本当にありがとうございました!
実は主人は人見知り~。で、いくらがガウガウしないか心配してたんですって!
それがなんと!楽しそうにしてるし、帰ってからも「楽しかった~」って。まっちさんが本当に優しくて話しやすい方だったので主人も私も本当に楽しかったです!ありがとうございました!
モモちゃんとミクちゃんの可愛らしさには二人でメロメロ~v-10
しかも主人はモモちゃんといくらを連れて多頭飼い気分が味わえたと大満足!一人だけずるいっ!
頂いたお菓子も即なくなっちゃって・・・二人で「うまい」しか言わず食べてました!
まっちさん、モモちゃん、ミクちゃんに夢中で食べ物も店内も私、写真撮ってないし・・・あほだ・・・
こんな私たちですがこれからも仲良くしてください!
本当にありがとうございましたv-238

なお | URL | 2007/10/29(月) 18:48 [EDIT]
いくらちゃんスムチーちゃんなんですね♪可愛い~v-10
お友達と初対面、嬉しいですね
しかも素敵なプレゼント!興味津々なミクちゃんの気持ち分かる~v-25
良かったね。モモちゃんミクちゃんv-290

モモちゃんミクちゃんクンクンされても平気だったんですね
エライ~v-291
きっとモモちゃんもミクちゃんをお迎えしてワンちゃん慣れしたのね
ミクちゃんもすっかりおっきくなりましたね☆



チョコのママ | URL | 2007/10/29(月) 17:26 [EDIT]
ブログでお友達になって会えるのってホントに嬉しいですよね(*^_^*)
初めて会っても話もはずむし、楽しいですね♪

いくらちゃんとっても可愛いね(#^.^#)
おやつをお鼻の上にのせてちゃんと待ってるのってすごいよね!(^^)!
チョコなら絶対にできないなぁ(^^ゞ

素敵なプレゼントもよかったですね♪
私もいつかモモちゃん・ミクちゃん・まっちさんにお会いしたいです(^^♪




RINママ | URL | 2007/10/29(月) 16:57 [EDIT]
いくらちゃん可愛い~っ☆
・・・って、ウチのA-ちゃんと似てる気が♪
ひょっとして、いくらちゃんもキィーダイやったりして^m^

まっちさん プレゼントありがとねー!!
ケーキはその日のウチに食べきったよ。笑
美味しすぎてとまらへんかったわ♪
お子ちゃま達にはチーズのオヤツをあげてみたんやけど、
RINちゃんが「もっとちょーだいっっ」ってウルサイねん^^;
気に入ってくれたみたい♪
ホンマにありがとう!!!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
