1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


はじめまして♪
DATE: 2007/04/07(土)   CATEGORY: DOG CAFE
昨日、以前から会いたいね~とお話していたモモの親戚さんのなみちゃん&ようこさんとランチに行きました
待ち合わせしていたカフェがまさかの改装中で、急遽予定変更して車を走らせ、モカメロカフェ
CIMG0982.jpg


テラスはワンコOKだったのでさっそく注文
なすとツナのトマトソースのパスタをいただきました
CIMG0960.jpg

ランチ時はサラダと焼きたてパン&ドリンクが付いてきます
そして更にプラス200円でケーキセットにできるので、迷わずつけました
チョコチーズケーキです
チョコもチーズも大好物のまっちにはたまりませんでした
CIMG0963.jpg

なみちゃんとモモ同じ鼻の色で表情がそっくりでした
さすが親戚さん
CIMG0977.jpg

そしてお食事中なみちゃんもモモもおやつタイム
CIMG0978.jpg

なみちゃんは子供が好きで自分からご挨拶に行ってきましたよ

おばちゃんたちにもかわいいね~と声をかけてもらい、嬉しそうでした
ようこさんにおやつをいただき、”待て”しているモモ。
CIMG0961.jpg

「まだぁ~??」
CIMG0962.jpg

”よし!”の合図で数秒でおやつは消えてなくなりました

CIMG0965.jpg

美味しそうないちごのワッフルに夢中のなみちゃん、お鼻がクンクンしてかわいかった
CIMG0975.jpg

モモはというと。。。やはり、マイペース
 
ようこさんはとっても優しく、お話もしやすい方でいろんなお話をしました
少し肌寒くなってきたので場所をかえ、大好きなアシェットさんへ
おっと!!その前にチッコタイム
CIMG0984.jpg

はい。見事に足上げちゃってます


ようこさんはアシェットさんに行くのが初めてだったようで、お店に着くなり看板犬のチワちゃんたちに歓迎されてさっそくなみちゃんもみんなにご挨拶
モモはおねむモード
CIMG0986.jpg

帰り際、ようこさんからプレゼントをいただきました
CIMG0988.jpg

美味しそう
実は私、栗大好きなんです~
でもこれはモモ用です残念!!

ようこさん、昨日は遠くからお越しいただき、ありがとうございました
とっても楽しかったです
またお休みが会う日に今度はパパたちも一緒にお食事に行きましょう

前回のお返事もうしばらくお待ちください


お揃いの♪    桜満開☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/04/08(日) 22:58 [EDIT]
v-286ようこさんへ
先日は遠くから本当にありがとうございました♪
なみちゃんとってもきれいなカラーでふさふさの毛とてもかわいかったです☆☆
急遽予定変更でいろいろご迷惑おかけしましたがアシェットさんにも行けてよかったです♪
またぜひぜひ遊んで下さい(^_^)v楽しみにしています!

v-286あかねちんへ
お久しぶりです~お元気そうで何よりです♪
なみちゃんとは遠い親戚さんですが、しぐさや表情がとっても似ていてびっくりです(~o~)
ワンちゃん用の栗には驚きました(^_-)きっとお砂糖が少なくなっていると思います(^_^)

v-286なおさんへ
モカメロカフェはお料理も美味しく雑貨もかわいくて素敵なお店でしたよ~♪
ぜひなおさんも行ってみてください!!
そうなんです!なみちゃんとは遠い親戚さんですが、しぐさや表情がとても似ているんですよ~♪
親戚さんとこうして会えることはとても嬉しいですね>^_^<

v-286チョコパンナさんへ
ようこさんとは初めてお会いしましたが、とても優しく、お話もしやすく、初めて会う感じがしませんでした!
チョコパンナさんともいつかカフェやランご一緒できるといいです♪♪

v-286マロリクママさんへ
なみちゃんとてもきれいなカラーでふさふさヘアーでしたよ(^_^)v
モモを見ていたら、本当にロング!?と思ってしまいました(^_^;)
親戚さんがこんな近くに住んでいたとは驚きました!
やっぱり治がつながっているだけあってしぐさや表情が似ていました♪
ナナちゃんも足あげチーするようになったんですね~!
そうですね~確かにオシッコがかからないようにしているのかもしれませんね(^_^)

マロリクママ | URL | 2007/04/08(日) 01:09 [EDIT]
なみちゃん、とってもかわいいですねぇv-353
うちのカイと同じ色なのに、とっても毛がやわらかそうで
フワフワv-344
親戚さんなんですねぇ。
親戚さんと会えるのってうれしいですよね。
うん、見上げた表情がどことなく似てるかも。
最近ナナもモモちゃんみたいに片足あげるようになりました。
おしっこがかかるのを防いでるんですかねぇ???

チョコパンナ | URL | 2007/04/08(日) 00:20 [EDIT]
たった今、ようこさんのブログ見てきたところです~o(*^▽^*)o~♪
ももちゃんと、なみちゃんが親戚って聞いてびっくりしてますv-15
でも、どxちも、タイプだったので、納得~です☆
私もみんなといつか、お会いしたいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

なお | URL | 2007/04/07(土) 22:19 [EDIT]
モカメロカフェおしゃれなお店ですねv-274
昨日は暖かたったのでテラスでも気持ちいいですね
親戚さんとお会いしたんですねv-286
お色は違うけど、なんか雰囲気が似てますね
楽しい一日になりましたね~v-411

あかねちん | URL | 2007/04/07(土) 22:07 [EDIT]
へぇ。カラーは違うけど親戚さんなんですね。
ワンコ用の甘栗なんてあるんだ。
人間用と何が違うのかなぁ?甘く煮てないのかなぁ。
今日からボチボチ ブログ再開します!!
また遊びに来てくださいねぇ。

ようこ | URL | 2007/04/07(土) 21:53 [EDIT]
まっちさん、昨日は色々とありがとうございました♪
お店も素敵だったし、とても楽しかったですv-22
普段はカフェではへっぴり腰のなみなのに、ももちゃんに怒ってしまってごめんねv-292
ももちゃん、本当にかわいかったです。なみはこの日は2回も「男の子ですか~?」て聞かれてしまいましたv-12ももちゃんの女の子らしさを目指したいと思います♪
また、遊んでくださいねv-290

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
