1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


☆プレゼント当選☆
DATE: 2007/10/20(土)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
先日、ブログで仲良くしていただいているちわ日記のひろみさんのお宅のちわクン2歳おめでとう特別企画に応募したところみごとわちこちゃん賞に当選しました
コンテストといい、今回の当選といい、なんだか最近嬉しいことがたくさん重なってます

さてさて、本日届いたプレゼントをご紹介します
まずはこんなかわいいおもちゃ
CIMG3948.jpg

そして、おいしそうなおやつ
CIMG3956.jpg

続いて私とパパに先日の伊豆のお土産まで
CIMG3950.jpg

静岡限定の緑茶のアポロです
チョコレート好きの私にとって、とても嬉しいプレゼントでした
そして、かわいい名刺もいただいちゃいました
CIMG3991.jpg

なんてかわいいのでしょう
私もモモ&ミクの名刺を作りたくなっちゃいました

ひろみさん、ちわ君、わっちゃん、こんな素敵なプレゼント、本当にありがとうございます。
モモもミクもパパも喜んでいます
今まで、何度かお友達の企画に応募したことがありましたが、当選したのは
今回が初めてで、本当に嬉しいです
私もいつかこんな楽しいイベントしてみたいと思います


さてさて、さっそく、いただいたおもちゃをモモミクに見せてみると・・・
CIMG3954.jpg


最初は警戒していたミクも
しばらくすると・・・
音声に注意して下さい!!

興味を示すものの近づけるとワンワン!!
途中でモゴモゴ何かしゃべってましたね~
モモはというと、途中テーブルの上のおやつを狙っていたの分かりますか??

この後こんな感じで


おもちゃよりも食い意地が強いモモにはさっそくいただいたおやつを見せてあげました

CIMG3969.jpg

「は・や・く~出して!」
がさごそ袋を空けて中身を出していると、すかさずミクがやってきます。
CIMG3968.jpg

「おやつでちゅか??ほしいでちゅ!!」
ふふふ。そんな簡単にはあげませんよ~!
さぁ、メッシュボールに入れてあげるから自分たちで出すんだよ

CIMG3981.jpg


数分後、ついに!


出ました~!!
ワンコって本当に器用ですね~
このあと、ミクも上手にボールからおやつを出し、美味しそうにいただきました!
そして再びおもちゃに夢中のミク
CIMG3992.jpg

ひろみさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました
CIMG3977.jpg

CIMG3972.jpg


昨夜、お友達とご飯を食べに行ったときのことです、食事も終わりお話に夢中になっていると、定員さんがこんな素敵なを持ってきてくださいました

CIMG3941.jpg

なんと!!少し早いのですが、来月の誕生日のお祝いに友達がケーキを作ってくれたのです
ふだん、友達や家族にケーキを作ることがあっても、誰かに作ってもらうことがあまりなかったので、本当に本当に感激でした
もちろん、別腹でペロッといただききましたよ
私もまた誰かをこんな幸せな気持ちにさせたくなりました

前回のお返事もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト


お誕生日会♪    お買い物♪コンテスト入賞☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/10/23(火) 15:45 [EDIT]
v-274ぷしゅぅさんへ
当選してしまいました♪
今まで一度も当選したことがなかったので嬉しいです☆
ミクはおもちゃ、モモはおやつと分かれてくれたのでちょうど良かったです>^_^<

ぷしゅぅ | URL | 2007/10/23(火) 15:33 [EDIT]
当選おめでとうございま~す。
(おかげでハズレましたけど・・・)

おもちゃも凄い気に入ってるみたいですが、やっぱりオヤツのほうが良いのね・・・w

まっち | URL | 2007/10/23(火) 15:29 [EDIT]
v-274ひろみさんへ
本当に素敵なプレゼントありがとうございました♪
ミクはおもちゃを独り占めしています。
モモはささみのおやつがとっても気に入ったようです☆
ふふふ。ミクのモゴモゴ一体何を訴えているのでしょう??
そうなんです~!
来月またまた歳をとってしまいます・・・

v-274あーこさんへ
ミクのモゴモゴ本当に何を訴えているのか気になります。。。
モモはおもちゃより食べ物に夢中でした>^_^<
おやつはそのまま与えるとかまずに飲み込んでしまうのでいつもメッシュボールに入れてしぶらせてます(^_-)

v-274BECKママさんへ
ベックくんもおしゃべりするんですね~!
こういうとき言葉が通じたら面白いな♪と思います☆
モモは最近すごい食欲でおやつに飛びついてました!
そのまま与えずにメッシュボールに入れて出す知恵をつけさせています。

v-274りえぴぃさんへ
このおもちゃのキュッキュという音にミクは興味津々でした♪
モモはミクがおもちゃで遊ばなくなったら遠慮しながらおもちゃに近寄っていきます。
コンテスト、すっかり応募していたことを忘れていました(^_^;)
ブログで仲良くしてもらっているお友達もたくさん出ていていい記念になりました♪
手作りケーキ、スポンジもできたてでふわふわでした☆

v-274ムサシママさんへ
ひろみさんからのプレゼント、ミクがすごく気に入ってくれたようで片時も離しません。。。
モモも遊びたそうにしてますが、ミクが手放さないので、ミクが寝ているときにこっそり遊んでいます♪
モモは最近すごい食欲です!!!
おやつもきっと与えただけ食べてしまいます。
少しずつ食べるようにメッシュボールに入れてしぶらせています(~o~)
手作りケーキ、本当に美味しかったですよ~☆
ふわふわのスポンジ、忘れられません>^_^<

v-274くりまゆさんへ
緑茶アポロ、いただいたその日にさっそく食べました♪
抹茶と似ていますが、チョコとお茶は良く合って美味しかったです☆
ミクは一体なにをしゃべっているのでしょう??
本当に気になります。
モモは2歳くらいからめっきりおもちゃで遊ばなくなりました!
家は私が誘っても無関心なときの方が多いです。
手作りケーキ最高でした♪
ふわふわのスポンジとあっさり味の生クリーム☆
忘れられません!

v-274てるちんさんへ
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
月希ちゃん&小雪ちゃんとモモがW親戚さんだったんですね~♪
すごい偶然ですね!!!
これからもぜひぜひ仲良くしてください♪
後ほどゆっくりお邪魔しますね\(~o~)/

てるちん | URL | 2007/10/22(月) 23:32 [EDIT]
初めましてv-238
親戚さん探しから お邪魔させて頂きました♪
それで ちょっと 驚きな親戚さん繋がりだったんです~ 桃子ちゃんのパパ方のお爺ちゃんと ウチの月希ちゃん(次女)の父親の母親の父親が同じで、ママ方のお爺ちゃんと うちの小雪(長女)の父親の父親の父親が 同じなんです!! 桃子ちゃんを中心に ウチの両方の子と 血縁があるなんて スゴイですよね♪♪

それにしても 桃子ちゃん未来ちゃん共に ホント可愛い~~ こんな オメメ4つに見詰められたらもう まっちサンも メロメロでしょうね~e-266
また 時間があれば うちの小雪&月希ちんも見てやってください~
ちょっと遠いですが コレを機に 仲良くしてやって下さると嬉しいデス♪♪

くりまゆ | URL | 2007/10/22(月) 19:48 [EDIT]
緑茶アポロ美味しそうですね~。
私もチョコ大好きです。
ミクちゃんオモチャお気に入りみたいですね~。
何しゃべってたんでしょうねv-286
カワイイなぁ~v-238
くりんは最近はもう自分からオモチャで遊ばないんです。
私がオモチャを持って誘えば遊ぶんですけどね~。
モモちゃんはどうですか??
モモちゃん何してるんだろう??って思ったらおやつ狙ってたんですね~v-411
わぁ~v-363お友達がお誕生日v-274作ってくれたんですねv-238
心のこもった嬉しいプレゼントですね。
私も家族とか友達の誕生日にv-274作ってプレゼントしてみようかな~って思いました。

ムサシママ | URL | 2007/10/22(月) 14:30 [EDIT]
先ずはわちこちゃん賞おめでとう!!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
うふふ♪やっぱりおもちゃに興味津々なのは、若いミクちゃんでしたか(笑
おしゃべり付きで~かわぇぇ~何を話しているのか知りたくなっちゃいますよね(*・∀-)☆
モモコちゃんはそろそろあまりおもちゃで遊ばないのかな・・・?
おやつの方が気になったのね?(≧m≦)
モモコちゃん☆その後、食欲旺盛ですか?
ご当地限定版のお土産も嬉しいですね~♪
ちわクンわっちゃんの名刺・・・さすがひろみさんだわ!洗練された感じでオッサレ~☆
まっちさん☆来月お誕生日なのですね♪
このケーキははお友達のお手製?!ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お店のスィーツかと思いましたよん。
まっちさんと同じくプロですね~プロ!!(*^ー゚)b
自分の為に作ってくださるなんて嬉しいですよね♪
あぁぁぁ~まっちさんのケーキがまた食べたくなったわ~(人´∀`)
ショップオープンまだですか~~???(。-∀-)ニヒッ

りえぴぃ | URL | 2007/10/22(月) 12:19 [EDIT]
すごーい(^O^)うれしい出来事が続きましたね♪
とってもかわいいおもちゃとおやつ♪モモちゃんもミクちゃんも喜んだでしょうね~。おもちゃで遊ぶミクちゃんも、ひそかにおやつを狙うモモちゃんもかわいい。
そしてミクちゃん、準優勝!すごい♪おめでとうございます。やはり入賞してる子たちはみんなかわゆいですね。

それにしても、お友達の作ってくれたケーキ、すっごく上手でびっくり!おいしそう~。手作りのプレゼントって、うれしいですよね。幸せな気分が伝わってきましたよ。

BECKママ | URL | 2007/10/21(日) 00:45 [EDIT]
こんばんは!!
ミクちゃんは、本当に何にでも好奇心旺盛ですね~v-410
おもちゃで遊ぶ姿が、どこかベックに似てるんですぅv-411
手の出し方やおしゃべり?が・・・・・。
そして、モモちゃんは食い気だったのかぁv-411ハハッ!!
元気な証拠でーす!!

ケーキすっごくおいしそう!!
こういうサプライズいいですよね~v-398
ス・テ・キv-218

あーこ | URL | 2007/10/20(土) 23:07 [EDIT]
ミクちゃんおもちゃにムチュ~ですね!
すっごく面白かった~!
「ん~」ってなんだかしゃべってましたよ~!
モモちゃんはおやちゅが気になってたし!ふふっ。

お返事遅くなってすいません。私も今晩お返事しました!では、楽しみにしてます!

ひろみ | URL | 2007/10/20(土) 22:09 [EDIT]
無事に届いたみたいでよかったです~♪
またこのような企画をする予定ですので、ぜひぜひご参加くださいね!

それにしても、ミクちゃんのワンワンの途中のモゴモゴ言ってるのが可愛いわぁ。
思わず何度も見ちゃいましたよー。
初めはすごく警戒してたみたいだけど、気に入ってくれたみたいでよかったぁ!
ふたりで仲良く引っ張りっことかしちゃってねー!
オヤツはね、クッキーのほうは人間が食べても美味しいですよ(笑)

まっちさん、来月がお誕生日なんですね!
お友達が焼いてくださったケーキ、めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか~♪
うぅぅ、私も一口でいいから食べてみたーい!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
