1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


プチ同窓会♪
DATE: 2007/03/22(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
春分の日だった昨日、とってもいいお天気でしたが、パパはいつものようにお仕事。このところお仕事が忙しいパパは先週の日曜も今週の日曜もお仕事になります
31日、4月1日と伊豆旅行に行くまで、19連勤ということになりますお疲れ様です

さてさて、昨日は高校時代のお友達と久しぶりに会うことになっていたのでモモは実家のばーばに預け、まっちはお昼からお友達とランチに行ってきました~
出かける前にひづめに夢中にさせて・・・


右足をなぜかピン!と伸ばしてました
CIMG0490.jpg

しばらくするとぽかぽか陽気でおねむさんに
CIMG0492.jpg

この間にそーっと出かけようとしましたが、すぐに察知され
「行かないで~」とワンワンされました
そんなモモをばーばに任せ、集合場所へ

この日はあいのりに出たまりっぺが4月に2人めの赤ちゃんを出産するために実家に帰ってきたので、それに合わせてプチ同窓会をしよう!ということになったのです
まりっぺをはじめ、高校時代の同級生のお友達6人と久しぶりにおしゃべりしながらランチタイム

CIMG0493.jpg

まりっぺの長男”蓮斗くん”ももう2歳
この前会ったときはまだ7ヶ月くらいだったかな??
まりっぺの旦那様タクローは今、鹿児島の美容院で店長さんをしているそうです
あいのりの旅でめでたく結婚して初めて赤ちゃんを出産したのがまりっぺなので皆さんご存知の方も多いのでは??

話もはずみ、気付くと4時
今度は場所を変えてまたまたお話すること2時間
こうしてみんなで集まることができるのはとても嬉しいことです
また、まりっぺの赤ちゃんが生まれたら会いに行ってきます

そして、実家に寄り、久しぶりに家族で夕食
ハワイから帰ってきた妹からお土産をいただきました
CIMG0494.jpg

とってもかわいい鍋つかみや、おそろいのレスポのポーチ、大好きなチョコレート、かわいいぬいぐるみ、キーホルダーとお菓子
嬉しいよ~ありがとう

そして家に帰宅すると、注文してあったハーネスが届いていました
CIMG0496.jpg

CHI’S DOGさんで購入しました
CIMG0497.jpg

そしてパパとまっちはハーネスとおそろいの携帯ストラップ、チワワのチャームもつけました
CIMG0501.jpg

CIMG0503.jpg

チョコ色に優しいミルクティーのドット柄のハーネス
まっちの大好きな色の組み合わせです
これでまたお散歩が楽しくなります
スポンサーサイト


歯磨き    ☆バトン☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/03/24(土) 17:19 [EDIT]
v-511ムサシママさんへ
久しぶりに会ったお友達でしたが、久しぶり!という感じが全くしないのが不思議でした~♪
まりっぺは4月のはじめに女の子を出産します(~o~)
あいのりではじめての出産したのがまりっぺなので、結構知っている方も多いですね~!
蓮斗くんの名前は鹿児島のお酒の名前から由来しているそうです~>^_^<
実家は家から20分くらいのところなのでまた赤ちゃんが生まれたら会いに行ってきます。

そうなんです~ワンコはやはり敏感ですね!
さっそくガウガウされちゃいましたよ~
妹も無事ハワイから帰ってきて写真を見せてもらいましたが、まるで別の世界のように澄み切った青空でした☆
私も一度行ってみたいです~!
ハーネスやっと届きました♪優しい色合いなのでどんなお洋服にも合いそうです(^_-)

v-511ゆみどんへ
お土産たくさんありがとう!!
とっても気に入ったよ~♪みーさんにはあのお菓子ちょっぴりからかったようで、ほとんど私が食べてしまった~!!
NEWハーネスかわいいでしょ~??
これからまたお散歩が一段と楽しくなるよん(^_^)v
調子に乗ってストラップも頼んじゃったよ~さっそくチワワのチャームもつけてかわいいよ♪
またモモの新作のお洋服できたから今度見せるね~(^_^)
私もハワイに行きたい~☆☆

v-511 なおさんへ
パパは最近お疲れ気味です~(>_<)
伊豆旅行のために頑張ってもらわないと♪
ハーネスはなかなかかわいいデザインが見つからないので、今回のミルクティーのハーネスとても気に入りました♪
これでまたお散歩が楽しくなりそうです!
アシェットさんでのランチはいかがでしたか??

v-511ぐぅたんへ
パパは連日お仕事頑張ってくれてます!
伊豆旅行に向けてこの調子でファイト!!
今までカラーだったんだけど、やっぱり身体への負担を考えてハーネスを買ったよ~☆
とってもかわいいデザインで気に入ったよん♪
ケーキ屋さんすごかったでしょ??
さっそく行く日を決めなくては(^_-)
またメールするね~!アシェットさんもいつか一緒に行こうね!

v-511まっき~さんへ
パパは連日お疲れ気味です・・・
私とモモが癒してあげなくては!
パパは力仕事なので美味しいご飯だけは欠かさず作ってます♪
ハーネス、なかなか気に入るデザインがなかったのですが、今回のはビンゴ!です♪
これでまたお散歩が楽しくなりそうです(^_^)v

v-511マロリクママさんへ
マロリクママさんもまりっぺご存知でしたか??
まりっぺとは高校2年間同じクラスだったので、こっちに帰ってくるときは毎回会ってます(^_^)
今度は待望の女の子らしいですよ~
このところずっとカラーでお散歩していましたが、首のところが赤く擦れていたのでかわいそうでずっとかわいいハーネスを探していました!
今回こんな素敵なハーネスを購入でできて良かったです♪
付けはずしはやはりカラーの方が便利ですが身体への負担を考え、できるだけハーネスでお散歩に行こうと思っています。

v-511BECKママさんへ
同窓会楽しかったです~!!久しぶりに会った感じが全くしないのは不思議です~
女の子は結婚したりすると遠くに行ってしまう子もいるので、なかなかみんあんで集まることができないんですよね~!
6時間あっという間に過ぎて、まだまだお話できそうでした♪
モモはヒヅメをかじらせると人が変わったように必死です~
寝顔はいつみても癒されますね!
今までカラーでしたが身体への負担を考え、今回ハーネスを買ってみました♪
これでまたお散歩行くのが楽しみです~

v-511ぶらたん姉さん
ぶらたん姉さんもまりっぺご存知でしたか??
そうなんです~!高校時代2年間同じクラスで、こっちに帰ってくるときは毎回会うようにしてるんですよ~
今回は待望の女の子を出産するんです!
また生まれたら会いに行ってきます~
あいのりはいつもドキドキハラハラで見ていましたよ~!!
ワンコの察知力に歯びっくりしてしまいますね~!!
私を置いて何処行くの??と見上げるとお出掛けしたくなくなっちゃいますね(^_-)

v-511なっちゃさんへ
まりっぺはTVと全く同じでかわいらしいですよ~☆
今度は待望の女の子の出産のために帰ってきました~!毎年1回くらいのペースであっていますが、久しぶり!という感じがしないんですよね~
むぅくんも同じ色のカラー&リード持っていたんですね~!
でもむう君カジカジしちゃったのね。。。
むう君抱っこが苦手なんですね~!
そういえば、家も最近抱っこしようとすると後ずさりします(>_<)

v-511チョコのママさんへ
パパには楽しい伊豆旅行まで頑張ってお仕事してもらいます!
美味しいご飯と愛情で!?癒してあげます~(^_^)
高校時代のお友達とはいつ会っても久しぶり!という感じがしないほど話が止まりません!
まりっぺは4月の最初に待望の女の子を出産する予定です~
また生まれたら会いに行ってきます♪
モモは気管が細い為、身体への負担を考えハーネスを購入しました☆

v-511かなさんへ
パパは最近お疲れの様子です~
19連勤は辛いですよね。。。でも伊豆旅行のために頑張ってもらいます!
まりっぺとは高校時代2年間同じクラスで、鹿児島へ行ってからも年に1度くらいのペースで会っています♪
今度は女の子なのでまた会えるのが楽しみです☆
ハワイ私も行ったことないんですよ~
写真を見せてもらったら一度でいいから行きたくなりました(~o~)

v-511ようこさんへ
なみちゃんも同じ色のカラー&リード持ってたんですね~!
ショコラと迷いましたが、どんな色のお洋服にも合いそうだったのでミルクティーにしました~!
なみちゃんハーネス苦手なんですね(>_<)
今度おそろいでお散歩行けるといいですね!
まりっぺ、ご存知でしたか??
鹿児島へ行ってからも年に一度くらいのペースで会ってるんですよ~!
蓮斗くんも大きくなって、次は妹ができるみたいです~
また赤ちゃんが生まれたら会いに行ってきます(^_^)v

v-511のんのんさんへ
そうなんです~パパは19連勤なんですよ~
最近ちょっぴりお疲れ気味のようです(+_+)
休みの日は私とモモだけ遊びほうけています(^_-)
伊豆旅行までの辛抱辛抱!!
まりっぺとは年に一度くらいのペースで会ってるんですよ~
今度は女の子なのでまた生まれたら会いに行ってきます♪
本当にかわいいハーネスに出会えてよかったです~
いつかおそろいでお散歩行けるといいですね~♪

v-511チョコパンナさんへ
まりっぺご存知でしたか??
高校時代2年間同じクラスだったんですよ~♪
もうすぐ女の子が生まれるんです☆
また生まれたら会いに行ってきます(^_^)
ハーネスはなかなか気に入るデザインがなかったので、こんなかわいいハーネスに出会えてよかったです♪
これからまたお散歩が楽しくなります~☆

v-511ウッコロさんへ
あいのりで結婚したのはきっとまりっぺが初で、出産も初だと思います~
今度は待望の女の子らしいのでまた生まれたら会いに行ってきます~
ウーちゃん退院おめでとうございます。
今度こそ再入院にならないといいですね!頑張れウーちゃん!!

ウッコロ | URL | 2007/03/24(土) 12:23 [EDIT]
あいのりで出会って結婚あるんですね~
素敵です。
同級生と会うのはとっても楽しいですね。
いつも時間が経つのが早くて6時間は話しています。
ウーが退院しました。
10日ほど入院してましたが体重が増えていないので
少し心配です。
しばらく様子をみることに・・・

チョコパンナ | URL | 2007/03/24(土) 07:03 [EDIT]
あら(σ´□`)σ・まっちさんて、あいのりのまりっぺさんとお友達だったんですね!それは、あいのり中、ハラハラドキドキでしたね~w(゚o゚*)w
でも、結婚して、赤ちゃんまでできちゃうなんて、番組はすごいですね~★
幸せそうで、何より!
ももちゃんのハーネス、色のコンビはももちゃん、まっちさんのイメージにぴったりで、めっちゃかわいいですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

のんのん | URL | 2007/03/23(金) 23:12 [EDIT]
まっちさん
こんばんわ~♪
パパさん19連勤i-198
大変~だね

高校の同窓会 楽しそうですね!!
あいのり ワタシも見てました!!
まっちさんの同級生だなんて・・・
すごぃ~~

ハーネス 届いたんですね♪
ミルクティのドット とっても
似合ってるねぇ~☆
柄は違うけど我が家もお揃い♪
うれしいよぉんv-344

ポッキーにおめでとうを
ありがとうございました!!
また遊んでやってくださ~い!!

ようこ | URL | 2007/03/23(金) 21:49 [EDIT]
パパさん、お疲れ様ですv-29019連勤は大変ですね!

モモちゃんのハーネス、なみも同じ色のカラーとリードを使っています♪お揃いですね♪軽いし、すごく使いやすいですv-22なみはハーネスがダメなんです。モモちゃんははハーネス派なんですね~。

まっちさん、まりっぺさんとお友達だったんですか!
私、始まって以来ずっと「あいのり」を見続けているんですよv-10まりっぺさんの育児日記もたまにHPで読んでいました♪お幸せそうで、よかったですv-290


かな | URL | 2007/03/23(金) 21:01 [EDIT]
パパさんすごく忙しいんですねv-356
心配になっちゃいますね・・・
まりっぺさんと友達ってびっくりですv-405
ハラハラしながらあいのり見てたんじゃないですかv-362
妹さんハワイ行ってたんですねv-353
ハワイ行ったことがないので一度行きたいですv-410
モモちゃんのハーネス、色がすごく似合ってますv-351
ストラップもお揃いだなんて素敵ですv-411

チョコのママ | URL | 2007/03/23(金) 15:44 [EDIT]
パパさんお仕事ご苦労様です。
旅行に行くまでもう少し頑張って下さいね(*^_^*)

プチ同窓会楽しかったみたいでよかったね♪
高校時代の友達っていいですよね!
離れていても、会えばすぐ昔に戻れて会話もつきないしね(#^.^#)
私も会いたくなってきました!
まっちさんのお友達あいのりにでられてたんですね。
幸せそうでホントよかったね(^^♪

モモちゃんの新しいハーネスとってもいい色ですね♪
モモちゃんにとってもお似合いの色だね!
チワワのチャームがついてる携帯のストラップも可愛いね!(^^)!
モモちゃんとお揃いでまたお散歩も楽しくなりそうだね(*^^)v




なっちゃ | URL | 2007/03/23(金) 00:00 [EDIT]
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
まりっぺさん知ってますよ→テレビはあんまり見てない(見れない、、)んですけどあいのりだけはほとんど見てます☆ほんと!ぶらたん姉さんも言われてるけど同級生があいのりに出てて悩んだり笑ったりしてるのを見るのって私達よりハラハラどきどきするんでしょうね!!
うんうん幸せそうでよかった→
あはは~せっかく寝ている間にお出かけ作戦したのにばれちゃったんですね?うんうん、むうもすごい察知力ですよ…自由を奪われるからダッコが嫌いなんですけどダッコされるって雰囲気で分かるみたいで抱っこしようとするとすごい勢いで逃げていきますよ^^;賢いですよね~なっちゃより賢いかもです…
モモちゃん可愛いハーネスよかったね!!
むうも以前CHI’S DOGさんでモモちゃんと同じミルクティー色のカラー&リード作ってもらいましたよ→もう随分前にカラーの止め具をカジカジされて今はリードだけしかありませんけど><;

ぶらたん姉さん | URL | 2007/03/22(木) 22:30 [EDIT]
え~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まっちさん、あのまりっぺさんと同級生なんですか?
凄い!!!!!
同級生があいのりに出ているとどんな感覚でTVを観ていたのでしょ?
タクローさんと幸せそうでよかったです。

そうそう、何でワンコって察知力が優れているんでしょうね?
何の気なしに出掛ける用意をしてても分かっちゃうんですよね?
今日も実家で母と出掛けようと用意をしてたらひなたとあとむが玄関に通じるドアの前で座って待ってました。
「○○へ行く」なんて一言も言ってないのに・・・
後ろ髪引かれながら置いて行きましたけど・・・

BECKママ | URL | 2007/03/22(木) 22:16 [EDIT]
プチ同窓会、楽しそうですねv-290
たま~に会うとみんなの変化が見れるので、嬉しいですよねぇ。
ついつい時間を忘れてしまいますねぇ・・・・・。
私も会いたいけれど、家庭の事情で引っ越になった為、多分、私の居場所は学生時代の友人も分からないと思いますぅ。
結婚もしてますし・・・。
会いたいけど仕方ないですね。
時々、みんなどうしているかなぁなんて思う時もあります。
ヒヅメガリガリしているモモちゃんと、おねむモモちゃん癒されますねぇv-343
ハーネスも素敵です!!
お揃いにストラップ良い考えです。
ところで、モモちゃんはハーネス派ですかぁ?

マロリクママ | URL | 2007/03/22(木) 21:52 [EDIT]
見てますよぉ、あいのりv-353
まりっぺさんとお友達だったんですねぇ。
それはすごいなぁv-344
まりっぺさんはとっても八重歯のかわいい方でした。
今でも印象に残ってます。
二人目を出産するんですねぇ。
丈夫な赤ちゃんが生まれるといいですねぇ。

ハーネスってどうですか???
うちは使ったことなくて。
いつもお散歩のとき、グイグイひっぱるから首が苦しくならない
ハーネスの方がいいのかな?とか思ってるのですが。

まっき~ | URL | 2007/03/22(木) 21:02 [EDIT]
パパさんお仕事大変ですね。お身体に気をつけてくださいね。
でもまっちさんの美味しいお料理と愛があれば大丈夫ですね。
モモちゃんの寝顔とってもかわいい~v-238
癒されますね~!
ハーネスもすごく似合っててかわいいですよv-10
ミルクティー色 私も大好きな色ですv-237

ぐぅたん | URL | 2007/03/22(木) 20:07 [EDIT]
カミカミして寝ちゃったのぉ??
カワュィ…v-398v-345
パパサン、忙しいんだね!体壊さないよぅにねv-404
ハーネスは負担がかからなぃからィィんだよね!
うちはハーネス使ってなぃけど…v-388
やっぱ、チョコレート色は、パステルカラーがよく似合うょねv-345

そぅそぅ!ケーキ屋サン気になる!!
ワンコOKなの?!
行くしかなぃじゃなぃ!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
テラスなら、あったかい日がィィね!
来月なら、もぅあったかぃよねぇ?!
メールアドレスいれとぃたので、良かったらメールしてねん♪

なお | URL | 2007/03/22(木) 13:59 [EDIT]
こんにちは~v-22
旦那様お忙しいですね。19連勤v-405お身体壊さないようにして下さいねv-291
まっちさん有名人のお友達がいらっしゃるんですね。
すごい~v-363
お友達と楽しい時間ができましたねv-352
ホント時間忘れちゃいますよね
モモちゃんもミルクティー色のハーネスお似合いです
これで、お散歩も楽しくなりますねi-185

ゆみどん | URL | 2007/03/22(木) 10:57 [EDIT]
絵文字:e-397]v-46アロハ~v-238おみやげ気に入ってもらえて嬉しいよ~v-10ももちゃんのアロハシャツ買ってきてあげればよかったv-363v-361みんなのおかげだとっても楽しい良い旅行になったよv-518お姉にもとっても感謝v-530おこずかいありがとうv-297ももたん、NEWハーネスめっちゃカワイイe-347本当にももたんにぴったりでカワイイ色だねe-272ももちゃん、どんどんお洒落さんになっていくわv-324こんどお披露目してねっe-317お揃いのストラップもすごくカワイイねe-266まりっぺの赤ちゃん、元気に産まれますように…v-521

ムサシママ | URL | 2007/03/22(木) 10:30 [EDIT]
学生時代の友人と会うと、ホントあっという間に時が過ぎますよね~話が尽きないし^^
って、まっちさん、まりっぺさんと仲良しの同級生なんだ?!?!\◎o◎/
まりっぺさんもタクローさんもハッキリ覚えていますよ~!
毎回楽しみに観ていました☆
確か・・・旅を終えたその後は・・・の企画にもおめでたいカップルとして登場されましたよね?
仲良しさんなら、『あいのり』もまた特別な思いでご覧になっていたのでしょうね^^
そうそう、そっと出ようと思っても、直ぐに察知されますよね?
ワンに誤魔化しは全く利きませんから~^^;
妹さん、ハワイから無事に帰宅されたのですね。
ハワイだなんて羨ましいわ~♪楽しい旅だったでしょうね♪♪
お土産もいっぱいで嬉しいですね^^
モモコちゃんのドット柄のハーネス、優しいミルクティー色でまっちさん&モモコちゃんらしくてステキです!
お揃いのストラップもイイですね~(^_-)b
うちもリード注文してあるのに、まだ届かないわ(汗)
そうそう、以前話していたモーモー柄の洋服、随分前になりますが、注文しようと思ったらSOLD OUTになっていましたぁ~残念><;

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
