1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


パパと再会♪
DATE: 2007/06/27(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
ご無沙汰しています
日曜日、ぐぅたん&チョコちゃん、ビターちゃんとアシェットさんでランチしてきました
アシェットさんには生まれたばかりのベビーちゃんがいました
CIMG2294.jpg

CIMG2299.jpg

やっぱり、アシェットさんのお家の子はかわいいです

CIMG2312.jpg

看板犬のブランちゃんもご挨拶に来てくれました

この日は、和風ハンバーグを食べました
CIMG2261.jpg

もちろん、食べ放題のパンも
ふわふわでモチモチで、いくつでも食べれちゃうんですよね

チョコちゃん(左)、ビターちゃん(右)はお食事中も
いい子にお座りしていました
CIMG2279.jpg

先日、ライオンカットしたビーちゃん、だいぶ毛が伸びていました
CIMG2293.jpg

我が家の娘たちは最初、そわそわしていましたが、いい子にできました
CIMG2331.jpg

ミクはペロンと食いしん坊さんになっていました
CIMG2278.jpg


お食事中、どこかで見たことのあるチワちゃんが来たな~と思ったら、
以前、Pou&Douさんでお会いした、カリンちゃんご一家でした

CIMG2311.jpg

お食事も終わり、モモとミクも店内の散策が始まります
CIMG2292.jpg


CIMG2326.jpg

この日は手作りのお揃いワンピを着せてみました
やっとミクもピッタリサイズ
CIMG2321.jpg


おやつをもらうときは素直にお座りするモモ
CIMG2319.jpg

ミクは途中からパパにべったりでした
CIMG2334.jpg


ぐぅたんに抱っこしてもらってちょっぴり緊張ぎみ
CIMG2291.jpg


そしてそして、アシェットさんにはミクの実のパパがいるのです
オーナーさんにお願いしてツーショット撮影
右側がパパのメロくんです
CIMG2300.jpg

メロ君はスムチーなんですよ
ミクの方が大きく見えました
CIMG2306.jpg

うつむいたお顔もそっくりでした
CIMG2304.jpg


久しぶりにパパと再会したミクは嬉しそうでした


帰り際、ぐぅたんからプレゼントをいただきました

ぐぅたん、ありがとう
とっても楽しかったよ~
あっという間に時間が過ぎちゃったね
またぜひぜひ、遊んでください

CIMG2337.jpg


前回のお返事もうしばらくお待ちください


破壊魔ミク    またもや失敗! 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/07/03(火) 17:47 [EDIT]
v-22ぷしゅぅさんへ
ベビーちゃん、ハムスターよりも小さかったですよ~!
モモもミクもこんなに小さい頃があったんだ~と見つめなおしてしまいました。
やっぱり多頭飼いはお揃いのお洋服でお出掛けですよね♪

v-22ひろみさんへ
ミクとメロ君、瓜二つですよね!!
生まれたばかりのミクを見ていたときはそんなこと思わなかったのですが、成長していくにつれてどんどんパパに似てきたな~と実感していました☆
いつでもパパに会える距離なのでまたもう少し大きくなったら写真UPしますね♪
やっぱり多頭飼いはおそろいですよね(^_^)v

v-22カリンパパさんへ
すごい偶然でお会いできましたね♪
アシェットの子はとってもかわいくて小柄な子が多いのでいつも見とれてしまいます>^_^<
スムースの子もミクとママ違いなんですよ★
ぜひ、カリンちゃんに弟か妹をお迎えしてあげてください(^_-)

v-22なおさんへ
和風ハンバーグあっさりしていて美味しかったです♪
またまたパンを食べ過ぎてしまいました(>_<)
ミクとパパそっくりですよね!
成長していくにつれてパパにそっくり~と思っていましたが、こうして並んでみると更にそっくり!!
最近は時間があるのでおそろいのお洋服ばかり作っています♪

v-22ペコママさんへ
ミクとパパそっくりですよね~!!
こんなにも似ている親子がいるとはびっくりしました(~o~)
パパよりミクの方が大きかったのにもびっくりです!
ブログお引越しされたんですね~♪
またゆっくりお邪魔します>^_^<

v-22チョコのママさんへ
ミクとパパ似すぎでした♪
ミクの方がパパより少し大きかったことにはびっくりしました!
こうしてパパといつでも会える距離にいること幸せです☆
最近は教室もお休みしているのでミシンしていることが多くなりました(^_-)
ついついおそろいばかり作ってしまいます(^_^)v

v-22マロリクママさんへ
ミクとパパそっくりですよね~!!
親子というより、兄妹のように見えますよね♪
メロ君はきっと3歳か4歳だと思います。
ベビーちゃん見るとまた欲しくなっちゃいますよね!
お洋服ほめていただいてありがとうございます。
良く見ると雑なので遠くからしかご紹介できませんが・・・

v-22ウッコロさんへ
ミクとパパ兄妹のようにそっくりですよね~
女の子はパパに似ていると幸せになるんですね~(^_-)
私も父に似ているので幸せになれるかな??

v-22ようこさんへ
ベビーちゃん、とっても小さくてかわいかったです♪
牛さん柄のハムスターのように見えました(^_^)
そうそう、見ると欲しくなってしまうんですよね~
ミクとパパそっくり瓜二つでした!!
ささみしっとりパイなみちゃんの好物なんですね!
DIO置かなくなっちゃったんですね(>_<)
モモにもあげてみたら飛びついてきました♪
香りも良くてわたしも食べたくなっちゃいました~

v-22チョコパンナさんへ
ベビーちゃん、ハムスターよりも小さかったですよ~!!
ミクとパパは瓜二つで兄妹のようにも見えました☆
最近はおそろいのお洋服作りに励んでいます(^_^)v
やっぱり多頭飼いはおそろいがいいですよね!!
チョコパンナさんのお家のワンちゃんたちもお洋服のサイズが決まってきたのでこれからまた更にオシャレできますね♪

チョコパンナ | URL | 2007/06/30(土) 22:39 [EDIT]
お久しぶりです☆
ベビーちゃんは何時見てもかわいいですね♪
未来ちゃん、モモちゃんとお揃いのお洋服、サイズが合うようになって、よく似合いますね☆かわいいですo(*^▽^*)o~♪
それに、お父さんとそっくりで、やっぱり、血は争えませんね~☆☆
たくさんのワンコに囲まれ、そんな時間は幸せですよね~v-10

ようこ | URL | 2007/06/29(金) 14:32 [EDIT]
アシェットさん、またまたベビーちゃんがいるんですね~♪見てしまったら欲しくなってしまいそうで危険だわ(笑)
ミクちゃんはお父さん似だったんですねv-290本当にそっくりですね!

プレゼントの「ささみしっとりパイ ブルーベリー味」なみの大好物なんですよ♪ディオでよく買っていたのに、もう置いてないんですv-292
そしたら、偶然にもお友達がプレゼントしてくれて、今は貴重なので少しずつ食べてますv-398

ウッコロ | URL | 2007/06/29(金) 10:22 [EDIT]
ミクちゃん、パパに会えて良かったね。
パパそっくり!
女の子はパパに似ていると幸せになるそうですよ。

マロリクママ | URL | 2007/06/28(木) 22:28 [EDIT]
ミクちゃんとパパ、似てますねぇv-353
でもパパも随分若く見えるけど何歳なんですか???
ああ、また赤ちゃんを見てしまった。
最近いろいろな方のブログで赤ちゃんを見てて
やっぱり欲しいなぁと思っちゃってますv-356お揃いのワンPかわいいですよぉ。
まっちさんの作るお洋服大好きですv-344

チョコのママ | URL | 2007/06/28(木) 13:26 [EDIT]
ミクちゃん久しぶりにパパに会えてよかったね(^^♪
パパとミクちゃん、ホントソックリだね!!

まっちさん手作りのワンピースとっても可愛い(*^_^*)
レースが女の子らしくて、モモちゃんもミクちゃんもお似合いだよ(*^^)v



ペコママ | URL | 2007/06/28(木) 12:04 [EDIT]
赤ちゃんチワワ可愛いですね^^
ミクちゃん久しぶりにパパに会えてよかったね♪
やっぱり似てる!

ブログお引越ししました。
今はshopメインになっちゃってますが、日常の日記も同様に書いていくので気軽に遊びに来てくださいね♪

なお | URL | 2007/06/28(木) 10:22 [EDIT]
赤ちゃんとっても小さいですね~v-10
和風ハンバーグも美味しそう~
食べたくなっちゃいますv-291

ミクちゃんパパさんとそっくりですね
ママさんも可愛らしい子だったし、ミクちゃんもべっぴんさんになりますねv-352
まっちさんの手作りワンピ可愛い~
本当にお上手ですねv-363

カリンパパ | URL | 2007/06/27(水) 23:22 [EDIT]
今晩はカリンパパ&ママですe-440
どーもご無沙汰でした。
アシェット、とっても美味しかったです。
ブログでミクちゃんを拝見してましたが、生ミクちゃんは
とても可愛かったです。

カリンが避妊手術をしましたので、
カリンのお供を探そうかと思案中ですが、
アシェットにいるチワワ達がとってもかわいらいしかったので心が揺れております。

またお会いしましょう。e-465

ひろみ | URL | 2007/06/27(水) 22:15 [EDIT]
ミクちゃん、メロくんとソックリですねー!
部分的に似てる子ってよく見るけど、こんなに親子でソックリさんは初めて見たわ~。
ハンサムなパパにソックリでよかったね、ミクちゃん♪

お揃いのワンピース可愛いですね~!
モモちゃんもミクちゃんもとっても似合ってるわぁ~♪

ぷしゅぅ | URL | 2007/06/27(水) 19:40 [EDIT]
ベビーちゃんちっちゃっ!!!
そんなに小さいの見た事ないから生で見てみたいなぁ。

おそろいのワンピばっちり似合ってますね!
やっぱりおそろいはカワイイなぁ。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
