1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


無事退院♪
DATE: 2007/07/23(月)   CATEGORY: まっち日記
大変ご心配をおかけしました
19日の手術は無事終わり、土曜日に退院しました
入院してすぐ、やはり一番心配なことは実家に預けたモモ&ミク・・・
毎日のように実家のばーばに電話で、
「ご飯食べてる?」
「おなかキュルキュル鳴ってない?」
「暑さ対策してる?ぐったりしてない??」
朝起きて、眠るまでいい子にしてるかな~??と頭の中はモモ&ミクのことでいっぱいでした。
あっ!もちろん、パパも元気にしてるかな?とも心配していましたよ
でも、パパは自宅から往復1時間半ほどかかる病院に毎日顔を出してくれました
とっても心強かったですパパ、ありがとう

さてさて、入院生活は、17階建ての病棟の12階の病室から毎日見える
名古屋市街の景色
CIMG2632.jpg

夜になると、夜景がとってもきれい
病室は4人部屋で私以外は腰の手術をして寝たきりの方、
膝に人工骨を入れて車椅子生活の方、頚椎の手術をして、
寝返りもうてないおばあちゃんと、整形外科だなぁ~
と感じる病室でした。

入院中にボタンを作りました
CIMG2629.jpg


最後の、寝返りもうてないおばあちゃん、とにかくナースコールが大好きで、2分刻みでコールするんです
コールをしては、「右向きたい・・・」
看護婦さんがいなくなると10秒後にまたコール。
今度は「左向きたい・・・」
そして、数分後、「起こして・・・」
数秒後、「やっぱり寝る・・・」
そしてまた数分後、「ビスコ食べたい!」
「プリン食べたい」
「みかん」「トマトジュース」
「ティッシュとって」「背中に何かついてない?」

これの繰り返しで、ナースコールが鳴らないときがないと
いった感じです。
私の病室はナースステーションの目の前で看護婦さんがすぐに
駆けつけられるようになっていました。
コールで呼ばれた看護婦さんは、「どうしました?」
といつもいつも笑顔でおばあちゃんに優しく接していました。
夜になると、夜中3時頃まで、このナースコールが続きます。。。

夜は看護婦さんも少なく、50人の患者さんを2人の看護婦さんで見ているようなんですが、ほとんど一人の看護婦さんはおばあちゃんに付きっきり状態・・・
横でそんな状態なので入院初日は全く眠れず、睡眠時間約2時間

今まで入院経験は何度もありますが、今回のような優しい看護婦さんは初めてでした
毎日毎日患者さんに元気を分けてくれる看護婦さんに感謝の気持ちでいっぱいです

私はと言うと、19日午後3時から手術だったので、前日の夜までで断食。
前日の夜は大好きなたけのこの里をパパに買ってきてもらい、院内にある、スターバックスコーヒーフラペチーノと一緒に食べました
幸せなひと時でした~

そして、手術、当日。
歩いて手術室まで行くと、宇宙センターのように精密機器が
いっぱいある手術室が10室
とにかく広く、ちょうど、私が歩いていると、人工骨を膝に入れる手術をしている患者さんがいて、のこぎりやらとんかちやら、いろんな音が・・・

そんな光景を見てしまうと更に心臓バクバク
全身麻酔だったのでそこからは全く記憶がなく、
目が覚めたら病室でした。
翌日には自分で歩き、食事も食べることができたので、
土曜の午前の点滴が終わって帰ることになりました

傷口は思ったより、大きく、20cm以上
良性か、悪性かは2週間後にわかりますが、何はともあれ、
無事、手術が終わってひとまず安心です
しばらくはシャワー生活なので、化膿しないように気をつけたいと
思います。

退院の日、初めてナースコール大好きなおばあちゃんと
お話をしました。
会話をしていて、おばあちゃんは寂しさから毎日毎日、
ナースコールをしてしまうと言っていました。
入院生活はもう2ヶ月だそうです。
きっと身動きも取れず、毎日誰かとお話をしたいんだなぁ
と思いました。
もっと早くおばあちゃんとお話できていたら、私がいる間だけでも
おばあちゃんの入院生活がもっと楽しいものになっていたかもしれません
今度の検診日には病室にみんなのお見舞いに行こうと思っています

さてさて、久しぶりに我が家の娘たちです
CIMG2608.jpg

入院前におそろいのお洋服を買ってあげたので着せてみました
CIMG2607.jpg

お洋服を買ったらこんな被り物をプレゼントしてもらいました
CIMG2598.jpg

CIMG2602.jpg

固まってます
ミクはトイレの枠にあごをのせてすやすや
CIMG2633.jpg

モモはひんやりジェル入りのぬいぐるみに顔をつければ涼しいのに、
怖いのか、ハァハァしてるのに、活用してくれません。。。
CIMG2612.jpg

何気ない日常生活を送れることに感謝感謝です
ゆっくり静養して少しずつもとの生活に戻していきたいです。
またゆっくりみなさんのブログにもお邪魔します
スポンサーサイト


検査結果&プール開き!?    お化けナス&水玉スカート 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/08/03(金) 21:43 [EDIT]
v-22ちえさんへ
結果良性でした♪
これでまた今までどおり教室再開できます!
モモミクを連れて旅行も計画中です(~o~)

ちえ | URL | 2007/08/03(金) 20:50 [EDIT]
検査結果 良性だったんですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
これで 安心ですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

まっち | URL | 2007/08/03(金) 20:01 [EDIT]
v-22ぷしゅぅさんへ
無事退院しました♪
結果も良性で一安心です(~o~)
お洋服はほとんど最近作っていたので久しぶりに買ってあげました(^_^)v
やっぱり買った物は丈夫です!

ぷしゅぅ | URL | 2007/08/02(木) 13:46 [EDIT]
遅くなりましたが、退院おめでとうございます。

お洋服を買って被り物貰えるなんて凄いうらやましいですね。
そんなかわいい被り物欲しい。。。

まっち | URL | 2007/08/01(水) 20:38 [EDIT]
v-22まっき~さんへ
無事退院しました\(~o~)/
入院生活は前回同様、思ったより苦痛ではなく、見晴らしの良い部屋で自分だけの時間もたっぷりあって、ゆっくり本を読んだり、友達に手紙を書いたり、充実していました♪
モモ&ミクのことは心配でしたが、じーじにたっぷりおやつをもらって、家にいるときより満喫していたかも知れません(^_^;)

v-22ムサシママさんへ
無事帰宅しました♪
やっぱり家が一番ですね!!
ムサシママさんも今は特にムサシくんやパパさんと離れ離れになることが多かったようなので、同じ気持ちだと思います(>_<)
入院生活は見晴らしの良い部屋で普段できない読書や、高校時代の友達に手紙を書いたり、いろんな発見があったり、とっても充実した日々でした。
ばあちゃん、今ごろ何してるかな?と夜になると時々考えます。
いろんな患者さんがいますが、手術や治療のために入院されている人たちはただでさえ、傷みとの戦いや、その先の不安などで、心細い思いをしていると思います。
普段の生活では感じられないことをたくさん感じることができました。
傷は少し大きくなりましたが、あっと言う間に終わってホッとしています。
金曜の結果が良性と信じて今週はゆっくり静養します☆

v-22いくらさんへ
はじめまして♪♪
遊びに来てくださってありがとうございます☆
いくらさんも同じ病院に通われているんですね~!
土日も混雑しますが、先生の対応も良く、待ってでも診てもらいたい!と思える病院なんですよね~
私もこれからお邪魔させていただきます(~o~)
これからも仲良くしてください♪

いくら | URL | 2007/07/31(火) 18:27 [EDIT]
初めましてv-237ちわわーるどから遊びに来ましたv-221ブログも楽しみに拝見させていただいてますv-237
退院おめでとうございます!モモちゃんもミクちゃんもとっても喜んでるでしょうねv-10
モモちゃんの通う病院がうちの子も通ってる病院っぽいです!○ー○ホームセンターの向かいですよね?
モモちゃんもこのままお薬なしでいけると良いですね!
また遊びに来させてもらいますね~v-238

ムサシママ | URL | 2007/07/31(火) 11:31 [EDIT]
お久しぶりです(汗)
無事に手術が終わったようで良かったですね~(;≧∇≦) =3 ホッ
まっちさん、ドキドキバクバクしながらも頑張りましたねp(*^-^*)q
パパさんが毎日愛を届けてくれて、どんなに心強かった事でしょう、嬉しかったことでしょう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
もうすぐ結果がわかるようですが、どうぞ良性でありますように(^人^)
何気ない日常生活を送れることのシアワセ、、、うんうんわかりますぅ♪
そして、モモコちゃんミクちゃんのことがあれこれ心配だったのもよくわかりますぅ♪
現在の私には特にね☆
モモコちゃんミクちゃんも、ご実家の皆さんに可愛がられながら、まっちさんのお帰りを心待ちにしていたでしょうねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ナースコールのおばあちゃんを気遣うまっちさん、次の検診日に同じ病室の皆さんのお見舞いに行こうって・・・まっちさんらしくて、その優しさに触れられる入院患者さんも嬉しいでしょうね(*´∀`*)
モモコちゃんミクちゃん、お揃いのお洋服を着てパイナップルレディーだ~ヾ(@⌒ー⌒@)
妙に似合ってるわ~特にミクちゃんナイスです( *´艸`)プププ♪
ふたりとも安心したお顔をしていますね~
傷口大きいですね~(((((゚ω゚;)痛みはないのでしょうか?
ゆっくりのんびり静養してくださいね(´ω`人)
コメントありがとうございました。
後ほどメールしますね☆

まっき~ | URL | 2007/07/30(月) 19:46 [EDIT]
まっちさん無事に退院されたんですね~ おめでとうございますv-254
本当に大変でしたね、モモちゃんとミクちゃんの事も
心配なお気持ち、すごくよく分かりますv-237
でもみんな無事で良かったですv-238
看護婦さんが優しいなんてとても良い病院ですね。
お隣のおばあちゃんは寂しかったんですね~
でもナースコール多すぎはちょっと困りますね。

モモちゃんとミクちゃんのおそろいのお洋服とパイナップルの
かぶり物凄くかわいいですね~ とっても似合ってますよv-10
無理せず、しばらくはモモちゃん未来ちゃんと一緒に
おうちでゆっくり過ごして下さ~い。



まっち | URL | 2007/07/27(金) 09:01 [EDIT]
v-22いずさんへ
無事帰宅しました!!
終わってみるとあっという間でしたが、まだ傷口が開くといけないので自宅静養が必要だそうです。
そうなんです~ここの病院は17階建てで、とっても見晴らしよかったですよ♪
看護師さんには頭が下がります。。。
毎日毎日笑顔で患者さんに心も身体も癒してくれる看護師さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

v-22BECKママさんへ
帰ってきました~(^_^)v
思っていたよりも退院も早く、モモ&ミクを早くお迎えに行くことができて良かったです♪
本当に看護婦さんはすごいなぁ~と毎日感心していました☆
整形外科は長く入院される方が多いので看護婦さんも患者さんと上手にお付き合いしていかなければいけないんですね!
モモミクは元気いっぱいです(^_^)
そうです~リサガスのお洋服久しぶりに買ってしまいました♪
夏っぽい感じがしたのですぐに気に入って購入しました!

v-22マロリクママさんへ
無事帰宅しました♪
ご心配をおかけしました!
思っていたより退院も早かったので、モモ&ミクを早くお迎えに行くことができて良かったです!
やっぱり、実家とはいえ心配ですよね~(^_^;)
そうそう、一日に何度も電話することもありました~(~o~)
じーじはすぐにおやつをあげるので太ってないかも心配でした(>_<)
入院生活はあっという間で、ナースさんにいつも励まされ、元気に退院できましたが、やはりまだ身体がついてきません。。。
ゆっくり静養して教室再開したいです(^_^)
ミク、本当に大きくなりましたよ♪
でも小ぶりなので、モモがすごく大きく感じます(^.^)

v-22ウッコロさんへ
ただいまです(~o~)
入院生活はたったの5日間で、整形外科は比較的長く入院される方が多いので、私は患者さんたちにどこが悪いの??と毎回聞かれるほどでした(^_^;)
ナースさんたちは本当に白衣の天使という言葉がピッタリで、患者さんの心も身体も癒してくれていました☆

v-22なおさんへ
帰ってきました~(^_^)v
ご心配をおかけしました!
私はとっても元気いっぱいです!
入院中も退院したらモモミク連れどこ行こう??と
旅行の計画を立てたり、患者とは思えないほど元気で手術の翌日も歩いて食堂まで行くほど(^_^)
2チーにあえる楽しみで回復も早かったのでしょうね!
なおさんもこれから本格的に暑くなりますが、しっかり栄養を取って元気な赤ちゃん生んでくださいね!

v-22ペコママさんへ
無事帰宅しました♪
傷は思ったより大きかったんですが、きれいに縫っていただいたので治りは早そうです☆
しばらく会っていなかったのでモモとミクに会ったときにちゃんんと覚えててくれるかな??と心配でした~
9月の半ばに八ヶ岳の旅行決定しました♪
9月なら涼しくなっているはずですし、久しぶりの旅行なのでそれまでにしっかり傷を治して思いっきり楽しんできたいと思います!

v-22ちえさんへ
ご心配をおかけしました!
無事帰宅してゆっくり静養しています♪
モモミクもお迎えに行ったらうれションするほど喜んでくれました・・・
もう少し元気になったらパパとモモミク連れてアシェットさんへ行きたいです♪
機会があったらぜひご一緒してください☆

v-22ひろみさんへ
ただいまです~!
そうなんです!傷がおもったより大きかったのには少しショックを受けましたが、無事に終わったので良かったです!
あとは良性であることを願ってきずをきれいに治していきたいです。
実家とはいえ5日間も2チーを預けたのは初めてだったので少し心配でした。。。
でも何事もなくおやつもしっかりじーじにもらって元気いっぱいに過ごしていたようなので安心しました!

v-22チョコのママさんへ
無事帰宅しました!
ご心配をおかけしましたが、自分d目おびっくりするくらいの回復力です!
やっぱり、モモミクがいるからでしょうか(~o~)
実家に預けているうちは心配が耐えませんでしたが、2チーともいい子にしてくれていたようで安心しました!
あとは結果が良性であることを願ってきれいに傷を治したいです☆
今回頑張ったご褒美で9月に八ヶ岳に旅行に行くことになりました♪
パパにもいろいろ迷惑をかけたのでお互いゆっくり楽しんできたいです。

v-22チョコパンナさんへ
ただいましました!
いろいろご心配をおかけしました~
入院中ナースさんの大変さが身に沁みて分かりました!
チョコパンナさんも毎日こんな風に頑張ってるんだな~と考えていました☆
モモもミクも実家でじーじにたくさんおやつをもらってお散歩も連れてってもらっていたようで何も変わったことがなくてよかったです!
しばらくはモモミクに癒されながらしっかり静養します☆

v-22のんのんさんへ
ただいまです~!
そうなんです(>_<)傷が思ったより大きかったのでびっくりしましたが、何より無事に終わってよかったです♪
モモミクを5日間も実家に預けたのは初めてだったので心配で心配で1日に何度も電話することもありました(^_^;)
実家ではじーじにいつものようにおやつをたっぷりもらっていたようで、太っていないか心配です(T_T)
しばらくはモモミクに癒されながらしっかり静養したいと思います♪
またもう少し元気になったら一緒にアシェットさんに行きましょう☆☆

v-22ようこさんへ
無事帰宅しました~(^_^)v
傷は大きくて驚きましたが、きれいに縫っていただいたので治りも早いようです♪
同室のおばあちゃん、元気に頑張ってるかな??といまでも思います☆
今度大好きなビスコをもってお見舞いに行ってきます♪
モモミクも実家でたくさんおやつをもらっていたようで最近はおねだりが増えました(+_+)
もう少し元気になったらまた一緒にカフェ行きましょうね(~o~)

ようこ | URL | 2007/07/25(水) 17:35 [EDIT]
退院おめでとうございますv-290
手術が無事に済んでよかったです。
20cmの傷だと、まだ痛みとかあるんじゃないでしょうか??あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね♪

長い入院生活の方だと、人恋しいでしょうね。
同室だったおばあさんも、まっちさんが顔を見せてくれたらきっとすごく喜ばれると思いますv-290

モモちゃん・ミクちゃんも元気にしていたんですね♪
おトイレで寝ているミクちゃんがとってもかわいいですv-347

のんのん | URL | 2007/07/24(火) 23:29 [EDIT]
まっちさ~ん
退院おめでとう~
20cmも切ったんだね・・・
あまりムリせずゆっくり静養してくださいね!!

モモちゃん&ミクちゃんに
会えなくて寂しかったでしょう{{ (>_<;) }}
やっぱりお家が一番だよね~♪♪
モモミクちゃんと一緒だったら
まっちさんの体調もすぐによくなるねぇ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

看護婦さん  ほんと大変なお仕事なのに
嫌な顔をせず 患者さんのいうことを
きいてくれて ほんと頭がさがります。
毎日 かよってきてくれるパパさん
やさしぃ~ね~v-344

チョコパンナ | URL | 2007/07/24(火) 22:39 [EDIT]
まっちさん、退院おめでとうございます★
お疲れ様でした♪モモちゃん、未来ちゃんも元気そうで良かったですねo(*^▽^*)o~♪
めちゃくちゃ心配だったでしょうね。

入院中、おばあちゃんのような方は1人はいて、その周りの若い人はどう思っているのか、日頃考えていたので、まっちさんの日記、参考になりました★
みんなしんどい時だから、周りのことなんて、見えないのに、まっちさんは優しいですね☆

モモちゃん、未来ちゃんお揃いのお洋服もパインもかわいいですね☆

これからはゆっくり過ごせるのかな?
2週間後、結果心配だろうけど、ゆっくりますは静養してくださいね♪

チョコのママ | URL | 2007/07/24(火) 22:21 [EDIT]
まっちさん、無事退院ホントにおめでとうございます!
傷口が20センチ以上って・・・大変な手術でしたね。
痛みは大丈夫ですか?
今はゆっくりできるだけ体を休めて早く元気になって下さいね(*^_^*)
まっちさんが帰ってきて、モモちゃんもミクちゃんも大喜びだったでしょうね(#^.^#)
パパさん、毎日来てくれたなんてホントに優しいパパさんでまっちさんも幸せですね♪

元気なモモちゃんとミクちゃんの姿が見れて私も嬉しかったです(^^♪
パイナップルの被り物が二人とも可愛いね^m^
とってもお似合いだよ♪

『まっちさん 改めて おかえりなさい(*^_^*)』


ひろみ | URL | 2007/07/24(火) 22:17 [EDIT]
退院おめでとうございます!
傷口が20cm以上もあるとは…。
化膿しやすい時期ですが、くれぐれも気をつけてくださいね!
検査結果が良性であることを信じています。

入院中、ワンコの様子が気になるのはわかるわぁ~!
ゴハンは食べたかな?淋しがってないかな?等、ついつい考えちゃいますもんね。
モモちゃんもミクちゃんも良い子だったみたいでえらいわ~!

ちえ | URL | 2007/07/24(火) 22:01 [EDIT]
まっちさん 退院 おめでとうございま~すhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
20㎝以上も 切ったんですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
無理しないで下さいねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
検査の結果 良性であることを信じてますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

看護師さん 頭が下がりますね
パパさんも 毎日顔 出してくれるなんて 優しいですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


モモコちゃん&未来ちゃん お揃いのお洋服も パイナップルも かわいいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ペコママ | URL | 2007/07/24(火) 20:16 [EDIT]
まっちさん無事手術終わったんですね!
よかったー^^
退院おめでとうございますv-315
傷口20cm以上も。。。
もう痛くないですか?
私も泊まりとかで出かけるだけでワンコのことが気になるので、まっちさんの気持ちとてもよくわかります。
モモちゃんミクちゃんも、まっちさんが帰ってきて安心ですね♪
パイナップルの被り物、可愛すぎですv-290

なお | URL | 2007/07/24(火) 09:32 [EDIT]
まっちさん退院おめでとうございます!
手術も無事に終わって本当に良かったです
2週間後の検査の結果、良性であることを願うばかりです
入院中モモちゃんミクちゃんの様子が気になりますよね
でも元気な姿を見てまっちさんも安心ですね

まっちさんもゆっくり静養してくださいね

ウッコロ | URL | 2007/07/24(火) 09:17 [EDIT]
まっちさん退院おめでとうございます。

わたしも色んな科に入院してますが整形外科の看護師さんが一番やさしかったように感じます。
お年よりは寂しいこともあってナースコールを何度もされる方が多いですね。

ミクちゃん、モモちゃんは久しぶりにママに会えてうれしかったでしょうね。

マロリクママ | URL | 2007/07/24(火) 08:22 [EDIT]
まっちさん退院おめでとうございますv-353
そしてお帰りなさい。
入院中、モモちゃん&ミクちゃんが心配だった気持ちよくわかります。
私もつい先日実家にカイを預けたときは心配で心配で。
仕事のお昼休みとか1日に何回も電話しちゃいましたv-356
でも心配してるよりも全然元気なんですよねぇ。
まっちさんと同室だったおばあさん、何かかわいいですね。
それに対応してるナースさんもとっても偉いと思います。
そんな部分からもとってもいい病院だったってことがわかりますv-411
2週間後の結果、良性だといいですね。
ミクちゃんほんと大きくなりましたねぇ。
パパさんもビックリしてましたよぉ。
お揃いのお洋服もとっても似合ってます。
まっちさん、術後なんですからまだ無理しちゃだめですよぉ。
ゆっくり静養して下さいねv-353

BECKママ | URL | 2007/07/24(火) 07:53 [EDIT]
まっちさん、退院おめでとうございます!!

入院生活のお話をじっくり読んでしまいました。
看護婦さんって、本当に色々な状況に気を配らなければいけないし、患者さんに対する思いやりを持って接しなければいけないので、本当に大変なお仕事なんだなぁと。
そして、自分がいくら疲れてても、笑顔を絶やさずに業務できるなんて素敵ですね。
少しは、見習わなければと思います・・・。

ともあれ、モモちゃんとミクちゃんとの楽しい日々に戻られて良かったです。
無理をせず、ゆっくりと過ごして下さいね~v-410
2チーのお洋服は、リサガスですね!!
似あってますよ~。
黄色い縁がいい感じです!!
パイナップルも最高~v-221v-411


いず | URL | 2007/07/24(火) 01:18 [EDIT]
退院おめでとう。
まっちさんに日記読んでて いろいろ考えさせられることがいっぱい。

患者さんの気持ちもすごく わかるし、 対応してる看護師さんの思いもすごくわかるから。。。

こんな看護師にならなきゃな~って 感じさせられました。
あそこの病院って17階もあったの~。
あそこの近くの学校(看護) いってたんだよ~

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
