1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


あそぼ♪
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
みなさん、おひさしぶりです
このところ、教室再開でドタバタ忙しく、ブログさぼり気味です
我が家のモモ&ミクは元気いっぱいです
モモは廊下でゴローン
CIMG2643.jpg

そんなモモをミクは、遊んで~!と訴えるように見つめます
CIMG2646.jpg

でも、モモはマイペース
CIMG2672.jpg

そしていじけるミク。。。
CIMG2651.jpg


洗濯物をたたんでいるとパパのお仕事用の靴下が
だいぶ履き擦れていたのでボールにして2チーに見せてみると、
さっそく取り合い


と思ったら、あっという間にミクに奪われモモは引き下がってしまいます
ミクは嬉しそうに振り回して遊んでいます



末っ子は強いですね
モモは断念してお昼寝
CIMG2680.jpg

CIMG2669.jpg


CIMG2659.jpg


「モモ姉ちゃん、寝てばっかりだとぽっちゃり姫になっちゃうよ!!」
最近ミクはこうして両手を丸めて伏せします

前回のお返事もうしばらくお待ちください


遊び?喧嘩!?    ☆氷遊び☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/09/06(木) 19:40 [EDIT]
v-22ひろみさんへ
わっちゃんもちわ君より強いのね♪
末っ子のペースにモモ&ちわくん、負けるな~\(~o~)/
ミクはすごい毛ぶきで後ろから見たらモモと同じくらいの大きさです。
シャンプーするとミクはだいぶ小さくなるんですよ>^_^<

v-22いくらさんへ
靴下で遊んでくれるなんて助かりますよね~!
高いおもちゃ買ってあげても気に入ってくれないとショックですもんね~!
モモは本当に天使のような寝顔で癒されます☆

v-22チョコのママさんへ
ミクはどんなおもちゃも楽しく遊んでくれますが、今のところ靴下が一番気に入っているようです♪
これからは高いおもちゃ買わずに履けなくなった靴下で十分です☆
教室再開で少しからだが着いていけませんが、休みは思いっきり遊んでストレス発散しています(^_-)

v-22なおさんへ
まだまだ残暑が厳しいですね~!!
本当ワンコってこんなにも寝るんだ!!と驚くほど寝ています(^_^;)
つられて私も一緒にすやすや。。。
秋はお昼寝も気持ちいいんですよね~
ミクは安いおもちゃ(靴下)で遊んでくれるので助かります(^_^)

v-22なっちゃさんへ
お久しぶりです♪
どこのお家も一緒なんですね~やっぱり末っ子は強いですね~!
ミクはすごい毛ぶきで、後姿見るとモモとそんなに大きさ変わらないんですよ~(~o~)
モモがもともと貧毛なので本当にロング!?と思ってしまいます。
いつまでも姉妹、兄弟仲良しこよしでいてほしいですね♪

v-22ウッコロさんへ
どこのお家も末っ子パワーすごいですね!!
家は食べ物もミクが奪っていきます。。。
おやつを入れたメッシュボールもミクが二つともクレートの中に持ち込んで威嚇するんですよ~(>_<)

v-22マロリクママさんへ
ミクのパワーには本当にびっくりです!!
モモはおやつもミクに奪われてしまうんですよ~!
靴下のおもちゃ、一番安あがりで助かります(~o~)
家の場合、高いおもちゃ買っても遊んでくれないので、履けなくなった靴下とっておこうと思います☆
ミクは今1.8kgくらいです♪
ナナちゃんぬいちゃったかな??
毛ぶきがすごくいいので後ろから見るとモモとそんなに大きさ変わらないんですよ~!
この座り方、ちょっぴりお気に入りです>^_^<

v-22チルmamaさんへ
ミクのお転婆振りにはびっくりです~!
モモは何をしても怒らないのでおやつも奪われてしまう始末です・・・
モモは本当に大人の女です☆
寝顔はいつまでたっても子供のような顔で、見ていて飽きないですね♪

v-22ぷしゅぅさんへ
ミクの末っ子パワーすごいですよ!!
モモはおやつまで奪われてしまうんです・・・
動画を見るとミクの本性がばれてしまいますね!
いつまでも仲良し姉妹でいてほしいものです。


ぷしゅぅ | URL | 2007/09/02(日) 23:51 [EDIT]
こんばんわ。
未来ちゃん凄いパワー!!
動画を見てから一番下の写真をみると、ポージングしている写真に見えてきますw
力もち~~~~~~!!!

チルmama | URL | 2007/09/02(日) 23:18 [EDIT]
お祝いコメントありがとうございましたv-238
うちの未来も華奢な見かけによらず
かなりタフでアクティブな女の子です。

ももちゃんはお姉ちゃんだけあって
落ち着いてるねv-218
大人の女v-272
でも 寝顔はあどけなくて可愛いね~v-238

マロリクママ | URL | 2007/09/01(土) 23:14 [EDIT]
ミクちゃん強いねぇ♪
あっ、モモちゃんがやさしいのかな???
靴下を振り回す姿、うちでもよく見る光景です♪
みんな振り回すの好きなんですねぇ。
ミクちゃんだいぶ大きくなったように見えるけどどれくらいなんだろう?
それにその座り方(*∇)ウフフフフ
ナナもよく丸めるけど、ミクちゃんのとはちょっと違うなぁ。
結構めずらしいですよね♪

ウッコロ | URL | 2007/08/31(金) 23:21 [EDIT]
ミクちゃんの伏せ可愛いですね。
家もちびの方がなんでも独り占めしちゃいますよ。
でも食べ物はモチャがなんでも一番です。

| | 2007/08/31(金) 15:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃ | URL | 2007/08/31(金) 12:00 [EDIT]
あははははヾ(@^(∞)^@)ノ
もう我が家を見ているようです^^;ほんと下の子はすごいパワーで自由ですよね~☆
うちもむうがモモちゃんみたいにえんに押されっ放しでえんがミクちゃんのようにブンブンしてますよ→
モモちゃん、みんな一緒だからね~≧(´▽`)≦なっちゃはモモちゃんを応援してるよ!!
ミクちゃんもほんと!!毛吹きがよくなってますね★
えんも大分尻尾の毛量が増えてきました→
ミクちゃんの丸めたお手手めっちゃ可愛いですね♪♪

なお | URL | 2007/08/31(金) 11:35 [EDIT]
毎日暑いですもんね!モモちゃんもお昼寝ですね
テンも朝から夕方までずっと寝てますよv-75
でもモモちゃんのネムネムのお顔可愛い~v-10
未来ちゃんはまだまだ遊びたい盛りだもんね♪
新しいオモチャ?が増えて楽しいねv-291


チョコのママ | URL | 2007/08/31(金) 11:07 [EDIT]
ミクちゃん靴下が気に入ったのね♪
必死なってブンブンふって遊んでる姿が可愛いね(^^♪
モモちゃんは、妹のパワーに負けちゃったかな(^^ゞ
お昼寝してるモモちゃんもとっても気持ちよさそうだね。

まっちさん教室再開で忙しいみたいですが
体調は大丈夫ですか?
だいぶ、暑さも落ち着いてきましたが、あまりムリされないようにして下さいね(*^_^*)



いくら | URL | 2007/08/30(木) 22:52 [EDIT]
ミクちゃんの激しいブンブン、めちゃめちゃ楽しそうですv-237いくら も靴下大好きですv-10
モモちゃんの寝顔かわい~v-238元気そうですね!

ひろみ | URL | 2007/08/30(木) 21:58 [EDIT]
ホント末っ子って強いですよね…。
わちこもミクちゃんと一緒ですよー。
で、モモちゃんと同じような反応をちわがしています。
やっぱりパワーがありあまってるのかしら?
モモちゃん、大変だろうけど頑張ってね。
ちわもクタクタになりながら頑張ってるよ~(笑)

ミクちゃん、ずいぶん毛吹きがよくなりましたねー!
首周りがフサフサしてて可愛いなぁ~♪

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
