1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


ベビーちゃん♪
DATE: 2007/06/11(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
9日(土)に義姉さんの赤ちゃんが生まれました
元気な男の子です
CIMG2057.jpg

昨日午前中に病院に会いに行ってきました
かわい~

お昼からアシェットさんでいずさん、なおさんとお会いすることになっていたので急いでモモ&ミクを連れてアシェットさんへ
車の中でモモは眠そう
CIMG2085.jpg

そして、ミクは。。。
CIMG2083.jpg

カバンの端っこをカジカジ

みんなより少し遅れてお店に到着
いずさんのおうちのゆずはちゃん
CIMG2106.jpg

ななみちゃん
CIMG2130.jpg

おそろいのお洋服着て愛嬌たっぷりのかわいいゆず&ななちゃんでした

そしてなおさんご夫妻のお家のテン君
CIMG2132.jpg

CIMG2097.jpg

テン君はミクのぬいぐるみが気に入ったようで遊んでくれました

そしてふぅママさんご夫妻のお家のふぅちゃん
CIMG2146.jpg

COCOちゃん
CIMG2094.jpg

COCOちゃんの赤ちゃんのLULUちゃん
ミクとツーショットに成功
CIMG2105.jpg


そしてそしてTさんのお家のベビーちゃん(生後40日)CIMG2116.jpg


ミクの生まれたての姿にそっくり

ミクと姉妹のハッピーちゃん、元気かな??
と思っていたら、なんとハッピーちゃんも偶然来てくれました
ハッピーちゃんはアシェットさんの近くのお家にお迎えしてもらったようなので、いつか会えるといいな~と思っていたところなんです
CIMG2126.jpg

ハッピーちゃんはミクより少し大きく成長していました
さっそく姉妹でツーショット
CIMG2129.jpg

テンちゃんとミク

CIMG2121.jpg


ゆずちゃんとミク
CIMG2114.jpg


CIMG2120.jpg


モモはパパのお膝の上で甘えん坊~

CIMG2111.jpg

ミクも少しお疲れになってパパに抱っこをお願いすると、、、
CIMG2136.jpg


う~ん近い
そしてしばらくすると、パパの膝の上で二人よりそってすやすや
CIMG2143.jpg

手作りてんとう虫タンク、モモはちょっぴりムチムチ

昨日はお店でたくさんのワンちゃんにも会うことができました
そして、ご一緒してくださった、いずさん、なおさんご夫妻、ふぅママさんご夫妻、Tさん、楽しい時間をありがとうございました
またぜひご一緒してください

おまけ
お産のために鹿児島から里帰りしていたまりっぺが元気な女の子を出産して、タクローのもとへ帰る前に会おう!!ということになり、またまた高校時代の友達と会ってきました
CIMG2053.jpg


お友達の赤ちゃんもすくすく成長しています
週末はたくさんのベビーちゃん(人間もワンコも)に会えて嬉しかったです

前回のお返事もうしばらくお待ちください


暑さ対策♪    BOW!でランチ♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/06/14(木) 20:16 [EDIT]
v-22いずさんへ
先日は遅刻してしまってすみませんでした~(>_<)
まさかミクの妹のハッピーちゃんに会えるとは思っていなかったのでびっくりしました!
モモは相変わらずパパにべったりで愛想悪かったですね。。。
またこちら方面に見えるときはぜひ声かけてください>^_^<

v-22チョコのママさんへ
甥っ子の誕生、自分のことのように嬉しいです♪
私も早くわが子を抱っこしたくなりました!!
アシェットさんでは偶然ミクの実の妹ハッピーちゃんに会えて嬉しかったです☆
モモは相変わらずパパにべったりでしたが、ミクは初めて会うお友達でもすぐに打ち解けれてました☆

v-22チョコパンナさんへ
まさにベビーラッシュで幸せな週末でした♪
ミクの実の妹のハッピーちゃんにも偶然会えて、たくさんのチワ友さんたちとも会えてあっという間に時間が過ぎてしまいました~
モモ&ミクもかなり距離が縮まってきました(^_^)v

v-22ぶらたん姉さんへ
甥っ子の誕生、自分のことのように嬉しいです♪
私もいつか自分の赤ちゃん抱っこしたいです(^_-)
ミクの妹ハッピーちゃんにも偶然会うことができて愉しい一日になりました☆
モモとミクの距離も少しずつ縮まってきて安心しています(^_^)
アシェットさんにはミクのパパがいるんですが、これまたそっくりなんです!!いつかUPしますね~

v-22なおさんへ
日曜日は遅れてしまってすみませんでした(>_<)
なおさんご夫妻&テンくんとゆっくりお会いできて嬉しかったです♪
ミクは初めての場所も人もへっちゃらなのでどこへでも連れて行けそうです♪
モモは相変わらず、愛想悪くて・・・
明日、またモモの病院に行きます。
少しでも数値が良くなっているといいのですが・・・
また是非、カフェ&ランご一緒してください♪

v-22ひろみさんへ
甥っ子、すんごくかわいくて見とれてしまいました♪
赤ちゃんってずっと見てても飽きないんですよね~
ミクとモモ、こんなにも近くで寄り添って眠ったのは初めてで感動してしまいました♪
ミクの妹のハッピーちゃんにも偶然会えて本当に奇跡でした☆
アシェットさんにはミクのお父さんがいるので今度UPしたいと思っています(^_^)v

v-22マロリクママさんへ
本当に赤ちゃんは人間もワンちゃんもずっと見てても飽きないです(^_-)
私も赤ちゃん欲しいです~(>_<)
今度の手術が終わったら真剣にベビー計画を立てようと思っています!
いつかわが子を抱っこできる日が来るといいです。
ミクとハッピーちゃんそっくりでした♪
こんな偶然会えるなんて本当に奇跡です☆
アシェットさんにはミクのパパがいるんですよ!
これまたそっくり!!いつかUPしますね♪♪
まりっぺは先週末鹿児島に帰りました。
また11月に会う予定なので寧々ちゃんの成長も楽しみにしてて下さい。

v-22あかねちんへ
そうなんです♪見事にベビーラッシュ!!
いつか私も自分の子供を抱っこしたいです(^_^)

v-22かなさんへ
赤ちゃんとってもかわいかったです>^_^<
私も早くわが子を抱っこしたいです♪
ミクとハッピーちゃんそっくりでしたよ!
アシェットさんにはミクのお父さんもいるんですが、もっとそっくりです☆
いつかUPしますね(^_^)v

かな | URL | 2007/06/14(木) 18:39 [EDIT]
赤ちゃんかわいいv-351

ハッピーちゃんほんとミクちゃんにそっくりですね~
ちゃんとお互い姉妹ってわかってるのかな?
お揃いのお洋服着て寄り添って寝てるモモちゃん、ミクちゃんかわいいv-410



あかねちん | URL | 2007/06/14(木) 12:07 [EDIT]
まさしく、
ベビーラッシュ!!!

みんなカワユイ♪♪

マロリクママ | URL | 2007/06/13(水) 21:07 [EDIT]
義姉さまご出産おめでとうございますv-353
赤ちゃんは無条件にかわいいですよねぇ。
ミクちゃん、ハッピーちゃんと会えたんですね。
やっぱり、とっても似てますv-344
モモちゃんはミクちゃんと寄り添って寝れるまでに
なったんですね。
すごい成長ですねv-411

あっ、まりっぺだぁv-405
無事出産したんですねぇ。
女の子だったのかな???
おめでとうv-346

私も赤ちゃん欲しくなっちゃったなぁ。
でも、当分無理4チーで精一杯v-356
っていうか、その前に結婚しろって感じですけど・・・。

ひろみ | URL | 2007/06/12(火) 22:25 [EDIT]
甥っ子さんのご誕生おめでとうございます!
スクスクと元気いっぱいに成長してくれるといいですね~♪
って、男の子だから元気=やんちゃになっちゃうかな?(笑)

モモちゃんとミクちゃんはホントに仲良しですね~。
うちは外出先で寄り添って眠る姿なんてあり得ませんよ(汗)
膝の上でおとなしく眠ってくれるだなんて羨ましいなぁ。
ミクちゃんとハッピーちゃん、やっぱり似てますね!
うちもいつかわちこの兄弟に会ってみたいなぁ♪

| | 2007/06/12(火) 14:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なお | URL | 2007/06/12(火) 14:18 [EDIT]
こんにちは~!
日曜日はありがとうございましたi-237i-205
とっても賑やかになりましたね。楽しかったです~
ミクちゃんとっても可愛らしかった。ワン見知り、人見知りもせず好奇心いっぱいでこれからの成長が楽しみですねi-197
モモちゃんも体調の方もいいみたいで安心しました
旦那さんの腕の中でスヤスヤi-196してましたねv-291
まっちさんとも色々お話できて嬉しかったです
またご一緒させてくださいね~i-179i-184



ぶらたん姉さん | URL | 2007/06/12(火) 12:47 [EDIT]
甥っ子さんご誕生、おめでとうございます。
赤ちゃんは無条件で可愛いですよね?
それが甥っ子となると格別なのでは?
まりっぺさんの赤ちゃん、ねねちゃん、タクローさんに似てますね?
彫りの深い美人さんになるのかしら?

ミクちゃん、どんどん成長中?
姉妹にも会えて嬉しいですね。
モモコちゃんはまだまだ恥ずかしがりやさんのようだけど、ミクちゃんとの距離も縮んできているので、他のワンちゃんとの交流も間近なのではないでしょうか?
他のワンちゃんと楽しそうに遊ぶモモコちゃんの姿、楽しみにしています♪

チョコパンナ | URL | 2007/06/12(火) 09:32 [EDIT]
人間の赤ちゃんから、ワンちゃんの赤ちゃんまで、みんなかわいい☆
赤ちゃんや子供は無条件にかわいいですよねo(*^▽^*)o~♪
未来ちゃん、みんなと並んでお写真撮れて、お利口さん♪ですね(●´ω`●)
モモちゃんと未来ちゃん、仲良く寄り添っての姿も微笑ましいです♪
お友達にも会えて良かったですねv-238

チョコのママ | URL | 2007/06/11(月) 23:08 [EDIT]
義姉さま、元気な赤ちゃん出産おめでとうございます♪
赤ちゃんはずっと見ててもあきないくらい可愛いですよね(^^♪

いいなぁ(*^_^*)
たくさんのチワワちゃんが集合ですね♪
みんなホント可愛い~e-51
ミクちゃんもモモちゃんもたくさんのお友達に会えて楽しかったかなぁ(#^.^#)
パパさんの膝で寄り添って寝てる姿がとっても微笑ましくていいですね!

お友達の赤ちゃんも元気に成長されていてよかったね♪



いず | URL | 2007/06/11(月) 21:59 [EDIT]
昨日はありがとね~
念願のミクちゃんにも会えてうれしかった~

昨日はチワワまみれ~でさらに 幸せ~ でした。

モモちゃんもまっちさんも 元気そうでよかったわ~

また 遊ぼうね~

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
