1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


破壊魔ミク
DATE: 2007/07/02(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
最近おトイレも失敗がなくなったミク。
ゲージから出る時間も増え、上手に甘えてくるようになりました
CIMG2380.jpg

少し目を離してミシンをゴトゴトしていると・・・
あちゃー!!
CIMG2365.jpg

ベットが立ってる
しかも、大きな穴が開いてる
そこのあなた!!
「あたちでちゅか??」
CIMG2366.jpg

そうです、ミクさんです
CIMG2364.jpg

「しらないでちゅ」
怒らないからこっちにおいで
まだ時々甘噛みしますが、呼ぶとすぐに寄ってきてゴローンと寝転びます
CIMG2378.jpg

モモはマイペースにメッシュボールで遊んでいますが、私のところへ来て、ボールを置いてお座りします。


まっちの実家の父(じーじ)が実家に預けるとすぐにボールからおやつを出してあげるので、いい子にしていれば出してもらえると思っているようです

CIMG2252.jpg

「じーじはいつもおやつすぐくれるのに、まっちの意地悪~!!」
CIMG2389.jpg

「でも、まっちはご飯くれるでちゅよ!」

前回のお返事お待ちください


☆☆七夕☆☆    パパと再会♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/07/08(日) 21:26 [EDIT]
v-22ひろみさんへ
甘噛み結構痛いんですよね~!!
家はまだまだ歯が抜けそうにないんです~>^_^<
おもちゃもあっという間に破壊され、目や鼻はすぐにとられてしまいます。。。
モモは中身を出してくれるまでずっといい子にお座りしてるんです(^_^)
それがかわいくてついつい出してしまうんですよね~

v-22なおさんへ
ミクもはや5ヶ月です!
見る見る大きくなり、もう1.5kgになりました♪
ご飯もモリモリ食べ、モモのまで食べそうな勢いです!
おもちゃやベットはすぐにかじって中の綿を出してしまいます。。。
困った娘です(+_+)モモはおやつを出してもらえるまでいい子にお座りしてるんですよ~(^_^;)

v-22りえぴぃさんへ
ミクはなんでもかんでもかじって中の綿までパクパク・・・
目が離せません(>_<)
でもかわいくて許してしまうんですよね~!
モモはいつまでもちょこんとお座りしてボールを見つめるので、ついつい出してしまいます(^_^)
もう少ししたらしばらく実家に預かってもらうのでじーじにおやつをもらいすぎてプクプクにならないか心配です。

v-22チョコのママさんへ
ミクはすごい力ですよ!!モモはぬいぐるみを見ても何の反応もないのですが、ミクはひたすら目は鼻をかじってちぎって中の綿までもパクパク食べてしまうんです!
困った娘ですね!
モモもすっかり元気になってやっとお薬を飲まなくても良くなりました♪

v-22マロリクママさんへ
ミクの力にはびっくりです!!
まだ甘噛みがひどくてたまに流血します。。。
全くはが抜ける気配もなく、ひたすらぬいぐるみの目や鼻を噛みちぎっています・・・
モモは最近ずいぶん良くなり、家の中を昔のように走り回っています(^_^)v
たまにミクにちょっかいを出され、追いかけっこしている姿を見ると多頭飼いっていいなぁと思います♪

v-22BECKママさんへ
ミクの破壊力には驚かされます。。。
甘噛みもひどく、良く流血します(^_^;)
かわいいので許してしまいますが、いつまで続くのか不安になります(+_+)
モモはぬいぐるみや物を噛んでこ壊すことはぜったいしないので、こんなに性格が違うものなんだなぁと思います。
ミクはすっかり大人の体型&顔立ちになってきました♪

v-22ぷしゅうさんへ
ミクは人前だと見たことないくらいおとなしいんですが、家では天下だと思っているようでなんでもかじってしまいます(>_<)
モモはじーじのおかげでずる賢くなってしまいました(^_^)
いつもちょこんと座って出して!!と訴えてきます(^_^;)

v-22ようこさんへ
ミクの破壊力、本当にすごいですよ!!
ベットは見事に破壊されました!
ミクに新しいものをかってあげよう!と思いましたが、噛みちぎられること間違いないので簡単なベットを作りました♪
これなら破壊されてもOK(^_^)v
ベットって意外と高価なんですよね!

v-22ペコママさんへ
ミクはモモの数倍力強いです!!
ぬいぐるみなんて数分で鼻や目を噛みちぎられてしまいます。。。
モモはすっかり元気になり、今日、病院で検査をした結果、お薬を飲まなくて良くなりました>^_^<
この調子で血圧維持ができるといいです♪

ペコママ | URL | 2007/07/04(水) 22:43 [EDIT]
ミクちゃんわんぱく盛りだね♪
かわいい♡

モモちゃんだいぶ元気になりましたね!
元気な姿が見れて嬉しいです^^♪

ようこ | URL | 2007/07/04(水) 19:51 [EDIT]
ミクちゃん、お転婆さんですねv-290
裏地だけかと思ったら、うっすら向こうに光が見えますね(笑)
なみは、押入れのダンボールが気になる様子で、毎日ガリガリと引っ掻いています。まだ穴は開かないけど、時間の問題かもしれませんv-12

モモちゃん、取ってもらえると思ってお座りしているんですねv-10うちのジージも、なみにはとびきり甘いです♪

ぷしゅぅ | URL | 2007/07/04(水) 18:48 [EDIT]
こんばんわ。
ミクちゃんはホントやんちゃですね。
顔はおとなしそうに見えるんだけどなぁ・・・


モモちゃんのあの目で見つめられたら、そりゃ取っちゃいますよね・・・
じーじの気持ちがとてもよくわかる・・・

BECKママ | URL | 2007/07/04(水) 08:11 [EDIT]
おはようございますv-279
ミクちゃん、あちゃちゃ~っ!!
ベッドをビリビリにしちゃいましたねぇ。
まっ、この頃は仕方ないこと・・・・・。
ベックなんてまだこういう事しちゃいますv-393
ミクちゃんの顔立ちもちょこっとお姉さんになりましたね!!
目元が女の子~って感じですv-410
モモちゃんも元気そうでよかったv-410


マロリクママ | URL | 2007/07/03(火) 21:25 [EDIT]
うちも昔よく穴開けられたなァv-356
ミクちゃんはお転婆さんになりそうですねv-411
モモちゃんはさすがお姉ちゃん、すぐ学習しちゃうんだぁv-353
でもまっちさんはくれなかったか(⌒▽⌒)アハハ!
最近のモモちゃんはどうですか???
元気そうには見えるんだけど・・・。

チョコのママ | URL | 2007/07/03(火) 17:37 [EDIT]
ミクちゃんベットに穴をあけちゃったのね^^;
でも、元気なのが一番だよね♪
甘えてくるミクちゃんとっても可愛い(#^.^#)

モモちゃんも元気そうでよかった!(^^)!
ちゃんとお座りして待ってるモモちゃんえらいね♪





りえぴぃ | URL | 2007/07/03(火) 11:11 [EDIT]
ミクちゃん、元気いっぱいやんちゃ盛りですね(*^_^*)ガジガジしたい時期だもんね~。破壊されるのは困るけど、かわいくてつい許してしまいますね。
モモちゃんは学習能力が高いだけじゃなくて、さらに応用力まであってすごい♪ジージがいつも可愛がっている様子が伝わってきます。遠くにくらすうちのジージもこつぶが可愛いらしく、最近は電話で「こつぶ元気?」としか聞いてきません^_^;

なお | URL | 2007/07/03(火) 07:43 [EDIT]
ミクちゃんベッドに穴空けちゃったんですかぁv-12
ミクちゃんにとったらベッドもオモチャですね
ミクちゃんももう5ヶ月ですね。お顔が大人っぽくなってきましたねv-286
モモちゃんオヤツほしいのね~
お父様もモモちゃんの事がかわいくて仕方ないんですね
v-291

ひろみ | URL | 2007/07/02(月) 23:57 [EDIT]
わちこもまだまだ甘噛みがひどいですよ~。
色々なものに噛み付いては、私やちわに叱られています(汗)

モモちゃん、賢いなぁ~♪
中身を出してもらえれば楽ちんだもんね(笑)
ちわにはこの手の賢さはないからなぁ…。
取れなければ諦めちゃうんですよ。
もう少し根気強くなって欲しいんだけどなぁ。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
