1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


アシェットさんでチワワまみれ♪
DATE: 2007/05/23(水)   CATEGORY: DOG CAFE
日曜日、ミクの生まれたアシェットさんに里帰りに行きました
CIMG1828.jpg

初めて一緒にキャリーバックに入りました
ちょっぴり距離はありますが、二人ともおとなしくしてくれました

この日はミルトトさん&旦那様、トトちゃん、ちっちくん
のんのんさん&旦那様、ポッキーくん、モモちゃん、
テンテン君、ショコラちゃん、ラムちゃん
里美さん&旦那さま、しんのすけくん、こころちゃん、あんずちゃん
もアシェットさんに来てくださいました

私はハンバーグ、パパはシーフードドリア、そしていつものように焼きたてふわふわのパン(食べ放題)をいただきました
はぁ~やっぱりアシェットさんのお料理は美味しいです

おなかいっぱいになったらおしゃべりタイム
12チー&アシェットさんの看板犬のチワちゃんたちと閉店の時間を過ぎたのにもかかわらず戯れとっても楽しい時間になりました

フラッシュをたかなかったため、写真が見にくくなっています

おめめクリクリのかわいいトトちゃん
頂戴頂戴!!上手にできていました

CIMG1836.jpg


ちっちくん(トトちゃんの息子さんです)
以前のオフ会のときより大きくなっていました
パパとママが食事中もシートの上でいい子に伏せしてました

CIMG1839.jpg


今回お初のしんのすけくん
ママのお膝の上で甘えん坊さんしていました

CIMG1833.jpg


こころちゃんは女の子らしい顔立ちでとてもスタイルが良くて
元気いっぱいみんなにご挨拶していました

CIMG1855.jpg


いつもキャリーの中にいるあんずちゃん、この日はみんなと一緒に店内をトコトコ歩いてくれました

CIMG1866.jpg


パパに抱っこされておりこうさんのポッキーくん

CIMG1858.jpg


親子のツーショットモモちゃん&テンテン君
やっぱりそっくり

CIMG1872.jpg


ラムちゃん
緊張しているミクのお耳をペロペロしてくれました

CIMG1835.jpg


おねむモードのショコラちゃん

CIMG1862.jpg


そして我が家のモモ
CIMG1848.jpg


この日も少しずつお友達の輪の中に入ろうと頑張っていました
クンクンされるといつものように固まっていましたが

CIMG1847.jpg


ミクはというと・・・

CIMG1859.jpg


バックの中から様子をうかがっていましたが、オーナーさんに抱っこされて一安心

CIMG1875.jpg


そして、ちっち君に遊ぼうと誘われて追いかけっこ




ミクは慣れるとたくさんのお友達ともすぐに仲良くなれて元気いっぱい走り回っていました

そして帰りぎわ、のんのんさんから手作りカフェマットのプレゼントをいただきました
まっちの大好きな色合いでとっても気に入りました

家に帰ってミクはすぐに寝床へ

モモはかわいいマットさっそく気に入ってくれたようです
CIMG1882.jpg

「のんのんさん、ありがとうございます」

また一緒にカフェ行こうね

ご一緒してくださったミルトトさん、のんのんさん、里美さん、とっても楽しい時間をありがとうございました
また遊んでください

前回のお返事もうしばらくお待ちください


MRI検査(>_    お散歩の練習☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/05/27(日) 09:12 [EDIT]
v-286ひろみさんへ
かわいいチワちゃんたちに囲まれて美味しいお料理も食べて、とっても楽しいひと時でした♪♪
ミクは全く動じず、モモの方が緊張していました~
外出先と家での違いには本当に驚かされますよね!
カフェマットとってもかわいくて、すごく気に入りました☆
また一緒にカフェに行きたいです♪

v-286まっき~さんへ
ミクは里帰りだったからか、安心しきっていつものペースでルンルンでした♪
お友達とも仲良くできて、ホッとしています☆
ハーネス、シンプルでかわいですよね~!
私とパパはモモ&ミクとおそろいのストラップも作ってもらいました!
ぜひ、凛くんにも買ってあげてください♪

v-286ウッコロさんへ
ミクにとっては里帰りになりました☆
なれた場所だったせいか、全く動じず、みんなと仲良くしてくれました♪
モモも少しだけ、お友達とクンクンしてくれて、安心しました(^_-)
これからまた家族みんなでお出掛けしたいです♪

v-286ムサシママさんへ
ミクはお散歩もカフェもランもすぐに慣れてくれました♪
お友達ともすぐに打ち解けてくれて安心しました>^_^<
モモは家にいるときはずっと横たわってぐったりしています(>_<)
まだお薬がきついからだと思いますが。。。
カフェマット本当に私好みでとっても気に入りました☆
またまたお出掛けが楽しくなりますね!!

v-286なおさんへ
先日は1日違いで残念でした(>_<)
またいつかご一緒してください♪
モモよりミクの方がお友達とフレンドリーでしたよ(^_^;)
モモにもいい影響を与えているみたいなので気長に見守って行きたいです☆☆
テンちゃんにも会えるのを楽しみにしています(^_^)v

v-286かなさんへ
やっぱり次女のミクはモモが最初から家にいたことと、お店にも10頭以上のチワちゃんたちがいるのでワンちゃん平気のようです(~o~)
この調子でモモももう少しお友達と仲良くなって欲しいものです>^_^<

v-286ちえさんへ
ちえさんのお家のワンちゃんたちにもぜひ会ってみたいです~(^_^)
モモは家では横たわってぐったりしていますが、少し外出先で気を使えるようになりました♪
ワンワンすることはないのでいいのですが。。。
ちえさんペーパードライバーさんだったのですね~!
お家が近いようでしたらいつでもお迎えに上がりますよ☆

v-286マロリクママさんへ
かわいいチワちゃんたちに囲まれて幸せなひと時でした♪
ミクは生まれた場所なので、やっぱり落ち着くのか、すぐにお友達ともご挨拶して、自分から遊んで!!とけしかけていました(^_^)v
マロリクママさんのところは家と反対なんですね~
最近ミクとカイ君が似てるなぁと思うことがあります♪
毛色もだいぶ黒が抜けてきました(^_-)
カフェマット私好みでとっても気に入りました☆
ちゃんとマットの上でいい子にしてくれるようにしつけなければ。。。

マロリクママ | URL | 2007/05/25(金) 18:54 [EDIT]
チワワちゃんがいっぱいだぁv-353
ミクちゃん、お里帰りできてよかったね。
一緒のキャリーバッグに入れるなんて、モモちゃんすごく成長したじゃないですかぁv-344
よく考えたら、うちはまっちさんのところとは逆なんですねぇ。
上の子が社交的で下の子が犬見知り。
最近のカイったら、他のワンコに吠えるんですよぉ。
多分怖いからだと思うんですが・・・。
ミクちゃんなんてカイより小さいのにおりこうさんだなぁ。
カフェマットかわいいですねぇv-353
何かモモちゃんの雰囲気にピッタリv-354

ちえ | URL | 2007/05/25(金) 12:49 [EDIT]
チワワまみれ 羨ましい~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
モモコちゃん 元気そうですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ずいぶんhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">にも 慣れてきたみたいですね
未来ちゃん 効果ですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

未来ちゃんは さすが アシェットさん 出身だけありますねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


アシェットさん ぜひ ご一緒させて下さいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">運転手探して 伺いますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">ペーパーなものでhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

かな | URL | 2007/05/24(木) 21:38 [EDIT]
かわいいチワちゃんがいっぱいですねv-411
ミクちゃんお友達と仲良くできたんだぁv-353
じゃぁモモちゃんより社交的なのかな?
やっぱりお家に来た時からモモちゃんが居たから他のワンちゃんともすぐ仲良くなれるのかもしれないですねv-353

| | 2007/05/24(木) 20:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なお | URL | 2007/05/24(木) 13:30 [EDIT]
アシェットさんでは1日違いで残念でしたねv-292
本当にアシェットさんのお料理は美味しいですね!
今度は何v-271食べようかな~v-290
モモちゃんミクちゃんはいっぱいのお友達と遊べて楽しかったね♪
モモちゃんも少しずつワンちゃんに慣れてきて、まっちさんも一安心ですねv-219
ミクちゃんはすぐにお友達とも遊んで社交的ですね
今度2チワちゃんに会えるのを楽しみにしてますv-266

ムサシママ | URL | 2007/05/24(木) 12:02 [EDIT]
遅ればせながら・・・ミクちゃん、お散歩デビューおめでとう!!
歩くことに慣れるまでは、ひとりでも大変そうだから、ふたり一緒のお散歩には少し時間がかかるのかしらね?
でも、モモコちゃんは優しいから、ミクちゃんのペースに合わせてくれそうですね♪
大勢のチワワちゃんと一緒に楽しい時間を過ごされたのですね~落ち着く場所で、お友達と一緒だと、時間も忘れてしまうほどですよね(*^∀^*)
ミクちゃんは、ちっちクンに求愛されているみたい?^^;
モモコちゃんも頑張ったんだね。
このカフェマット、まっちさんっぽくてステキ☆嬉しいですね~♪♪
その後、モモコちゃんはどうですか?
こうして見る限りでは、表情も良いし元気そうに見えますが・・・?
まっちさんもお忙しそうですが、疲れをためないように、休みたい時は休みましょうね☆
全然グータラじゃないですよ~

ウッコロ | URL | 2007/05/24(木) 09:50 [EDIT]
マッチさん、ご主人、モモちゃん、ミクちゃん、家族そろって
楽しい時間を過ごされたようですね。
とっても羨ましいです。
ミクちゃんは里帰りをしたことになるのかな?
うちの子たちはカフェへ行ってもわたしの膝の上から降りないからお友達が出来ないです。

まっき~ | URL | 2007/05/23(水) 23:18 [EDIT]
まっちさん、凛と凛パパにお祝いメッセージをどうも
ありがとうございました~!!
モモちゃんお友達ができたんですね~ いいなぁ~(^^)
未来ちゃんとモモちゃんの距離も徐々に縮まって
良い感じですねv-238
モモちゃんのカフェマットもとっても可愛いです!
↓のハーネスもかわいくて、お店のHPをじっくり見ちゃいました。
凛にも注文しようかなと思ってます。
素敵なお店情報ありがとうございました~!!

ひろみ | URL | 2007/05/23(水) 22:49 [EDIT]
たくさんのちわわんに囲まれて、とっても楽しい時間を過ごされたんですね~♪
いいなぁ、羨ましいです!
ミクちゃん、ワンコ好きな子みたいですね。
わちこはどうかなぁ…。
お散歩中のワンコに会うと怖がることはないものの、その場でフリーズしちゃうんですよ。
家でのあの態度はどうしたって感じでしょ?(笑)
カフェマット、すごく素敵ですね!
モモちゃんも良い子で座ってて可愛いなぁ。
カフェへ行くのが楽しみになりますね♪

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
