1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


暑さ対策♪
DATE: 2007/06/14(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
ついに梅雨入りしてしまいました
火曜日、肩甲骨下の腫瘍の診察のため、名古屋のある大学病院へ行きました。
実は先週の金曜日に、整形外科で紹介状を書いていただき、担当の腫瘍専門の先生の受診日であることを確認して、朝7時に家を出て電車を乗り継いで病院に行ったところ、受付で「今日は先生はお休みです。。。」
と言われ、「別の先生では判断できないので火曜日にまた来てください」と言われ、今度は11時の予約を取り、朝9時に家を出てで行くことに
23号線を走っていると前の大型のトラックから飛び石が

うわぁ!!っと思った瞬間、フロントガラスのど真ん中に、ピシッとヒビが。。。
ショックです
予約が入れてあるのでとりあえず病院へ向かうと、渋滞もなく、9時40分頃病院へ到着!
早くつきすぎてしまったので、病院内にあるスターバックスでしばしタイム
11時になり、そろそろかな~と外待合で待機

・・・

・・・

12時になり、やっと順番が来て、診察室に入ると、先週は見えなかった担当の先生がいらっしゃって、ホッとしました。
先週の話では、この日に”細胞を採取して検査に出す”ということでしたが、先生は、
「大きいねぇ~10cmはあるね~。
 これは一部を検査しても判断できないので検査しずに手術しよう!」
と一言。
そして、
「手術待ちの患者さんが100人いるので、予約を入れましょう」とのこと・・・
100人!?いったい手術はいつになることやら
すると、
「あいにく今日から手術の予約担当の先生が海外出張で来週にしか帰ってこないので、また来週予約を取りに来てください」
と言われました・・・
結局この日、2時間半待って先生とこの会話を交わして帰ってきました

ということでまた来週の金曜日に手術の予約を取るためだけに病院へ行くことになりました

はぁ~飛び石でフロントガラスにヒビは入るし、病院に行ってもまだ悪性か良性かも分からない。。。
ついてない1日でした

でもでも、いいこともありました
帰りにホームセンターに寄り、そろそろモモ&ミクの暑さ対策を考えなくてはとひんやりグッズを見ていると、2980円のひんやりボードがなんと800円に値下げしてありました
さっそく2つ購入
こちらです

CIMG2147.jpg


ボードだけでなくひんやりあご枕もセットになっていました

CIMG2157.jpg


今までモモにアルミボードやジェルタイプのものを用意しましたが、どれもお気に召さなかったようで、倉庫に眠っています

今回はガラスボード
使ってくれるかなぁ
さっそくモモをおやつで釣って誘導してみました

CIMG2149.jpg


「こんな感じ??涼しげな色だね」

そして、ミクにもゲージ越しに見せてみると・・・
CIMG2148.jpg


おっ!!少し興味を示してくれたようです
最初は警戒していましたが、
CIMG2151.jpg

徐々に近づいてきてくれました!
CIMG2152.jpg

「これなんでちゅか??」

おやつで釣ってみると。。。
※音声に注意してください!!



あれ!?ちょっとフライング??

少しは興味を示してくれたようなので安心しました

みなさんはワンちゃんの暑さ対策どうされていますか??

おまけ
ホームセンターの帰りに本屋さんへ寄ると、”いぬのきもち”のお申し込みパンフレットがあり、以前、出版社の方からお願いされて写真をのせたことを思い出し、見てみると
CIMG2159.jpg


CIMG2160.jpg

本当に載っていました~
モモとのツーショットいい記念になりました

明日はモモの検査の為病院へ行きます。
あれから薬は欠かさず毎日飲んでいます。
もしかすると一生飲み続けることになるかもしれません。
獣医さんには完治しない病気と言われましたが、上手に病気と付き合って行きたいと思います。

急に悪化することもある怖い病気なので、モモと過ごす、1分、1秒を大切にしていきたいです

家に帰ると決まってお迎えしてくれる。
いつもそばに寄り添って眠ってくれる。
私が動くと一緒についてきてくれる。
こうして、私たちは愛犬に毎日毎日癒されているんですよね
最近は癒しのためにペットを飼う人が増えているようです。
でも、癒されるばかりでなく、かわいいかわいい愛犬をたっぷりたっぷり癒してあげることを忘れちゃいけないんですよね
家にお迎えしてもらって良かったと思ってもらえるように、モモ&ミクに最大限の愛情を注いでいきたいです

こうして皆さんとブログを通じて仲良くなれたのも、モモ&ミクのおかげです
最近は自分の通院とモモの通院、教室などでドタバタしてなかなかブログの更新、ご訪問ができていません
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト


またもや失敗!    ベビーちゃん♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/06/21(木) 20:42 [EDIT]
v-22なおさんへ
病院大変でしたv-356
また明日、手術の予約を入れに行くのですが、雨のようなので旦那と一緒に行きます(^_^)
飛び石今回で2回目なんですよ~!
ひどくなってしまうといけないのでさっそく修理に出しました!
ガラスボード、モモもミクもあまり使ってくれません。。。
そうですよね~!使ってくれるなら高価なものでも買う価値あるんですが、分からないと手が出ませんよね~

なお | URL | 2007/06/21(木) 10:19 [EDIT]
まっちさん、病院お疲れ様でした
大きい病院だとどうしても規模が大きいだけに病院側主体になってしまいますよねv-356
飛び石危ないですね。名四はトラックが多いから注意ですよねv-292
でも事故にならなくて良かったですね

ガラスのひんやりプレート安いですね^^
凄いお買い得v-237ワンちゃんはアゴ枕が好きだから、セットってのもいいですね
家も夏対策しようと思ってネットで探してるんですけど、使ってくれるかな~って思うと手が出せてませんi-229

まっち | URL | 2007/06/18(月) 19:33 [EDIT]
v-22りえぴぃさんへ
病院の対応、ちょっと疑問です(+_+)
確実に良性と分かっていれば手術が伸びてもかまいませんが、まだはっきりしていないので、長引いてもいいものなのか、不安です(>_<)
ひんやりボードは今ではオブジェになっています(^_^;)
そうなることはわかっていたので安いものを購入しました♪
いぬのきもちのパンフ、本当に載るとは思っていなかったので、ビックリです!!

まっち | URL | 2007/06/18(月) 19:28 [EDIT]
v-22のんのんさんへ
そうなんです~!病院の待ち時間も対応もびっくりです(>_<)
手術をお願いする先生の腕は確かなので早く手術日が決まってくれるといいです。
飛び石、実はこれで2回目なんですよ~!石が真正面から飛んでくるのがはっきり見えました(+_+)
でも、大きな事故にならなくて本当に良かったです。
自分が気をつけていても防ぎようのないことは仕方ないですよね~!
それにしても大きな出費になりました(+_+)
このひんやりボード、興味を示してくれたのは初日だけでした(~o~)
ミクはおもちゃと勘違いしてさっそくかじってしまいました!
家も梅雨明けくらいからエアコンフル回転です(+_+)
ワンコは家族の一員ですもんね~!
いつまでも、癒し、癒され、より信頼関係を深めて行きたいですね♪

v-22ひろみさんへ
病院、本当に困っちゃいます・・・
また今週金曜日に手術日の予約を入れに頑張って通院します(^_^)
病院に行くと余計に病気拾ってきそうで。。。
ひんやりボード、モモもミクも興味を示してくれたのは初日だけでした・・・
そうですよね~!どうせもうすぐエアコンフル回転なのでお金が。。。
ワンコも家族の一員ですもんね!これからも癒し、癒されでいつまでも仲良くしていきたいですね~

v-22ミルトトさんへ
本当に病院での待ち時間や対応には驚きました!
病院に行くだけで病気拾ってきそうです(>_<)
それに飛び石・・・
実はこれで2回目なんです。
今回はど真ん中だったので全面取替えすることになりました(^_^;)
大きな出費になってしまいました~
ワンコも家族の一員ですもんね~!
癒し、癒されの関係をずっと忘れないで行きたいですね!

v-22ウッコロさんへ
本当に大きな病院も良し、悪しですね~!
ウッコロさん、大きな病気を乗り越えてこられたんですね~
私も病気に負けずに頑張ります♪
モモの検査結果、また少し良くなっていました!
またステロイドを少し減らせることになりました(^_^)v
この調子で頑張っていきます!

v-22チョコパンナさんへ
そうなんです~!病院の対応にはちょっと驚きました(+_+)
もし、悪性だったら。。。と考えると早く検査して欲しいのですが(>_<)
ひんやりボード、ミクはさっそくかじって、ひどいことになっています(^_^;)
モモもミクも飽きっぽい性格なのかなぁ~。。。
いぬのきもちパンフに本当に載ると思っていなかったのでびっくりです~
全国の本屋さんにあると思うのでぜひ、見てくださいね♪

v-22チョコのママさんへ
病院の待ち時間や対応にはちょっとびっくりしました!
大きい病院はこんなものなのでしょうか??
病院にいるだけで病気になりそうです(^_^;)
ひんやりボードはとってもお値打ちでした!
でも、興味を示してくれたのは初日だけで、ミクは完全におもちゃだと勘違いしています~(+_+)
チョコちゃんはチョコのママさんやチョコ姉さんにいっぱいいっぱい愛されてますよ~☆
お互い癒し、癒されの関係でいたいですね♪

v-22ゴエママちゃんへ
病院の対応はちょっとビックリでした・・・
飛び石も今の車にかえて2回目なんですよ~!
こんなことなら電車で行けばよかったです(+_+)
大きな出費になってしまいました(^_^;)
ひんやりボード800円は安いですよね!!
この後他のお店のペットショップで見たら同じものが3300円で売っていました(>_<)
でも、このひんやりボード興味を示してくれたのは初日だけでした(^_^;)やっぱり。。。
そうですよね~!暑かったら自分で涼しいところに行きますよね~!
それにもうすぐエアコンフル回転になることだし。。。
そうそう、家もママチャンとおそろいの昨年買ったひんやりマットカビはえました~(+_+)
あれ以来ジェルタイプのはどうも・・・
あれからモモの病院で検査してもらったらまた少し良くなっていました♪
また少しステロイドを減らせるようになったので安心しました(^_^)
この調子で上手にびょうきとお付き合いしていきたいです☆
ゴエ君とママちゃんいつもいつも癒し、癒されの関係だと思います(^_^)v
しっかりアイコンタクト取れてたり、ゴエ君はママちゃんのこと信頼してるなぁと感じます。

v-22マロリクママさんへ
病院で長い間待っていると逆に病気拾っちゃいそうですよね~!
それにしても手術日を決めるだけなのにまた予約して先生とお話しなくてはいけないのは辛いです。。。
ひんやりボードはモモもミクも初日だけ興味を示してくれました(^_^)
ミクは完全におもちゃだと勘違いしているようです・・・
4チーいると何でも4倍なので大変ですね~
それにしても800円はお得でしたよ♪
ワンコも家族の一員ですもんね~!
いつまでもお互い癒し、癒されの関係でいたいですよね~
マロリクママさん、いつも応援ありがとうございます☆
今後もモモ&ミク共々宜しくお願いします。

りえぴぃ | URL | 2007/06/18(月) 16:25 [EDIT]
ほんとに災難でしたね。。。
しかし、病院の対応はいただけませんね。どうして大きな病院ってこうなんでしょう。うちのだんなも盲腸で急患で病院に行ったときに、対応がひどかったことを思い出しました。
でも、いいひんやりボードが安く買えて、ラッキーでしたね(*^_^*)あれが800円は安いと思う!色もかわいいし。いい買い物ができましたね。
いぬのきもちのパンフレットに載ったんですね!全国誌のパンフレットに載るなんて、すごい♪永久保存版にしなくちゃね!今度探して見てみます♪

まっち | URL | 2007/06/18(月) 11:33 [EDIT]
v-22いずさんへ
病院、またまたお話だけでした~(>_<)
おまけに飛び石。。。
これで2回目なんですよ(^_^;)
大きな出費になってしまいました。。。
手術は半年以内にはできるでしょうと言われました。
早く取ってすっきりしたいです(^_^)v
いぬのきもち本当に載るとは思いませんでした~(^_-)

v-22ちえさんへ
飛び石今回で2回目なんですよ(>_<)
今回ばかりは場所もど真ん中だったので全面取替えにしました(+_+)
でも、ちえさんの言うように、大きな事故にならなくて本当に良かったです!
ちえさんのお家はアルミのひんやりグッズなんですね~
へぇ~!すのこ付きのもあるんですね♪
今回は気に入ってくれた!と思ったのですが、どうやら初日だけでした。。。

v-22ようこさんへ
100人待ち。。。すごいですよね~!
手術は半年以内にはできるでしょうと言われましたが。もし悪性だったら・・・と考えると不安になります。
冷え冷えボード興味を示してくれたのは初日だけでした・・・
毎回かっても失敗続き。
梅雨が明けたらエアコンフル回転になるのできっとフローリングで寝転がると思います(^_^)
ワンコも家族の一員。これからも癒し、癒されの関係でいたいですね!

まっち | URL | 2007/06/18(月) 11:05 [EDIT]
v-22BECKママさんへ
本当に梅雨入り!と言われた瞬間に30℃の快晴が続いきましたね~(^_^;)
そうねんですよ~!病院の対応にはちょっと疑問があります。。。
手術は半年以内にできるでしょうと言われましたが、もし、悪性だったら・・・と考えると怖いです。
冷え冷えボード興味を示してくれたのは初日だけでした(>_<)
ミクは完全におもちゃだと勘違いしています(^_^)
いぬのきもち本当に載るとは思っていませんでした~!
全国の本屋さんに出回っていると思うので良かったら見てください♪

まっち | URL | 2007/06/18(月) 11:01 [EDIT]
v-22ペコママさんへ
飛び石昨年もあったんですよ~(>_<)
これで2回めだし、場所もど真ん中だったので全面取り替えることにしました(+_+)
こんなことなら電車で行けばよかった。。。
冷え冷えボードは初日だけ興味を示してくれました。

ペコママ | URL | 2007/06/17(日) 12:38 [EDIT]
うわわっ(-"-;A
飛び石、災難でしたね。。。
病院も、大きいとこだとそれなりに待ち時間長いから大変でしたね。
冷え冷えボード、今度はモモちゃんもミクちゃんもお気に入りになったかな?^^

BECKママ | URL | 2007/06/16(土) 08:26 [EDIT]
おはようございますv-278
今日も暑いですねぇ・・・梅雨なのにv-356

まっちさん、病院行ってきたんですねぇ。
車や待ち時間だけでも、お疲れになってしまいますねぇ。
手術待ちが100人いるのも驚きで気が遠くなってしまうけど、予約の為にまた病院へ行かなくてはならないなんて、もっとスピーディーなシステムがあっていいものと思ってしまいます。
これだけでも時間がかかり疲れちゃいますからねぇ。
手術、頑張ってくださいv-91
暑い日が続いているので、お身体に気をつけてくださいね!!

冷え冷えボード、ベックにも去年買ったんですが、
いまいち気に入ってもらえずv-390
今年は何かいいものがないかと思っています。
モモちゃんもミクちゃんも気に入っているみたいでいいなぁv-411

いぬの気持ち~探してこようかなv-410

私も、ベックを通して、まっちさんと、そして皆さんと交流できて嬉しいですv-344

ようこ | URL | 2007/06/15(金) 21:52 [EDIT]
まっちさん、病院お疲れ様でした。
大きな病院は、待ち時間だけで疲れてしまいますよねv-393
100人待ちとは!気が遠くなる話ですね~。
これからも通うの大変ですけど、無事に手術が終わるのを祈っていますねv-22

ひんやりプレート、気に入ってくれるといいですね♪
張り切って買うと全く興味をしめしてくれなかったりしてv-406私はいつも失敗してしまいます。

いぬのきもちの、これはパンフレットですね♪
早速本屋さんで探してみますね~。

私もなみに癒されっぱなしです。いない生活は考えられません。特別なことをしてあげるんじゃなく、これからも家族の一員として大切にしていきたいですv-22

ちえ | URL | 2007/06/15(金) 21:40 [EDIT]
お久しぶりです
病院 大変ですね
おまけに 飛び石まで もらっちゃうなんてhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
でも 大事故にならなくて よかったですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

手術 早く予約取れて いやなことは 早く終わると いいですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">暑さ 対策 家は アルミですのこになってるのを 置いてあります
あまり 乗ってないですけど…
http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12"> めちゃめちゃ暑くなるので ほとんど 毎日 エアコンのお世話になってますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">に癒されるばかりじゃなく 癒してあげられるよう 私も 頑張りますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

いず | URL | 2007/06/15(金) 20:30 [EDIT]
また 待たされたのね~ 大学病院なんてそんなもんだけどね~。

腫瘍 すごい大きかったもんね~
でもコリコリ してなかった・・・ やわらかかったよ~ 

結果がわかるまで 不安だよね~
いぬの気持ちのパンフレット にまっちさん 載ってるんだね~ また みてみま~す。
ひえひえ ボード うちも あんまり 興味示さなかったよ。。。

マロリクママ | URL | 2007/06/15(金) 17:28 [EDIT]
まっちさん大変でしたねぇ。
私は待つの苦手だから、絶対無理だなぁ。
早く手術の日が決まらないと落ち着かないですよね。

ヒンヤリボードが800円とは驚きです。
うちはまだ1枚しかないから、あと3枚買わないとです。
「犬のきもち」のパンフ、探しちゃいますよぉ。

癒しかぁ。
うちのワンコはどう思ってるんだろう。
いつも怒鳴ってばっかりだからなぁ。
もう少し考えてあげないとダメですね(反省・・・。)。

まっちさん、いろいろお忙しいと思いますが、応援してますよぉ。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪


ゴエママちゃん | URL | 2007/06/15(金) 17:02 [EDIT]
うわ~、飛び石でフロントガラスにヒビですか!?
その上、病院へ行ってもいろいろついてないことが多くて・・・
って、ちゃんと先生がいる時に予約入れて欲しいですよね~!!
患者をなんだと思ってるんだろう・・・
ムキィィィ(*`皿´*)ノ
しかも、手術が100人待ち!?
す、すごすぎる・・・
まっちサン、早く手術の日程が決まるとイイですね!!

ひんやりボードが800円!?
安い!!
ウチは去年買ってモモコちゃんとお揃いだった例のマットが全然使ってくれずカビが生えちゃったので捨てちゃいました
で、もう特別暑さ対策はしない方向で・・・
暑けりゃ涼しい所探して、通路のコンクリやフローリングで寝てるからいいか・・・と(汗)

モモコちゃん、お薬でいい状態になってるのなら、あとはそのお薬とうまく付き合って行くしかないのかなぁ・・・
ママちゃん自身病気して思ったんですけどね、病気して辛いこともあるけど、改めてor初めてわかる事や得るモノってがあって、そっちの方がとっても大きくて、力になることもイッパイですからね

癒し癒されの関係は大切ですね~
横になってるとピッタリくっついてくるんですけど、ママちゃんはそれが可愛くて嬉しいし、ゴエくんは安心して甘えてるしね!!
お互い癒し癒されてますよ♪

チョコのママ | URL | 2007/06/15(金) 13:56 [EDIT]
まっちさん病院お疲れ様でした!
大きな病院ってホント待ち時間がすっごく長いのに、診察してもらう時間ってほんのわずかだったりしますよね(>_<)
今度はまた予約の為に行かないとダメなのね・・・。
大変だけど、早く予約がとれるといいですね!
飛び石でフロントガラスにヒビが・・・って怖かったでしょうね。でも、怪我がなくてよかったね!

のひんやりボード800円って安いですね(*^_^*)
チョコには、去年アルミのボードを買いましたよ!
暑いときに、大活躍でした(^^♪
モモちゃんもミクちゃんもこれで、涼しく過ごせそうだね。

まっちさんのいうように、毎日愛犬に癒されていますよね!
でも、癒されるだけじゃなくて、愛犬もいっぱい癒してあげれるようにしないといけないですよね。
私もチョコにたくさんの愛情を注いでいきたいって改めて思いました!

まっちさん、病院の通院モモちゃんの通院って大変だと思いますが、私達も応援してるので頑張って下さいね。




チョコパンナ | URL | 2007/06/15(金) 13:03 [EDIT]
病院の手術、予約が100人てすごいですね。。。
おまけに大変しんどい待ち時間に、何回も行ったりして本当にお疲れ様でした。。。
看護師として考えさせられました(;^_^A アセアセ・・・

でも、嫌なことの後にはいいことが♪
ひんやりボードが安く手に入ってよかったですねo(*^▽^*)o~♪
家は違うのがありますが、使ってくれなくて。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・
何で~?ですw(゚o゚*)w
モモちゃん、未来ちゃん良かったね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

犬の気持ちのパンフに載ったなんて、すごい☆
見てみたいですo(*^▽^*)o~♪

まっちさん、お忙しいのにみんなに気を使って。。。
みんなまっちさんのこと大好きですから、気を使わずに~♪ですよ☆

ウッコロ | URL | 2007/06/15(金) 10:17 [EDIT]
大きな病院は待ち時間が長くて診察時間が短い・・・
担当者が居ないと手術の予約ができないなんて困りますね。
わたしも続けて大病をしましたが(一度は集中治療室)今は元気になったから、まっちさんも頑張ってね。
モモちゃんとウーは病気と上手く付き合っていきましょう。
ミクちゃんは元気そうでなによりです。

ミルトト | URL | 2007/06/15(金) 08:07 [EDIT]
そうそう、大きい病院はやたらと待ち時間が多いですよね。でも、予約の為に通院っていうのも不便ですね。
いろいろ大変だと思いますけど、私は嫌な事が続くと良い事の前ぶれだと信じてるので、きっととってもとっても良い事があるはず♪何事もポジティブが一番♪

車の保険の加入時に飛び石でフロントガラスが割れると聞いた事があったので本当にあるんだぁ~とビックリしましたよ。でも、事故にならなくて良かったですね。

まっちさん家に飼われたワンちゃんは幸せですよ。
家に来て良かったと思ってもらえるようにはスッゴク分かる。
自分の子供が出来てもワン達を幸せにするのが私の課題かなぁ~まだ子供予定ないけど。。。。

ひろみ | URL | 2007/06/15(金) 00:33 [EDIT]
大きな病院てこーゆうことが起こりがちなんですよねぇ…。
待ち時間だけで具合が悪くなりそうになりますもんね。
それにしても、予約を取るために来院しなきゃいけないなんて大変だなぁ…。
少しでも早く予約が取れるといいですね。

暑さ対策、実はなぁ~んにもしていません(汗)
去年は色々買ったんだけど、ぜんぶ気に入ってもらえなかったんですよ~。
なので、今年はそれをわちこに。
そして、ちわにはフローリングで我慢してもらおうかと思ってます(笑)

ワンコだって家族なんだから、癒して癒されてって関係になれるといいですよね。
私もちわちこのために、もっともっと愛情を注いであげなきゃなぁ~♪

のんのん | URL | 2007/06/14(木) 23:45 [EDIT]
こんばんわ。
病院大変だったみたいだね。
それにしても大きな病院は
ほんと待たされる時間 長いよね~
しかも・・・ 手術の予約をとるためだけに
また出直しだなんて・・・{{ (>_<;) }}
100人も待ってるなんて すごいねe-263
まっちさんの予約 早めにとれるといいですね。

トラックの飛び石!!
これまた ビックリ!!!
そんなことあるんですね。
でも 怪我とかなくてよかったけど・・・
怖かったでしょう。

ワンたちの暑さ対策
そろそろ 始めないとね~
ガラスボード よさそうですね~
うちも買ってみようかな
先日 買った アルミボードは
あまり のってくれてないです{{ (>_<;) }}
我が家は ワン用のアイスノンみたいなのを
使ってるよぉ~
そして もう少し暑くなってきたら
お留守番中 エアコンがフル回転になります・・・

まっちさんは モモちゃんとミクちゃんに
最大限の愛情そそいでるよぉ~
2チーちゃんたちを見てると 充分わかるよぉ~♪
そうだよねぇ~癒してもらうばかりでなく
私達も癒してあげたいですよね~♪
家の子になってよかった!って
おもってもらえるように ワタシもがんばろぅ~♪♪


TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
