1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


☆チワワオフ会☆
DATE: 2007/03/26(月)   CATEGORY: DOG CAFE
昨日、アシェットさんでチワワオフ会があり、お友達のミルトトさんをお誘いして、参加してきました
CIMG0548.jpg

先日ミルトトさんのお家にお邪魔したときからちっちくんが少し大きくなっていました
CIMG0553.jpg

ミルトトさんの手作りお洋服重ね着しててとってもかわいかったです
CIMG0567.jpg

オフ会という場所は初めてでちょっぴりお友達とは距離がありましたが、次第になれて、クンクンご挨拶にいけるようになっていました
この日は夕方4時から6時までの貸切でケーキとドリンクのセットで1,050円
とってもお値打ちで、こんな美味しいケーキをいただけて幸せでした
CIMG0558.jpg

モモはできたてのお洋服を着てお出掛けしましたが、ほとんどまっちの膝の上でした
床におろしてみると・・・
イスの陰にかくれんぼ
でも、焦らない焦らない
こういう雰囲気に少しずつなれてくれればいいな~と思って連れて行ったので、すぐに打ち解けれなくてもいいんだよ
CIMG0584.jpg

いつもブログで仲良くしていただいている、のんのんさん、いずさん、里美さん、なおさん、とはじめましてのあきんこさんたちもいらっしゃって、今日もたくさん写真撮影してきました
ゆず&ななちゃん
CIMG0565.jpg

ラッテちゃん
CIMG0549.jpg

ナビィちゃん
CIMG0544.jpg

こころちゃん
CIMG0591.jpg

ポッキー君
CIMG0580.jpg

テンテン君
CIMG0545.jpg

他にもたくさんのちわちゃんたちがいました
みんなオシャレでとってもかわいかった~
CIMG0562.jpg

CIMG0559.jpg



CIMG0571.jpg


CIMG0608.jpg


CIMG0604.jpg

CIMG0590.jpg

CIMG0598.jpg

CIMG0572.jpg

あっという間に時間になり、最後にみんなで集合写真
CIMG0602.jpg

楽しいひと時を過ごせました
オフ会に参加されたみなさん、昨日はありがとうございました
またどこかでお会いできたら嬉しいです


ぽかぽか♪    歯磨き 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/03/29(木) 21:06 [EDIT]
v-286まっき~さんへ
みんな小さなチワちゃんたちばかりでモモが一番大きかったかも知れません。。。
モモはおねえちゃんなのに恥ずかしがってましたv-356
ケーキのセットすごいボリュームでとっても幸せでしたv-398
明後日からの伊豆旅行、とても楽しみですe-343
ただお天気が少し心配です。。。
わん友、パパもとっても楽しみにしているんですよ~
またUP楽しみにしていて下さいe-266

まっき~ | URL | 2007/03/28(水) 20:46 [EDIT]
わー かわいいチワワちゃんが大集合ですね!!
モモちゃんちょっと恥ずかしかったのね。
沢山参加すれば、きっと慣れていきますよねv-238
デザートのケーキセット、いろんなケーキがちょっとずつ
楽しめて、すごく美味しそうですねv-238

今週末に伊豆に行かれるんですね~☆
わん友は外観にちょっとびっくりするかもしれませんが
中は良い感じだし、お寿司もとっても美味しかったので
ぜひ行ってみてくださ~いv-237
楽しい旅行になるといいですね。
またブログ楽しみにしていまーすv-10

まっち | URL | 2007/03/28(水) 20:04 [EDIT]
v-286ムサシママさんへ
オフ会とっても楽しかったですv-290
パパさんいつかムサシ君にチワワの弟を考えていらしゃるんですねv-392
ムサシ君ならいいお兄ちゃんになりますよv-392
いつかチワワオフ会にも参加できるといいですねe-343
ちっちくんのカラーは偶然モモと一緒でしたe-328
でもまだ1kgのちっちくんには少し大きいようでしたv-411
ムサシ君も歯磨き再開したんですね~!
オフ会にはクローバーとてんとう虫のお洋服を着せていきましたv-324
いつかお洋服のネット販売もできるといいですe-266
パパは毎日お仕事頑張ってくれていますe-271
あとは当日晴れてくれるのを祈るのみですv-354

v-286なおさんへ
オフ会楽しかったですv-363
モモは初めて会うお友達にちょっぴり緊張してしまったようですv-388
アシェットさんのお料理も美味しいですが、毎回デザートもとっても美味しいですよv-411
モモの写真、目そらしてましたよね~v-356

v-286里美さんへ
ナビィちゃんのご指摘ありがとうございました~v-393
前回のオフ会ぶりでしたね~v-290
こちらこそゆっくりお話できなくてすみませんでしたv-388
今度はゆっくり会えるといいですねe-266
こころちゃん初めて会いましたが、おとなしくてとっても女の子らしいですね~
いつかしんのすけくんにも会えたらいいですe-291

v-286チョコのママさんへ
この日は初めて会うチワワちゃんたちもたくさんいて、とっても楽しいひと時でした~e-343
モモはみんなに圧倒されちゃってましたが、徐々にみんなとの距離が縮まってくれるといいですe-68
モモのペースで一緒に頑張って行こうと思いますv-363
デザートのケーキとっても美味しかったですv-238

v-286BECKママさんへ
今回のオフ会はアシェットさんの主催なので、アシェットさんからはがきでお知らせがあり、電話で予約をして集まるタイプのオフ会だったので初めてお会いする方もいらっしゃいましたv-363
あとは、ブログで仲良くしていただいているお友達が主催でお店を予約して集合する方法もありますv-411
ケーキもいろんな種類があってとっても美味しかったですe-266

v-286ミルトトさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたe-328
ちっちくん大きくなってミルトトさんの手作りお洋服とっても似合っていましたv-266
本当、また洋服の話しましょう♪
またお買い物のお誘いメールしますね♪

v-286ゴエママちゃんへ
この日もたくさんのチワちゃんたちに会えましたv-10
モモは絶対にお友達に向かってワンワンガウガウはしないので、きっとママちゃんの言うように少し緊張しているだけだと思いますv-218
パピーちゃんまた少しだけ大きくなってましたv-238
毎回成長が楽しみですe-68
きっとゴエ君&ママちゃんならこういうオフ会ですぐみんなと仲良しさんになれますよv-363

v-286マロリクママさんへ
モモは写真の一番右上にいました~v-212
ちょっと小さくて分かりづらかったですね。。。
本当にみんな小さくて、モモが一番大きいくらいでした~v-12
ペットショップで飼った子は大きくなるそうですv-392
確かにアシェットさんのちわちゃんたちはみんな2kg未満でしたv-290

v-286まろママさんへ
楽しいオフ会でしたv-290
モモはずっとかくれんぼしていましたが、徐々にみんなとの距離が縮まってくれることを祈っていますv-363
まろちゃんも少しずつ尻尾が上がってきたんですね~e-287
今度会うときは二人とも尻尾上がってフリフリだといいですねe-343

v-286のんのんさんへ
オフ会楽しかったですねe-328
本当にあんなにたくさんケーキが食べれて、かわいいチワちゃんたちに囲まれて幸せでした~v-238
のんのんさんの手作りのお洋服もかわいかったです~
多頭飼いでおそろいのお洋服憧れます~v-10
実現できるのも間近かなv-392
また遊んでください~v-363

v-286あきんこさんへ
先日はお会いできて嬉しかったですv-290
実は私もチョコチョコお邪魔させていただいていましたv-266
ブログを読んでてあきんこさんはとっても面白い方だな~と思っていましたe-343
オフ会ではゆっくりお話できませんでしたが、また機会があったらぜひぜひ、ゆっくり遊んで下さいe-266
ナビィちゃんのこと、すみませんでしたv-356

v-286いずさんへ
アシェットのオーナーさんからいずさんが来ること聞いて私も行こう♪と決めたんですよv-290
ゆず&ななちゃん、相変わらず人懐っこくて羨ましいですv-266
また新しいお洋服きた姿楽しみにしていますv-22

v-286かなさんへ
モモはみんなと打ち解けるまでに時間がかかるようですv-388
でも、焦らずゆっくりモモのペースでお友達と仲良くなってもらえるといいですv-363
飼い主の私が焦りすぎも良くないのかな?と思い、これからは無理にはお友達に近づけづに、モモから寄っていくのを待ってみようと思いますe-276

v-286ぶらたん姉さんへ
本当にかわいいチワちゃんたちばかりで幸せでした~e-266
みんなちっちゃくて2kg超えていたのはモモだけ!?と思うほどでしたe-263
モモは相変わらずでしたが、焦らずモモペースでお友達と仲良くなってくれたらいいですv-266
そうですよね~今は準備期間なんですよねv-392

ぶらたん姉さん | URL | 2007/03/28(水) 00:59 [EDIT]
可愛いチワワちゃんがいっぱいですねぇ。
いいなぁ~こんなたくさんのチワワンに囲まれると楽しいですよね?
モモコちゃんはやっぱりイスの陰でしたか・・・?
でもでも大丈夫!
きっといつか皆と遊べる日が来ますよ。
その日のための準備期間ですよね?

かな | URL | 2007/03/27(火) 20:18 [EDIT]
モモちゃん自分から挨拶行けたのですねv-353
おりこうですねv-411
すごい数のチワちゃんですねv-410
こんなかわいいチワちゃんに囲まれてみたいですv-344


いず | URL | 2007/03/27(火) 12:08 [EDIT]
日曜日はありがとうございました。
まっちさん もくるのかな~ って思ってたから あえてうれしかったよ。


モモちゃん もちょっとずつなれてくれるといいなぁ~
モモちゃんがなれてくれるように会う回数かさねなきゃ~ね。

あきんこ | URL | 2007/03/27(火) 01:26 [EDIT]
ナビィさんの飼い主、あきんこでございますー。
色んな方のブログでお見かけしてから、実はちょこちょことお邪魔させてもらってましたー。
だからカフェでは、すぐにまっちさんとモモコちゃんや~ってわかったんですよ☆
美味しそうなチョコレート色のモモコちゃんに、思わずかぶりつくところでした(笑)
またご一緒できたらええな~。

そうそう。
里美ちゃんとこの掲示板で「あきんこさん失礼しましたー。」って書いてたから
どしたんやろーって思ってたけど、↓のコメントみて笑っちゃいました(笑)
ナビィさん顔がおっさんやし、あきんこの趣味で服もほとんど“くすんだ色”ばっかりやから
「男」でもほぼ正解です(笑) Σd(ゝ∀・)

のんのん | URL | 2007/03/27(火) 00:39 [EDIT]
まっちさ~ん♪
日曜日はお疲れさまでした!!
アシェットさんのデザート
おいしかったねv-344

そしてかわいいチワワちゃんいっぱいで
幸せな時間だったよぉ~♪
モモコちゃん、 まっちさんの作った
かわいいお洋服とぉ~っても似合って
かわいかったよぉ☆

カフェではほとんどお話できなかったね(≧Σ≦)
また、カフェご一緒してくださ~~い!!

まろママ | URL | 2007/03/26(月) 22:13 [EDIT]
わ~(*´ー`*)ノv-345オフ会があったんですね~(σ *>∀< )σ♪ すごい可愛いコちゃんばかりですね♡ ももこちゃん♪焦らずゆっくりみんなと仲良くなれるといいねv-354 まろたんも、やっと最近しっぽが上がるようになってきましたo( >∀< *) おたがいがんばろ~ねヾ(*ゝ∀・*)ノ♪

マロリクママ | URL | 2007/03/26(月) 20:46 [EDIT]
すごい数ですねぇ。
最後の写真、モモちゃん探せなかったv-356
しかし、みんな小さなチワワちゃんでかわいいですねぇ。
なんでうちのマロン&リクはこんなに大きいんだろうv-406
多分オフ会に参加したら一番大きいんだろうなぁ。

ゴエママちゃん | URL | 2007/03/26(月) 20:17 [EDIT]
オフ会楽しそうでしたね~!!
モモコちゃんも、雰囲気に慣れてちょっとづつお友達とも遊べるようになるといいね!!
それでも、まだ人やワンコに対して怖がり故に攻撃ってタイプじゃないからいいですよね
ちょっと恥ずかしがりやなだけだよね♪(笑)
み~んなかわいくて、ママちゃん&ゴエくんもみんなに会いたいなぁ
その時はお友達になってもらえるかなぁ?

ミルトト | URL | 2007/03/26(月) 19:38 [EDIT]
昨日は有り難うございました。楽しかったです。
また、洋服作りの話しましょうね。



里美 | URL | 2007/03/26(月) 16:03 [EDIT]
 そうそう、、写真にUPされてるナビィは。。
女の子だよ♪

BECKママ | URL | 2007/03/26(月) 15:57 [EDIT]
オフ会、楽しそうですね!!
オフ会の事、まだ、未経験でどんな感じかわからないのですが、どんな手順で集まるんですか?
チワワちゃんがいーっぱいで、ケーキv-274
おいしそうで、何だか時間を忘れて、チワチワ話に盛り上がりそうですねv-410

チョコのママ | URL | 2007/03/26(月) 15:04 [EDIT]
チワワちゃんがたくさんですね(#^.^#)
モモちゃんちょっとびっくりしちゃったかな?!
でも、あせならいでいいもんね♪モモちゃんは、モモちゃんのペースで頑張ろうね(*^^)v
チョコも頑張るからね♪

ケーキもすごく美味しそうだね(*^_^*)
こんなにたくさんあっていいなぁ♪

こんなに可愛いチワワちゃんに会えて楽しいオフ会でしたね(^^♪


里美 | URL | 2007/03/26(月) 12:25 [EDIT]
 昨日はお疲れ様ぁ~♪
ちょっとだけどお話できて嬉しかったわん♪
 そうそう、、、まっちさんが帰った後、私まっちさんに話しかけられてたのに思いっきりシカトしちゃってたんじゃないか??ってすっごい気になってて、夜も眠れなかったのぉ~←それは嘘。。
 ごめんね~。:゜(。ノω\。)゜・。
あまりの人数に、圧倒されてたのもあるんだけど、(実は初めての人とかいると身構えてしまう小心者)いっぱいいっぱいだったのね。。
 すっごい態度の悪いやな人になってたと思うんだけど、許してね・・・♪
 今度は是非、ゆっくりカフェに行きたいね♪

なお | URL | 2007/03/26(月) 12:24 [EDIT]
こんにちは~v-22
アシェットさんにチワワちゃん大集合ですねv-286
いろんなチワワちゃんに会ってモモちゃんも少しづつ仲良くなれるといいですねv-363
みんなオシェレさんですねv-324モモちゃんも手作りのお洋服似合ってますよv-352
黄色のお洋服、春らしくてこれから大活躍ですね

この前アシェットさんでモモちゃんのポラv-212発見しましたよ~v-21

ムサシママ | URL | 2007/03/26(月) 11:53 [EDIT]
うわ~~っ、チワワちゃん大集合ですね^^
みんな可愛いわ~(*^_^*)
パパはね、ムサシくんの弟にいつかチワワを迎えたいそうなのです。
そうしたら、堂々とチワワちゃんのオフ会にも参加できる?!
一番嬉しいのはムサシくんかもしれません^^;
そうそう、焦らないことですよね~先ずは雰囲気を感じる経験を重ねることですものね☆
それにしてもこんなに美味しそうでボリュームのあるケーキとドリンクのセットで1,050円 とは良心的ですね~!!
ちっちくんのカラー、モモコちゃんも購入されたモノとお揃いかしら?
↓歯磨きガンバッテますね~
つい先日、ムサシくんも久しぶりに歯磨き再開しました。
が・・・・・・・・!!!!!
近いうちにまたUPしますね~☆
モモコちゃんも知恵をつけてきたのですね~うんうん、それも一つの成長ですね^^
テントウムシとクローバーの可愛いツナギ、春らしくてステキですね♪
オフ会に着て行ったのは、このツナギですね?
まっちさん、ケーキのネット販売を心待ちにしている私ですが、お洋服のネットショップも検討してみてくださいね~(^_-)b
次の週末は伊豆旅行ですね~楽しみですね~お天気にも恵まれるとイイですね~♪♪
パパさん、それまで19連勤ですかー大変だけど楽しみが待っているので、ガンバッテくださいねp(^_^)q

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
