1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


☆バトン☆
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: まっち日記
ぐぅ・チョコ・ビターのWANKO no WAぐぅたんからバトンが回ってきました
時間のある方はお付き合いください

バトンのルール
①必ずバトンを回す大好きな方々の5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい(さっそくルールを破っています・・・

②回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう

③やらない子は、お仕置きです!

④ルールは、必ず記載しておいて下さい

それではスタート

①お名前は?
まっちです
マイッチング○○○先生と同じ名前です
(分かるかな~??)

②おいくつですか?

今年、29歳です
三十路までのカウントダウンが始まってます・・

③ご職業は?

主婦兼お菓子&お料理教室の先生をしてます


④資格は、何か持ってる?

普通車の運転免許
製菓衛生師(お菓子の国家資格)
情報処理検定、珠算検定、簿記検定(高校時代に取得今ではさっぱり分かりません

⑤今、悩みはありますか?

あります


⑥誰かに似てるって言われた事ある?

最近よく言われるのは、テニスプレーヤーの杉山 愛さんです
以前、森山 良子さんに似ていると言われたこともありますよん

⑦社交的?人見知りしちゃう?

昔は人見知りでしたが、先生というお仕事をしてから、少しずつですが
社交的になってきました
一度会えば尽きることなくおしゃべりする自信はあります


⑧人の話には、耳を傾ける?

もちろん聞きます

⑨ギャンブルは、好き?嫌い?

勝つ自信がないのでやりません

⑩好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?

<好きな食べ物>
チョコレート、チーズ、納豆、きのこ類、アイスクリーム

<嫌いな食べ物>
生もの(でもお寿司屋さんは好きサラダ巻きや焼きアナゴを食べます♪)
ピーマン、セロリ、肉の脂身、

⑪彼氏彼女にするならこんな人が理想〔5つ〕

心がきれいな人
思いやりのある人
浮気しない人
何事も一生懸命な人
私の家族も大事にしてくれる人

すべての条件を満たしたパパを愛してます

⑫親友と呼べる友達は何人いる?

2人(幼稚園からの付き合いの友達と、高校時代の友達)


⑬今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来る事は?

中学時代、部活熱心だった私はその日も部活を終え、夜、家に帰り、ご飯を食べて疲れて少しうとうとして、ハッと気付くと7時でした
朝練遅刻だぁ~!!と急いで制服に着替え、荷物をまとめていると、それは夜の7時
さっき脱いだばかりの制服を全部着て、母に「どこ行くの?」と言われて気付きましたとさっ

⑭これのためなら1食抜ける?

ご飯は抜けない


⑮好きなブランドはある?

あまり興味はないがお財布とカバンはヴィトンです。
(じーじに嫁に行くときに買ってもらいました


⑯今、行きたい場所は?

ワンコと行ける温泉旅行
スイスで美味しいチーズを食べたい

⑰もし、自由に使える10万に使う?

野菜ソムリエの資格を取る


⑱将来の夢は?

ケーキやパスタの美味しいドッグカフェを開く、または自宅でお菓子&お料理教室を開く

⑲その夢の為にしてる事は?

ワンコの手作りご飯についての勉強、カフェめぐり
日々お菓子&お料理の勉強
美味しいものを食べる
ただ食べたいだけかも

まっちのいろいろ分かっていただけたでしょうか??

CIMG0474.jpg

「いつかカフェ開いてくれたらお手伝いしてあげてもいいよ~」
まっちの膝の上で甘えん坊のモモさん。
CIMG0477.jpg

ちょっとくつろぎすぎじゃないですか~!?
お友達と会っても尻尾丸めちゃう子ではお手伝いつとまりませんよ~

さっきまではこんな格好で
CIMG0459.jpg

ぞうさんカミカミしてたのに
CIMG0465.jpg

かわいそうに・・・
ぞうさんはお顔がよごれてしまっています
お洗濯してもきれいにならないのです
CIMG0470.jpg



プチ同窓会♪    アシェットさんへ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

ぐぅたん | URL | 2007/03/22(木) 19:48 [EDIT]
オォッ!!早速やってくれたんだぁ~!!
ありがチュー((((((*´Θ`)チュ-v-238

まりっぺが友達?!ちょうどこの時、あいのりをちょくちょく見てた気がする…ぅんぅん(。・・。)(。. .。)

カフェ開きたぃねぇ~!!そんときは、あたぃも働きまっせ!!v-218(笑)

まっち | URL | 2007/03/22(木) 14:37 [EDIT]
v-22かなさんへ
中学生の頃のお話間抜けですよね・・・v-12
勉強嫌いだったのでせめて部活だけでもv-91とテニス部で頑張っていましたv-218
かなさんと年齢が近かったこと私も嬉しいですv-10
パパはご想像にお任せします~v-392
本当に夢が実現できたらブログのお友達みんなに一番にお知らせしたいと思っていますv-363

v-22マロリクママさんへ
そうですよね~マロリクママさんのバトンも楽しく読ませていただきましたv-266
ワンコと泊まれる宿やワンコと一緒に入れる貸切露天風呂のある宿最近増えてきていますね~e-343
以前行った高山ワンワンパラダイスは温泉も貸切でドッグランもあって、なかなか良いところでしたよ~e-328
ぞうさん汚れは目立ちますがどこも怪我はありませんよe-287

v-22ぶらたん姉さんへ
カフェ、開きたいですよね~v-237
そうですよね~v-10毎日大好きなワンコと一緒に自分のやりたいことが仕事になって、たくさんのお友達が来てくれてv-266
考えるだけで楽しくなっちゃいますね~v-290
私なんて一人でメニュー考えたり、お店の見取り図描いたりしてますv-392
夢で終わらないといいのですがv-392

v-22ムサシママさんへ
ふふふ。中学生時代のエピソード間抜けですよねv-356
カフェの夢実現できるといいですv-363
というより、実現させますv-290
それがたとえ10年先のことでもいいので、それまで腕に磨きをかける時間だと思って日々努力を惜しまず頑張りたいと思いますe-343
その前にネット販売ですねe-319

v-22チョコのママさんへ
カフェの夢、夢で終わらないように頑張ってみようと思いますv-237
もし実現したら、ぜひ、チョコちゃんとチョコのお姉さんと一緒に遊びに来てくださいv-266
今からメニュー考えたり、妄想が膨らんでいるんですよe-291
パパとはいつまでも新婚さんのように仲良しでいられたらいいですe-266

v-22ゴエママちゃんへ
ママちゃんとお家が近かったら一緒にカフェしたかったです~v-238
ゴエ君とモモが看板犬で、ワンコのお洋服や手作り雑貨なんかも置いて、小さなランもあったり、テラスもあるといいですよね~v-266
楽しいことはずっと考えてたいですねe-68
本当に夢が実現したらぜひゴエ君と一緒に遊びに来てくださいねe-241
チワワのオフ会とかもしたいですね~v-286
ぞうさんは、汚れても破れたり、負傷することはないですよ~v-353

v-22ようこさんへ
バトンで私の本性もバレてしまいますねv-291
本当、ようこさんと会ってもきっと初めてという感じがしない気がします~e-291
ブログの力ってすごいですよね~e-319
ドッグカフェや教室が実現したら、ぜひなみちゃんと旦那様と一緒に来てくださいね!
夢で終わらないように日々努力で頑張りますe-343

v-22まろママさんへ
バトン、正直に書いちゃいました~v-411
年齢バレちゃいましたねv-356
パパとは結婚して2年が経ちますがいつまでも新婚さんのように仲良しこよしでいたいですv-343
カフェの夢、夢で終わらないように頑張ってみようと思いますv-363
もし夢が実現したらぜひ、まろちゃん&旦那様と一緒に遊びに来てくださいねv-392

v-22りえぴぃさんへ
りえぴぃさんも野菜ソムリエに興味があるんですね~v-392
りえぴぃさんの老後の夢、とっても素敵ですv-353
ワンコOKの居酒屋さんe-343
もちろんパパとモモと通いますよ~e-319e-319
おつまみレシピ、とても気になります~e-266
毎回りえぴぃさんのお料理とっても美味しそうなので期待しているワンv-286
お互い夢に向かって頑張りましょうv-363
またお互いの夢について語り合いたいですねv-411

りえぴぃ | URL | 2007/03/22(木) 01:33 [EDIT]
こんばんわ♪

私も、野菜ソムリエはいつか挑戦したいと思っています☆老後は、だんなとふたりで、自分たちがおいしいと思うものだけを出すちいさな居酒屋さんを開くのが夢なんです(*^_^*)もちろんワンコ連れOKなお店ね。
だからまっちさんのカフェも応援しちゃう♪

おつまみ候補としてストックしている我が家のレシピ、ぜひまっちさんご夫妻に試食してほしいワンv-286

まろママ | URL | 2007/03/21(水) 23:13 [EDIT]
こんばんは~ヾ(*ゝ∀・*)ノv-354このバトン☆なかなか面白いですねv-407まっちさん☆旦那様の事が本当に大好きなんですねv-343 とっても、いい事ですね(*´ー`*)ノv-344いつまでも、ラブラブでいてくださいねv-353 ドッグカフェの夢v-354ぜひぜひ、叶えてくださ~いUo・ ェ ・oU♡ 私&パパ&まろたん♡毎週行って常連さんになっちゃうわ~v-346

ようこ | URL | 2007/03/21(水) 22:38 [EDIT]
こういうバトンを読むと、まっちさんのこと、何だか色々とよくわかってきた気がしますねv-290
初めて会っても、初めてな気がしないでしょうね~♪

ドッグカフェやお料理教室の夢は、いつか実現できそうですねv-22モモちゃん、看板犬になれるように今から練習しないとねv-410

ゴエママちゃん | URL | 2007/03/21(水) 13:21 [EDIT]
ママちゃんの夢もまっちサンと同じくドッグカフェ開きたいぃぃぃ!!です
まっちサンみたいにケーキもお料理も作るの上手だったら、大流行だろうなぁ~
あとはモモコちゃんに看板犬修行してもらわないとね!!(笑)
モモコちゃん、ゾウさん好きだね!!
お顔汚れちゃってるけど、ゾウさんは負傷してないよね!?
ゴエくんだったら、ゾウさんはまず目がなくなってますよ・・・

チョコのママ | URL | 2007/03/21(水) 12:21 [EDIT]
まっちさんの夢いいですよね!
ドックカフェ是非実現してほしいなぁ(#^.^#)
美味しいランチにお菓子なんかワクワクします♪
モモちゃんは、お店の看板犬で頑張ってね(*^_^*)

だんな様とも、ラブラブでホントうらやましいですe-51
仲の良い二人のそばで、モモちゃんも幸せだね♪


ムサシママ | URL | 2007/03/21(水) 10:24 [EDIT]
うっひょ~全ての条件を満たしたパパさんを愛してる・・・ご馳走さまです(≧∇≦)
若いって素晴らしいわ~!!^^
中学時代のお茶目なお話、、、私は大人になって勤めを始めてから何度かありました。
ホント、ドキッとするんですよね~^^;
ドッグカフェの夢、是非実現してくださいね~
まっちさんなら夢でもないですものね♪
モモコちゃんがお手伝いしてくれるなんて・・・心強いですね☆
その前に、ネット販売も是非待ってますよ~(*^_^*)

ぶらたん姉さん | URL | 2007/03/21(水) 00:17 [EDIT]
私もドッグカフェ、開きたいです。
数年前(と言っても10年近くになりますが)本気で考えたこともありました。
大好きなワンコ相手にお仕事ができるって夢ですよね?
今はちょっと人の夢(?)計画(?)に便乗しようか?なんて考えてたりして・・・

マロリクママ | URL | 2007/03/20(火) 22:28 [EDIT]
私も以前このバトンやりましたよ。
私も頭からルール違反しましたv-356
歳近い近いv-411学年一緒かな?
温泉行きたいですよねぇ。
ワンコも一緒に入れるところってあるんですかね?

ぞうさん、汚れちゃったんですね。
でも、どこも傷がないところは、さすが女の子v-344

かな | URL | 2007/03/20(火) 22:03 [EDIT]
中学時代のお話おもしろいですv-411
部活がんばって疲れてたんですねv-410
まっちさんの夢、実現しそうですねv-353
モモちゃんが看板娘で、まっちさんのおいしいお料理食べれるなら遠くても絶対行きますv-411
まっちさんの理想を全部満たすダンナさん、きっと素敵な人なんだろうなv-344
まっちさんと年齢がとっても近いので嬉しくなってしまいましたv-392





TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
