1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お買い物♪コンテスト入賞☆
DATE: 2007/10/18(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日はブログで仲良くしていただいてるなみ屋 チワワのなみとその家族 のようこさんと国内最大と言われる長島のアウトレットジャズドリームへお買い物に行きました
CIMG3937.jpg

「またお買い物。。。韓国旅行でお金すっからかんじゃなかった!?」
うーん、でも秋だし、主婦だってオシャレしたいよね
ということで、メッシュボールにたっぷりおやつ入れておくからいい子にお留守番しててね~

ジャズドリームはワンコOKのお店もたくさんありますが、今日はお買い物に集中したかったので2チーにはお留守番してもらいました。

CIMG3923.jpg

平日ということもあってお客さんも少なく、隅から隅までお店を回り、お買い物&ランチを楽しんできました
家から車で約10分ですが、最近忙しくなかなか行く機会がなかったので、欲しいものが買えて大満足
また家で自己満足ファッションショーが始まりそうです
ようこさん、今日はお誘いいただきありがとうございました♪
リニューアルしたジャズドリーム満喫できて嬉しかったです
また機会があったら遊んでください

家に帰るとポストにお届け物が。。。
何かな??と中をあけてみると、
ジャーン!!
CIMG3932.jpg

すっかり忘れていましたが、以前、全国チワワ会 PCJ & PURE SEIKOの夏休みチワワコンテストに応募していたんです。
Baby部門でミクがシルバー賞を受賞したというお知らせでした
立派な賞状とタオルが届きました
CIMG3929.jpg

CIMG3931.jpg


「若かりし頃思い出しまちゅ!」
本当、すっかり大人顔になりました~
このコンテストはブログで仲良くしていただいているお友達がたくさん受賞していました
ぜひこちらをご覧ください

さてさて最近のミクですが、寝る子は育つ!?
CIMG3876.jpg

最近↑こんな風に爆睡するんです~
油断しすぎ!?

CIMG3885.jpg

>CIMG3879.jpg

CIMG3881.jpg

こんなに近寄っても全く気付きません・・・
「ミク~!!」とそっと声をかけてみると
CIMG3888.jpg

「おこさないでくだちゃい!」と眠そうな顔で訴えます。

CIMG9211.jpg

「ミクたん、どんな夢見てるのかな~」


☆プレゼント当選☆    プレゼント♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/10/22(月) 19:58 [EDIT]
v-22ひろみさんへ
コンテストに応募したことすっかり忘れていました(^_^;)
本当、幼い頃のミクが懐かしい~!!
ミクの寝顔、本当にすごいですよね(~o~)
屋根つきハウスの中でもいつもこうして仰向けに寝てるんです~!

v-22あーこさんへ
シルバー賞びっくりしました!!
すっかり応募したことも忘れてました(^_^;)
本当に成長早くて驚いています>^_^<
ミクの豪快な寝方面白いですよね~
モモは女の子らしく丸まって寝ますよ~Zzz

v-22なおさんへ
ミクにおめでとうをありがとうございます☆☆
すっかり応募していたこと忘れていたので何が届いたのかびっくりしました!
ミクは本当にすごい寝相です(^_-)
何枚写真とっても起きなかったんです。。。
なおさんもぜひぜひジャズドリーム行ってくださいね!
ベビー用品も豊富になっていましたよん♪

v-22ムサシママさんへ
応募したことすっかり忘れていて、郵便物が届いたとき、なんだろう??と考えてしまいました~(^_^)
ミクはすっかり大人顔。昔の幼顔が懐かしいです~!
そうなんです~!またまたお買い物行ってしまいました(>_<)
八ヶ岳も楽しかったですが、長島もワンコOKのお店がたくさんあるのでぜひ、いつかムサシママさんもお買い物にいらしてくださいね~!
ムサシママさんもファッションショーされるんですね!
私だけじゃなくて少しホッとしました☆

v-22チョコのママさんへ
シルバー賞☆びっくりしました!
すっかり応募していたこと忘れていたので。。。
チョコちゃんはカメラに敏感なんですね~♪
ミクはこのあと何枚も写真を撮りましたが全く起きませんでした(^_^;)
寝る子は育つ!!ですね♪

v-22チョコパンナさんへ
チョコパンナさんも受賞おめでとうございます☆☆
記念に残るのでこういうのもいいですよね♪
最近、お買い物しすぎてお財布の中がさみしくなってきました~(+_+)
もうすぐハロウィンやクリスマス、モモミクの誕生日といろいろ行事が重なるので貯蓄しておかなくては・・・

v-22くりまゆさんへ
おめでとうをありがとうございます☆☆
私はすっかり忘れていたので、何が届いたのか考えてしまいました・・・
ミクはももと並んでると、顔が大きいのでおねえちゃんに思われるんですよ~(~o~)
今度はぜひぜひくりんちゃんも応募してみてください♪
いい記念になるはずです(^_-)
ミクの寝相、笑っちゃいますよね~!
モモはいつも女の子らしく丸まって寝ます>^_^<

v-22ようこさんへ
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
いいお買い物ができて大満足です>^_^<
今度は必ずアイス行きましょうね~!!
朝一番に直行ですね(^_^)v
ミクの成長の早さにはびっくりです~
一気に老けたような・・・

v-22ぷしゅぅさんへ
このコンテスト、以前モモも応募して受賞したんですよ~!
カップはグランプリのワンちゃんだけだと思います。
家は賞状とバスタオルでした(~o~)
今度はぜひ田中君と嫁。ちゃんも応募してみてください♪

ぷしゅぅ | URL | 2007/10/20(土) 03:05 [EDIT]
シルバー賞おめでとうございます。
コンテストのHP見てきたんですけど、カップまでもらえるんですね!!
うっうらやましぃ・・・
凄くカップが欲しいです・・・
次は応募してみようかな・・・



ようこ | URL | 2007/10/19(金) 23:20 [EDIT]
先日はありがとうございました♪
お留守番をさせた甲斐あって、満喫できましたねv-398
またぜひ、行きましょう~!今度はアイスも食べられるといいですねv-352

ミクちゃん、シルバー賞おめでとうございますv-308賞状の顔と比べると、ずいぶんお姉さんになりましたね♪寝る子は育ちますね(´▽`*)アハハー

くりまゆ | URL | 2007/10/19(金) 22:49 [EDIT]
ミクちゃん、シルバー賞おめでとうございま~すv-315
コンテスト見てみましたよ~。
いろんなチワちゃんが見れましたv-286
今度はグランプリコンテスト募集してるんですね。
くりんも応募してみようかな~v-411
ミクちゃんほんと大きくなって、モモちゃんと並んでもそんなに大きさかわらないですもんね。
あどけなくて、かわいらしいお顔がとっても魅力的ですね~v-352
すご~く気持ちよさそうに寝てますね~v-75
おててがカワイイ~v-238
爆睡できるのは安心しきってるからですよね。
モモちゃんも同じように爆睡するんですかv-361




チョコパンナ | URL | 2007/10/19(金) 22:46 [EDIT]
お久しぶりです~(*゚▽゚ノノ゙☆
未来ちゃん、シルバー賞おめでとうございます☆
まっちさんに教えてもらい家も参加して賞もらえてすごく嬉しいです♪
ありがとうございました~☆
私のブログでも少し紹介させてもらいましたo(*^▽^*)o~♪
ようこさんとお買い物、いいですね~☆
私もお買い物したいけど、わんこに費やしてるので自分の物は我慢我慢です(゚ーÅ)

チョコのママ | URL | 2007/10/19(金) 14:50 [EDIT]
お友達とお買い物楽しいですよね(*^_^*)
いい物が買えたみたいで、よかったね♪

ミクちゃん、シルバー賞おめでとうv-315
とってもいい記念になりましたね!
ミクちゃんの寝顔可愛い~(#^.^#)気持ちよさそうに
寝てるよね♪
チョコは、カメラをむけただけで、起きるんですよ(^^ゞ
かなりカメラがキライみたいです。
モモちゃんお鼻がドアップだよ^m^でも、可愛いからいいよね~(*^^)v



ムサシママ | URL | 2007/10/19(金) 10:36 [EDIT]
ミクちゃん☆やったね(*^ー゚)v
Baby部門シルバー賞って、2位でしょ?!スッゴイよ~おめでとう!!
Congratulationsヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミクちゃん☆大きくなったけど、幼顔であどけない愛らしいお顔が魅力ですね☆
ミクちゃん☆油断できるほど安心できるのよね~このスタイルと寝顔・・・癒されますねぇ(´ω`*)
むう君えん君兄弟も受賞されていましたね♪おめでとう!!
まっちさん☆またまたショッピング~いいないいな(*^-^*)
うんうん、主婦だってオシャレしたいですよね~特に春や秋はオシャレしたくなる私です♪
でも、我が家の買い物はムサシくんのモノばかりだわ(汗
あっ、まっちさんも自己満足(?)のファッションショーやりますね?
うちもやりますよ~特にパパが(●´艸`)

なお | URL | 2007/10/19(金) 10:29 [EDIT]
ミクちゃんおめでとう~v-314
ミクちゃんもすっかり大人顔になりましたね~。
でも毛布に包まってる寝顔とっても可愛いですv-10

ジャズドリーム長島リニューアルしてからまだ行ってないんです。お買い物楽しそう~v-324
もっと広くなったって事はお買い物も1日かかってしまいそう~

あーこ | URL | 2007/10/19(金) 08:29 [EDIT]
うをっv-237ミクちゃんシルバー賞おめでと~v-218
本当にお顔が大人になりましたね~ワンコって大きくなるの早すぎですねv-237ふふっ。
ミクちゃん毛布かぶって可愛い寝顔v-10
モモちゃんもこんな風にへそてんで寝ますかv-236
家はへそてんのときは必ず体がクネってます・・・

あっ、昨日メールさせていただきました!で、主人もやっぱり行きたいそうです!ぶぶっ。

ひろみ | URL | 2007/10/18(木) 22:20 [EDIT]
ミクちゃん、シルバー賞受賞おめでと~!
ホントあっという間にオトナ顔になりましたよね~。
でも、オトナ顔になってもミクちゃんは美人さんだわ♪

ミクちゃんの寝相、豪快で可愛いなぁ。
安心していられるからこの寝相になっちゃうんでしょうね~。
わちこもね、女の子にあるまじき寝相で寝てますよ。
よくワンコは飼い主に似るって言うけど、私はあそこまでひどい寝相じゃないんだけどなぁ(汗)

P.S.
プレゼントの発送は近日中にしますので、もう少々お待ちくださいねー!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
