1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


いろんな寝方☆
DATE: 2006/05/30(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日はまっちとパパがお風呂に行ったのでモモはまっちの実家で遊んでもらいましたじーじは帰りが遅かったようで10時ごろに帰るとモモがいることにとっても驚いたそうですじーじはモモのこと孫のようにかわいがってくれますモモにあった瞬間、今日一日の疲れが吹っ飛んでしまうくらいモモはじーじにおなかを見せて甘えておやつをねだると、じーじはボーロをあげたくて仕方がないらしく、「お座りお手おかわりと声をかけ、モモにボーロをあげて嬉しそうにニコニコしていましたモモは家に帰るといろんな角度でいろんな寝方をしていますじーじにおやつをもらっている夢でも見てるのかなCIMG4098.jpgCIMG4095.jpg






CIMG4099.jpgCIMG4096.jpg







CIMG4100.jpg


フィラリアのお薬    歯磨き 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/05/31(水) 22:37 [EDIT]
モモは本当にいろんな寝相で寝ますe-276
すぐ寝返りをうつので本当に寝てるのe-3と思うときもありますv-389

まっち | URL | 2006/05/31(水) 22:33 [EDIT]
昨日は遅くまでお疲れ様ねv-343
モモも喜んでて嬉しかったよv-290
また遊んであげてねv-411

まっち | URL | 2006/05/31(水) 22:31 [EDIT]
てっぺいママさんもですか~v-388実はうちの両親も孫の顔を見たくて仕方ないと思いますv-521モモもあんなにかわいがってくれるので、孫だったらどうなるやら・・・v-290
ワンちゃんもワン見知りってあるのかなぁv-361

まっち | URL | 2006/05/31(水) 22:28 [EDIT]
モモは実家に行くと家にいるより元気に走り回りますe-275
ゴエ君もママちゃんお母さんにあえた時の喜びを身体で表現してるんですねe-291
モモは夏になるとおなか丸出しで寝るんですv-75
冷房でかぜひかないか心配ですv-390

まっき~ | URL | 2006/05/31(水) 17:45 [EDIT]
モモちゃんかわいい寝顔ですねv-10 これじゃ じーじもメロメロね☆ モモちゃんは寝方まで品があるなぁ~v-254 うちはひどい寝相なのでいつも大笑いですv-237

きぃーちゃんより | URL | 2006/05/31(水) 10:50 [EDIT]
コメントをどうぞ

てっぺいママ | URL | 2006/05/31(水) 08:17 [EDIT]
私も実家に行くとてっぺいを可愛がってまらえます。実家のワンコちゃんとは仲良くなれないけど・・・そして本当は孫の顔が早くみたいらしい・・

ゴエママちゃん | URL | 2006/05/30(火) 23:40 [EDIT]
モモコちゃん、じーじに甘えてオヤツ貰って、よかったね★
ウチは月に1回ワタシが病院に行く時に朝から預けるんだけど、ゴエくんのハイパー元気に少々困り気味のママちゃんお母さんです(でも本当は嬉しいみたいだけどね)
モモコちゃんは寝相いい方ですね!!
やっぱり女の子だなぁ~

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
