1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お友達とランチ♪
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: DOG CAFE
今日はブログで仲良くしてもらっているぐぅ・チョコ・ビターのWANKO no WAのぐぅたん&彼氏、チョコちゃん、ビーちゃんとアシェットさんでランチしてきました
チョコちゃん
CIMG1205.jpg

ビター君
CIMG1216.jpg

二人ともとってもいい子でイスの上でお座りしてました
CIMG1204.jpg

かわいい~

今日は和風おろしハンバーグとパン(食べ放題)を食べました
CIMG1207.jpg

パパはいつものシーフードドリアにパンCIMG1202.jpg

そして一緒に行ったまっちの妹、ゆみどんはカルボナーラにパンCIMG1203.jpg


みんなで少しずつつまみながら食べました
やっぱりアシェットさんのお料理は美味しい
焼きたてのふわふわパンもみんなおかわりしてパクパク食べちゃいました
モモはぐぅたんからワンちゃん用のパンをお裾分けしてもらい、喜んで食べてました
CIMG1208.jpg

それまで、緊張のあまりパパにべったりでみんなに背を向けていたのに。。。

CIMG1212.jpg


そして、アシェットさんからミクをお迎えして1週間。
今日はミクも一緒にお出掛けしました
まだキャリーの中ですが、みんなにしっぽフリフリでした




途中で震度3の地震が起こってもミクは反応なしで熟睡していました

ゆみどんに抱っこしてもらい落ち着いたミク
CIMG1258.jpg

「早くみんなと一緒に遊びたいでちゅ」
CIMG1226.jpg


お食事も終わり、みんなでふれあいタイム
チョコちゃんはちょっぴり怖がりさんで、お顔も性格もどことなくモモと似ていました
CIMG1238.jpg

ビーちゃんは看板犬のチワちゃんたちのところに遊びに行ってました
CIMG1239.jpg

看板犬のブランちゃん
CIMG1265.jpg


みんな仲良く遊んでいる中・・・
こんなところにかくれんぼしている娘がひとり。。。
CIMG1253.jpg

モモ~!出ておいで♪と声をかけると、
CIMG1251.jpg

マイペースでトコトコ出てきました。
CIMG1243.jpg

そして、
CIMG1252.jpg

大あくびマイペースにもほどがある。。。

でも、今日のモモは尻尾がいつもよりあがっいました♪
少しはワンちゃんになれてくれたかな??

モモがお散歩デビューしたらいっぱい一緒にお出掛けしようね

ぐぅたん&彼氏さん、今日は遠くからありがとう☆
楽しくお話できたし、美味しいランチも食べれて幸せな1日でした
またゆっくり遊んでください

前回のお返事、もうしばらくお待ちください


気管支炎    二人の距離 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/04/16(月) 19:27 [EDIT]
v-271ちえさんへ
シーフードドリアボリュームたっぷりであつあつで美味しいですよね!!
私は先日初めてカルボナーラを食べてはまってしまいましたv-238
パンはついついたくさん食べちゃうんですよねv-366
ぐぅたん、情報誌に載ってたんですね~!!
知らなかった~今度本屋さんで見てみようv-363

まっち | URL | 2007/04/16(月) 19:24 [EDIT]
v-271チョコパンナさんへ
お料理も絶品ですし、パンも最高ですよv-10
パンは5種類の中から選べるんですが、どれもふわふわでやめられません!!
毎日でも行きたいお店です♪♪
ミクはオーナーさんにいっぱい愛情を注いでもらって2ヶ月あまり育ててもらったので、少しでも成長した姿を見てもらいたかったので連れて行きました!
地震にも動じない強い子ですv-290

v-271ようこさんへ
オーナーさんに少しでも大きくなったミクを見てもらいたくて連れて行きましたe-343
地震にも動じず、みんなが遊んでいても平気ですやすやお休みしていましたv-75
ランチやっぱり最高でしたv-238
私はどこのカフェよりもアシェットさんのお料理が一番だと思いますv-221
またいつかご一緒してくださいv-237

v-271なおさんへ
アシェットさん、何度行っても変わらぬ美味しさv-353
メニュー全部制覇しちゃいそうですv-363
またなおさんご一家のご都合のいい日にご一緒してくださいv-392
ミクも大好きなオーナーさんに1週間ぶりに会えて嬉しそうに尻尾を振っていましたe-291

v-271チョコのママさんへ
本当にアシェットさんのお料理は何度行ってもどこよりも美味しくて、パンもパクパクいけちゃいます!!
5種類のふわふわパンの中でもチーズが大好きで、みんなチーズのパンを2個ずつは食べていました♪
チョコちゃん、モモの遠い親戚さんのようなんです~
ミクも1週間ぶりにオーナーさんにあえて嬉しそうでしたe-266
モモの尻尾少しだけいつもより上がっていたのでこの調子ですe-319

v-271ぐぅたんへ
昨日はありがとうv-238
ランチできて良かったねv-266
写真撮影なかなか難しかったね~v-356
ぐぅたんの記事も楽しみにしてるよんv-411
キャリーバッグもらえるの~!?
うれしぃ~e-328遠慮なくいただきたいですv-290
これからももも&ミクを連れてお出掛けしたいからゆずってくださいv-363
そしたらv-274と物々交換ということで良いかなv-415

ちえ | URL | 2007/04/16(月) 19:10 [EDIT]
アシェットさんのhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12"> 食べたい~
シーフードドリア 私も 大好きですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

モモコちゃん 何回もアシェットさんに お邪魔して場慣れしてきたみたいですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

ご一緒された ぐぅたんさん 本屋さんに設置してある 『ポ・ペット』という情報誌に 載ってましたよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ぐぅたん | URL | 2007/04/16(月) 18:20 [EDIT]
まっちたん、コンバンヮンコv-238
昨日はどぅもァリガトゥです!!
超楽しかった&おいしかった(笑)
お写真見てたら、パンが食べたくなったじゃん!!v-393v-356
また食べに行こぉ~ね♪
ぐぅも、今日UPするじょぉ~!!イイ写真なぃだろぅなぁ~v-399
あ、そぅそぅ。まっちたん、キャリーバックいる??
超軽いキャリーバックv-43
昨日持って行くの忘れたんだけど、チョコがちっこい時に使ってたキャリーがあるんだけど、ぃる??
もぅ入れなくて、使えないのv-356
モモたんは無理でも、ミクたんなら使えるはず!
どぅ??v-415

チョコのママ | URL | 2007/04/16(月) 13:11 [EDIT]
アシェットさんのお料理どれも美味しそうですね♪
ふわふわパンが私も食べてみたいなぁ(*^_^*)
チョコちゃんがなんとなく、モモちゃんに似てますね!
ミクちゃんの一緒にお出かけよかったね♪

モモちゃんも少しワンちゃんなれができてきたかなぁ!
たくさんのワンちゃんと出会ってモモちゃんも少しずつ
ワンちゃんとの距離が縮まっていくといいね(^^♪

なお | URL | 2007/04/16(月) 12:15 [EDIT]
アシェットさんのお料理本当に美味しそうですね~v-271
またお店に行きたくなっちゃいましたv-290
未来ちゃんも1週間ぶりの実家に行けて楽しい1日になりましたねv-291
お友達のワンちゃんもお利口に椅子の上に座ってますねv-286
モモちゃん少しづつワンちゃんに慣れてきたかな?
また今度一緒にテンと遊んでくださいね~v-411

ようこ | URL | 2007/04/16(月) 00:22 [EDIT]
未来ちゃん、馴染んだ場所のアシェットさんなら安心して一緒に行けますねv-271
それにしても、ランチおいしそうですね~。本当にいつか行くの、実現させたいです♪

モモちゃん、恐々ながらもマイペースに動くんですよねv-290かわいいです。
チョコちゃん、ビーちゃんもかわいいですねv-10

チョコパンナ | URL | 2007/04/16(月) 00:02 [EDIT]
お料理どれもこれもおいしそうで、パンもすんごくやわらかそうで~☆
それに、もう未来ちゃんおでかけしたんですね~o(*^▽^*)o~♪早いですね♪
なんだか、モモちゃんより堂々とした感じがまたいいですね~(;^◇^;)ゝ
楽しい一日になりましたね☆
私も赤ちゃん達連れてどこかへ行きたくなりました☆☆

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
