1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


相性診断
DATE: 2007/09/29(土)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
すっかり秋も深まってきました
昨日、やっと衣類の衣替えをしました

さてさて、今日はムサシの部屋のムサシママさんのところで面白い
相性診断を見つけたのでさっそくやってみました
私とモモの結果は。。。

あなたの性格
愛犬との境界線を引く
あなたは社交的で世渡り上手、自分の主張をしっかり持っている人です。
反面、根気が続きにくく、飽きっぽい面も持っています。
愛犬に対しては、ペットと飼い主の関係をしっかり保つことを目指す傾向があります。
愛犬はもちろんかわいがっていますが、しつけや上下関係に厳しく取り組むでしょう。

愛犬の性格
社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

愛犬の姓名診断
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

あなたと愛犬の相性
94%
認め合う関係
愛犬の能力は高く、あなたもそんな愛犬を愛情をもって接しています。
愛犬もあなたに忠実なので、あなたと愛犬は深い信頼関係にあります。
お互いが協力して行えるしつけやゲームなどに積極的に取り組めば、最高のコンビになりえます。

そしてミクは。。。

愛犬の性格
エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

愛犬の姓名診断
賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。

あなたと愛犬の相性
75%

八方美人な愛犬にあなたの愛犬は人なつっこく社交的なので、あなたはたまに自分が飼い主と思われていないと心配するかもしれません。
しかし愛犬はしっかりとあなたを飼い主として認めていますので安心してください。
多少活発なほうが元気があってよいので、寛大な気持ちで接してあげましょう。

ふふふ。なんとなく当たっているような気がします。

みなさんもぜひこちらで診断してみてください。

ご報告
私事ですが、明日から3泊4日で韓国に旅行に行ってきますので、しばらくブログをおやすみさせていただきます。

また旅行から帰ったら旅の報告&ゆっくりご訪問させていただきます
CIMG4559.jpg

「わたしとミクはまっちのじーじとばーばのお家にお泊りなんだ
しばらくモモ&ミク(パパも)と離れるのは寂しく、
いろいろ心配事もありますが、なかなか海外には行く機会もないので
現実逃避して思いっきり楽しんできます
でも、どんなに離れていてもいつでも私はモモ&ミク(パパも)のことを考えていないときはないからね
そして、じーじにおやつをもらいすぎないでね!!
スポンサーサイト


韓国旅行~前編~♪    お祝い会♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/10/04(木) 14:41 [EDIT]
v-22ようこさんへ
ようこさんもさっそく相性診断されたんですね!
89%♪いいじゃないですか(^_^)
なみちゃん、甘えん坊さんなんですね!
そうなんです~!ミクの性格当たってます>^_^<
韓国、とっても楽しかったです☆
また落ち着いたらUPしますので楽しみにしててくださいね~

v-22チョコパンナさんへ
ただいまです~!
韓国、とっても楽しかったです♪
ミクもついに大人の仲間入りです(^_-)
おぱんちゅ姿もかわいくて何枚も写真とってしまいました(^_^;)
韓国の記事楽しみにしててくださいね~

v-22あーこさんへ
リンクの件、ありがとうございます♪
いつもいつもあーこさんの記事楽しく読ませてもらっています>^_^<
韓国、とっても楽しかったですよ~!
モモミクに会えなかったのは寂しかったです(>_<)
また落ち着いたら記事をUPするので楽しみにしててくださいね(^_^)v

v-22ひろみさんへ
ひろみさんも当たってましたか(^_-)
こうゆう相性診断、大好きなんです~
韓国旅行、とーっても楽しかったです!!
また写真の整理をしたらUPするので楽しみにしててくださいね!
モモミクはじーじにたくさんおやつをもらって元気モリモリだったようです(^_^)

v-22くりまゆさんへ
ただいまです!!
韓国、想像以上に楽しくて病み付きになりそうです!!
激辛大好きなので、食べて買い物して、の繰り返しでした♪
モモミクと離れ離れは寂しかったですが、実家で元気にしていたようで安心しました!
また記事楽しみにしててくださいね~

v-22マロリクママさんへ
ただいまです~!
マロリクママさん、改めまして素敵なプレゼントありがとうございました!
とってもかわいいお洋服で気に入りました♪
さっそく次回の記事にUP させていただきますね!
韓国では食べて観て、買い物してとっても楽しかったです!
3kgくらい太ったような気がします・・・
また写真のUPしますので楽しみにしてて下さいね!

v-22ムサシママさんへ
ムサシママさん、こんにちは☆
八ヶ岳、清里、本当に本当に素敵なところでした☆
近かったら本当に毎月でも行きたいくらい気に入ってしまいました~!
いままで高山や伊豆にワンコ連れで行きましたが、今回の旅行が一番充実していました!!
今度はアフガンさんにも行ってみたいです>^_^<
本当に近いうちにお会いできるといいです♪
ムサシくん、モモのこと覚えてくれてるかな??
相性診断、皆さん楽しんでいただけているようで、ムサシママさんに感謝です☆☆
韓国旅行は4日間でしたがあっという間でした~!
パパとモモ&ミクと離れ離れは寂しかったですが、思いっきり食べて買い物してきちゃいました(^_^)v
また記事楽しみにしてて下さいね~

v-22なおさんへ
こんにちは♪
相性診断なおさんも楽しんでいただけてよかったです(^_-)
ミクはいつの間にか大人の仲間入りしてしまいました(~o~)
ずいぶん大きくなってモモとかわらないほどです!
韓国旅行、とーっても楽しかったです♪
また写真の整理がついたらUPするので楽しみにしててくださいね~

なお | URL | 2007/10/03(水) 18:00 [EDIT]
まっちさん こんにちはーe-343
相性診断 アタシも早速やってみましたv-237
すごい当たっててビックリーーー\(◎o◎)/!
ブログネタにさせてもらっちゃいました♪

ミクちゃん まだまだパピーのイメージだったのに
レディになったんですねー
おめでとうございますv-353

韓国のお土産話 楽しみにしてますe-266

ムサシママ | URL | 2007/10/01(月) 09:54 [EDIT]
まっちさん、色々とありがとうございました(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
またこれからもよろしくです♪
八ヶ岳ではお会いできなくて残念でしたが、八ヶ岳倶楽部や萌木の村を気に入っていただいたようでホッとしました☆
我が家がしょっちゅう出かける気持ちがわかっていただけたでしょうか?(*^-^*)
コパンさんにも立ち寄られたのですね~私はまだ行ったことないのですが、リゾナーレの直ぐ近所なので、チェック済みで・・・まっちさんのレポを拝見して、やっぱりいつか行ってみたいと思います。
くのパンさんもいつも気になりながら、通り過ぎていました(汗)
八ヶ岳倶楽部の直ぐ手前、赤い入り口のアフガンさんも評判の良いカレー屋さんで、シーズンにはいつも行列ができています。
次回の参考までに☆
次回は是非、まっちさんモモコちゃんに再会したいわ~そしてミクちゃんにも会いたいです♪
またお声を掛けてくださいね人´∀`).☆.。.:*
相性診断、面白いですよね~なかなか当たっているのでドッキリしちゃいました)))))))(゚o゚;)/ギク!
皆さんがブログで取り上げてくださって嬉しいムサシママです。
まっちさん、今頃は韓国でウマウマ~でしょうか?
楽しい韓国紀行を待っていますね♪
モモコちゃんミクちゃん、ちょっぴり寂しいけど、じーじとばーばと一緒だから大丈夫だよね?
元気に待っていようね(´ω`*)

マロリクママ | URL | 2007/09/30(日) 20:57 [EDIT]
私も早速やってみました♪
これ面白いし、あんまりやってる人もいないので
すみません、ネタに使わせてもらいます(o^-^o) ウフッ
まっちさん、今ごろはもう韓国ですね♪
楽しんできてくださいね。
また旅の楽しい報告を楽しみにしてます☆彡

くりまゆ | URL | 2007/09/30(日) 20:19 [EDIT]
さっそく相性診断やってみたら92%でした~v-238
けっこう当たってて、おもしろかったです。

韓国旅行いいですね~v-237
焼肉とか冷麺とかいいですねv-271
楽しい旅行になるといいですねv-266
お土産話楽しみにしていま~す(#^.^#)
モモちゃん&ミクちゃんはじーじ&ばーばのところでお泊りしてお留守番なんですね。
まっちさんが帰ってきたら大喜び間違いなしですねv-238



ひろみ | URL | 2007/09/30(日) 19:00 [EDIT]
この相性占いって結構当たってますよねー!
我が家の場合、ちわの性格はドンピシャだったように思います。
そして私の性格も…(汗)

まっちさん、韓国旅行ですかー!
楽しい旅行になるといいですね♪
モモちゃんとミクちゃんはじーじとばーばのところへお泊りなのかぁ。
ちょっとの間、淋しいかもしれないけど、じーじとばーばにたくさん可愛がってもらうんだよ~♪

あーこ | URL | 2007/09/30(日) 11:24 [EDIT]
韓国旅行いいですね~v-237
またお土産話お願いしますねv-218
モモちゃんもミクちゃんもじーじとばーばのところでお泊りですねv-237お泊りできるなんてうらやまし!!うちのいくらにもお泊りの楽しさを教えてあげてくださいv-12

まっちさん、家のブログなんかでよろしかったらぜひブックマークしてください!!
これからもよろしくお願いしますv-238

チョコパンナ | URL | 2007/09/30(日) 02:02 [EDIT]
未来ちゃん、ヒートおめでとうございます☆
すごくかわいいお洋服ばかりで。。。
感動です♪
韓国旅行夫婦水入らずで楽しんできてくださいねo(*^▽^*)o~♪
おやつ与えすぎないで。。。って気持ちわかります。
じぃじ、どうか!
では、楽しいご報告、待っています♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

ようこ | URL | 2007/09/30(日) 00:17 [EDIT]
早速、相性診断してみました~。

…89%でした♪結構いいほうですよね??
なみは、甘えん坊らしいです(´▽`*)アハハ

モモちゃんとは、94%の相性だなんてすごいですねv-410ミクちゃんの性格がすごく当たっている気がして笑ってしまいました♪

韓国のお土産話、楽しみにしていますね~v-353

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
