1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


メイプルガーデンへ♪
DATE: 2007/07/14(土)   CATEGORY: DOG CAFE
水曜日、モモの親戚さんのなみ屋 チワワのなみとその家族のようこさん&なみちゃんとメイプルガーデンに行ってきました

以前、現地集合で待ち合わせしていたのですが、リニューアルにつきお店が閉まっていたので、この日を楽しみにしていました
小雨の中お店に到着
CIMG2561.jpg

店内はこんな感じ
CIMG2580.jpg

CIMG2579.jpg

さっそくランチのツナグラタンセットを注文しました
CIMG2585.jpg

すごいボリュームでした

そして、お久しぶりのなみちゃんです
CIMG2591.jpg

お食事中もようこさんの隣でいい子に伏せで待機していました
その頃モモは・・・
CIMG2570.jpg

キャリーバックから半身出てます
ミクは・・・
CIMG2571.jpg

ちょっぴり落ち着きがなかったので別のキャリーでいい子にさせました
ようこさんにいただいたおやつに2チーとも釘付け
CIMG2575.jpg

美味しかった~!とミクがウィンク
CIMG2576.jpg


お天気も微妙だったので、お食事後、お話してからようこさんもよく利用されるDIOワールド(ペットショップ)へ行き、おやつを購入してお別れしました
ようこさんからふわふわパンをいただきました
CIMG2594.jpg

翌日朝食にいただきました
ふわふわ、モチモチでとっても美味しかったです


お化けナス&水玉スカート    ぽ庵でランチ&プレゼント♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/07/16(月) 20:23 [EDIT]
v-271ようこさんへ
今回はメイプルさん営業してて良かったですねv-237
でも、ワンコOKの関もう少し増やして欲しいのと店内でも歩かせてくれるといいのですが。。。
モモの調子も良くなり、ミクもすくすく成長してくれて本当に一安心です。
次は私の番!!明日から頑張ってきますね~
また元気になったらカフェやランご一緒してくださいv-266

v-271ひろみさんへ
ミクがこんなにもいい子にしてくれるとは思ってもみなかったので助かりましたv-221
店内はワンコを歩かせられないのが残念ですが、落ち着いた雰囲気でゆっくりできましたv-10
ふわふわパン、とーっても美味しかったですv-218
ハニートーストにしていただきましたv-266

v-271マロリクママさんへ
ツナグラタン、すごいボリュームでしたv-353
ミク、だいぶ大きくなりましたよ~!
カフェのあとのホームセンターでキャリーに2チー入れて歩いていましたが、さすがに長時間は辛いですねv-291
なみちゃん、良く外人さんみたい~と言われるようですv-411
お耳が大きくてとっても美人さんですv-363

v-271チョコパンナさんへ
ようこさんとお会いするのは2回目ですが、ずーっと前からお友達のような感じに話が尽きませんv-392
ミクはあっという間に1.6kgになりました~v-286
最近暑いせいか、少し食欲がないようですv-356
グラタン、すごいボリュームでしたよv-353
食パンはハニートーストにしていただきましたv-392

v-271なおさんへ
なみちゃんとモモ、しぐさや寝顔そっくりなんですよ~v-363
やっぱり親戚さんですv-290
親戚さんがすぐ会えるくらい近くにいることは嬉しいですe-68
メイプルガーデンはテラスもあるんですよ~!
家から10分くらいで行けるので、いつか一緒に行けるといいですねe-241

なお | URL | 2007/07/16(月) 10:07 [EDIT]
なみちゃん可愛いですね~v-10
やっぱり親戚ワンちゃんですね。モモちゃんとそっくりですv-237
素敵なお店ですねv-271本当にボリュ-ム満点ですねv-22
ミクちゃんモモちゃんと一緒にお座りしてると大きくなったって分かりますね


チョコパンナ | URL | 2007/07/16(月) 01:00 [EDIT]
ようこさんとランチo(*^▽^*)o~♪いいですね☆
みんなかわいい☆
本当、未来ちゃん大きくなりましたね~♪
これからも、スクスクね(●´ω`●)
グラタンも食パンもおいしそうですね~☆

マロリクママ | URL | 2007/07/15(日) 21:53 [EDIT]
ツナグラタンおいしそうv-353
ミクちゃん大きくなりましたねぇ。
モモちゃんと並んでもそう変わらない気がする。
なみちゃんて外人さんみたいな顔で素敵ですね。
とっても美人さんv-353
もちろんモモちゃん&ミクちゃんもねv-411

ひろみ | URL | 2007/07/15(日) 13:49 [EDIT]
素敵なお店ですね~。
温かそうな雰囲気がとってもGOOD!
ゴハンも美味しそうで、目が釘付けになっちゃいました。
モモちゃんとミクちゃんも美味しいオヤツをいただけたのね♪
椅子の上で良い子にしててえらいなぁ。
うちはちわは良い子に出来るんだけど、わちこはダメで…。
まだ椅子の上は怖いみたいです(汗)

ふわふわパンも美味しそう!
オーブンで温めてバターをたっぷり乗せて食べてみたいわぁ~♪

ようこ | URL | 2007/07/15(日) 10:36 [EDIT]
まっちさん、先日はありがとうございましたv-290
久しぶりに、まっちさん、ももちゃんみくちゃんに会えて嬉しかったです♪
ももちゃんも元気そうで安心しました。
メイプルさん、ゆっくりできたけど席がちょっと残念でしたね~v-390もうちょっと奥に広げてくれるといいですね。

ケーキもおいしくいただきました。
まっちさん、手術もうすぐでなにかと大変と思うけど、今はゆっくり休んでくださいね~♪
また、遊んでくださいねv-398

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
