1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


歯磨き
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日は朝からいいお天気だったのでいつもと違うお散歩コースへいこうと思い、モモの進む方へ進んでいくと、ほそーい道に出てしまい、近所なのに迷ってしまいましたいつへびが出てもおかしくないような道でモモはいつもと変わらずおすまし顔で歩いていました途中から「ハァハァ舌を出して歩き出しました私も汗が出るくらい歩いて、なんとか広い通りに出て無事にたどり着くことができました時間を見ると出発してから50分近く経っていましたモモはすぐにお水を「がぶがぶ」
少し休憩して、よし歯磨きしようモモの大嫌いな歯磨きですCIMG4083.jpgCIMG4084.jpg








磨くと言うより噛み噛みしているだけのモモまだまだたくさんモモ用に赤ちゃん用のアンパンマンの歯ブラシ買ってあるからいい子に歯磨きしてほしいなぁCIMG4093.jpg
モモは歯磨きが終わると
「ペロ~ン」とお口の周りをきれいにしていましたすごい顔


いろんな寝方☆    籠バック 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/05/31(水) 07:14 [EDIT]
バトンのこと了解ですv-290
まってま~すe-266

ウッコロ | URL | 2006/05/30(火) 23:20 [EDIT]
ゴエママちゃんからバトンが回って来ました。
次に回していいですか?
お願いします。

まっち | URL | 2006/05/30(火) 15:17 [EDIT]
こつぶちゃんもカミカミしちゃいますか~v-411
カスがついているということは磨けている証拠ですねv-290v-221
お互い根気良くがんばりましょうv-363

まっち | URL | 2006/05/30(火) 15:10 [EDIT]
私もナビがついていない車なので時々困りますv-292
50分もお散歩に行ったのは初めてだったのでモモはへとへとでしたv-388
お天気が良いとついつい外に出したくなっちゃいますv-278

まっち | URL | 2006/05/30(火) 15:06 [EDIT]
モモの作戦だったのかもしれませんv-391
やっぱりゴエ君もカミカミですかぁ~e-78
そうですよね~やらないよりはいいですよねe-278
これからも頑張って磨きますv-353

まっち | URL | 2006/05/30(火) 15:02 [EDIT]
お散歩は私の方が先にへこたれてしまいましたv-356
歯磨きはなかなかうまくいきませんが、根気よく頑張ってみますe-271

りえぴぃ | URL | 2006/05/30(火) 13:35 [EDIT]
あはっ☆
モモちゃんは何をしてもかわいいねえ(*^_^*)

うちも、歯磨きをしようとしても、おもちゃと勘違いしてるのか、ひたすらガジガジしてます^_^;でも終わってからブラシを見るとカスみたいのがついているので、ちょっとは効果あるのかな?

ウッコロ | URL | 2006/05/29(月) 23:55 [EDIT]
わたしは運転をしてて迷子になる事が
多いです。
あせると余計わからなくなったり・・・
カーナビが欲しいです。
モモコチャン50分も歩いたね!
歯磨きは習慣にしといた方が良いと思っていますがダメママはやってないですv-12

ゴエママちゃん | URL | 2006/05/29(月) 22:17 [EDIT]
あらら・・・、迷子になっちゃったの?
それはモモコちゃんの沢山お散歩したい作戦だったのかしら?
ゴエくんも歯磨きっていうより、カミカミしてます(笑)
でもやらないよりは全然いいよね~!?

まっき~ | URL | 2006/05/29(月) 22:11 [EDIT]
モモちゃん歯みがきが上手にできて偉いですね~v-238
モモちゃんの歯みがき姿とっても楽しそうでかわいいよ~v-10
それにしても今日はいっぱいお散歩しましたねv-22 お天気が良くて気持ち良かったのかなぁ~v-237 偉いぞモモちゃんv-254

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
