1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お誕生日会♪
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
日曜日、ブログで仲良くしてくださっているRINママさんのお家の
ALOくんとTさんのお家のコジャラちゃんのお誕生日会があり、
モモ&ミクとアシェットさんへ行きました
まずは主役の2チーちゃんをご紹介します♪
CIMG4069.jpg

左:ALOくん  右:コジャラちゃん
2チーちゃん、どう見てもそっくりさんですよね~
それもそのはず、なんと関西から来ていただいたALOくんと
コジャラちゃんは実の兄妹なんです!!
それもつい最近その事実を知ったRINママさんご一家とTさん、
これはお祝いをしなくてはということでさっそく
親戚さん大集合でお誕生日会をすることに

アシェットさんのお料理は今回もとーっても美味しくて、
ボリュームたっーーーっぷり

CIMG4008.jpg

CIMG4017.jpg

CIMG4018.jpg

CIMG4041.jpg

CIMG4047.jpg

CIMG4093.jpg

写真撮影を忘れてスープやから揚げ、ウインナー、パンを食べてしまったので一部のご紹介とさせていただきます

最後に主役の2チーちゃんにオーナーさんからケーキのプレゼントが
おまけにかわいいモモ&ミクのクッキーもいただいてしまいました

それでは、今回ご一緒していただいたお友達をご紹介します
Tさんののコジャラちゃん
CIMG4039.jpg


ジンちゃん
CIMG4027.jpg


タイム君
CIMG4044.jpg


RINママさんののALOくん
CIMG4078.jpg


RINちゃん&LAIたん
CIMG4072.jpg


ふぅママさんののふぅちゃん
CIMG4042.jpg


親子のLULUちゃんCOCO&ちゃん
CIMG4036.jpg


のんのんさんののラムちゃん&モモちゃん&テンテン君
CIMG4062.jpg


mikaさんののプティちゃん
CIMG4019.jpg


そして我が家のモモミクです。
CIMG4086.jpg


この写真はケーキが出てきたときにいい香りに誘われてクンクンしている様子です
ついさっきまでは↓こんな感じだったのに~
CIMG4097.jpg

ふだん、こんな風に寄り添って寝ないのに、珍しい~
アシェットさんには生まれたばかりのベビーちゃんもいて、
それはそれはかわいかったです
もう少し見ていたらまたまた家族が増えちゃいそうだったのでグッとガマンしましたよん

CIMG4065.jpg

「あた赤ちゃん見に行ってたの~??」

CIMG4053.jpg

「妹ほしいでちゅ!!」

楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいました
ご一緒してくださった皆さん、本当に楽しいひと時をありがとうございました
また機会があったら遊んでください

お誕生日を迎えたALOくん、コジャラちゃん、改めておめでとうございます
これからも元気いっぱいでいてください

そしてアシェットさん、いつもいつも美味しいお料理をありがとうございますお世話になりました


お友達とご対面♪    ☆プレゼント当選☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/10/30(火) 21:23 [EDIT]
v-354お返事遅くなり、申し訳ありませんv-356
v-22あーこさんへ
本当にチワワパラダイスでした♪
みんな人懐っこかったのに、家の娘たちは相変わらず隅っこでオドオドしていました(^_^;)

v-22ひろみさんへ
幸せなひとときでした~!
カルパッチョは鯛とホタテでした♪
パンも食べ放題だったのでついつい食べ過ぎて後から出てきたお料理がおなかに入らなくてちゃっかり持ち帰りました(^_-)

v-22RINママさんへ
先日はお先に失礼してしまってすみませんでした~
今度はぜひパパと遊びに行きますね♪
パパは人見知りで私と正反対なのでびっくりしちゃうかも♪
RINママさんに私の本性がばれちゃいましたね(^_^)v
本当にあんなにゆっくり話したのははじめてでしたもんね(~o~)
またゆっくり遊んでくださいね♪

v-22くりまゆさんへ
アシェットさんにはミクの実のお父さんもいて、今回生まれた赤ちゃんたちもミクとお父さんもお母さんも一緒だったんですよ~!
大きくなってまた再会できるといいのですが。。。
お料理も美味しくて、オーナーさんも親切で雰囲気も良いアシェットさんが大好きなんです~
関西から来ていただいたお友達ともゆっくりお話できて、楽しいお誕生日会になりました☆

v-22のんのんさんへ
先日はお久しぶりでした~♪
ひでぞうさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^_^)
ふふふ^m^○防団の話喜んでいただけてよかったです☆
帰って結果聞いたらあんなに練習したのに最下位だったようです・・・
モモミクの距離少しずつ縮まってきてます♪
べビーちゃんたち本当にかわいかったです>^_^<

v-22mikaさんへ
前回はあまりゆっくりお話できませんでしたが、今回はゆっくりお話できてうれしかったです♪
プティちゃんとモモの性格が似ていたので、これから少しずつ距離が縮まって仲良くなってくれるといいな(^_-)と思います~
ミクはあれでもだいぶ落ち着きが出てきたんですよ~(~o~)
またぜひ遊んでください♪♪

v-22なっちゃさんへ
ぶらたん姉さんのところの3ぶらたんズちゃんたちと再会したんですね~♪
なんと最近発覚したんですが、ミクとさえらちゃんが親戚さんだったんです~(^_^)v
私もいつかなっちゃさんやぶらたん姉さんたちとお会いしたいです~!
アシェットさんは本当にお料理も美味しく、雰囲気も最高です♪

v-22チョコパンナさんへ
本当にみんなかわいくてちっちゃい子ばかりなんですよ~!
家の子たちがなんだか大きく感じました~
ミクも次のヒートで赤ちゃんを♪と考えているんです~
またそのときは相談にのってください>^_^<

v-22ぷしゅぅ
本当にみんなかわいくてメロメロでした~♪
この日アシェットさんで見たベビーちゃんはミクとパパもママも一緒なんですよ☆
またいつか再会できたらいいです♪

ぷしゅぅ | URL | 2007/10/29(月) 00:13 [EDIT]
みんなカワイー!!
兄妹の出会いなんてブログならではですね!!
こういった出会いがあるのが良いですよね。

それにしてモモ&ミクちゃんの変わりっぷりは凄いですねw
ケーキがでてきたとたんに元気100倍!!

チョコパンナ | URL | 2007/10/26(金) 20:53 [EDIT]
すごくかわいい子ばかりで、じっと見てしまいました☆
本当にかわいいです♪
偶然兄妹だったなんて、すごいですね~w(゚o゚*)w
未来ちゃんも女の子っぽくさらにかわいいですね~(●´ω`●)
妹が欲しいの!?
そのうち本当に増えてたり!?

なっちゃ | URL | 2007/10/26(金) 13:28 [EDIT]
なんでチワワが集まるとこんな可愛いでしょうね~☆
もぉーたまらんです♪♪ニヤケまくりますね~☆
なっちゃもこないだ3ぶらたんが遊びに来てくれてチワワまみれになったけどめっちゃ幸せでした\(*^▽^*)/
ご飯もどれもこれもめっちゃ美味しそう♪食べてみたいな~★

mika | URL | 2007/10/25(木) 01:01 [EDIT]
まっちさんi-175

日曜日はどうもですi-237
まっちさんとモモちゃんとは二度目だけど、ミクちゃんとははじめましてでお会い出来て嬉しかったですi-233
まっちさんの人柄、すごく可愛いなぁと思いましたi-176
ご挨拶くらいしかした事なかったから、まっちさんとお話出来て良かったですi-236
モモちゃんもミクちゃんもとってもいい子で可愛かったですi-194
また、是非ご一緒して下さいねi-185

のんのん | URL | 2007/10/24(水) 22:51 [EDIT]
まっちさ~ん
日曜日は久しぶりに会えてうれしかったよ!!
かわいいチワワちゃんたちに
囲まれて とっても幸せだったよぉ~☆

まっちさんのところの ◎防団の話とか
楽しかったです☆
モモちゃん&ミクちゃん
二匹でひっついて寝てて
かわいかったぁ~♪

アシェットさんのベビっ子
かわいかったねぇ~☆
また 一緒に遊んでねぇ~

くりまゆ | URL | 2007/10/24(水) 22:38 [EDIT]
お誕生日会v-274とっても楽しかったようですね~。
こ~んなにいっぱいのチワちゃんv-286と過ごしたら帰りたくなくなりますね。
アシェットさんのお料理いつもホント美味しそうですね~v-411
美味しくてボリュームたっぷりで、みんなと楽しい時間を過ごせて大満足ですねv-266
寄り添って寝てるモモちゃん&ミクちゃんカワイイv-238
こういう場面を見れるのも多頭飼いならではのことですね。
幸せな気分にさせてくれますね~v-238



RINママ | URL | 2007/10/24(水) 14:03 [EDIT]
まっちさん☆
この間はありがとねーっ!!!
忙しい中来てくれて、
その上遅くまで付き合せてしまってゴメンね><
パパさん大丈夫やったかな??
今度はぜひぜひパパさんにも会わせてねー♪

まっちさんってさぁ。。。
天然ちゃんやろぉ?!笑
まっちさんもmikaちゃんも
想像してたキャラと違って、
めっちゃオモロイ人やった。ぷっ♪
ゆっくりお話しするのは初めてやもんねー!!
可愛いモモミクちゃんを間近で眺めながらの食事は
最高やったよぉー☆☆

また遊びに行くから、そん時も会えたら嬉しいな♪

素敵なお誕生日会にしてくれて
ホンマにありがとうね!!!

ひろみ | URL | 2007/10/23(火) 21:24 [EDIT]
きゃーっ!
可愛い子ちゃんがたくさんいるわぁ~♪
こんなにたくさんのチワワに囲まれたら幸せだろうなぁ。
うーん、羨ましいっ!
お料理もホント美味しそう。
鯛のカルパッチョかな?
すごく美味しそうでヨダレが出てきてしまいましたよ~。

あーこ | URL | 2007/10/23(火) 18:04 [EDIT]
チワワパラダイスですねv-10
お料理もおいしそうv-237
いくらも小さい頃から色んな所に行くことを慣れさせておくべきだったと本当に最近後悔してますv-40
自分の落ち着かない場所からは早く帰りたい病です・・・ぷぷっ。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
