1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


シャンプー
DATE: 2006/05/25(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
お昼からモモのシャンプーをしましたCIMG4040.jpgCIMG4042.jpg






モモはお湯をかけるとピッタッと動きが止まりますまだ怖いのかなぁ・・・水に濡れると少しだけ毛のボリュームが少なくなり少しやせたように見えます
CIMG4046.jpg
タオルドライすると、いつものように”ブルブルッ”そこらじゅうに水が飛び散ります
さぁ、次はドライヤーですモモはドライヤーを当てると伏せの格好で気持ちよさそうに目を閉じていい子にしてくれるので助かります「ふわぁ~気持ちいいCIMG4053.jpg今にも寝そうな顔ですしっかり乾いた後、いい子にしていたのでおやつをあげ、おもちゃ箱を出してあげると嬉しそうにおもちゃに駆け寄り、どれにしようか悩んでいる様子
「プーさんにしようかなぁ、それともエルモちゃんにしようかなぁCIMG4060.jpg
CIMG4058.jpg


クッキーに夢中    お散歩コース 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/05/27(土) 16:45 [EDIT]
うちもフィラリアはじめましたv-100
家の近所は田植えが早いので蚊が出るのも早いんですv-12
家はアースノーマットや昔ながらのペット用のくるくる蚊取り線香を使っていますe-275

NAHO | URL | 2006/05/27(土) 10:12 [EDIT]
まっちさんモモちゃんコンニチハ♪
やっぱモモちゃんは可愛いなぁ☆
惚れ惚れしちゃうよ~^^
シャンプーした後のモモちゃん、フワフワで可愛い☆☆☆
今日はフィラリアのお薬をもらいに
ももと動物病院に行ってきます♪
また遊びに来るね!!

まっち | URL | 2006/05/26(金) 20:14 [EDIT]
チャキちゃんドライヤー苦手なんですねv-12
でもかんでしまうのは困りますね・・・v-292
これから暑くなるのでシャンプーの回数も増やさないといけないのでいい子にしててほしいですねv-356

まきチャキ | URL | 2006/05/26(金) 18:57 [EDIT]
ももちゃんはとってもいい子だね~
おとなしくドライヤーされるなんて・・

チャキは洗ってるときは良い子ですが
問題はドライヤー。。。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~
もう噛むわ暴れるわ。。逃げようとするわ一苦労です。

まっち | URL | 2006/05/26(金) 08:45 [EDIT]
モモのおもちゃは旦那ときどきユーフォーキャッチャーで取ってきてくれますv-20
でも・・・一度で取れないときは買ったほうが安いこともありますよv-388
一番のお気に入りはぞうさんなのでこれだけあってもまったく興味を示さないものもありますv-292

まっち | URL | 2006/05/26(金) 08:43 [EDIT]
シャンプーで緊張したせいか、終わった後、少しおもちゃで遊んですぐに爆睡モードの入りましたv-75
ゴエ君最近毛がふさふさしてきたからドライヤーおりこうさんにしてくれると、乾かすのも助かりますねv-266

まっち | URL | 2006/05/26(金) 08:37 [EDIT]
凛君ドライヤー苦手なんですねv-290
冬は寒いからかぜひいちゃいそうですねv-276
モモは何に対しても好奇心はあるんですが、とっても臆病で困ってしまうときもありますv-393
リンクありがとうございましたe-266
こちらこそこれからも宜しくお願いしますe-291

ウッコロ | URL | 2006/05/25(木) 23:43 [EDIT]
うちの子たちもシャンプーしましたよ(母が)
モモコちゃんのおもちゃはいっぱいありますね。
シャンプーの時おとなしくしててくれるのは
助かりますね。

ゴエママちゃん | URL | 2006/05/25(木) 23:10 [EDIT]
モモコちゃん、シャンプーしてもらって気持ちよかったかな?
キレイになってよかったね★
ウチはシャンプーの時お風呂場から逃げ出そうと必死です・・・
ドライヤーはモモコちゃんと同じく大人しいよ~

まっき~ | URL | 2006/05/25(木) 21:27 [EDIT]
わーモモちゃんフワフワですね~v-10 くぁわいいv-238
ドライヤーは気持ちよくてうっとりしてるなんてとっても可愛いし、やりやすくて良いですねv-237
うちはドライヤーが嫌いで部屋中を走り回ろうとするので大変ですよv-237 凛のブログのお気に入りにリンクさせて頂きました~v-254 これからもよろしくお願いしますv-34

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
