1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


八ヶ岳旅行2日目♪
DATE: 2007/09/19(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
朝5時頃から物音に敏感なモモ&ミクはワンワン
ゆっくり寝ようと思っていましたが無理でした・・・

朝晩は長袖でも寒いくらいでした
さてさて、楽しみにしていた朝食です
CIMG3267.jpg

もうすごっく美味しくて朝からおなかいっぱい
食後はモモ&ミクをペンションのランに連れて行きました
ちょっぴり芝生が濡れていたので遊んでくれるかな??と
心配していましたが、このとおり
音声に注意してください!



モモ暴走しています
途中で”ワン!”と鳴いているはモモです
ランでこんなにも思いっきり走っている姿を見るのは初めてです
CIMG3309.jpg

途中でこんなふうにモモミクが寄り添って走ってくれたり
CIMG3290.jpg

お外でチーできないミクがチーしてくれたり

CIMG3305.jpg


CIMG3299.jpg

途中でモモがなにやらさくの外を見ていました
CIMG3312.jpg

出ちゃうかな??と思っていたら、案の定、隙間から脱出してしまいました
あたふたしてすぐに追いかけると開けた入り口からミクも脱出
一時はどうなるかと思いました
このあとずぶ濡れになった2チーの足をきれいに洗ってチェックアウトしました。
CIMG3286.jpg

CIMG3287.jpg

心優しいオーナーさんに美味しいお料理、とっても幸せなひと時でした。お世話になりました
このあと、”八ヶ岳倶楽部”に行きました。

CIMG3315.jpg

CIMG3316.jpg


雑木林で森林浴
とっても気持ちよかったです

CIMG3327.jpg

CIMG3334.jpg

モモもスリングからひょっこり顔を出して、美味しい空気をいっぱい吸い込んでました!
CIMG3321.jpg


そして八ヶ岳倶楽部といえば、ここでしかいただけない
CIMG3317.jpg

7種類の果物が入ったフルーツティー
CIMG3336.jpg

飲めば飲むほどフルーツの風味が強くなり、いろんな味が楽しめます
CIMG3341.jpg

このあと、名古屋出身のオーナーさんが経営する”くのパン”さんに行き、パンを購入
雑貨屋さんによって、お土産を買って、小淵沢の
南仏料理のお店”Coppin"でランチタイム
店内もワンコOKのお店で私は鶏肉と豚肉で作られているデミグラスソースハンバーグを
CIMG3348.jpg

パパはホタテとトマトのロールキャベツをいただきました
CIMG3349.jpg


CIMG3343.jpg

「パパとママは食べてばかりですね!」

そして、八ヶ岳リゾートアウトレットでお買い物をしました
パパも私もお買い物できて大満足
モモ&ミクは疲れていたのか帰りの車ではぐっすりでした


CIMG3283.jpg

「モモ姉ちゃんとあたちがペンションでワンワンしちゃったから今度はコテージに泊まるってパパとママが言ってたよ
初めて行った八ヶ岳&清里でしたが、行きたいところはほぼ行くことができて、思ったいた以上に楽しく、いろいろな発見がありました
できれば毎年遊びに行きたいな♪と思っています


☆初ヒート☆    八ヶ岳旅行1日目♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/09/25(火) 22:56 [EDIT]
v-22RINママさんへ
旅行とっても楽しかったですよ♪ランのあるペンション、素敵ですよね~(^_-)
たださくの間隔が広くて脱出してしまいましたが。。。
旅行ではいろんな発見があって、面白いですよね♪
ミクはどんどん毛のボリュームが出てきました。
ミクとモモ連れてるとモモの顔が小さいのでいつもミクがお姉ちゃんに思われてしまいます(^_^)

v-22なおさんへ
旅行とっても楽しかったです>^_^<
モモもミクも暴走で大変でした(^_^;)
お外でチーのできないミクが少し成長してくれて嬉しいです!
なおさんもいつか行ってみてくださいね♪

なお | URL | 2007/09/24(月) 11:28 [EDIT]
こんにちは!
旅行楽しそうですねv-291
モモちゃんとミクちゃん本当に楽しそうに走ってますね
ミクちゃんもお外ではじめてチーできたし、嬉しいことがいっぱいありましたねv-286
ランチもとっても美味しそう~v-271
私達もいつか行ってみたいです

RINママ | URL | 2007/09/23(日) 20:36 [EDIT]
まっちさん こんばんは☆
旅行に行かれてたんですねー^^
素敵なペンション!!!
ランもあるなんて~♪
モモミクちゃんも楽しんでくれたようですね^m^
旅行に行くと、普段とは違った
お子ちゃま達が見れるんですねー♪♪
ウチは旅行未経験なんですけど、
近々行ってみよーと思います。
ちょっとドキドキ。。。

ミクちゃん、フワフワ感upしましたねっ!!!
おデコの幅も出てきて可愛さに磨きがかかったカンジ♪
今度会うのが楽しみ~>▽<


まっち | URL | 2007/09/22(土) 21:38 [EDIT]
v-22あーこさんへ
モモもミクも猛ダッシュでカメラにおさまっているか心配でした(^_^;)
楽しんでくれたようでよかったです♪
たまにはこうしていつもと違う環境で心も身体もリフレッシュするのもいいですね~
ミクのお外でおチッコの顔笑えますよね!

v-22マロリクママさんへ
モモもミクも貸切状態だったので調子に乗って暴走していました~!
そうなんです(~o~)ミク、途中で裏返りそうになっていましたよね~
アウトレット寄らないでおこうか迷ったんですが、思い切って行ってみたら、結構面白くて2時間近くぶらぶらしてしまいました>^_^<
久しぶりのワンコ連れの旅行でしたが満喫できました♪
今度はマロリクママさんも泊まりでお出掛けできるといいですね!

v-22チョコのママさんへ
モモもミクもあんなふうに走ってくれるなんて思ってもみませんでした~!
八ヶ岳も清里もとっても空気が美味しくリフレッシュできました♪
八ヶ岳倶楽部とっても良かったですよ~
ペンションから車で5分もかからないところだったので夜も行けばよかったな~と後悔しています。
また違う季節に行くといろんな景色が楽しめそうです(^_-)

v-22ようこさんへ
モモあんなに走ってくれたのは初めてだったので嬉しかったです♪
ミクは途中で裏返りそうになっていますが・・・
八ヶ岳は本当に素敵なところで季節ごとに訪れたいな~と思います。
モモもミクやっと仲良し姉妹になってくれたかな??
また近いうちにカフェご一緒してください(^_^)v

v-22ひろみさんへ
ランでこんなに走ってくれた2チーは初めてだったのでとっても嬉しかったです♪
遊んだ後はずぶ濡れで大変でしたが。。。
ペンションでは夜寝る頃にワンワンしてしまって大変でした。
ちわちこちゃんはどうかな??楽しみですね♪
また2チーをつれて旅行に行きたいです(~o~)

v-22くりまゆさんへ
モモもミクも思った以上にランで暴走してくれて嬉しかったです♪
びしょ濡れになりながらもワンワン言って走っているモモは貧血で薬づけの毎日だったころには想像もつきませんでした。
ここまで元気になってくれて本当に嬉しいです。
森林浴では現実を忘れてボーっと美味しい空気を吸ってリフレッシュできました☆
本当、食べて遊んで幸せな旅行でした~
くりまゆさんもぜひ八ヶ岳行ってみてくださいね♪

v-22のんのんさんへ
ただいまです♪
モモもミクも何事もなく楽しい2日間を過ごせてよかったです(^_-) 
モモがランであんなにも走ってくれるなんて本当にびっくりです!!逃げ出したのにはもっとびっくりでしたが(^_^;)
萌木の木も八ヶ岳倶楽部もぜったい行きたかったので今回の旅行は本当に満喫できました♪
ミクはどんどん毛ぶきがよくなってきています!
その分モモの毛がだいぶ抜けて一回り小さくなってしまいました。。。
のんのんさん、柳生さんにお会いしたんですね~!
すごいですね!!
”アフガン”今度はぜひ立ち寄ってみたいです(^_^)
カフェマットとっても気に入ってます♪本当にありがとうございます>^_^<

v-22ウッコロさんへ
モモもミクもいつもと違う環境で興奮しっぱなしでした♪
ペンションはとってもアットホームな感じでお料理も最高でした!
ウーちゃんもお外でチーでできないんですね~
お外でしかできないワンちゃんもかわいそうですが、お外でできないのも辛いですよね。。。

v-22ぷしゅぅさんへ
モモ&ミク暴走していました(~o~)
本当に猛スピードでカメラにおさめるのが大変でした!
本当に空気も美味しく、心も身体もリフレッシュしました♪
また2チーを連れて旅行に行きたいです\(~o~)/

ぷしゅぅ | URL | 2007/09/21(金) 12:49 [EDIT]
こんにちわ。
モモ&ミクちゃん 凄い勢いですねw
早送りしてるんじゃないかってくらいの勢いで走ってますねw
やっぱり空気がおいしい所だと元気も出るのかな?

ウッコロ | URL | 2007/09/21(金) 11:24 [EDIT]
モモちゃん、ミクちゃん、元気いっぱいで走ってもすね。
ペンションの朝食美味しいそう。
うちで食べている量の倍はありますね。
だから旅行をすると太るのかな?
ウーも外ではおしっこができないからランへ連れて行ってあげたいと思います。

のんのん | URL | 2007/09/20(木) 23:24 [EDIT]
まっちさ~ん

おかえりなさ~い!!
お天気はいまいちだったみたいだけど
お友達にあったり とっても楽しかったみたいで
よかったねぇ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

ワタシも行った事があるところが
いっぱいのってる~♪♪
萌木の村もいってきたんだね!

ペンションのランで走る モモコちゃん!!
すごい楽しそう~ もちろん ミクちゃんも!!
モモコちゃんのあんなに早く走り回る姿
みたことないからびっくり♪♪
二匹でじゃれあって かわいいね~
ミクちゃん 毛ぶきがまたよくなったんじゃな~い??

八ヶ岳倶楽部も いってきたんだねぇ~
あそこ いいよねぇ~
結婚する前に 家族と一緒によく
八ヶ岳のほうに行ってたんだけど
そのとき、八ヶ岳倶楽部で 柳生博さんに
あったよぉ~ 柳生さんのお店だもんねぇ~
フルーツティー 贅沢でおいしいよね~♪
ワンは入れないけど 八ヶ岳倶楽部のすぐそばにある
「アフガン」っていう カレーやさんもとっても
おいしいんだよぉ~

毎年 遊びにいきたいよねぇ~e-266

カフェマット 旅行に連れていってくれて
嬉しいよぉ~♪♪ ありがとう~


くりまゆ | URL | 2007/09/20(木) 22:30 [EDIT]
こんばんは~v-280
料理がおいしいと旅行もますますルンルン気分になりますよねぇv-266
モモちゃん&ミクちゃんランではと~っても楽しそうに走ってましたねぇv-266v-355
モモちゃん隙間から何か発見しちゃったんですか??
マイナスイオンたっぷりの森林浴すごく気持ちよさそうですねぇv-22
おいしいもの食べてv-271&お散歩できてv-22&お買い物できてv-337v-286と一緒にいろんなこと体験できて最高な旅行でしたねv-410
八ヶ岳&清里は自然がたくさんあっていいところですねv-352
ぜひぜひ行ってみたいですv-238


ひろみ | URL | 2007/09/20(木) 21:19 [EDIT]
すっごーい!
モモちゃんの走りっぷりに感動だわ~♪
こんな風に遊んでくれると幸せですよねー。
うちはご隠居並みに走ってくれないから羨ましいわー。

ペンション内で吠えちゃうのって気になりますよね…。
うちもちわが神経質なので気をつけねば。
コテージにしたほうがよかったかなぁ…。

ようこ | URL | 2007/09/20(木) 20:39 [EDIT]
モモちゃん、すごいね!すごい走ってる!
もう足もすっかり元気になりましたねv-410
やっぱり、自然がいっぱいで気持ちよかったんでしょうね~♪
ミクちゃんとも寄り添って…。やっぱり2チーっていいなぁ。

次の旅行はぜひ八ヶ岳に行ってみたいです~。

チョコのママ | URL | 2007/09/20(木) 16:17 [EDIT]
八ヶ岳旅行とっても楽しかったみたいですね(^^♪
ドックランでは、モモちゃんもミクちゃんもホントいっぱい楽しそうに走ってましたね(#^.^#)
あんなふうにいっぱい走ってるの初めてみました♪
モモちゃんとミクちゃんの寄り添ってる姿がとってもいいですね(*^_^*)
八ヶ岳倶楽部いいなぁ(#^.^#)
私も一度は行ってみたいと思ってるところなの。
そして、フルーツティーは絶対に飲まないとね(^^)v

いろんな発見もできてとってもいい旅行でしたね!(^^)!




マロリクママ | URL | 2007/09/20(木) 13:19 [EDIT]
すご~い♪
モモちゃんもミクちゃんもあんなに走る姿初めて見ました。
他に誰もいなかったからですかね???
ムービーの途中、ミクちゃんがコケてたように見えたんだけど、気のせいかな?
アウトレット、私も行きたかったんだけど、パパさんの
「行ってどうするの???」の言葉であきらめました。
ペンションって、だいたいが朝食も洋食ってところが多いのに
和食とは珍しいですね。
拡大して見ちゃいました。
とってもおいしそうですね♪
今度は私も泊まりで行きたいなぁ。

あーこ | URL | 2007/09/20(木) 09:58 [EDIT]
モモちゃんもミクちゃんもめちゃめちゃ走ってますねv-237すっごい楽しそうですv-238気持ちよかったかな~v-236
ミクちゃんもお外でチッコ気持ちよかったかなv-236ぷぷっ
やっぱりワンコも人間と一緒でマイナスイオンでリフレッシュとかあるんですかね~
楽しいご旅行でよかったですねv-221

TRACK BACK
TB*URL

ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
タコのマリネ 香草添え 2007/09/25(火) 17:16
アメジストセージ 奇麗に咲き誇っています。Canon EOS X Canon Macro Lens EF100mm ULTRASONIC にて撮影タコのマリネ 香草添え広島湾 瀬戸内の海で獲れた素晴らしいタコは美味しいです生のしんせんなタコ...  [...READ MORE?]

プレサーチ
【 八ヶ岳倶楽部 】について最新のブログの口コミをまとめると 2007/09/27(木) 16:17
八ヶ岳倶楽部に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。  [...READ MORE?]

ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
プロバンスのスープ fumet de poisson 2007/09/28(金) 19:43
やまほろし 元気に咲いています。にわか雨に当たって嬉しそうです、プロバンスのスープ fumet de poisson  地中海の香りをどうぞ材料 4人分鮮度の良い白身の小魚     1500g    お魚屋さんで探して...  [...READ MORE?]

ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
ピザカプリチョーザ 2007/09/29(土) 16:04
八重の山吹 一輪だけ咲きました。ミントの花 長持ちしています。ピザカプリチョーザピザのドウの作り方ピザ専用の小麦粉ですイタリアでピザに一番使われています。ファリーナ TIPO”00” (イタリアの小麦粉...  [...READ MORE?]
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
