1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お揃いの♪
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日の名古屋は朝からすごい霧でした
今日はまっちの中学時代のお友達たちとBBQをしてきました
お友達が朝6時から場所取りをしてくれたおかげでとってもいい場所を確保できました
10時に集合した頃には臨時駐車場も満車状態
ここの公園は無料で、しかも炉や水場、おトイレも近くにあるので、皆さん必死で場所取りするようです
今日は友達が丸鶏をダッチオーブンで調理してくれてとても美味しかったです
残念ながら写真撮影の前に食べてしまいました
CIMG1030.jpg

桜は満開チューリップもきれいに咲いていました
CIMG1031.jpg

食後にはみんなでチャイを飲んでおやつタイム
CIMG1022.jpg

CIMG1024.jpg

今シーズン最初のBBQはお天気にも恵まれ、とっても楽しかったです
昨年、タープを購入したのでまた今年も毎週のようにBBQになりそうです

さてさて、先日の伊豆の絵付けした作品が昨日無事届きましたのでご紹介します
まずはパパの自信作
20070408230817.jpg

意外とかわいいデザインだと思いませんか!?

そしてまっちは実家にじぃじとばぁば、妹にお土産としておそろいの箸置きとシュガースプーンを作りました
CIMG1014.jpg

そして、3月30日セカンドバースデーを迎えたモモにプレゼントのフードボール
CIMG1016.jpg

CIMG1017.jpg

CIMG1018.jpg

決して上手とは言えない絵ですが、世界にたったひとつのフードボールの出来上がりです

そしてもうひとつは・・・
これです
20070408232850.jpg

そうですもうひとつのフードボール

実は・・・
ジャーン
CIMG0230.jpg

新しく仲間入りした”未来(ミク)”です
カラーはフォーン&セーブルの女の子です
CIMG0616.jpg

以前から何度もブログに登場していたアシェットさんで2月3日に生まれたパピちゃんです☆
このところアシェットさんに通い詰めていたのはミクに会いに行っていたのです
体重約570g、食欲もあり、元気いっぱいの女の子です
CIMG0411.jpg

CIMG0613.jpg

CIMG0618.jpg

CIMG0611.jpg

CIMG0229.jpg


おとなしいモモと仲良くなるまでに少し時間はかかるかもしれませんが、これから少しずつ距離を縮めて仲良し姉妹になってくれるといいです

これからもモモ&ミク共々宜しくお願いいたします


元気モリモリ!!    はじめまして♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/04/12(木) 22:57 [EDIT]
v-286まきちゃきさんへ
お返事遅くなって申し訳ありません。
ミク本当にちっちゃいんですよ~!
チョロチョロ動くので踏みそうになっちゃいます(^_^)
モモはやんちゃなミクに遊ぼう!と誘われてもまだ受け入れていない様子で逃げてます。。。
でもワン!と吠えることは絶対ないので優しいお姉さんになりそうです。

まきちゃき | URL | 2007/04/10(火) 21:27 [EDIT]
みくちゃんよろしくね~
本当にヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
うらやましい~~~~~~

私もほしい~

ちっちゃいこがほし~~~♪

ももちゃんはやさしいお姉ちゃんかな?
やきもちとか焼いていないかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

まっち | URL | 2007/04/10(火) 21:26 [EDIT]
v-286チョコパンナさんへ
そうなんです~!皆さんをびっくりさせたくて今まで内緒にしていました~♪
ベビーちゃんたち見るたびに早くミクに会いたいな~と思っていました(^_-)
うんうん(~o~)きのこちゃんに似ていますね~!!
ミクはモモと正反対でとっても人懐っこくて元気いっぱい♪
これならモモもワン見知りが直るかな~(^_^;)
いつか並んでこのフードボールで仲良くご飯を食べて欲しいです☆

v-286まっき~さんへ
そうなんです(^_^)v
モモに妹ができました♪
獣医さんから次お迎えする子はモモよりちいさくておとなしいチワワならいいですよ!と言われていたので、ミクを初めて見たとき一目ぼれしてしまいました(^_^)
モモはお迎えしたその日はミクにヤキモチを妬いたようにワンワンしていましたが翌日はいい子にできました!
ミクをゲージから出すと、モモがミクに追いかけられて逃げ回っていますが尻尾は上がっているので時間の問題だと信じています(^_-)
いつか凛くんにも兄弟ができるといいですね(~o~)

まっち | URL | 2007/04/10(火) 21:18 [EDIT]
v-286ペコママさんへ
お久しぶりです~!
お元気そうで何よりです>^_^<
そうなんです~ついに憧れの多頭飼い実現です♪
ミクはモモの正反対でとっても人懐っこくて元気いっぱいです!
これでモモのワン見知りも少しずつ良くなってくれるといいのですが。。。
ミクのパパは1.2kgで、ミクもたぶん1.7kgくらいまでしかならないようです。
確かにコロコロしていて一人で転がってます~(^_^)
最近Pou&Dou行っていないので私も行きたいです~!!
またお散歩解禁したらメールします♪
ぜひ遊んでください\(~o~)/

v-286ゆみどんへ
ミクのお迎えに付き合ってくれてありがとう!!
アシェットさん、ゆみどんも気に入ってくれて嬉しいよ~
本当にオーナーさんも素敵な方で優しくて、お料理も最高でチワちゃんたちもかわいいよね~♪
また一緒に行こうね♪
モモはやっぱりミクに追いかけられて逃げ回ってるよ(>_<)
少し時間はかかりそうだけど、仲良し姉妹になってくれることを祈ってミクのしつけも頑張るよ~☆
また一緒にお散歩行ったり、カフェ行こうね♪

v-286なおさんへ
ついにこの日が来ました~(^_^)
ミクは元気いっぱいでモモはミクのテンションにびっくりした様子です~(^_^;)
時間はかかるかもしれませんが、少しずつモモのストレスにならない程度にミクとの距離が縮まっていったらいいと思います(^_-)
ロッタちゃん&ラッテちゃんのように仲良しさんになってくれることを願っています☆
絵文字私も良くやります(^_^)v気にしないでくださ~い!

v-286りえぴぃさんへ
2日に1回目のワクチンが終わったのでさっそくお迎えに行ってきました♪
ちっちゃくてコロコロでふわふわでかわいいです~☆
モモは誰かきた!!という感じで不思議そうにしています。
ミクに追いかけられて逃げ回ってますが尻尾は下がってないので時間の問題!?
少しずつ二人の距離が縮まってくれるといいです。
いつか並んでこのフードボールで仲良くご飯を食べてくれるといいです♪

まっち | URL | 2007/04/10(火) 21:02 [EDIT]
v-286マロリクママさんへ
ついにこの日が来ました~!!
もう早く皆さんに言いたくて仕方ありませんでした~(^_^)
お迎えしたその日、モモはヤキモチを妬いていたのかミクのことを見に行くとワンワンしてましたが、翌日は吠えることはなくなりました。
でもクゥゥ~と寂しそうな声を出すことが多いので最初にモモにご飯をあげたり、出かけていたときも、モモに最初になでなでしてあげたりしています>^_^<
ミクを少しゲージから出すとモモは追いかけられて逃げ回ります(>_<)
これは長期戦になりそうです(^_^;)
マロリクママさんもミクちゃんという名前考えていたんですね~!
ちなみに旦那はずっと"ハナ”にしたかったみたいです。。。

v-286ショコラばぁばさんへ
お久しぶりです!!
ショコラ君の弟ロゼ君もとてもかわいいですね(~o~)
本当同じ時期にお迎えなんて運命ですね~!
お互いまた最初からのしつけで大変なこともあると思いますが、楽しく頑張りましょう♪
また成長記録楽しみにしています(^_^)v

v-286ふぅママさんへ
こちらこそ、いつもゆっくりお話できなくてすみません(^_^)
ミクはとても人懐っこくてさすがアシェットさんの子だ!という感じです♪
モモは元気のいいミクに追いかけられて逃げ回ってます~\(~o~)/
これでモモのワン見知りが少しでもよくなってくれるといいです☆
これからもモモ&ミクの成長を見守ってください♪
いつかゆっくりカフェもご一緒してください>^_^<

v-286のんのんさんへ
やっとお迎えできました~
毎日毎日元気かな?
ご飯食べてるかな?と気になっていました☆
何度アシェットさんにお邪魔したことやら(^_-)
モモはミクに追いかけられて逃げ回っている状態ですが、尻尾は下がってないので時間の問題!?
いつか仲良く並んでこのフードボールでご飯を食べてくれるといいです♪
またお散歩できるようになったら連絡します~

v-286ようこさんへ
ついにお迎えしました~♪♪
やはり、モモは緊張した感じです(^_^;)
少しずつ二人の距離が縮まってくれるといいです♪
このフードボールでいつか並んで仲良くご飯を食べてほしいです(^_^)v
3時間頑張ってよかったです~
できあがった作品は思ったより発色が良くてかわいくできていました☆

まっき~ | URL | 2007/04/10(火) 20:54 [EDIT]
うわー 未来ちゃんお迎えしたんですね
超かわいいですね~v-10お名前もとっても可愛いです。
元気いっぱいで食欲もモリモリなら心配ないですね~
モモちゃんもきっと良いお姉ちゃんになると思いますv-237
これからの二人の成長が楽しみですねv-238
うちもいつかは2チーと思ってるのですが、なかなか
まだ無理そうです。
モモちゃんのわん見知りも直ると良いですね。
うちもモモちゃん未来ちゃんの成長を参考に
させて頂いて、2チーに向けて頑張りたいですv-254


まっち | URL | 2007/04/10(火) 20:43 [EDIT]
v-286チョコのママさんへ
びっくりしましたか!?
ふふふ(~o~)モモにはまだ早いかな?と思いましたが、ワン見知りのひどいモモにとってミクのお迎えはちょうど良かったのかも知れません。
ミクは元気いっぱいで怖いもの知らずでモモを追いかけてます>^_^<
時間はかかるかもしれませんが、モモと並んでおそろいのフードボールで仲良くご飯を食べてくれるといいです☆
BBQ、毎週で模したいくらい大好きなんです~(^_^)v
いろいろグッズをそろえるのも楽しいですね♪

v-286いずさんへ
お待たせしました!!やっとお迎えできました~!
もう、いつもいつも元気かな??と気になって何度もアシェットさんにお邪魔してしまいました>^_^<
モモはミクに追いかけられて逃げ回っています(^_^;)
時間はかかるかもしれませんがいつかこのフードボールで並んでご飯を食べてくれるといいです♪
またお散歩できるようになったら遊んでください!

v-286BECKママさんへ
驚きましたか??
内緒にしているのも辛かったです(>_<)
モモは誰かきた!!という感じでまだ一緒に生活している感覚ではないようです~
ベック君にもいつか妹をお考えなんですね~!
また最初から子育ては大変ですが、それも楽しくできたらいいです♪♪
モモはまだ動揺していますがすこしずつ二人の距離が縮まってくれるといいです。
フードボールもさっそく使ってみました!
モモとミクがならんでご飯を食べてくれる日がいつか来ると信じています☆
BBQ最高でしたよ~また近いうちにやりたいです♪

v-286ちえさんへ
そうなんです~ミクはとっても元気が良く、なかなか写真がうまく撮れません(>_<)
姉妹のハッピーちゃんは一日前にお家の方がお迎えに来たそうです。
近くの方なのでまたいつか姉妹を会わせてあげたいです♪
モモのワン見知りが少しでも良くなってくれるといいのですが・・・
いつか並んでこのフードボールでご飯を食べてくれるといいです(^_^)v
タープというのはテントのようなもので屋根の部分だけのものです(^_^)
2m四方の大きいのを買ったので今年は活躍しそうです♪

v-286まろママさんへ
そうなんです~妹をお迎えしちゃいました!
モモのワン見知りが直ってくれるといいのですが。。。
またお散歩できるようになったらPou&Douさんに連れていくのでぜひ遊んであげて下さい♪
おとなしいまろちゃんもミクならきっと仲良くなれると思います(~o~)

v-286かなさんへ
1回目のワクチンが終わってすぐにお迎えすることになっていたのでやっとUPで来て嬉しいです~
早く皆さんに言いたくて仕方なかったんですよ~♪
モモはミクの元気の良さに圧倒されちゃってます。。。
これから少しずつでいいので仲良し姉妹になってくれるといいです☆

チョコパンナ | URL | 2007/04/10(火) 20:20 [EDIT]
(*'▽'*)わぁ♪びっくりしましたぁ~v-10
ついにモモちゃんにも妹が出来たんですね~★

おめでとうございます゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。
トップのお写真、めっちゃかわいいですo(*^▽^*)o~♪
本当、モモちゃんの写真の横に見たことないかわいいチワちゃんがいるのを見て、思わず叫んでました(;^_^A アセアセ・・・

でも、これから、楽しみがいっぱい出来ましたね★
私もめ~っちゃんこ楽しみですv-238
お世話も倍になって、大変なことも多いと思いますが、まっちさんなら、楽しく乗り越えられると思うし、幸せ倍増ですね♪

これから、未来ちゃんを含めたみんなの活躍期待でてます゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。
きのこにちょっとだけ似てる~と思うのは、欲張り??

そして、お皿もかわいい~o(*^▽^*)o~♪
なんだか和みます☆
いいな♪いいな~♪

まっち | URL | 2007/04/10(火) 20:15 [EDIT]
v-286ムサシママさんへ
驚きましたか!?
そうなんです~お迎えすると決まってから何度もアシェットさんにお邪魔してミクの様子を見に行っていました~
会うたびに抱っこさせてもらい、とても人懐っこくて元気で、ミクと一緒ならモモのワン見知りも少しはよくなるかな?と思い、ついにお迎えすることにしました♪
ムサシママさんもBBQセットいろいろお持ちなんですね~!
ダッチオーブンは最高ですよぉ~今度家も購入しようと思っています☆
丸鶏も手羽先のビール煮もとても美味しかったです♪
一日中食べてるって感じなんですが、みんなでワイワイするあの雰囲気がたまらないんですよね~♪
私は毎回、前日からわくわくして眠れないタイプなんです>^_^<
このフードボールでいつかモモとミクが並んで一緒に仲良くご飯を食べてくれるといいです!
本当に軽井沢に行くときはご連絡しますね~
もちろんミクも一緒に連れて行きますよ~
ムサシ君、モモより若いミクに目移りしちゃダメよ~♪

まっち | URL | 2007/04/10(火) 20:08 [EDIT]
v-286なおさんへ
そうなんです~!なおさんもアシェットさんに行くと言っていたのでそのときに言おうかな~と思ったのですがびっくりさせたくて内緒にしていました♪
ミクはいつも姉妹のハッピーちゃんと一緒にお店でクゥクゥ言って大はしゃぎで、第一印象は元気だなぁと思いました。
これから、モモのワン見知りが直ることを祈って仲良し姉妹になってほしいです。
そうです~BBQをした場所はみ○と区です♪
とても楽しかったです~

まっち | URL | 2007/04/10(火) 20:03 [EDIT]
v-286里美さんへ
やっとこの日が来ました~♪
お迎えすると決めたときから毎日元気かな??と気になって何度もアシェットさんにお邪魔していました!
モモは自分より小さいミクにまだどうしていいか戸惑っている感じですが、少しずつ二人の距離が縮まってくれるといいです☆
フードボールもいつか並んでご飯を食べる日が来るといいです(^_^)

まっち | URL | 2007/04/10(火) 20:00 [EDIT]
v-286ぶらたん姉さんへ
そうなんです~一目ぼれして、すぐにお迎えしたい!!と即決でした☆
さえらちゃんと同じ時期にお迎えできてうれしいです!
ミクはモモにあそんで~と誘いに行きますが、モモは追いかけられて逃げ回ってます(>_<)
長期戦になりそうですが、いつか並んでこのフードボールで一緒にご飯を食べてくれるくらい仲良しの姉妹になってくれるといいです♪
お互いしつけも最初からになりますが楽しくしつけができるといいですね~
ブログのタイトルは少しだけゴエママちゃんに変更してもいいました(^_-)

まっち | URL | 2007/04/10(火) 19:56 [EDIT]
v-286なっちゃさんへ
そうなんです~ずっと前お店でミクを見たときは生まれてまだ1ヶ月も経っていませんでした~
とってもかわいくて一目ぼれ☆
すぐにオーナーさんにお迎えしたいと伝え、1回目のワクチンが終わってからと言うことで日曜日にお迎えに行きました♪
それまで、毎日どうしてるかな??と気になって何度もお店に会いに行きましたよん(~o~)
モモはまだミクと一緒に生活することを不思議に思っていますがこれから時間をかけて二人の距離が縮まってくれるといいです!
むうくんにも兄弟ができる日を楽しみにしていますね♪

まっち | URL | 2007/04/10(火) 19:52 [EDIT]
v-286ゴエママちゃんへ
ついにこの日がやってきました~!
お待たせしました♪ミクはモモと正反対の性格なので、モモのワン見知りもミクによって直るかもしれません(^_^)
いつかこのフードボールで並んでご飯を食べてくれるといいです☆
さっそくタイトルの変更や写真のUPの仕方教えてくれてありがとうございます!
これからもモモ&ミクの成長日記楽しみにしていてください♪

りえぴぃ | URL | 2007/04/10(火) 18:14 [EDIT]
ついにモモちゃんにも妹ができましたね♪おめでとうございますv-238
みくちゃん、とってもいいお名前!すばらしい未来がひろがっていきますように♪
きっとモモちゃん、最初は少しとまどうと思うけど、しばらくすると自分以外のワンコがいる状況に慣れてきて、いままでより積極的になっていくんじゃないかな~と思います。

かわいいフードボウルができましたね!このボウルで、モモちゃんとみくちゃんが仲よく並んでゴハンを食べてるツーショット、楽しみにしてます♪

なお | URL | 2007/04/10(火) 17:05 [EDIT]
うわぁ~最後の絵文字が~~・・・v-356
ゴメンナサイ~~

なお | URL | 2007/04/10(火) 16:58 [EDIT]
まっちさん こんにちわ~
ミクちゃん お迎えおめでとうございますv-352
やさしくってかわいぃ~お顔って思ったら アシェットさんのコなんですね~e-266
モモちゃんの反応はどうですか?
ゆっくりのんびり・・・モモちゃんのペースで仲良し姉妹になっていくといいね~e-415

絵付けしたフードボールかわいぃ~e-343
2チーならんでゴハン食べるところを見れる日が楽しみですe-265

ゆみどん | URL | 2007/04/10(火) 11:34 [EDIT]
e-415ミクちゃんe-415
本当にかわいいe-266モモお姉ちゃんは、とっても優しいから可愛がってもらえるよv-10アシェットのオーナーさんは本当に綺麗で、優しくて、親切で温かい方だからミクちゃんもそんな素敵なワンちゃんに成長すると思うなv-344オーナーさん、本当に素敵だねv-10またモモちゃん、ミクちゃんと食事にいけたら嬉しいナi-267v-352モモちゃん&ミクちゃん姉妹、仲良しで元気いっぱい姉妹に成りますように…e-272ブログのタイトルが変ったねe-278

ペコママ | URL | 2007/04/10(火) 02:02 [EDIT]
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
まっちさん&モモちゃんお久しぶり~♡→ܫ←♡
と思ってきてみたら♡
モモちゃんに妹ちゃんが出来たんですね!
ミクちゃん可愛いー☆
コロッコロしてそう♪
これから成長が楽しみだね^^

そういえば、この前プードゥ行って来たよ^^
ていうか、結構行ってるかも☆
ミクちゃんお散歩解禁したらまたスマっ子と遊んでくださいね♪
モモちゃんも元気そうで良かった^^♪

ようこ | URL | 2007/04/09(月) 23:45 [EDIT]
ミクちゃん、やってきましたねv-10
かわいいです~♪
お店ではソッポを向いてしまっていたモモちゃんだけど、優しいお姉さんになってくれそうv-22

フードボウル、かわいいですね!こんなにきれいに色がでるんですね~。2時間半(3時間だった?)の力作ですねv-290

これから、モモちゃん&ミクちゃんになって、ブログを見るのがますます楽しみになります♪

のんのん | URL | 2007/04/09(月) 22:50 [EDIT]
こんばんわ~
ぐふふふ☆
お迎えまってたよん♪♪
ミクちゃん かわいぃ~~

モモちゃんの反応はどうかな??
すこしづつ仲良しさんに
なっていってくれるといいね!!!

モモちゃんとミクちゃんの
餌付けしたフードボール
とってもかわいいね☆ 二匹で仲良く
食べる姿が楽しみですね!!

BBQいいですね~♪♪



ふぅママ | URL | 2007/04/09(月) 22:47 [EDIT]
何度かお会いしているのですが
ゆっくり お話ができていない ふぅママです

ミクちゃん お迎えおめでとうございます
モモちゃんやさしいお姉ちゃんだし 
お迎えの仔も アシェットさんの仔だから
性格も バッチリだと思うから
意外と早く 仲良しになるんじゃないかな~
これからのブログますます 目が離せません
楽しみに拝見させていただきまぁ~す!









ショコラばあば | URL | 2007/04/09(月) 22:29 [EDIT]
こんばんは~
お久しぶりです。(コメントさぼってましたv-393
ミクちゃんのことビックリしましたv-363
じ・・実は我が家も明日、ショコラの弟を迎える予定なんです。もぉ~偶然が重なり喜びが倍増v-308
これからの成長が楽しみv-344私も頑張って更新しなくっちゃi-229
モモちゃんと早く仲良しになるといいですね~。

マロリクママ | URL | 2007/04/09(月) 22:25 [EDIT]
ついについにですねぇv-353
まだかまだかって待ってたんですよぉv-411
未来ちゃん、実は、私ももし次に女の子を迎えることが
あったら、その名前にしようと思ってたんですよぉv-344
モモちゃんの反応はどうでしたか???
吠えたりしてませんか?
きっとモモちゃん、いいお姉さんになるだろうなぁ。
これからの成長楽しみにしてますv-353
あっ、ミクちゃんのお洋服作りもするのかな。
それも楽しみ。

かな | URL | 2007/04/09(月) 21:31 [EDIT]
v-405
びっくりしましたぁ~
新しい家族が増えたんですね~v-353
ミクちゃんの成長が楽しみですねv-410
モモちゃんお姉ちゃんになったんだぁv-290
まだすごくちっちゃいですねv-344

バーベキュー楽しそうですねv-411
絵付けした作品かわいいですね~v-351
旅行の記念になりますねv-352

まろママ | URL | 2007/04/09(月) 19:21 [EDIT]
v-353わぁ~~~(*´ー`*)ノv-353新しい家族をおむかえになさったのですね~v-318ミクちゃん♡可愛い~~~v-345モモコちゃんの妹かぁ~(*^ω^*)v-343仲良し姉妹になってくれるといいですねi-239i-178 フードボールも素敵ですね♪ すごく愛情が伝わってきます(*´ー`*)ノ これからのモモちゃん&ミクちゃんの成長を楽しみにしてます♡

ちえ | URL | 2007/04/09(月) 17:43 [EDIT]
キャ~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
モモコちゃんの妹になったんだ~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
一日にアシェットさんに行った時 写真撮らせてもらいましたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
めちゃめちゃ 元気で なかなか上手 撮れなかったけどhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
モモコちゃんの反応は ど~なのかなぁ~
ゆっくり 徐々に受け入れてれるだろうねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

お揃いの♪フードボール かわいいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ですね
パパさんの お皿も 記念になって いいですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

BBQとかあんまり行ったことがないのですが タープって 何ですかhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">?

BECKママ | URL | 2007/04/09(月) 17:15 [EDIT]
びっくり~v-405
モモちゃんに妹が・・・・・。
一瞬言葉を失ってしまいました。
未来ちゃん、可愛い名前ですねv-290
お家でのモモちゃんとのご対面はどうでしたか?
モモちゃんと良い姉妹になれると良いですね!!
これからのモモちゃんと未来ちゃんの成長期楽しみにしています。
我家もいつかベックの妹を・・・と考えていますので、参考までに色々聞かせてくださいね!!
楽しみにしています。

旅行の作品・・・良い仕上がりですねv-410
旦那様のは、まっちさんやモモちゃんへの愛情を感じる作品になっていますねv-343
本当に世界に一つなので、良い思い出だし大切にしたいですね。
素敵ですぅ~v-352

バーベキュー、私も今月会社の人に誘われています。
みんなが誘っているのは、ベックなんですよぉ。
みんな見たくてしょうがないみたい。
まだ、行くの迷っていまーす。

いず | URL | 2007/04/09(月) 13:45 [EDIT]
ブログUPされるの待ってたよ~
昨日は眠くてねちゃったけど・・・。
絵付けしたお皿かわいいね~ 絵心がない私には無理だわ~。

ミクちゃんっていうんだね~ モモちゃんと対面はどうだったのかな?

お散歩デビューできるようになったら ぜひ~(絶対)会わせてね~

チョコのママ | URL | 2007/04/09(月) 13:35 [EDIT]
びっくり~~!!
モモちゃんに妹ちゃんをおむかえしたんですね(*^_^*)
未来ちゃんとっても可愛いね♪♪
春になって、みんな新しい家族をむかえる時期なのかしら(#^.^#)
モモちゃんが、これからどんな反応をしていくか私も気になりますか、モモちゃんなら、優しく未来ちゃんを受け入れてくれると思います。
そして、きっと仲良し姉妹になってくれるはず(^^♪

お揃いのフードボールとっても、可愛いね!
まっちさんの優しさが絵にでていてとっても素敵です。
世界にたった一つのフードボールモモちゃんも未来ちゃんも嬉しいね!

これから、BBQの季節ですね!
まっちさんは、料理が上手だからBBQも楽しそうでいいなぁ(*^^)v
これからは、モモちゃんと未来ちゃんとみんな一緒で
お出かけできますね。
モモちゃんと未来ちゃんの成長を私も一緒に見守らせて下さいね♪
そして、いつかチョコの妹ちゃんを迎えた時は、まっちさん
いろいろ教えて下さいね!(^^)!



ムサシママ | URL | 2007/04/09(月) 12:25 [EDIT]
キャーギャーウキャキャー!!!\◎o◎/
モモコちゃんも妹が~~~~~!!!!!
って、モモコちゃんにとって年齢的にもちょうど良いタイミングでお迎えされたように思います☆
モモコちゃんの反応が気になるところですが、モモコちゃんのことだから、きっと優しいお姉ちゃんになるでしょうね~
ついでに、わんこに対する恐怖感のようなモノも変わってくれると、より嬉しいですね^^
いやいやいや~ビックリしたけど、何だか嬉しいな(*^_^*)
セカンドバースデーも未来ちゃんのお迎えもおめでとうございます♪♪
よくアシェットさんでのレポで拝見していたうちのひとりなのですね~
本当に可愛いなぁと思っていましたから、実際に目にしていたまっちさんの心を掴んで離さなかったのかな?^^;
未来ちゃんの成長も楽しみですが、モモコちゃんの変化に期待できそうで益々楽しみですね♪
これからのシーズン、BBQイイですよね~☆
うちもテントからタープからランプからお料理道具まで一式持っていますが、残念なことにダッチオーブンだけ持っていないのですよね。
ダッチオーブン料理は、本当に美味しいですよね!
(軽井沢でしか食べたこと無いのですが)
コギちゃん友達が持っているのを知り、今度一緒にBBQできるとイイですね~とお話しているのですが、実現できるといいな♪
その時はまっちさん、お料理メニューを伝授して頂こうかしら?^^
可愛いフードボウルとお土産が出来上がりましたね★
世界にひとつだけのオリジナル素敵ですぅ(*´∀`*)
柔らか~い雰囲気が、モモコちゃん未来ちゃんにピッタリです!
↓次回は軽井沢ですか~^^
是非お会いできると嬉しいです♪♪♪
ランで遊んだりランチ食べたり・・・そんな時間を共に過ごせたら嬉しく思います。
ムサシくんがモモコちゃんに再会できるなんて、、、うふふ♪大喜びだと思うわ~!!!
その時は、未来ちゃんも一緒に会えるかもしれないのですよね?
いや~ん、今からめっちゃ楽しみなんですけどぉー(*≧∇≦*)
どうぞよろしくです★

なお | URL | 2007/04/09(月) 11:56 [EDIT]
うわぁぁ~~~v-237ビックリv-237
まっちさん新しい家族をお迎えしたんですねv-286
カワイイ~v-10フォーン&セーブルなんですね

アシェットさんで1匹パピーちゃん見せてもらったんですが、どっちの子だったんだろう?
ひょっとして生「未来ちゃん」だったのかもv-398
モモちゃんもお姉さんですね
ちょっとづつ仲良くなれるといいですねv-286
BBQおいしそう~v-47
ひょっとしてここは、み○と区の・・・ですか???
お外も気持ちよくなりましたよね
BBQシーズンですよねv-291



里美 | URL | 2007/04/09(月) 11:14 [EDIT]
 みくちゃん♪♪ すっごいかわいぃ~(*^o^*)
お迎えするってのは聞いてたから、いつかな?いつかな?って楽しみにしてたんですよぉ~(*´▽`)ノ

 モモちゃんとも絶対仲良くなれると思うし、ゆっくりモモちゃんのペースで仲良くなってね♪

 絵付けのお皿もかわいぃ~ですね♪
絵心のない私には無理な事なので、羨ましいです。。

ぶらたん姉さん | URL | 2007/04/09(月) 01:19 [EDIT]
久しぶりにお邪魔したら・・・
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
まっちさんちも妹ちゃんをお迎え???
さえらにわちこちゃんに未来ちゃん・・・
本当、妹お迎えラッシュですねぇ~ヽ(〃^・^〃)ノ
未来ちゃん、可愛い~~~~~♪
モモコちゃんのお姉さんっぷりも気になります。
未来ちゃんが来たことによってモモコちゃんの犬見知りも少しずつよくなるような気がします。
モモコちゃんの様子&未来ちゃんの成長ぶり、楽しみにしていますね。
あっ!まっちさんはブログタイトルはそのままなのかしら?

なっちゃ | URL | 2007/04/09(月) 00:53 [EDIT]
どっひゃ~~~!(ノ゚□゚)ノ
びっくりしたーーー!!!まっちさん?!モモちゃんに妹はまだまだ先って言ってなかったでしたっけ…ヾ(@°▽°@)ノアヒャヒャ~☆
モホホホホ~ヾ(>▽<)ゞカワイイ~~~☆☆通い詰めて連れて帰りたくなるお気持ちよーーくよーく分かります♪♪♪以前に紹介された時からカワイイと思ってましたもの!近かったら見に行きたかったですもの!!これからもここでたくさんお目にかかれるのがめっちゃ楽しみになりました→
おぉっとビックリ仰天し過ぎて遅くなりました^^;未来ちゃん初めまして!!なっちゃでちゅよぉ(○゚ε゚○)よろしくね!
モモちゃんと未来ちゃんのどんな感じの姉妹になるのかな~?!楽しみですねー!!あーそれにしてもカワイイ!!!
お揃いのフードボールも愛情いっぱいで素敵☆
それにしてもお迎えラッシュですね~☆☆ぶらたん姉さんところも突然だったしひろみさん所はお迎え予定は知ってたもののもう少し先なのかと勝手に思ってたらまたも突然だったしヾ(^▽^*
なっちゃもお迎え突然なのかな?!焦ったりはしていないしその時が来るのをじっくりゆっくり待っているのですがワクワクが更に更にさらーに大きくなって参りましたよ^^;ってなっちゃはゴールデンウィークがその時って感じがするのですがこれはあくまでここだけの話Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今日は興奮し過ぎて眠れないかも~☆

ゴエママちゃん | URL | 2007/04/09(月) 00:44 [EDIT]
うふふっ(*゜v゜*)
ついに発表ですね~!!
この日が来るのを待っていましたよぅ~
随分前にお聞きしていたから、あれからずっといつかなぁ~って ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク してました~
ミクちゃんって言うのねぃ~
これからどんな子に成長するか楽しみですね!!
うーむ、ブログのお友達も次の子お迎えラッシュだし、ママちゃんもまた考えちゃうなぁ~
って、ずっと考えてはいるんだけどねぇ・・・
モモコちゃん、よいお姉ちゃんになれるかな?
妹怖がってちゃダメだよぅ?
でも、ミクちゃんをお迎えしたことでモモコちゃんのワンコ恐怖症が治るといいですね!!
ミクちゃんがもうちょっと大きくなったら、モモコちゃんとミクちゃんに会いに行きたいでーす

絵皿出来上がってきたんですね!!
クレヨンで書いたみたいでカワイイ★
焼いてもキレイに色とか出るんですねぇ~
モモコちゃんもこれからますますおいしくご飯食べれそうでよかったね!!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
