1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お昼寝日和
DATE: 2007/05/07(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
長いGWも終わり、今日から現実に戻りました
今日は朝からモモが
CIMG1457.jpg

新聞読んでました

CIMG1548.jpg


「今日もいろんな記事が載ってたよ!」

横ではゴトゴトガタガタ

CIMG1460.jpg

「あたちも新聞読みまちゅ!出してくだちゃい!!」

ミクはまだ字読めないからこれで遊んでてね

CIMG1472.jpg





CIMG1415.jpg


「固くてくちゃいけど、最近のお気に入りでちゅ」

モモは最近ヒヅメに興味なし・・・
CIMG1544.jpg


今日はとっても温かい1日でした
お昼にはモモと少しだけお散歩に行きました。
CIMG1554.jpg

少しですがまたモモが歩いてくれました




お散歩のあとは・・・
CIMG1553.jpg

気持ちよさそうにお昼寝
このあと、何枚も写真を撮ろうと思っていたのに、私も夢の中へ
こんな気持ち良さそうな顔眠るモモ。
ずっと見てても飽きません

CIMG1546.jpg

「早く一緒にお散歩にいきたいでちゅ!!」

今日、ミクに”伏せ”を教えました♪
その様子はまた次回のお楽しみ

お知らせ
このテンプレートを作ってくれたことでもおなじみのゴエモン@チワワのゴエママちゃんが皆さんのブログorHPを繋いで『もっとお友達を増やそう企画』BIRTH★2005を設立しました
2005年生まれのお友達はぜひ、遊びに行ってみて下さい
詳しくはゴエモン@チワワの5月3日のエントリーにて紹介があります
参加方法はとっても簡単!!
みんなでお友達の輪を広げていきましょう


血圧上昇♪    ☆ランチ☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/05/10(木) 14:29 [EDIT]
v-22マロリクママさんへ
モモはまた少し数値が上がっていました♪
やっと先生からシャンプーのお許しをもらえたのでさっそくシャンプーしてあげます!
ミクは何となくですが、伏せをマスターしました>^_^<
今は待ての練習中です!
もうすぐミクもお散歩デビューなのでモモと一緒にお弁当を持ってお出掛けしたいです♪
BIRTH★2005残念でしたね(>_<)

v-22ひろみさんへ
今日も病院で検査をしましたがまた少し数値が上がっていて安心しました!
ミクはなんとなくですが伏せをマスターしました♪
もうすぐお散歩デビューなのでモモ&ミクを連れて公園にお散歩に行きたいです♪
うちもそろそろカラーの練習しないと!!

v-22まっき~さんへ
私はあまり新聞読まないのでモモを見習わないと。。。
ミクはヒヅメお気に入りになったようです~
これで甘噛みが減ってくれるといいです(^_^)
モモの寝顔を見ていたら私まで眠くなってしまい一緒にすやすやお昼寝してしまいました♪

v-22ウッコロさんへ
ウーちゃんも少しずつ回復しているようで安心しました!
モモももうしばらく様子を見ることになりました!
最近は毎日レバーとひじき、人参を与えています☆
もうすぐミクもお散歩できるので一緒にお出掛けできるといいです♪

v-22ようこさんへ
本当、温かい季節でよかったです!
これが冬だったらきっとモモの手足は冷え冷えで寒がっていると思います。。。
また少し数値が上がったので、これからモモ&ミクを連れて一緒にお散歩が楽しみです♪
ミクはヒヅメに夢中です!!
これで少し甘噛みが減ってくれるといいですが。。。

v-22ムサシママさんへ
故郷への里帰りでたのしいGWになってよかったですね!
私は車で15分くらいなのでしょっちゅう帰っています(^_^;)
モモの数値また少し上がっていました!!
ドキドキしながら病院で検査結果を聞くのが毎回楽しみです☆
ミクもワクチンが終わったので、これからは一緒にお散歩も楽しみです♪
ミクはなんでもかじるのでひづめはすぐに気に入ったようです!
甘噛みがへってくれると嬉しいです(~o~)
おそろいのお洋服、どんどん増やしていきたいです(^_^)v
また新作できたらUPしますね♪

v-22なおさんへ
私はあまり新聞読まないので、モモを見習わないといけませんね!
ミクはモモよりもヒヅメが気にいったようで、一応二つあるんですが、ひたつとも独り占めしています・・・
こまったやんちゃ娘です(^_^;)
ミクのワクチンも終わったのでぜひ遊んでください♪

v-22チョコのママさんへ
モモは最近雑誌やメモ紙があってもカジカジしなくなりました>^_^<
昔はトイレットペーパーを全部ぐるぐる芯までぐちゃぐちゃにしていましたが。。。
ミクにはヒヅメが大きすぎてかじるのも必死のようです(^_^;)
これで甘噛みが減ることを願っています(^_^)
モモと一緒にじかんを忘れてお昼寝してしまいました(~o~)

v-22かなさんへ
モモはお薬の影響でたくさんお水を飲むのでオシッコもたくさんします。
たまにはお散歩して気分転換して日光浴もさせてあげたいな~と時々外に出すようにしています♪

v-22チョコパンナさんへ
今日も少しモモの検査の結果良かったです!!
この調子でどんどん上がっていってほしいです♪
ミクは本当におてんばすぎて困ってしまいます(^_^;)
ひとりでもギャウギャウ言って遊んでいます☆
早くモモと並んで歩く姿を見たいです(^_^)v
ゴエママちゃんのBIRTH★2005いつか仲間入りできるといいですね(^_-)

v-22まきちゃきさんへ
朝一番に私が唯一見るのはV欄と天気のみ。。。
新聞嫌いな私はモモを見習わなきゃです(^_^;)
モモはやっと正常値の血圧になったため、先生にお散歩とシャンプーのお許しをいただきました!
ミクとツーショットでのお散歩姿楽しみにしててくださいね♪

まきちゃき | URL | 2007/05/10(木) 07:52 [EDIT]
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ももちゃんちゃんと朝一番にニュースの確認するのかな?それともTVラン?

お散歩も行けるし調子よくなってきたのかな?
未来ちゃんがお散歩デビューできる頃には
走り回れるといいね~

チョコパンナ | URL | 2007/05/09(水) 22:13 [EDIT]
おぉo(*^▽^*)o~♪
ももちゃん、元気そうでよかったです♪安心しましたぁ~☆
未来ちゃんは、お転婆でかわいいですねo(*^▽^*)o~♪
モモちゃんは新聞が読めるのかぁ~フムフム。。。
すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ゴエママさんの2005の仲間入り、うちは、チョコパンナとも20005年生まれなので入りたいのですが、パソコンが上手くできなくて。。。

いつか入りたいです~(;^_^A アセアセ・・・

かな | URL | 2007/05/08(火) 21:46 [EDIT]
モモちゃん散歩したんですね~ミクちゃんとの散歩姿を見るの楽しみにしてますv-411
モモちゃん気持ち良さそうな寝顔、かわいいなぁv-410
寝顔ってほんと見てても飽きませんよねv-353

チョコのママ | URL | 2007/05/08(火) 16:44 [EDIT]
モモちゃん新聞読んでるなんて、えらいね(*^_^*)
チョコならカジカジしてしまいそうだわ・・・!

ミクちゃんヒヅメを必死でお手手で押えてるところが
可愛いね(^^♪
ヒヅメはカジカジ美味しかったかなぁ?

モモちゃんお散歩で元気に歩いてるね(*^_^*)
いいお天気だったから気持ちよかったかな♪
モモちゃんの寝顔を見てるとホント癒されますよね!
まっちさんもゆっくりお昼寝ができたかな?
今度はミクちゃんも一緒にお散歩に行けるといいね♪

「BIRTH★2005」チョコも登録しましたよ(^^)v
これからも、よろしくお願いしますね!
たくさんの輪が広がるといいですね!(^^)!








なお | URL | 2007/05/08(火) 13:09 [EDIT]
モモちゃん新聞読んでるの!?
偉いわ~v-290お勉強熱心だね!
モモちゃん天気がいいから散歩も気持ちよかったかな?
頑張って歩いてお利口だね!
未来ちゃんは画像からでも元気さが伝わってきますv-218
おっきいヒヅメもらえてよかったね~!
やっぱりワンちゃんは夢中になりますねv-291

ムサシママ | URL | 2007/05/08(火) 12:40 [EDIT]
留守にしていて、ちょっぴりご無沙汰です。
モモコちゃんの元気そうなお顔を見て、安心しました^^
血圧は平行線のようですが、白血球は少し上がっているようですね。
お薬も毎日頑張ってるモモコちゃんですから、少しずつでも回復できるでしょうね。
お守りをプレゼントして頂いたり、皆さん応援してますからね~!
まっちさんは、心労も重なって体調不良だったのかもしれませんねぇ・・・今は大丈夫ですか?
お揃いのTシャツ、可愛いですね~これからどんどん増えていきそうですね^^
モモコちゃんの横でペロンのミクちゃん、モモコちゃんもミクちゃんの存在に少しずつ慣れてきたのかな~認め始めたのかな~仲良し姉妹~って感じでほのぼのですね(*´ェ`*)
一緒にアシェットさんへお里帰り、ミクちゃんもオーナーさんも嬉しかったでしょうね♪
ミクちゃん小さい~でも、少し小さくても少し大きくても、健康が一番ですものね(^_-)b
早くもひづめをカジカジしているミクちゃん、頼もしいわ!

ようこ | URL | 2007/05/08(火) 10:55 [EDIT]
今は気候もよくて、お散歩が気持ちいいですね~。
ももちゃんも、少しずつ元気になってきていて嬉しいですねv-22

みくちゃん、まだ小さいのに大きなヒズメ!!よく噛んで、きたえないとね(笑)パパとママによく似てきましたね♪

なみは2004年生まれなので、チームには入れないのねv-406残念~。

ウッコロ | URL | 2007/05/08(火) 08:54 [EDIT]
モモちゃん体力がついてきたのかな?
頑張って歩いてますね。
ウーはみんなに以前よりやんちゃになったと言われます。
3ヶ月も寝込んでいたから
エネルギーが爆発しているようすです。
ミクちゃんかたいヒヅメ美味しい?

まっき~ | URL | 2007/05/08(火) 07:37 [EDIT]
モモちゃん、お散歩楽しそうですね~v-22
大分良くなってきてるのかな?
新聞も読めるようになったんだね(^^)うふふっ偉いぞモモちゃん!
寝顔は本当に癒されますね。 私もずっと見ていたいですv-238

未来ちゃんはひづめをカジカジ とってもかわゆいv-10
はやくお姉ちゃんとお散歩にいけるといいね。

ひろみ | URL | 2007/05/07(月) 22:39 [EDIT]
モモちゃん、一生懸命歩いてますね~♪
お天気の良い日のお散歩はいいものですよね!
太陽の光をいっぱい浴びて、早く元気なモモちゃんになってね!

ミクちゃん、ヒヅメがお気に入りですか~!
うちはまだ与えたことがないんですよ。
そろそろ与えてみようかなぁ~♪
ん?フセをマスターしたですって?!
ヤ、ヤバイ、うちはまだオスワリも怪しげなままなのにーっ!(汗)

マロリクママ | URL | 2007/05/07(月) 21:19 [EDIT]
モモちゃん元気そうv-353
よかったぁ。
お散歩で日光を浴びて早く元気になれるといいですねv-344
ミクちゃんはもう伏せをマスターしたんですかv-362
う~早いなぁ。
早くみてみたいな。
そうそうゴエママちゃんのBIRTH★2005
うちはみんな2006年生まれで残念ながら枠外でしたv-406

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
