1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


オフ会♪
DATE: 2007/08/06(月)   CATEGORY: DOG CAFE
昨日、ふぅママさん主催のオフ会に参加してきました
23名31チワワ1ダックスで
アシェットさん貸切で11時からスタート
なんと、大阪や京都、福岡と他府県から新幹線で参加してくださった
お友達も見えました
まずはお料理の紹介です
蒸し鶏の冷製ブルスケッタ
CIMG2731.jpg


ヴィシソワーズ&手作りパン
CIMG2732.jpg

このパンはかわいいチワワパンになっていて、食べるのがもったいなかったです

海の幸のポーピエット
CIMG2733.jpg

そして、デザートの盛り合わせ
CIMG2863.jpg

ボリューム満天でひとつひとつ、オーナーさんの愛情のこもった
とっても美味しいお料理でした

おなかいっぱいになったところでお友達の写真撮影
左からななみちゃん、ふぅちゃん、ゆずはちゃん、COCOちゃん
CIMG2838.jpg


ふぅちゃん
CIMG2818.jpg


LULUちゃん(ママはCOCOちゃんです!親子そっくり
CIMG2735.jpg


みるくちゃん
CIMG2780.jpg


左:パンちゃん、右:テレサちゃん
CIMG2841.jpg


ミディちゃん
CIMG2851.jpg


テンテンくん
CIMG2817.jpg


左:ラムちゃん、右:ショコラちゃん
CIMG2768.jpg


ラッテちゃん
CIMG2749.jpg

ロッタちゃん
CIMG2771.jpg


ミニーちゃん
CIMG2804.jpg


左:LAIくん、右:ALOくん
CIMG2797.jpg


Hamilちゃん
CIMG2739.jpg


リアンちゃん
CIMG2815.jpg


左:州璃ちゃん、右:永斗くん
CIMG2808.jpg


ココアちゃん
CIMG2802.jpg


Rくん
CIMG2836.jpg


左:タイムくん、右:デイジーちゃん
CIMG2861.jpg


写真を撮り損ねてご紹介できなかったお友達、ごめんなさい

モモ&ミクはお友達の多さに圧倒され、終始イスの下、
もしくはキャリーバックの中でおどおどしていました
家ではあんなにお転婆のミクが別犬のようでした

CIMG2752.jpg

CIMG2840.jpg


夕方6時頃、お開きになったあと、仕事が終わったパパも来てくれて、
一緒に夕食も食べて行きました
モモもミクもさすがにお疲れの様子ですやすやお休みしていました

CIMG2864.jpg




いずさんから、先日の手術のお見舞いをいただいてしまいました
CIMG2871.jpg

私の好きな茶色系のポーチやタオルです
いずさん、ありがとうございました

家に帰った2チーは同じ態勢で夢の中へ・・・
CIMG2873.jpg


ミクにとってははじめてのオフ会で、ちょっぴり動揺していたように感じました

今回幹事のふぅママさんは、今回集まったみなさんのワンちゃんのプロフィールを1冊にまとめてくださり、1部ずつ配ってくださいました。
冊子のおかげで初めてお会いするお友達のお名前もひと目で分かり、
とっても充実したオフ会でした
ふぅママさん、幹事さん、本当にお疲れ様でした
そして、ご一緒してくださったみなさん、アシェットのオーナー様、
内気なモモ&ミクをかわいがってくださり、本当に楽しい時間をありがとうございました

また機会があったらぜひ遊んでください


予行練習♪    検査結果&プール開き!? 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/08/10(金) 21:08 [EDIT]
v-271peeさんへ
先日は遠いところからお疲れさまでした♪
hamilちゃん、とってもきれいなカラーでオシャレさんでかわいかったですで(^_^)
私はスムっこチワちゃんのお友達が少ないので、お友達になれて嬉しいです>^_^<
ミクとメロくん、そっくりになってきました♪
こちらこそ、ぜひぜひまた遊んでください(~o~)

pee | URL | 2007/08/10(金) 08:09 [EDIT]
まっちさんこんにちわ!!
先日アシェットさんのォフでご一緒させて頂いた
hamilの飼い主のpeeちゃんでっす。

オフに参加する前に
予習でまっちさんのブログ見せて頂いてたんですが
ミクちゃんに会えて感激でしたv-10

ミクちゃんのパパがメロくんゃけん
何かしらうちのぉ子たちとも血縁ぁったりするし
絶対会いたかったんょねv-222

又、来年くらぃに現れる予定なんで
その時は。。。。宜しくお願いします

まっち | URL | 2007/08/09(木) 10:17 [EDIT]
v-271RINママさんへ
この前は遠くからお疲れ様でした♪
もちろん覚えていましたよ~(~o~)
久しぶりにお会いできるのをとても楽しみにしていました☆
ミクは本当に順調にすくすく成長してくれています♪
体格もアシェットさんのところの子って感じでころころで、モモとは正反対(^_^;)
私もこれからどんどん遊びに行かせてもらいますね~!
ということで、リンクさせていただいてもいいですか??
PS.京都旅行の件、今回は残念ですが、また行く機会があったらご連絡しますね~

RINママ | URL | 2007/08/08(水) 22:27 [EDIT]
まっちさん こんばんはー★
この間はご一緒してくださり、
しかも覚えていてもらえて感激でした!!
ミクちゃん、どんどんパパに似てきて
めっちゃ可愛かったぁ~>▽<
前回、このコ絶対可愛くなるわ!!と思っていたので
自分の予想が当たって満足してます。笑
モモちゃんもお利口サンで、控えめなトコロが大好きです☆
モモミクちゃんが嫌がってるのに、
ウチのデカイお子達が、しつこくクンクンしちゃってスミマセン^^;
またお会いできるのを楽しみにしています♪
今度からは読み逃げせずにコメントさせてもらいます!!
カキコありがとうございました^^
嬉しかったです♪

まっち | URL | 2007/08/08(水) 20:44 [EDIT]
v-271なおさんへ
なおさん、沖縄旅行楽しかったようですね~!
我が家もお盆に京都へ、9月には清里の方へ旅行へ行くことになりました♪
アシェットさんのお料理、やっぱり美味しかったです!
検査結果も良好で、今回のオフ会は思いっきり楽しめました!

v-271ちえさんへ
オフ会のときにオーナーさんに今日、ちえさんが来ます♪と聞いて、パパも呼んで食事をしてたらちえさんに会えるかな??と思っていたら、本当に会えたので嬉しかったです♪
ヴェルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
急だったので何もプレゼントもなくて、申し訳ありません・・・
またゆっくりお会いしたいですね(^_^)

v-271いずさんへ
いずさんとこのミクミク、家に帰ったらいつものペースで駆け回って、ぐっすり眠ってましたよ~(~o~)
ミクの成長ぶりにはびっくりです!!
翌日、モモは疲れと緊張からかおなかキュルキュルで、
ご飯も一口も食べませんでした~(^_^;)
もう少しみんなの輪に入ってくれるといいんですが・・・
またこれに懲りずに遊んでください!!

v-271ラスママさんへ
先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
リーちゃん、お耳が立つこと珍しいんですね~!
リーちゃん、のんのんさんのカート気に入ったようですね♪
ミクもすくすく大きくなり、モモより顔が大きくなりました(~o~)
また機会があったら遊んでください>^_^<

v-271ふぅママさんへ
先日は楽しいオフ会にご招待していただき、ありがとうございました!!
プロフィール、感動しました(~o~)なかなか名前を覚えられない私にはとっても役に立ち、いい記念になりました☆
LULUちゃん、COCOちゃんにそっくりになってきましたね!
こちらこそまた遊んでください♪
またメールしますね>^_^<

v-271ひろみさんへ
アシェットさんはとってもアットホームな感じでお料理はどこのカフェよりも美味しいんですよ~♪
ミクのパパもいるし、異母兄弟も来ていました(^_^)
モモは翌日、緊張と疲れからかご飯も食べずに、おなかキュルキュル鳴っていました(^_^;)
ミクははじめてのオフ会だったのでオドオドしていました・・・
少しずつ慣れてくれるといいんですが(~o~)

v-271BECKママさんへ
ミクの生まれたアシェットさんでみんなと楽しい時間を過ごしてきました♪
お料理はすごいボリュームで残してしまいました(^_^;)
ミクもモモもお友達の多さに圧倒してしまってみんなの輪に入りきれていませんでした・・・
たまにはこうしてみんなで集まるのもいいですよね!
いつかベックくんともお会いできたら嬉しいです☆

v-271のんのんさんへ
先日ありがとうございました~(^_^)
ミクもモモもやっぱりみんなの輪に入りきれていませんでした(^_^;)
モモは翌日緊張と疲れからかおなかキュルキュルでご飯を一口も食べませんでした(>_<)
ミク、キュンキュンないてたんですね~!
ミクもすくすく成長してあっという間にメロ君抜かしてしまいました(~o~)
またこれに懲りずに遊んでください>^_^<

v-271チョコのママさんへ
検査結果も良好で、気持ちよくオフ会に参加することができました♪
アシェットさんはいつ、行っても美味しいお料理にかわいいお友達に会えるのでとっても幸せな時間です☆
チョコのママさんもこちらの方に見えることがあればぜひ、一緒に行きましょう(^_^)
モモもミクも少しずつみんなの輪の中に入ってくれるといいんですが・・・

v-271なおさんへ
なおさん、先日はありがとうございました♪
ミクもあっという間にパパのメロ君を抜いて大きくなりました!
モモは相変わらずでしたが、なおさんから手作りささみのおやつをいただいて幸せものです☆
本当にありがとうございました。
ロッタちゃんの写真、なおさんが席を離れたときにロッタちゃんが私の近くにいたので、しっかり撮影してしまいました♪
こちらこそ、また遊んでください(~o~)

なお | URL | 2007/08/08(水) 16:39 [EDIT]
まっちさーん 日曜日はお疲れ様でしたーe-343
元気そうなまっちさん&モモちゃんに久しぶりに会えてうれしかったですv-290
はじめましてのミクちゃん 連れて帰りたくなるくらい可愛かったー♪

ラッテの写真だけじゃなく ロッタの写真も撮ってくれたんですねー
すごーい!うれしいですv-353

また遊んでくださいねー=*^-^*=にこっ♪

チョコのママ | URL | 2007/08/07(火) 13:37 [EDIT]
楽しいオフ会になってよかったですね(*^_^*)
お料理もとっても美味しそう♪
ここのお料理いつか私も食べに行きたいです。

たくさんのチワワちゃんたち、みんなとっても可愛いね(#^.^#)
こんなたくさんのチワワちゃんに囲まれてみたいわ♪

まっちさんも元気に参加されることができてなによりでしたね(*^_^*)
ミクちゃんは初めてのオフ会で少し緊張したかなぁ?
でも、これからたくさんのワンちゃんと出会っていくうちに
なれていくよね♪

のんのん | URL | 2007/08/07(火) 00:34 [EDIT]
まっちさ~ん
日曜日は元気なまっちさんに会えてうれしかったです☆
モモコちゃんも元気そうでよかったよぉ!!
モモちゃん 結構 動いてたよね?

ミクちゃん
最初は 緊張してたみたいだけど
ちょこちょこ動いてかわいかった~
まっちさんが離れたら ミクちゃん
キュンキュンないてたよぉ~~v-344

また 遊んでくださいね~♪♪



BECKママ | URL | 2007/08/07(火) 00:31 [EDIT]
こんばんはv-280
こういうチワワのオフ会にまだ参加したことがないので、見ていると、とーっても羨ましいです!!
お料理もおいしそうだし、楽しそうv-411
ベックももし参加することがあったら、モモちゃんやミクちゃんのように隠れちゃうのかなぁ???
たまにはこういう経験もいいですねv-410v-426
みんな可愛いぞ~v-10

ひろみ | URL | 2007/08/06(月) 23:36 [EDIT]
美味しそうなお料理と、可愛いチワワンの面々にクラクラです。
どの子もホント可愛いなぁ~♪
たくさんのお友達と会えてよかったねー!
モモちゃんとミクちゃんは終始隠れちゃってたの?
ちょっと驚いちゃったのかな?
でも、満足そうな寝顔をしてるし、きっと楽しかったんじゃないかしら。
私もいつかモモちゃん&ミクちゃんに会いたいなぁ~♪
うぅぅ…、せめてもう少しご近所だったら!

ふぅママ | URL | 2007/08/06(月) 22:19 [EDIT]
昨日はありがとうございました
まっちさんの病気が良性で 昨日楽しく過ごせ
良かったです
幹事???  何もできずで・・・・
プロフもみんなが宿題届けてくれたの
まとめただけですが まっちさんのお役にたてて
嬉しいです
このプロフに昨日の写真貼り付け v-116幹事の記念に残しておこうかな~

また これに懲りずに遊んでくださいね
アシェットさんに 行かれるときは
是非 声を掛けてくださいv-238



ラスママ | URL | 2007/08/06(月) 22:19 [EDIT]
昨日はありがとうでしたぁ~
まっちさんの元気な姿が見れて嬉しかったわぁ~♪
初ミクちゃんもとっても可愛いかった~
ブログで見てたから、大きくなってるのがわかったよ!
モモちゃんも尻尾下がってけど(笑)元気そうで何よりです。
まっちさんも大変そうだけど、あんまり無理せずにね~(色々と・・・)
り~の写真耳が立ってる~すごいかも!!
いつも耳がなくなって海坊主になるから・・・
また遊んでくださいね~♪

いず | URL | 2007/08/06(月) 22:11 [EDIT]
昨日はありがとぉ~
うちのミクミクは元気?(笑)
パンダさんのお洋服とってもかわいかったよ。
ミクちゃん 前にあったときよりも 大きくなったね。

大勢のワンコ&人でビックリしちゃったかな~。
まっちさんも元気そうでよかった~。

また ゆっくり 遊ぼうね~

ちえ | URL | 2007/08/06(月) 20:36 [EDIT]
昨日は ありがとうございましたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
まさか まっちさんに お会い出来ると思ってなかったので 嬉しかったですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
お元気そうで 安心しましたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
今度は ゆっくり お話ししたいですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

オフ会 遠くからも 参加されてるんですね
冊子などを用意されたり ふぅママさんて 凄いですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">

なお | URL | 2007/08/06(月) 19:43 [EDIT]
こんばんは~!
オフ会楽しそうですねv-291
31チワワ1ダックス 大勢のお友達が出来てまっちさんもモモちゃん&ミクちゃんも充実した一日になりましたね
でも2チワちゃんはちょっと緊張しちゃったんですねv-219
ご飯も美味しそうです~
私もアシェットさんのお料理食べたくなってきちゃいましたv-363

検査結果良性で本当に安心しましたv-291
まっちさんもご家族の方々もホッとされましたね
本当に良かったですねv-411

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
