1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


プレゼント♪
DATE: 2007/10/11(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
韓国から帰国した日、マロンとリクの成長日記のマロリクママさんから素敵なプレゼントが届いていました
(マロリクママさん、ご紹介が遅くなってすみません
こんなかわいいBOXに
CIMG3853.jpg

じゃーん
CIMG3852.jpg

おもちゃや、ご飯のトッピング、それにおそろいのお洋服まで
たくさんのプレゼントをいただいてしまいました
それではさっそく、お洋服のお披露目です

CIMG3860.jpg

「あったかいよ
CIMG3863.jpg

「似合ってまちゅか??」

これからの季節にぴったりのあったかそうなお洋服、とっても嬉しいです
CIMG3864.jpg

背中には私の大好きなピグレットがぽっけからこんにちはしています
ふだん、おもちゃにはあまり興味を示さないモモも、わにさんのおもちゃに興味を示し、遊んでくれました
ピグレットのあみぐるみのおもちゃはミク専用になりそうです
フリーズドライの豆腐と人参もさっそくご飯にトッピングしています
モモもミクも喜んで食べてくれます
うどんはどんなふうに調理するかレシピ検討中です
また調理したらUPしたいと思います
それではマロリクママさんにお礼を言おうね
CIMG3868.jpg

「マロリクママさん、美味しいご飯、かわいいお洋服&おもちゃありがとうございます」
次はミクの番で~す。
CIMG3857.jpg

あれれ??おもちゃで遊び疲れて一足早くおねむさんのようです
マロリクママさん、パパさん、いつもいつも素敵なプレゼントをありがとうございます。
レターセットもとってもかわいかったです
お洋服もピッタリサイズで大活躍です!


さてさて、ヒート真っ最中のミクですが、相変わらず元気はモリモリ
モモのお下がりのおぱんちゅを履かせてみました
CIMG3419.jpg

「モモ姉ちゃんお尻ちっちゃいでちゅね!
 あたちにはちょっぴりきついでちゅ!!」

CIMG3426.jpg

おぱんちゅだけではかわいそうなので、お洋服もモモのお下がりを
「恥ずかしい姿みんなに見せないでくだちゃい!」
CIMG3456.jpg


CIMG3449.jpg

これぞ、頭隠して尻隠さず!ですね
お転婆ミクも
CIMG3462.jpg

寝顔は天使のようです
CIMG3461.jpg

このまだら模様の肉球が好きです
スポンサーサイト


お買い物♪コンテスト入賞☆    韓国旅行~後編~♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/10/17(水) 19:58 [EDIT]
v-22ひろみさんへ
お洋服、おそろいでとっても気に入ってしまいました♪
やっぱり多頭飼いはおそろいですよね☆
ふわふわのピンクが女の子らしくてお転婆ミクも少しは落ち着いて見えますね!
ちわくんもわっちゃんも肉球まだらなんですね~(^_^)

v-22あーこさんへ
モモもミクもピッタリサイズであったかいお洋服をいただけて嬉しいです♪
ミクはおぱんちゅはいたまま何度もチッコしてしまい、大変です(^_^;)
23号沿いの公園、何度か近くを通ったことはありますが、立ち寄ることはありませんでした。
今度行ってみたいと思います☆
いくらちゃんとあーこさんと会えるのを楽しみにしています☆

v-22ぷしゅぅさんへ
本当に素敵なプレゼント嬉しかったです♪
うどんははじめて見たので、びっくりしました!
どんな風に調理しようか悩みます~
ふふふ。ミクはわかめちゃんと同じくパンチラです>^_^<

v-22ムサシママさんへ
たくさんのプレゼントをいただいてしまいました~!
ワンコ用のうどんは初めて見ました♪
どんなふうに調理しようか悩みます(^_^)
ミクは本当にヒート!?と思うほど元気モリモリで安心しています。
ミクは急成長して今にもモモを追い抜きそうです~!
わっちゃんやさえらちゃんもそうなんですね~
韓国、とーっても楽しかったですよ♪
朝から晩までお買い物三昧でした(^_^)v
また近いうちに行きたいです☆

v-22チョコのママさんへ
かわいいお洋服、とっても気に入りました♪
やっぱり、多頭飼いはおそろいに限ります!!
ミクのヒートもだいぶ落ち着いてきました(^_-)
ミクは毛がモコモコでおぱんちゅからあふれてます~
肉球、ぷにぷにで大好きです☆

v-22BECKママさんへ
マロリクママさんは私の好みをよく知ってくれてます~
サイズもモモミクにぴったりで、色も優しい色で気に入りました~♪
お豆腐のフリーズドライは高野豆腐のような感じでした~!
ミクのヒートはだいぶ落ち着いてきました!
長い子は3週間くらいうっすら出血する子もいるそうです。
早く終わって一緒にお散歩に行きたいです~>^_^<

v-22ペコママさんへ
韓国、とーっても楽しかったです~♪
4日間、朝から晩までお買い物三昧でした(^_^)
おかげでお財布はすっからかんです。。。
また来年にでも行きたいのでさっそく貯金始めています!
ミクは結構出血もひどく、色も濃いのでかわいそうですが、おぱんちゅ欠かせません。

v-22くりまゆさんへ
ピグレットもこのピンク色も私の大好きなものばかりで、本当に気に入りました!!
そうそう、やっぱり多頭飼いはお揃いです♪
ワンコのうどん、私も初めて見ました(^_^)v
どんなふうに調理しようか悩みます~
ミクは日に日に毛がふさふさになっていきます~
私も肉球のにおい好きです~!!!
あの香ばしいにおい最高ですよね☆
私はシャンプー前の犬臭いのも好きなんです!変態!?

v-22まっき~さんへ
韓国、とーっても楽しかったですよ!!
ずっと昔から行きたかったのでやっと夢がかないました♪
毎年でも行きたいくらいお料理も美味しく、いいお買い物ができました☆☆
ミクにおめでとうをありがとうございます。
まだまだ子供だと思っていたらあっという間に大人の仲間入り!
赤ちゃん産ませようかとても悩みます。。。

v-22マロリクママさんへ
遅くなってすみません(>_<)
プレゼント本当にありがとうございました!
お洋服の色もピグレットも私の大好きなものばかりで嬉しいです♪
それに、今まで見たことのないうどんやトッピングもありがとうございます(^_-)
さっそく、ご飯にトッピングしています☆
ミクはどんどんふさふさになります~!
おぱんちゅから毛がはみ出てモコモコなんですよ~>^_^<
リクくんも肉球まだらなんですね~☆


マロリクママ | URL | 2007/10/13(土) 22:08 [EDIT]
お洋服ぴったりでよかったです♪
実はパパさんが選んだんですよぉ。
やっぱり女の子にはピンクですよね(*∇)ウフフフフ
うどんなんて初めて見たのでどうかと思ったんですけど
試してみてくださいね。

ミクちゃんのおぱんちゅ姿とってもかわいいです♪
尻尾フサフサになりましたねぇ。
毛ぶきがよくて羨ましいなぁ。
肉球もリクと同じでまだらなんですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ


まっき~ | URL | 2007/10/13(土) 20:29 [EDIT]
まっちさん韓国に行かれたんですね~ お料理すっごく
美味しそうですねー 羨ましいな(^-^)
私はまだ一度も行ったことないです。
韓国旅行 今はやってるみたいですね。 
私の会社の人も何人か行ってます。
ミクちゃんヒートなんですね~ おめでとうございます!
もうすっかりお姉ちゃんですね。
赤い水玉のおパンツがとってもかわゆいですv-238
ピンクのおそろいのお洋服も二人ともとっても似合ってますよ~。 
ミクちゃんの寝顔と肉球が可愛くて癒されましたv-10

くりまゆ | URL | 2007/10/12(金) 21:25 [EDIT]
ピグレットのお洋服とっても似合っててカワイイですね~。
おそろいだとカワイイが倍になりますねv-238
どんどん寒くなってくるからこれからはあったかいお洋服が大活躍しますね~。
v-286のうどんっていうのもあるんですね!!
ミクちゃんますます毛ぶきよくなったんじゃないですか??
私は肉球のにおいも好きですよ~v-411
くりんは焼きとうもろこしのような枝豆のような香ばしいにおいがします(笑)
ちょっと臭いけど、なぜか何回も嗅ぎたくなるんです(笑)
まっちさんはどうですか~??







ペコママ | URL | 2007/10/12(金) 20:31 [EDIT]
韓国旅行行ってたんですね♪
お料理美味しそう~^^
私も友達と旅行行きたいなぁ。
結婚してから友達と遊ぶことはあっても旅行は行ったことないから、いつか行きたいな^^

ミクちゃん大きくなったね☆
遅くなっちゃったけど初ヒートもおめでとう♪
おパンツ可愛い^^

BECKママ | URL | 2007/10/12(金) 10:36 [EDIT]
おっはようございますv-278

マロリクママさんからのお洋服、とってもお似合いですね~v-10
可愛いピグレットに襟までついて肌触りも良さそう!!
よかったね~うれしいね~v-410

お豆腐のフリーズドライが気になりまーす!!
納豆は知っていたけど・・・。
高野豆腐みたいなのかなぁ???
ダイエット食ですか~?
ふむふむv-398

ミクちゃん、ヒートまだまだなんですか・・・。
おぱんちゅ姿可愛いけれど、長いヒートが可哀想に思っちゃう。
女の子の経験がないから、どんなものなのかわからず。
とにかく頑張れミクちゃんv-91
おねむ姿は本当に天使ですよね~v-282

チョコのママ | URL | 2007/10/12(金) 10:35 [EDIT]
すごく素敵なプレゼントですね(*^_^*)
ピグレットの洋服も襟がついてて、モモちゃんもミクちゃんもとってもお似合いだね♪
二人ともお嬢様って感じですね(#^.^#)

ミクちゃんのおぱんちゅ姿も可愛いね~^m^
尻尾がフサフサだね~!!

ワンちゃんの寝顔はホント天使ですね(^^♪
私もチョコの肉球だいすきです。



ムサシママ | URL | 2007/10/12(金) 10:32 [EDIT]
うわ~っ、嬉しいプレゼントがいっぱいですねヽ(*´∀`)ノ
モモコちゃんミクちゃんペアのお洋服、めっちゃ可愛いじゃないですか!
雰囲気もピッタリでよく似合ってるわ♪
ミクちゃん大きくなりましたね~ヒート中でも元気モリモリなのね(´ω`*)
ムサシくんのお友達に、ヒート中は食欲も落ち、体調不良になってしまう子も居るので、ミクちゃんは安心安心☆
ん?ミクちゃんにはピッチピチ?!でも可愛いよ~♪
下の子の方が大きく成長する傾向があるのかしら?ヾ(;´▽`A``
(わっちゃんもさえらも・・・)
↓観光にマッサージにショッピングにてんこ盛り料理・・・フルコースで韓国を満喫されましたね~(*^-゚)v
いいないいな♪私も両手に持ちきれないほど、思い切りショッピングしてみたいわ~♪
たまには、頑張っている自分へのご褒美もイイですよ(o≧▽゚)oネー

ぷしゅぅ | URL | 2007/10/12(金) 03:36 [EDIT]
凄いステキなプレゼントv-237
犬用ウドンなんてあるんですね。
どんな風に調理したか見せてくださいね!!

ミクちゃんパッパンツが見えてますよ!!
あっワカメちゃんと同じで見せパンですか?w

あーこ | URL | 2007/10/12(金) 00:53 [EDIT]
やっぱり女の子はピンクが似合って可愛いですね~v-10フリフリも可愛いしv-237
いっぱいのプレゼントよかったね~v-218

ミクちゃんおぱんちゅ、やっぱり可愛いv-238ふふっ。

今日行った公園は23号線沿いなんですよ~。花火大会の会場のところです。小高い山も作ってあって、私は疲れます・・・ぶぶっ。
ぜひぜひいくらと遊んでやってくださいv-237私もいくらも毎日暇してます。
モモちゃん落ち着いているみたいで本当に良かったですね!なんだか私もホッとしましたv-237

ひろみ | URL | 2007/10/11(木) 22:47 [EDIT]
モモちゃんもミクちゃんも、たくさんのプレゼントをいただけてよかったね~♪
お洋服、ふたりともすごく似合ってますよ!

ミクちゃんのおパンツ姿可愛いなぁ。
何で同じチワワなのにこんなに違うのかしら…。
わちこのおパンツ姿なんて江頭2:50?!って感じですよ(汗)

まだら模様の肉球って可愛いですよね~♪
うちはふたりともまだら模様なんですよ!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
