1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


八ヶ岳旅行1日目♪
DATE: 2007/09/18(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
16日(日)から八ヶ岳に旅行に行ってきました
朝6時半ごろ家を出るとき、名古屋は豪雨
車に荷物を積み込むだけで全身びしょぬれ

今回の旅行はミクにとって初めての旅行です
”晴れてほしいな”と願いながら目的地へ向けて出発

渋滞にも巻き込まれず、無事に清里の萌木の村に到着
CIMG3165.jpg

お天気は小雨が降っていました
実はこの日は以前からブログで仲良くしていただいている
マロンとリクの成長日記のマロリクママさん&パパさん&4チーちゃんたちと
会う約束をしていたのです
私たちが八ヶ岳に旅行に行くとお知らせしたところ、
マロリクママさんご一家が遠くからはるばる予定を合わせて
遊びに来てくださったのです

前日、中学校時代の同窓会があり、夜12時近くに帰ってきた私は、
モモ&ミクと一緒に車の中でぐっすりだったので元気モリモリ

メリーゴーランドカフェで待ち合わせをしていたので、さっそく現地へ向かうと、
ちょうどマロリクママさんご一家も到着したところでした
事故渋滞に巻き込まれ約5時間もかけてお越しいただきました(パパさん、運転お疲れ様でした)

さっそくみんなでランチタイム
私はビーフカレーをいただきました
CIMG3173.jpg

パパは厚切りベーコンのBLTサンドです
CIMG3171.jpg

CIMG3185.jpg

「おいしそうでちゅ」
お食事の後はおしゃべりタイム
そして撮影タイム
まずはみんなで集合写真
20070918154515.jpg



マロン君
CIMG3190.jpg


リク君
CIMG3191.jpg


ナナちゃん
CIMG3196.jpg


カイ君
CIMG3188.jpg


みんなとっても人懐っこくて、お友達にもちゃんとご挨拶できていました
CIMG3198.jpg


それなのに。。。
家はというと、相変わらずマイペースなモモ&ミクでした
6チーの集合写真を撮っても
CIMG3210.jpg

このとおり、モモ&ミクはよそ見してしまってます

お散歩をしているとかわいいチワワちゃんに会いました
CIMG3221.jpg

みやびちゃんです

その後、ワンコOKの雑貨屋さんをまわりました


CIMG3206.jpg

もうすぐハロウィンですね

このあとドッグランに向かいましたが、あいにくの雨で遊ぶことができませんでした
マロリクママさんご一家は日帰りだった為、ここでお別れになりました。
帰り際にプレゼントをいただきました
CIMG3351.jpg

CIMG3352.jpg

そして素敵な名刺も
CIMG3353.jpg


マロリクママさん、パパさん、たくさんのプレゼントありがとうございました
遠くから来ていただいたのに、私の計画不足で連れまわしてしまって本当にすみませんでした
これに懲りずにまた機会がったら遊んでください


このあと、清里駅の周辺でお土産を買い、ペンションへ向かいました
続きもあります
今回お世話になったのは、
ペンションひなたぼっこさんです。

夕食をご紹介します
CIMG3238.jpg

CIMG3239.jpg

CIMG3241.jpg

「う~んいい香りでちゅ!」
CIMG3247.jpg

CIMG3251.jpg

CIMG3265.jpg

「牛さんのほほ肉ときのこの和風デミグラスソースだって!」

CIMG3253.jpg

とーっても手の込んだ美味しいお料理でした
そして、ワンコケーキまで
CIMG3258.jpg

CIMG3260.jpg

ミクはよほどおなかがすいていたのか、パクパク食べていました



八ヶ岳はとっても涼しく、お風呂上りは寒くなるほどでした
ペンション歯アットホームな感じでオーナーさんたちともたくさんお話をしました。
何といってもお料理が最高に美味しかったので、また訪れたいです
旅行2日目の様子はまた後日のお楽しみに
前回のお返事はもうしばらくお待ちください


八ヶ岳旅行2日目♪    うなぎ♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/09/19(水) 20:45 [EDIT]
e-68ひろみさんへ
無事帰ってきました~!!
お天気は崩れてしまいましたがお友達に会えて嬉しかったです♪
ミクにとってははじめての旅行でしたが何事もなく無事帰ってこれて本当に良かったです。
ペンションのお料理、本当に美味しかったです!!
そうそう、ワンコのケーキがとっても大きく、1匹に1個用意してくださいました!食べ切れなくてお隣のゴールデンちゃんにお裾分けしました♪
ひろみさんにお土産で残しておけばよかった>^_^<
ちわちこちゃんと旅行計画楽しみですね♪

e-68BECKママさんへ
お天気はイマイチでしたが、以前から会いたいな~と思っていたマロリクママさんご一家と初ご対面できて嬉しかったです♪
BECKママさんともこうしてお会いできる日がくるといいです>^_^<
近くに行くことがあったらまたご連絡しますね♪

e-68くりまゆさんへ
モモと旅行に行ったことはありましたがミクをつれていったのは初めてでした♪
ペンションでは物音に反応してワンワンしちゃいましたが、無事に帰ってこれてよかったです>^_^<
八ヶ岳や伊豆はワンちゃんのことを考えて照らす席があったり、足洗い場があったりするのでオススメですよ♪
ぜひくりんちゃんとお出掛けしてみてくださいね!
ブログで仲良くしてもらっているお友達と会えるなんて夢のようですよね!
いつかくりまゆさん&くりんちゃんともお会いできるといいです\(~o~)/

e-68マロリクママさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
帰りも遅くなってしまったようで本当にすみませんでした(>_<)
本当に楽しい時間はあっという間ですね!
また近くにお出掛けするときはお知らせしますね~
パパさん、甘いもの大丈夫かな??と思い、男性にもオススメのティラミスにして用意してよかったです♪
またリクエストがあったらどんどん言ってくださいね(^_^)v

e-68まっき~さんへ
もう一足早かったらまっき~さんたちにお会いできましたね♪
八ヶ岳も清里もとっても素敵なところでした☆
また必ず行きたいです!!
まっき~さんのブログを見てソフトクリームを食べよう!と思っていたのに今回はタイミングを逃してしまいました~
また行くときはお知らせしますね!


まっき~ | URL | 2007/09/19(水) 19:29 [EDIT]
まっちさん、八ヶ岳に行かれたんですね~。我が家とはすれ違いでしたね。
お友達とみんなでワイワイ行く旅行もとっても楽しそうですねv-237
お料理も美味しそうだし、かわいいチワワちゃん達が
沢山にて、本当に楽しそうなのが伝わってきます(^^)
今回行ってみてすごく良かったので、また八ヶ岳に行きたいと思いました。
いつかお会いできると良いですねv-238

マロリクママ | URL | 2007/09/19(水) 16:30 [EDIT]
先日はありがとうございました♪
私って人見知りしちゃうので、なかなか話せなくて
ごめんなさい。
帰ってからパパさんに「全然しゃべんないんだもん」って怒られました。。。
これにこりずにまた近くにきた時は誘って下さいね。
そうそう、パパさん、いただいたティラミスが相当おいしかったみたいで
「いいなぁ、こんなの食べれる旦那は~」みたいなこと
ずっと言ってました。
私もそう思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ

くりまゆ | URL | 2007/09/19(水) 14:14 [EDIT]
こんにちは~♪
わぁ~!!モモちゃん&ミクちゃんと一緒に旅行に行って来たんですね!!
うらやましいですぅ~♪
私もいつか、くりんと一緒に旅行できたらいいなぁ~と思ってます。
お天気が悪かったのがちょっと残念でしたね。
お散歩しててチワちゃんに会えると嬉しいですよね☆
あんなふうにチワ友ちゃんたちと一緒に写真撮りたいです(#^.^#)
みんなで楽しい時間を過ごしてモモちゃん&ミクちゃんもきっといい思い出になったのではないでしょうか♪♪




BECKママ | URL | 2007/09/18(火) 22:28 [EDIT]
こんばんは!!
八ヶ岳気持ち良さそうですねv-410

マロン君、リク君、ナナちゃん、カイ君のところで、とあるお友達に会いに~と書いてあるのを見てから、これは、モモちゃん&ミクちゃんだーって思っていました!!
いいなぁ!!
お天気はイマイチの様でしたが、楽しい時間を過ごされて良かったですねv-411
お料理もおいしそう!!
モモちゃんも元気で良かったですv-351
我家にもv-231があったらなぁ・・・・・v-395
今思うと、手放さずにいればと最近は後悔ばかりです!!
いつの日か、こんな思い出となる旅行に行きたいでーすv-410

ひろみ | URL | 2007/09/18(火) 21:52 [EDIT]
おかえりなさーい!
小雨だったのはちょっと残念だったけど、とっても楽しそうで羨ましいわ~。
初めての旅行でモモちゃん&ミクちゃんの様子はどうでしたか?
実はうちも来月にちわちこ連れの初旅行を計画してるんでドキドキです。
モモミクちゃんみたいに良い子にしててくれるといいなぁ…。

ペンションのお料理、とっても美味しそう!
ワンコケーキでいいから、私にも食べさせて~!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
