1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


伊豆旅行 1日目♪
DATE: 2007/04/02(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
31日、朝8時ごろ家を出発して伊豆へ向かいました
19連勤でお疲れのパパでしたが、旅行となると元気いっぱいでした
CIMG0673.jpg

「いってきま~す」
途中刈谷ハイウェイオアシスで休憩
ココは観覧車もあってとってもきれいでした
CIMG0672.jpg

モモは家にいるときと変わらずすやすやお休みしてました
CIMG0692.jpg

静岡と言えばお茶畑
CIMG0688.jpg

桜も満開できれいでした
CIMG0695.jpg

高速を走ること約3時間半で沼津に到着
予定していたマリンタウンはまだまだ先だったので、途中の”伊豆村の駅”で昼食をとることに
パパはマグロネギトロ丼
CIMG0698.jpg

そしてまっちは漁師の天丼
CIMG0699.jpg

そしてモモはここでおやつタイム
CIMG0700.jpg

「まだ眠いよ~」
ココは物の干物や産地直送の野菜、お土産もたくさん売っています
運よくマグロの解体を見ることができました
CIMG0696.jpg

CIMG0697.jpg

お天気の都合で予定変更をして伊豆スカイラインを使って伊豆高原へ向かい、目的地だった大室山高原に到着
車を止め、リフトに乗ろうとしたとたん、雨がポツポツ・・・
CIMG0704.jpg

強行突破でリフトに乗り、頂上へ登りました
リフトに乗る直前のモモ
CIMG0705.jpg

「どこ行くの??こわいよぉ~~
CIMG0714.jpg

頂上に着くまでブルブル震えていました
CIMG0721.jpg

あいにくのお天気で見晴らしがあまり良くなかったのが残念
CIMG0727.jpg

”いい湯だな~”状態
でも実際はとても寒くモモは鼻水タラリ・・・

その後、すぐ近くにあるシャボテン公園
ココはペットも一緒に入れる動物園のような公園で、たくさんのサボテンと鳥やお猿さんが放し飼いにしてあります
CIMG0751.jpg

さっそくチンパンジーと初のツーショット
CIMG0738.jpg

「こっち見ないで。。。」
20070402083237.jpg

孔雀も放し飼いでこんなに近くで見れました
CIMG0750.jpg

もちろんオウムやペリカンも放し飼い
20070402084529.jpg

CIMG0743.jpg

CIMG0752.jpg

CIMG0774.jpg

CIMG0787.jpg

CIMG0779.jpg

「初めて会うお友達がいっぱいだったよ」

雨もすっかり止み、宿泊先のペンションアニマーレ・伊豆へ到着後、少しお散歩へ
CIMG0807.jpg

外アジリティーがありました
なんと、1週間前このペンションに小川直也さんとさとう珠緒さんが宿泊していたそうです。
5月3日のTVの撮影の為だとか・・・
CIMG0803.jpg

CIMG0800.jpg

夕食はカニ食べ放題プランにしてあったので思う存分カニを食べました
CIMG0810.jpg

CIMG0809.jpg

モモも夕食を済ませ、お部屋でゆっくり過ごし、翌日に備えました
CIMG0796.jpg

「2日目の様子はまた明日


伊豆旅行 2日目♪    ぽかぽか♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/04/03(火) 22:47 [EDIT]
v-229マロリクママさんへ
旅行行ってきました~!
お天気が心配でしたが1日目のリフトのときだけ雨だったのでよかったです(^_-)
伊豆まで5時間近くかかりましたが、行きたいところには行けたので楽しい旅行になりました♪
マロリクママさんたちはGWに旅行ですか>^_^<
どこへ行くのかなぁ??
もし、こっち方面だったらぜひご連絡くださいね♪

v-229チョコのママさんへ
モモも一緒の旅行とても楽しかったです♪
モモは動物園であったお友達とは目を合わせませんでした・・・
おまけにペンションではなれない環境のせいか、物音がするたび、夜中もワンワン。。。困ったさんでした(^_^;)
夕食のカニは食べ過ぎました~!!

v-229ゴエママちゃん&ゴエモンくんへ
19連勤だったパパもプライベートとなると別のようで、とっても楽しんでくれまhした♪
ハイウェイオアシスのトイレには驚きでした☆
シャボテン公園は動物が放し飼いになっていてペリカンに無料でえさやり体験ができたり、ワンコも一緒に入れる動植物園だったので楽しかったです♪
リフトのときだけ雨が降ったのが残念でしたが、翌日は晴天で、桜もとてもきれいでしたよ(^_^)
夕食のカニは無言になってしまいました~!
パパより私のほうがたくさん食べました(^_^)v

v-229ちえさんへ
モモはいろんなお友達と会ってもマイペースは相変わらずでした。。。
ペンションでは慣れない生活で夜中ずっとワンワンして、こっちまで睡眠不足に・・・
夕食のカニはパパと無言でひたすら食べましたよ~!
伊豆は思ったより遠かったけど、楽しい思い出ができて本当によかったです(~o~)

v-229いずさんへ
こっちの方は雷がすごかったんですね~!
伊豆は雷は鳴ってなかったですよ~
風が強く、翌朝車を見たら桜がぎっしりでした(>_<)
シャボテン公園ではお猿さんや鳥さん、チンパンジーと初めて会ったモモはいつものように動揺していました(^_^;)

v-229かなさんへ
かなさんもシャボテン公園に行かれたことあるんですね~!
ワンコもOKなんて驚きました♪
リフト以外はお天気にも恵まれ、いい旅行ができて良かったです☆
モモは初めて会うお友達に動揺を隠せない様子でした~!
ペンションには看板犬はいませんでしたが、宿泊されていた方皆さんワンちゃん連れでした~♪
食べ放題の夕食はついつい無言になってしまいました!

v-229まろママさんへ
モモを連れて旅行に行ったのは今回が2回目でしたが、高山も今回の伊豆もそうでしたが、環境がかわると落ち着かない様子で夜中ずっとワンワンして、私たちまで寝不足になりました。。。
最近はワンコOKの宿も増えてきたのでぜひまろママさんもまろちゃんと旅行に行って来てください♪

v-229ムサシママさんへ
連勤だったパパもプライベートとなると別だったようで、すっかり疲れも吹っ飛んだ様子でした~♪
ムサシママさんもシャボテン公園行かれたことあるんですね~
今度はぜひムサシ君も一緒に遊びに行って下さい♪
1日目は少しお天気崩れましたが、2日目は半そでの人もいるくらい暑かったです(^ム^)
モモと旅行に行ったのは今回が2回目でしたが、初めてのリフトや初めての動物園、ちょっぴりモモは緊張してました(^_^;)
ペンションでも環境が違ったせいか、物音がするたびにワンワンして、ほとんど眠っていなかったようです。。。
夕食のカニカニ食べ放題はついつい夢中になり無言になりがちでした~☆

v-229チョコパンナさんへ
伊豆は初めてで行きたいところはたくさんあったんですが、思ったより遠く、スケジュールが変わってしまいましたが、お天気にも恵まれ、モモもいろいろ初体験することができて楽しい旅でした♪
3ショット実の親子のようですか?そう言ってもらえると嬉しいです☆

v-229なおさんへ
お天気にも恵まれ、桜も満開で、とってもいい時期に旅行に行けてよかったです♪♪
リフトはワンコOKで頂上まで一緒でしたよ~!
伊豆はワンコOKのお店も多いのでぜひ、なおさんもテンちゃんと遊びに行ってみてくださいね~
夕食のカニ食べ放題は無言で夢中で食べてしまいました~☆

なお | URL | 2007/04/03(火) 16:15 [EDIT]
とうとう行ってきたんですね。伊豆旅行v-231
モモちゃんもリフト乗せれるんですねv-405ビックリ~
マグロ丼と天丼おいしそう~i-237i-185
メニューのネーミングからも旅行に来たって感じがしますよねv-271
最初桜も早咲きで間に合わないかも!?って思ってたらちょうどいいタイミングに咲きましたねv-252

チョコパンナ | URL | 2007/04/03(火) 15:52 [EDIT]
(*'▽'*)わぁ♪めっちゃんこ見るところも多くて、食べ物もおいしそうで、スタートから、盛りだくさんですねw(゚o゚*)w
モモちゃんも始めての体験がいっぱいできましたね~☆
まっちさんと、パパとモモちゃんの3ショット、本当に親子みたいで、素敵な雰囲気が漂いますね~o(*^▽^*)o~♪

これは、2日目の様子も楽しみ♪です(^0^)★

ムサシママ | URL | 2007/04/03(火) 09:56 [EDIT]
この旅行を楽しみに頑張ったパパさんも、お疲れなくスタートできて良かったですね~
確か静岡は日曜日に31℃を超える真夏日でしたよね?
でも、この日は少し肌寒かったのかな・・・?
伊豆といえば、新鮮魚と干物!
美味しそうなランチ、ペンションの夕食も美味しそうだわ☆
モモコちゃんは、初リフトに初めてのお友達、、、ちょっぴり緊張しちゃったかな?
シャボテン公園、私も何度か行ったことあります。
今度はムサシくんも一緒に行ってみようかな~♪
ん?ココでTV撮影が行われたのですね?
それはまたチェックしたいですね^^
二日目の記事も楽しみにしていますね♪

まろママ | URL | 2007/04/03(火) 00:43 [EDIT]
ももちゃんを連れて旅行なんてv-343すごい、いいですね~(*´ー`*)ノv-353うらやまし~(σ *>∀< )σv-353ワンコとの旅行が今の私のささやかな夢なんです~( *・∀・ )ノv-318雨は残念だったけど、リフトに乗れてよかったですね~ヾ(*ゝ∀・*)ノ♡ カニの食べ放題なんて、リッチですね~(σ *>∀< )σv-344 また、次の記事も楽しみにしてますね~♪

かな | URL | 2007/04/02(月) 23:41 [EDIT]
旅行行ってきたんですねv-353
シャボテン公園だいぶ前に行ったことありますv-410
モモちゃんいろんな動物に会えてびっくりだったかなv-361
ペンションの名前と看板ははペット大歓迎って感じが出てますねv-353
看板犬もいましたかv-362
“カニ食べ放題プラン”おいしそうですねv-405
私だったら無言で食べ続けそうですv-411


いず | URL | 2007/04/02(月) 22:28 [EDIT]
伊豆旅行にいってたんだね~
夜はすごいカミナリだったね~ 伊豆のほうもカミナリだったのかな?

おサルさんやいろんな動物にあえて楽しそう~
2日目の日記UP楽しみにしてま~す

ちえ | URL | 2007/04/02(月) 20:42 [EDIT]
モモコちゃん いろんなお友達と会えて ドキドキしちゃったかなhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
リフトに乗ったり ドキドキhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">初体験が いっぱいで でしたね~
美味しい物食べたり モモコちゃんと一緒で 楽しそうですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
 
二日目も 楽しみにしてま~すhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ゴエママちゃん&ゴエモン | URL | 2007/04/02(月) 17:45 [EDIT]
旅行楽しそうですね~!!
この日のためにパパさん19連勤大変だったかもだけど、楽しくてそんなことすっかり忘れちゃったかな?
ハイウェイオアシスって、結構遊べるところがあったりきれいでイイですよね~
まぐろネギトロ丼と漁師の天丼どっちもおいしそう~
(´・c_・` )ウーン・・ どっち食べるか迷っちゃうなぁ・・・(って迷っても食べれませんから~)

シャボテン公園って動物園みたいにもなってるんですね!!
モモコちゃん、たくさんの初めてのお友達怖くなかった?
ペンションのお料理もおいしそうですね♪
カニの食べ放題・・・ (゜ー,゜*)ジュルルル
無言の夕食になりませんでしたか?(笑)

2日目も楽しみにしてまーす★

チョコのママ | URL | 2007/04/02(月) 15:54 [EDIT]
モモちゃんも一緒の旅行楽しそうですね(#^.^#)

動物園でモモちゃん初めて会った、お友達は怖くなかったかな(^^ゞ
チョコなら「ギャウ ギャウ」言ってるかも^m^
桜もキレイに咲いていてよかったですね♪

夕ご飯のカニ美味しそう(*^_^*)
チョコのお姉さんは、カニが大好きなので、食べ放題ならすごい量を食べちゃいますよ(^^)v

また続きのお話し楽しみにしてますね(^^♪




マロリクママ | URL | 2007/04/02(月) 12:07 [EDIT]
旅行行ったんですねぇv-353
更新がなかったから、もしかして行ったのかな???
なんて思っていたんですが・・・。
土曜日はあいにくの天気で残念でしたねぇv-356
でも日曜日はv-278でしたよね。
うちはパパさんの都合で旅行はなしになりました。
ゴールデンウィークには行きたいなぁv-344
日曜日はどこに行ったのかなぁv-448
更新が楽しみv-352

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
